戻る
12045■今年も残りわずか。小説発表イベント■キーア12/23 9:7:22191cf/cZWdmfTKcw
 今年も残すところあとわずかとなりましたね・・・。
と、言う事で今年最後のイベントを開催したいと思っております。

■内容■
 指定する掲示板に、自分のオリジナル小説(読みきり)を書いてもらいます。
その中から優秀賞を分け、なんらかの賞品をお贈り致します。

■部門■
 ☆少年系 ☆ホラー系
 ☆少女系 ☆想像系

キーア12/23 9:9:442191cf/cZWdmfTKcw||282
■掲示板■
 【 http://sky.1616bbs.com/bbs/topic_1.html 】
【チビファンTOP→リンク→ソラの旅→倉庫→小説→小説書き込み場
 からでも行けます】

■タイトル■
 タイトル部分に必ず【】を付け【少女】【少年】【ホラ】【想像】の部門を記入して下さい
(【】は「」でも何でもOK)

キーア12/23 9:13:202191cf/cZWdmfTKcw||83
■参加資格■
・基本的には誰でも参加OKですが、荒しの様な方の投稿は無効とさせて頂きます。
・お一人様1作品のみとさせて頂きます。
・必ず、最後まで仕上げて下さい。
・感想などは、その作品が完成後にご自由にドウゾ。

■期間■
・12/23日〜12/27日 23時59分59秒まで
■賞品■
 あまり期待しないで下さい(;´▽`A``
豪華賞品はご用意できませんので・・・。楽しんでいただければ嬉しいです

キーア12/23 9:15:12191cf/cZWdmfTKcw||908
■投稿後■
 投稿後、コチラのスレにも【投稿しました】とお知らせ下さい。

■その他■
 イベントに関係無しに投稿する際は、部門など関係なく、いつでもドウゾ。

イベント開始&スレお願いします。

質問などがあればお答え致します

ヤムチャ12/23 15:10:32212cfsiJTK0ZnfHY||362
すいません 質問があります
俺は現在小説をとあるサイトで連載しているのですがそれを出品したい場合どうすればいいでしょうか?

キーア12/23 16:22:182191cf/cZWdmfTKcw||261
ヤムチャ様
 コンニチワ♪
えっと・・・ソチラの作品をコピー等して頂ければ宜しいのですが・・・。
今回のイベントは読みきり作品のみ、としておりますので。

ナイト12/23 17:24:566144cflufqxhFP4V2||878
キーア様こんにちはw
質問なのですが、書く内容がギャグになりそうな場合はどの部門を選べば良いでしょうか?

キーア12/23 18:8:172191cf/cZWdmfTKcw||802
ナイト様
 Σ(・ω・ノ)ノ!何か足りないと思っていましたらギャグ部門でしたね・・・。
追加です

■少年系 ■ホラー系
■少女系 ■想像系
■ギャグ系

ギャグ小説、楽しみにしてますノ∀`*)

順介12/23 18:8:572181cfCxDbFwAxMTY||615
投稿しましたー。

ナイト12/23 18:13:336144cflufqxhFP4V2||874
|;ノノ≧ なにやら追加させてしまってすみません;
 妙なテンションのになってしまいそうですが、書けしだい投稿させていただきますねw

キーア12/23 18:21:232191cf/cZWdmfTKcw||797
順介サマ
 投稿確認致しました^^
ご参加有難う御座いますm(__*)m

ナイト様
 いえいえ、何か物足りないと思いつつも、返信ボタンを押してしまったものですので・・・。
とても助かりました♪
ナイト様の小説も楽しみにしております〜

ナイト12/23 20:27:316144cflufqxhFP4V2||479
投稿させていただきました
ただ、間違ってクリスマスネタで書いてしまったので、
すみませんがイベント関係無しのものとして扱ってやってくださいm(_ _;m≧

ヤムチャ12/25 11:31:282212cfsiJTK0ZnfHY||601
ちょっと考えましたが結構長くなっちゃったので今回はパスさせていただきます
すいません

Kozue12/25 17:35:492182cfzjx3BjE16BY||596
初めまして、キーア様。

ふつつか者ですが、投稿させていただきましたm(__*)m
どうもありがとうございました^^

キーア12/28 10:53:502191cf/cZWdmfTKcw||579
皆様、素敵な作品を有難う御座います。
賞品などにつきましては、あちらの掲示板にてお知らせ致しますのでしばし
お待ち下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX