戻る
11914雑魚なペットが当たる…(ぇ12/5 16:40:571252cfoGa70MKEkcM
これはホーム所持者の方しか楽しめません(・Å・)

ルール

・挨拶、来年の抱負、チビでの尊敬する人(「いない」もOK)
 を明記の上(1つでも欠けていたら×)レス。

・右に出た乱数が600以上の場合即当選。

・自分め(武)の半獣のホームへGO

・右にコメントのついていないペットを一匹選ぶ(「いらねぇ」も可能)

・ここに再度、レス。(文字を太くして下さい)

*来週までにはおだしできます*

12/5 16:45:591252cfoGa70MKEkcM||424
再度レスのときは

「当たりました、○○(ペットの名前)を下さい」
とお書きくだされば結構です。

倉庫が詰まってしまいましたので開催させていただきました。
レベル制限はありません。

ただ、雑魚(?)ばっかりですので
高レベルの方には鼻で笑われるかも…知れませぬ(滝汗

また、ペットいらねという方に、抽選で10名様(?)位に

「プレゼント小」が当たるかもしれません(色はお任せ(コラ

是非是非、アイテム欄を1つ空けておくことをおすすめいたします(偉そうに;

では、レスどうぞm(__)m

蒼水12/5 16:51:352221cfJkdMg60REIo||582
HOME無でもやっていいんですか?
とりあえずやってみます

まさきよ12/5 19:42:285914cfg3voBu9V8vk||139
こんばんわ
尊敬する人
サイノシュアさんです

まさきよ12/5 19:42:515914cfg3voBu9V8vk||668
ありがとうございました

舞蝶12/5 21:11:262218cfZcv2V6mYE2c||904
こんばんわ(*⌒▽⌒*)ノ
参加させていただきます(人´ω`*).。*゚+.*.。 
来年の抱負は「レベル100越え&星魔ジョブマス」ですかね(*´艸`)
チビで尊敬する人は、PLANTさん、harunanaさん、招き猫さん、チョンボさん、その他モロモロの、超優しすぎの方です(≧∀≦)

やすとも12/5 21:13:422191cfALcbHAaQjVo||287
こんばんわ
参加させていただきます
来年の抱負は「戦士マスター」です。
ありがとうございました。

舞蝶12/5 21:14:592218cfZcv2V6mYE2c||627
すみません、当選しましたしましたが、
気に入ったペットいませんでした↓↓
すみませんm(。_。*)m

loki12/5 21:34:252021cfEInfJHqi5s.||235
こんばんは。
参加させていただきます。
来年の抱負は洞窟でレアを拾うことです。
尊敬する人は、カレットHOMEの建設を手伝ってくださった方々です。
ありがとうございました。

5555512/6 0:18:532194cfUgMR65NF2Tk||213
こんばんは
参加させていただきます
来年こす期末をがんばるz・・・
尊敬する人はyuudaiさんですかね〜私の無仁の親友です。
ありがとうございました

ケンタ!!!!12/7 0:13:552191cfzbQbsOYdxHY||771
こんばんは〜参加します
尊敬する人はNO1の人ですw
抱負は受験勉強中(3月くらいまで)ですが
その遅れを取り戻すですかね^^;

ケンタ!!!!12/7 0:15:242191cfzbQbsOYdxHY||531
雪ぺぺぺん
でお願いします

MR.かずき12/7 18:12:235914cf4fdKuum1srw||83
こんばんわー?やっぱり芸術版で尊敬するのは(絞った)武さんです!!
来年の目標って言うのかな?はLVを150にする事です!!(無理無理

フェ12/7 19:41:112182cfOkObd7hIiCs||788
こんばんは、参加させていただきます。
来年の抱負は「レベル3桁」です
尊敬する人はふちゃさんです。

フェ12/7 19:44:462182cfOkObd7hIiCs||934
当たりました、まるかくたるまを下さい。

12/7 23:8:451252cfoGa70MKEkcM||581
ケンタ!!!!様、おだしできました^^

フェ様、少々時間がかかりますが、ご了承下さい;;

12/8 23:51:131252cfoGa70MKEkcM||87
フェ様、日曜日にはだせますので…orz

ここで、締め切りです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX