戻る
12057有馬記念予想イベント☆のっち12/23 23:32:292194cfUPLbjFYv0wI
間隔が開きました…orz

年末最後のGI予想イベントです♪
明日12月24日(日)に中山競馬場で行われる
GI有馬記念の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち12/23 23:33:172194cfUPLbjFYv0wI||838
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・更に上記2つの的中者がいない場合…
 3着馬が的中の方=憑かれうさ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち12/23 23:41:292194cfUPLbjFYv0wI||951
〆切時間は24日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 ディープインパクト
2着 ドリームパスポート
3着 スウィフトカレント
って感じで…

DIは何も語らず、引退Vを決めて頂きたく思います(*__)ペコ
ドリームパスポートは近走堅実、元々力もあるので♪
秋の連戦の疲れが心配ではありますが…
スウィフトはいつも通り応援です(ぁ
メルボルンC1,2着組も好きなのですが、デルタはやはり3000mくらい欲しいのかと… ポップロックはペリエが魅力ではありますが、いきなり…ってのもあるそうな…(-_−;A)アセアセ

レレレノオジサン12/24 0:13:152181cfkLngcykAtZY||406
こんばんわ
参加させていただきます^^
 
1着 ディープインパクト
2着 ドリームパスポート
3着 デルタブルース

ディープについては、敵なしといった感じです。
ドリームは、やはり安定感があり今回も勝ち負けだと思われます。
デルタは、前走で調子を戻し、距離も2500ということで
十分だと思います。
好調のダイワメジャーは、2500は長すぎると思い外しました。

ありがとうございました^^

壬生12/24 11:47:426412cfnbmdlbYm8w6||319
こんにちは
参加させていただきます。

1着 ディープインパクト
2着 ドリームパスポート
3着 アドマイヤメイン

ディープは、このメンバーで負けるとはおもえないので、去年の雪辱をはらし、有終の美を飾ってほしいです。
ドリームは、安定感が増し、実力もつけているのでいい走りができると思うので。
メインは、青葉賞・ダービー・菊花賞と長距離の逃げで良い成績を残しているし、距離が長くなると前残りしやすいイメージがあるので。

みったん12/24 13:18:62102cfLB8Lw/.T0YM||292
こんにちは ^^
クリスマスプレゼント感謝です^^

一着:ディープインパクト
二着:メイショウサムソン
三着:ポップロック

ディープについては今更って感じもしますが、負ける要素を無理に探しても見つかりません。最後も飛んでくれると信じます。
メイショウは秋以降パッとしませんが、余分な脂肪が飛んで身体が締まった印象。馬体重は変わらないでしょうけれども中身は変わっているものと思います。先行力も魅力で二着候補です。
ポップロックは屋根の腕が腕だけに侮れないところです。

リアル馬券は他の目も買いますが、最後はキッチリ締め括りたいものです (;´▽`A``

1年間イベ主催お疲れ様でした ^^

rara12/24 14:18:592221cfskH3Qh3AKFs||401
こんにちわ。参加させていただきます

@着 ディープインパクト
A着 ドリームパスポート
B着 メイショウサムソン

ディープの勝利はかたいですねぇ、さすがに。引退レースということで5馬身くらい差をつけて欲しいですねぇ。それなりの力はあるはずですw
ドリームは、潜在能力はなかなかのものですし、状態や状況に関係なく力を発揮してくれるので2着にしました
メイショウは、ジャパンCでは不発でしたがなかなか侮れない馬でして3着にしました。それに「好スタートをきれる」ので・・・。

ありがとうございました^^

しゅんおう12/24 14:20:122117cfy4c5nqhkkGs||229
こんにちは^^
参加させていただきます。

1着 ディープインパクト
2着 アドマイヤメイン
3着 ドリームパスポート

で御願します。
ディープインパクトは変わりなく順調、
アドマイヤメインは充実した追いきり、大逃げ残りで二着予想です。
ドリームパスポートは前回よりやや調子を落としているように思いますので3着予想です^^

よろしく御願しますm(_ _)m

清瑠12/24 15:48:422219cfcQQpRk5rpaM||59
参加は出来ませんでしたが、
本年最終イベ?でしょうからご挨拶も兼ねて…(〃_ 〃)ゞ

いぁ〜、やっぱディープ強かったですね〜♪
最終コーナーで大外回ってるのにグングン内の馬達追い抜いてって…。
これが最後と思うとやっぱり寂しいですが、
良いもの見せていただきましたわ〜(〃∇〃)

のっちサン1年間イベお疲れさまでしたm(_ _*)m
また来年も開催されるようでしたら、
もうちょっと参加率上げたいと思います^^;

それでは皆様方 メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

みったん12/24 16:55:52102cfLB8Lw/.T0YM||942
期待通りに飛んでくれました ^^
ゴールの瞬間はウルッと来ましたです (゜ーÅ)

リアル馬券もキッチリ仕留めて良いクリスマスになりそうであります (〃∇〃)

来年も主催されるようでしたら参加させて頂きますのでヨロシクであります〜 ( ̄^ ̄ゞ

ではでは、皆様に素敵な聖夜が訪れますように〜 
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

のっち12/24 21:26:492194cfUPLbjFYv0wI||602
|−)ノ イベント結果で〜す♪

1着 ディープインパクト
2着 ポップロック
3着 ダイワメジャー

でした〜☆

ひゃ〜やっぱりあの上がって行く時の脚が…(凄
完全に次元の違う競走馬でした…と過去形になってしまうのは寂しいですが…
馬券は買いに行けず(ぁ)、買っても取れなかったでしょう(-_−;A)アセアセ
そんなこんなで来年は主役不在の戦国時代に突入しそうです^^;

のっち12/24 21:31:252194cfUPLbjFYv0wI||270
的中者は…いませんね…ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
まぁ、良い引退レースでしたので、それはそれで〜♪

そんなこんなで、今日で本年度の中央競馬は終了です。
来年のGI予想イベントもフェブラリーSからの始動(予定)になります。
毎度参加頂いている皆様、どうもありがとう御座いました〜☆

それでは皆様に良いクリスマス、来年が迎えられますように〜(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX