戻る
12019クリスマス祭り開催記念【豪華景品!!遊戯王クイズ】BΩルー12/19 16:17:402101cfD51jGVOSpvo
クリスマス祭りの開催を記念して、遊戯王クイズを開催したいと思います。

商品  3問中3問正解 チャッピー&コロorジョン&平八orクラックゴースト

3問中2問正解 銀箱1大(在庫2個、該当者複数の場合は抽選)

    3問中1問正解以下 なし 
 

Ωルー12/19 16:17:502101cfD51jGVOSpvo||990
参加費は、5万G、これまで1回参加した人は2万G 2回参加した人は1万Gです。
まず、城下2990で、くじチケットを買ってください。

12月日午後5時まで参加者を募集します。
募集が終わったら、スレにクイズを書きます、その答えを手紙で渡してください
そのクイズの全問正解者全員に商品を渡します。
クイズは全3問です。

レスokです

Ωルー12/19 16:19:192101cfD51jGVOSpvo||601
MR.かずきさん 間違えた事を送ってしまった場合、締め切り前なら撤回できます。
        0にする=超えてもいいです。

MR.かずき12/19 16:22:115914cf4fdKuum1srw||341
よかった♪質問にお答えいただき、ありがとう御座いました

MR.かずき12/19 16:37:555914cf4fdKuum1srw||681
ミスを見つけていないようですねwレスしたときから気付いてました。済みませんT−T

参加費は、5万G、これまで1回参加した人は2万G 2回参加した人は1万Gです。
まず、城下2990で、くじチケットを買ってください。

12月21日午後5時まで参加者を募集します。
募集が終わったら、スレにクイズを書きます、その答えを手紙で渡してください
そのクイズの全問正解者全員に商品を渡します。
クイズは全3問です。

レスokです

だと思いました。

MR.かずき12/20 16:44:335914cf4fdKuum1srw||778
…ムダに喋ってしまいすみませんでした…
いいたいのは、12月日←21が抜けています。だけですT−T本当に済みません。

Ωルー12/20 16:50:412101cfl8nNlkr3el.||591
いえいえ、訂正ありがとうございます^^

Ωルー12/21 17:1:112101cfDz4ztjQFugs||896
締め切り終了

問題1 次のカードの共通点はなんでしょう?
    ・クリッター
    ・強奪
    ・悪夢の鉄檻
    ・正々堂々
    ・トゥーン・ゴブリン突撃部隊
    ・死者蘇生 
          など

Ωルー12/21 17:14:392101cfDz4ztjQFugs||24
書き忘れました。
締め切りは、明日の午後5時です。

Ωルー12/22 13:19:462182cfrp2ZAJxIYk6||265
問題2は、明日出します。

MR.かずき12/23 10:13:105914cf4fdKuum1srw||655
あの…答えを出そうと思ったけど、出そうと思った瞬間、インターネットの場所が赤くなって、(赤くなったら使えない)二日間パソコンが使えなくなっていたので、今から答えを出すつもりですが、適用されるでしょうか?
(間違えを指摘してもらおうと思っていましたが、締め切りは過ぎているので、それは諦めます

Ωルー12/23 10:21:432182cfrp2ZAJxIYk6||131
問題1正解者 ケンタ!!!!さん
   正解は、ペガサスのストラクチャーデッキに入ってることです。

Ωルー12/23 10:30:422182cfrp2ZAJxIYk6||459
問題2  次のカードの共通点はなんでしょう?
     ・首領・ザルーグ
     ・生還の宝札
     ・トゥーンのもくじ
     ・スキルドレイン
       など

締め切りは、明日の午前10時です。

MR.かずき12/23 10:40:45914cf4fdKuum1srw||692
ぁ…ペガサスデッキはいってたんですね。正々堂々他のは分かりましたが…それだけは存在忘れてましたorz
では次の問題やりますかー♪

MR.かずき12/23 11:15:245914cf4fdKuum1srw||936
間違いなどご指摘ください。

ケンタ!!!!12/23 13:2:542191cfzbQbsOYdxHY||922
いきなり減ったなw

Ωルー12/24 9:59:522182cfrp2ZAJxIYk6||854
締め切り終了 

正解者 なし
 正解は、英語版の場合、絵が変わっている。です

Ωルー12/24 10:9:532182cfrp2ZAJxIYk6||166
問題3

次のカードの共通点はなんでしょう?
・お注射天使リリー
・つまずき
・キラートマト
・天使の施し
・シャインエンジェル

締め切りは、明日の午後1時です。

Ωルー12/27 9:44:492182cfrp2ZAJxIYk6||102
正解者 なし

正解は、英語版の場合、絵が変わっている。です

Ωルー12/27 9:53:562182cfrp2ZAJxIYk6||445
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX