戻る
12021ぷよぷよやりませんか?ヘイパー12/19 17:22:122181cfxAM6NZORXCA
http://puyo15.jp/home/
上記サイトにて、20日〜26日まで、ぷよぷよフィーバーがやり放題です(無料
トーナメントを開こうと思うのですが、参加者を募ります

腕に自身のある方は、是非ご参加をお願いしたい!
参加日時は未定ですが、23日(土)の夜辺りになるかな、と思います

詳細はまだ未定ですが、ご意見などありましたら、お願いします

12/19 18:16:342221cffXyQRGGMZzg||494
それ知ってます確か今回で最後ですよね
俺の兄も参加させてやってもいいですか(結構強いです)

ペンリ12/19 18:52:501219cf.RoAJBEd/wQ||642
やります(結構強いほうです。)

12/19 21:58:562221cffXyQRGGMZzg||307
俺は超弱いです

12/19 22:2:572221cffXyQRGGMZzg||666
やはり兄はいいです
俺だけ参加します

ヘイパー12/19 22:44:182181cfxAM6NZORXCA||818
あら、参加者様がいらっしゃった
強さは関係なく募集しております〜
ぜひとも、奮ってご参加ください

参加者様(敬称略
z・ペンリ

loki12/19 22:48:142032cfCI4BZz7kTfg||638
こんばんは。
時間が合えば参加したいです。
ちなみにぷよぷよは超初心者です。

ヘイパー12/19 22:50:262181cfxAM6NZORXCA||746
初心者様大歓迎です^^
大会の日まで、日にちもありますし、是非練習して、いらしてくださいな^^

参加者様(敬称略
z・ペンリ・loki

締め切りは、そうですね・・・23日(土)、開催ギリギリまで行うことにしましょうか
最大32人まで参加可能ですので^^

ケンタ!!!!12/20 1:50:242191cfzbQbsOYdxHY||510
時間帯が合えば参加したいです

ヘイパー12/20 15:0:382181cfxAM6NZORXCA||516
只今より、ぷよフィー始まります
何度でもプレイできますので、是非やってみてください
そして、面白いと思いましたら、トーナメントのほうも、是非ご参加を

参加者様(敬称略
z・ペンリ・loki・ ケンタ!!!!

ゼル12/20 17:46:432201cfwbTDdjZ2e66||127
こんばんは
今からでも参加できますか?

ヘイパー12/20 18:30:412181cfxAM6NZORXCA||387
可能です
23日の、開始時間ギリギリまで募集します
多分23日20時ぐらい

参加者様(敬称略
z・ペンリ・loki・ ケンタ!!!! ・ゼル

れっと12/21 17:2:512101cfikyXcRJtmwo||773
僕もやってみたいです(時間が合えば)
僕は、強いといったら強い、弱いといったら弱い(つまり普通)です。

れっと12/21 17:7:142101cfikyXcRJtmwo||428
すいません。やっぱりやめます。(ダウンロードするみたいでしたので)

ヘイパー12/21 17:14:452181cfxAM6NZORXCA||373
あら、そうですか
それは残念

ヘイパー12/23 14:28:552181cfxAM6NZORXCA||137
んー、一応、本日20時から開始しましょうか

ヘイパー12/23 20:10:472181cfxAM6NZORXCA||254
というか、いらっしゃるかしら?
いましたらお返事などー

ゼル12/23 20:20:502201cfwbTDdjZ2e66||251
ちゃんといますよー
もうトーナメント始まってますか?

ヘイパー12/23 20:22:92181cfxAM6NZORXCA||420
いえ、まだですねー
いらっしゃったら、ロビーの、フリー03に入ってください

ヘイパー12/23 20:25:202181cfxAM6NZORXCA||546
んー、普通に人いないですかねぇ
しょうがないので、俺と数戦します?

ゼル12/23 20:38:312201cfwbTDdjZ2e66||115
いいですよ
でも俺すごく弱いですよ

ヘイパー12/23 20:38:462181cfxAM6NZORXCA||241
あぁ・・・接続が非常によろしくないですね(==;

ゼル12/23 20:40:492201cfwbTDdjZ2e66||924
そのようですね・・・もう一度やります?

ヘイパー12/23 20:41:202181cfxAM6NZORXCA||341
今回は、グダグダになってるため、中止としたほうがよさそうです^^;

ゼル12/23 20:46:122201cfwbTDdjZ2e66||528
中止ですか・・・今日は運が悪いなぁ

ヘイパー12/23 20:49:212181cfxAM6NZORXCA||536
人が全然いませんでしたからね^^;
失礼しますーorz

ゼル12/23 20:50:542201cfwbTDdjZ2e66||366
ではこちらも失礼します

12/23 21:30:432221cffXyQRGGMZzg||696
すいませんです
時間まちがえました

loki12/24 17:58:482032cfCI4BZz7kTfg||573
残念ながらこの時間にINできませんでした。
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX