戻る
12053一発勝負してみませんか?(o・ω・o)12/23 20:22:521251cfErAiq42vXgE
特に何もなく・・・前から興味があったので書いてみましたww

500以上の数字⇒私のHOMEから1コ好きなものをどうぞ
500以下の数字⇒私に5000G払う。


500以上のゾロ目⇒私のHOMEから好きなものを2コでうぞ
500以上の階段⇒私のHOMEから好きなものを1コ+ペット(交渉)


1人1回です

まぁ参加してみてください♪
5人あたりが出たらSTOPかけます
それ以降当たっても無効ですのでご了承を!
ではどうぞ(ノ・ω・)ノ⌒☆

(o・ω・o)12/23 20:25:431251cfErAiq42vXgE||928
ついでに・・私のお友達は一言かけてくれれば一回追加しますww

はずれてしまってもう一回やりたい!という方は無料の一回以降一回5000Gとします。

マッポ12/23 20:34:72203cfShxH8yEYub.||308
こんばんわ〜
参加します

マッポ12/23 20:34:412203cfShxH8yEYub.||134
o┤*´Д`*├o アァー
外れですね、では5000G送ります

(o・ω・o)12/23 20:37:441251cfErAiq42vXgE||935
ありがとうございます(´∪`)⌒☆*°
5000G確かに受け取りましたッ

(o・ω・o)12/23 21:17:341251cfErAiq42vXgE||670
初めの挑戦者ということでもう一回どうぞ♪

圭佑12/23 22:47:372191cf2cHx2ddV2Yo||907
ちょっとやってみる
今日払えないかもです
1回目

圭佑12/23 22:48:522191cf2cHx2ddV2Yo||683
やったー907勝ったー
手賀見送っときますので予約しておいてね

bz拓也bz12/24 0:19:326126cfhS39.ONDcSk||683
参加します
一回目

bz拓也bz12/24 0:20:526126cfhS39.ONDcSk||408
あたりました
手紙送っときますのでお願いします

(o・ω・o)12/24 19:5:251251cfErAiq42vXgE||553
2人当たりが出ました。おめでとうざいますm(_ _)m

bz拓也bz様>すみませんがペットは交渉となっています。
        の書き込み参照⇒ペット(交渉)
        それにマジカルハーピー蒼は一時預けていたもので
        Lv7にもなっています。
        その他の物にしていただきたいです。

(o・ω・o)12/24 19:6:181251cfErAiq42vXgE||933
300文字以上になってしまったので続きです。


圭佑様>箱は私に頂いた物なので予約Noが自分の物になってしまいます。
     HOMEに予約することはできません。(嘘だと思うなら試してみてください…)
     クリスマス祭りが終わるまでちびをやる時間が取れなく、
     送ることも出来まい状態です…。すいません。
     他の物にしていただけないでしょうか?

2人ともすみませんでした…。
ご理解いただけると嬉しいです。

私はクリスマスが終わるころまで予定が入っていて忙しい状況です。
対応が少し遅れてしまうのでご了承を。

(o・ω・o)12/24 19:27:171251cfErAiq42vXgE||582
ペットが分かりにくかったようなのでコメント欄に書き込んでおきました…。
すいませんm(_ _‖)m

ヤンマー紀子アフ12/24 19:45:322191cfAxPt5fehYpI||603
プレゼントがほしいんですけど、あたったらいいんですか?

(o・ω・o)12/24 21:0:361251cfErAiq42vXgE||197
ヤンマー紀子アフ様>に書いてある通りプレゼントは遠慮してほしいです。
           すいません……。

ヤンマー紀子アフ12/24 21:11:432191cfAxPt5fehYpI||537
わかりました。

(o・ω・o)12/24 21:25:11251cfErAiq42vXgE||828
すいませんでした…(P´Дq涙)
今度出す時はもっと分かりやすくしたいと思います。

圭佑12/24 21:38:442191cf2cHx2ddV2Yo||612
じゃあいいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX