戻る
11918クリスマスプレゼント!良かったら投票してね。クジ^^イクス12/6 8:8:92102cfMR2H9NapDiY
こんにちは、クリスマスが始まって数日がたちました。
初めてのクリスマス祭り、イベントも多くとても楽しいです。
今回気になったのは、キャッシュアイテムの、チーム衣装でした。
クリスマスだけあって、派手で楽しくなるような衣装ばかりですw
ふと、どこのチームの衣装が一番人気があるんだろうか?
などと思ってしまいました^^

イクス12/6 8:8:452102cfMR2H9NapDiY||660
そこで、皆さんにお聞きします。
貴方の一番お気に入りのチーム衣装は、どのチームの物ですか?
人気があるのは、サンタチームでしょうか?天使チームでしょうか?それとも・・・?
皆さんの一票がチームを勝利へ導きます。
勿論、自分のチームに投票しなきゃならないなんてことはありません。
チーム衣装に対しての人気投票ですから^^

イクス12/6 8:8:592102cfMR2H9NapDiY||478
特に必要ありませんが、理由や思い入れなどあれば、書いてくださると嬉しいです。
衣装がわからない方へ→http://bbs.chibicon.net/etc/Xmas/index.htm
コチラをアドレスに貼り付けて服装のページを見てください^^
多くの皆さんが、参加してくださるよう願いたいと思います。

次は当たり目と、プレゼントです。

イクス12/6 8:9:222102cfMR2H9NapDiY||554
お一人1回なるべく1レスでお願いいたします。
当たりました!など・・目立たせる必要はありません。
このクジは、ハズレが箱小になっています。
なので、ハズレた場合「いらないよ」と、いう方は、
レスの中に「ハズレはいりません」など書いてください。
箱中から贈らせて頂きます^^
当たってもいらない方も書いてください^^

イクス12/6 8:9:542102cfMR2H9NapDiY||390
当たり目

1、1000
 金箱

3桁階段、3桁逆階段(123、234、432、321など)
 銀箱

2桁3桁ともに、ゾロ、キリ(77、333、500、40など)
 箱大

数字のどこかに7が入っていたら(707,237,379など・・・箱大、銀箱を当てた方は無効です)
 箱中

その他
 箱小 

当たったプレゼントは、12月23日に贈ります。
クジ開催期間は今から〜12月11日朝10時までです。
どうぞよろしくお願いいたします。

それではスタートです。

イクス12/6 8:11:352102cfMR2H9NapDiY||924
それとスミマセンが、投票してくださらなかったレスは、無効とさせていただきます。

イクス12/6 8:21:152102cfMR2H9NapDiY||551
過去ボックスの事を忘れていましたΣ(゜口゜;
プレゼント追加です!

2〜6・・・過去ボックス

以上です。よろしくお願いいたします!!

GP12/6 8:26:192192cfkLW1yB0QOoM||632
おはよう御座います^^
参加します。。
やっぱり悪魔が格好良かったので、悪魔に1票です^^
有難う御座いました〜m(__)m

ちゅっぱ12/6 9:38:566119cfkmDaIvP/vN.||80
おはようございます♪
参加させていただきますw

やっぱり妖精チームですよ(・∀・*)
自分が妖精チームだからですww

どうもありでした(^ω^)/~~

ちゅっぱ12/6 9:40:582022cf/SqScCraTaE||642
えーっと↑のは箱大の当選に入るのでしょうか(´∀`;)
もしあたりならよろしくおねがいしますw
ありがとうございました♪

涼子12/6 10:2:52202cfuppJLTw7x26||224
おはようございます
参加させていただきますw

わたしは天使チームが1番ですね。

ありがとうございました。

濡れセンベイ12/6 10:41:272191cfnLmtM9JtCTU||841
お早う御座います
私は一番かっこいい&自分のチームの
悪魔です

つきしろ12/6 10:51:592101cfbtKiG0zR/ZE||877
こんにちは〜
やはり自チームだからでしょうか?(汗
天使コスが一番だと思います〜♪

loki12/6 13:9:392021cfEInfJHqi5s.||27
こんにちは。
参加します。
僕は足が少し消えている感じがいいと思ったので、妖魔チームの衣装です。
ありがとうございました。

ホルマリン漬け12/6 13:44:521988cfOkOtUqpyzLc||844
こんにちは〜(´・ω・`)ゝ
妖精チームですがあえて、天使チームに一票お願いしますw
聖書とのコスはバッチリの出来栄えなのでw

芽羽12/6 13:50:52202cfCqIkSbcIyFE||690
私は天使です。
自分も天使ですし、何しろ天使、好きですからね(*´ω`*)

天使に一票!

ミン12/6 13:58:351242cfTdgpyVlkS0E||454
こんにちわ〜
悪魔に1票です。
理由はかっこいい(黒)です。
有り難う御座いました。

ミル12/6 14:0:132194cf0t25W75q4.w||757
こんにちは
参加させていただきます。
天使の衣装がいいですね♪
なんかかわいらしくて・・・。
と、言うことで、天使に一票(^0^)ノ

玖紅12/6 14:16:65819cfhFfCRmr8TOQ||840
こんにちは♪参加しまーす!
私は天使の女の子用のコスチュームがいいと思います♪
なので天使に1票♪

くるりん12/6 14:32:82181cfxAM6NZORXCA||805
僕も、天使チームの衣装がいいと思いますよ^^

あるふぁー12/6 14:41:76023cf7NmolrUZ9nk||257
こんにちは^^

悪魔チームの男性用コスがかっこいい♪・・・悪魔チームに1票です。

紅花12/6 14:57:435892cfYaenEOUI0eE||901
こんにちは、参加させていただきます

あの後ろの大きい白い袋が可愛いので
サンタチームに1票です(*^-^*)

ロトの紋章12/6 15:13:21242cfvm/jpdJz0Do||212
こんにちは。
参加させていただきます。
天使チームの衣装が好きなので天使に1票です。

ジークムハン12/6 15:19:422101cf18WVV1NvWgM||980
こんにちは。
僕は天使チームなので、天使衣装です。

マッポ12/6 15:29:582203cfShxH8yEYub.||239
こんにちわ〜
参加します
サンタチームなのでサンタ・・・じゃなくて天使に1票w

アンノーン212/6 15:32:398417cf1RYwstZ6jH.||792
こんにちは。参加させていただきます。
僕は、装備Lvは高いですが、悪魔の衣装が良いと思います。
なので、悪魔チームの衣装に1票です。

炭酸水12/6 15:42:565898cfcOaUaq7IoTk||831
こんにちは。参加させていただきます。
ぼくは悪魔の衣装がかっこいいと思うのし自分のチームでもあるので
悪魔に1票です

Imgine12/6 15:52:312196cfiyclJbFXX5g||14
こんばんは。
参加させて頂きますね♪(ぇ
私としてはかなり限定されますが、Lv120妖魔のかぶりものが好みです。
なぜならばとりあえず可愛く、闇魔の帽子と同程度という高い防御性能を誇っているからです。
というわけで妖魔に一票ですね。
ありがとうございました。

海砂12/6 17:11:322181cfYAS0QJg0UkA||461
こんにちは。参加します
私は天使グループだったと思うんですが、なんかサンタグループの大きいプレゼントの袋が後ろにあったやつが可愛かったのでサンタグループに投票させて頂きますね(=´∇`=)
有難う御座いました。

マサトゥー12/6 17:13:422227cfcd7r8PuDElw||116
こんばんは
僕は自分のチームの天使の衣装がいいです
なので天使に一票です
ありがとうございました

舞蝶12/6 17:16:342218cfZcv2V6mYE2c||602
こんにちわ(*⌒▽⌒*)ノ
参加させていただきます(o´∀`)b
私は悪魔チームなんですが、サンタチームの衣装が1番可愛らしいと思います♪
なので、サンタに1票☆
ありがとうございました〜(人´ω`*).。*゚+.*.。 

ヨン12/6 17:20:62191cfrazyjTS9goI||865
こんばんは
自分はサンタチームですが、衣装は悪魔チームがいいです。
あの羽根がすごくかっこよくて・・・
なので悪魔に一票です。

マックス12/6 17:53:22192cf7blJB6p3IM.||351
今晩は、参加させて頂きます。
僕は悪魔チームに一票です。
はずれはいりません。わがままですいません。
ありがとうございました。

やどん12/6 18:16:35818cfeYx3f6zwY/s||680
こんばんはー
悪魔に1票です
ありがとうございました。

りゅ12/6 18:28:12184cfAU0jy/xyg/w||664
こんばんは。
自分としては悪魔に一票です。
角の曲がり方がなんともいえずにかっこいいからです。

黒雛12/6 18:39:302191cfgOLnjbHJiVk||996
こんばんわ^^
天使がいいです
自分のチームだしかわいいです!

友鈴12/6 18:59:22021cfXigbwIyIyRs||656
こんばんわ、天使がいいですね。バサッとw

reew12/6 19:4:331250cfgqqxlwhrD96||565
こんばんは
悪魔がいいです
カッコイイ

空想科学少年12/6 19:9:452101cf/OKfUVimq56||483
こんばんは!
天使がいいです。

空想科学少年12/6 19:10:472101cf/OKfUVimq56||695
ハズレいりません^^

ザッシー12/6 19:34:272191cfuvIEMLwPDI.||88
参加させていただきます。
天使チームの衣装が
好きだから天使に1票ですw

ジョンソン12/6 19:58:302021cfXigbwIyIyRs||278
こんばんゎw
ぼくは、悪魔の衣装がすきですw
なにとなくいいw
ありがとうございましたw

ジョンサン12/6 20:56:272021cfXigbwIyIyRs||984
こんばんわぁ
僕は 自分のチームの
妖精がぃぃですねぇ
妖精に一票!

秋吉12/6 21:8:101242cfqx7JHapC8vA||670
こんばんは
いつも御世話になってます
どこチームかわかりませんが羽根がついてる奴です
多分、天使だと思います
ありがとうございました

ユ・ピー12/6 22:30:112101cfu.pNmIeKNsE||465
こんばんわ
やっぱり悪魔ですよ^^
悪魔に1票

舞緋紅12/6 23:1:292182cfkS44xYxNreg||497
こんばんはー。
私は、天使の衣裳がいいです。
妖精もいいと思いましたが・・
とりあえず天使に一票ですー。

悪魔なのに正反対のですね^^;

野間徹哉12/6 23:14:302022cfwWzGuy9/LPM||584
参加します
僕はやっぱりサンタです

ヘイパー12/6 23:32:252181cfxAM6NZORXCA||761
おはようございますー
参加させていただきます

天使に一票ですね。
羽の造形は素晴らしいと思います
思った以上に気に入って、装備しっぱなしです

ただ・・・妖魔は、ちびこんさん、何か勘違いしてるとしか思えませんね(==;
山姥?妖精?

takuku12/7 1:3:172214cfhTwCDZxCvPs||729
こんばんは〜参加します。
妖精なのですが、天使に1票

takuku12/7 1:4:272214cfhTwCDZxCvPs||996
これは、箱中の、当りになるでしょうか?

例のあの人12/7 4:4:358417cfi2R3N9m44BM||754
おはようございます イクスさん
参加させていただきます。

天使に一票入れさせていただきます(自分は悪魔・・・
やっぱり天使が一番ですね。

ありがとうございました〜

招き猫12/7 13:59:242222cf6CcNTwpPcQ.||919
こんにちは。
参加させていただきます^^
天使チームに1票です。

予告から双翼に憧れていましたが、
装備レベルが高すぎです^^;

白くま12/7 14:23:322022cfaZSjX1Eg1hk||324
こんにちは^^参加させて頂きます。
天使チームに1票。(翼がとても綺麗だから)
ありがとうございました。

まさきよ12/7 14:52:475914cfg3voBu9V8vk||634
こんにちは
僕は天使に1票です
有り難う御座いました

穂の香12/7 16:11:512216cf4pfDVgZF28w||772
こんばんは、悪魔に1票お願いします。

由梨12/7 16:46:92192cf5keRZ4NfBTQ||369
こんです^^
悪魔に1票入れさせていただきます

沙ちゃん12/7 18:6:432199cff0XxRoWJ2S6||487
こんにちは サンタに1票お願いします

オムレツ12/7 18:56:82201cfTVrIofpRDCo||304
こんにちは。
参加させていただきます。
サンタチームに1票お願いします。
赤い衣装がとてもカワイイです♪

神無月12/7 19:46:92211cfoSo2wM2wDxE||651
こんばんは
参加しま〜ス^^
やっぱり悪魔に一票です〜

ストラウス12/7 20:13:152205cfw6FwXJOrEUs||176
こんばんは。
参加させていただきます^^
天使に1票です。
有難うございました

夕陽12/7 21:40:511253cfrKuVr4H7QrM||17
こんばんは^^
参加させていただきます^^
天使に一票です^^
双翼がかっこいいからです。
有難う御座いました^^

ミフ12/8 0:4:236047cfFHyt7Pa.j26||137
こんばんは(ぺこ)
参加させていただきます

妖精と迷いましたが
自チームと言うこともあって
天使に一票。

淡い色使いと やっぱり翼が素敵だなぁと^^

ありがとうございました^^

99912/8 0:55:61251cfMew34nuqEhA||992
こんばんは。参加させていただきます。
私も自分が天使チームですので、天使に一票投票します。
悪魔もかっこよくて悩みましたが、自分的に可愛い方を選びました。

結果が楽しみです。有難うございました。

しゅういち12/8 19:24:582192cf/PKzM6LwCTM||611
こんばんは♪
参加させていただきます〜。
自チームのサンタに1票です^^
サンタ男性用・女性用どちらも好きなタイプの衣装なので^^;

有り難う御座いましたm(_ _*)m

左近12/8 20:13:12193cfFYqn8KpDDjU||546
こんばんは、参加条件は読んだところないと思ったので参加します。
うーん僕は、天使か悩んだけれどやっぱりかっこいいので悪魔に1票で

ナルシー12/8 21:34:551248cfG5Igujhp.SA||681
こんばんは。
参加します。

僕は妖精なんですが
やっぱりかっこいいので
  悪魔に1票
です

フラガ12/8 22:1:272111cfziEAvi2i1fc||922
妖魔チームですが・・・やっぱりサンタがいいですね。
誰か私に就職内定と言うプレゼントをください・・・(T_T)

あきたこまち12/9 12:45:36034cfBhe.Tz9QWek||838
こんにちは^^
参加させていただきます><
サンタチームですがやっぱり妖魔がかっこよかったです^^;
ではありがとうございました^^;

イクス12/11 15:33:62102cfMR2H9NapDiY||691
確認が遅くなりました^^;
終了です^^参加してくださった皆様、有難うございました!

イクス12/11 15:33:312102cfMR2H9NapDiY||139
結果は、総合でお出しします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX