戻る
11902100Gでゴールデンヘルムが当たる!タカマサ12/3 22:45:292193cfa08i1/smGTY
ヒャドさんの代理スレなので・・・
では^^

ヒャド12/3 22:48:412213cfEcnmwDhuLLo||70
タカマサさんありがとうございます それでは、、、、、、、、、、、、、、、   当たり目はぞろ目 階段123など 逆階段321など 37(僕の誕生日!) 568 898  698 785 468 です 城下にいるので直接送金してください 明日の朝五時半までとさしてもらいます ちなみに一回100Gです

takuku12/4 0:55:542214cf/IExn.fTDpw||416
送金したのでやりま〜す。

紘大12/4 5:28:11211cfdY7RifYyFzQ||135
a

虹孔雀12/4 16:37:81251cf5/sGamv0qPQ||525
横レス失礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11883.html
↑に目を通していただきたい
んま どうせコレを見てもクジを中止するだけだと思いますが
勝手ながら通報させていただきました
対応は管理人様次第です
では失礼しました

うすいくま12/4 19:23:572182cfoYovE3Lzcxo||118
虹孔雀さん^^;
そのくらいで通報するのは・・・
ちょ、ちょっとやりすぎだと思うのは僕だけですか・・・?

takuku12/5 19:24:332214cf/IExn.fTDpw||931
僕もちょっと・・・・・・・・やりすぎじゃあ、ないかと思います。
うすいくまさん、にやや同意。

虹孔雀12/8 20:41:132209cf/lALoQCR2Ss||28
やりすぎならやりすぎと思っていたらいい
対応は管理人次第ですので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX