戻る
12070☆CもKも当たる無料くじpresented.by.kira★貴螺12/24 16:42:582202cfbsG0vRkVj7M
     
   http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12043.html

をよく読んでからレスして下さい(*´∀`)ノ


 ?色☆橙
     

GP12/24 16:54:02192cfkLW1yB0QOoM||50
こんばんは^^参加します。

1回目

野間徹哉12/24 16:54:442181cfc14AyZ0zFNc||122
参加します
1回目

GP12/24 16:54:492192cfkLW1yB0QOoM||349
2回目

有難う御座いました^^

野間徹哉12/24 16:55:72181cfc14AyZ0zFNc||155
2回目
ありがとうございました

GP12/24 16:56:542192cfkLW1yB0QOoM||772
忘れてました

1回目=今年は新築に引越ししました^^
2回目=好きな物はレゴですw

アース12/24 17:1:352111cfmJHULohtleo||525
こんばんは、参加します。
商売経験は・・・HOMEのやつも入りますか?
とりあえず2回で
1回目
夏に海に行けなかったこと・・・Orz

貴螺12/24 17:2:572202cfbsG0vRkVj7M||191
やっぱり華やかでないと寂しいですよね。。(ノω<)

色をつけてくださった方は+1回してくださってOKになります★

今回は荒れると嫌なので、参加者様のルール違反はいちいちレスしません。。

ルールをよくお読みになってくださいね。

ホルマリン漬け12/24 17:6:421988cfOkOtUqpyzLc||166
こんにちは(*´▽`)/
今年一番印象に残っている事は、中学入学でしょうか。
一歩大人になったような気がします

ホルマリン漬け12/24 17:8:51988cfOkOtUqpyzLc||319
好きなものは、もずくでしょうか(ぇ
あの粘粘感がたまりません(何
2回目です〜

アース12/24 17:8:492111cfmJHULohtleo||21
これから色付けやす・・・
2回目
ポケモンですかね。
新作のシンオウ地方って北海道ですよね・・・
一作目のカントーはそのままで、
後のヤツは・・・不明です。
好きなポケモン?
・・・イーブイとその進化系です。
とくに最新作のヤツですね。
かわいくて強いから好きです。


ホルマリン漬け12/24 17:8:561988cfOkOtUqpyzLc||718
色付け+1ということなので有難く><;
3回目
有り難うございました壁│▽◎ミ

ミル12/24 17:9:592194cf0t25W75q4.w||528
こんにちは
参加させていただきます。
リアでは怪我をしたり風邪を引いたりして、学校を休みまくってしまったことです。
チビでは、
キョロッターとすずめを間違って交換してしまったことでしょかね(゜∇Å*)
1回目

アース12/24 17:10:342111cfmJHULohtleo||924
途中から色変は無理か・・・
有難う御座いましたm(__)m

ミル12/24 17:15:412194cf0t25W75q4.w||150
色付けをすると+1ということなので・・・
好きなものは「ちにがみ」ですかね〜・・・。
土と火以外はすべて育てたことがあります。
あと、デビルスカルですね。
死神償還もできて・・・とてもかっこいいです〜(´∀`*)
ちにがみとデビルスカルはとにかく好きで好きで!!!
たまりません♪
かっこいいと自分的には思っています。
そういう系大好きですっ!!!
長くなりましたね;
2回目

貴螺12/24 17:15:522202cfbsG0vRkVj7M||272
アースさん大丈夫ですよ++

短文で忘れてたー
とか言われたら。。。

(`д´)

ってなりますけどねv(笑


ミル12/24 17:16:392194cf0t25W75q4.w||672
ぁ、途中から色付けはだめでしたか。
それでは、ありがとうございました。

芽羽12/24 17:19:452202cfCqIkSbcIyFE||599
こんにちは。(*_ _)
参加させていただきます。
一番印象に残った事?親友が引っ越してしまった事です。(涙

芽羽12/24 17:23:252202cfCqIkSbcIyFE||819
2回目。
好きなものですか。金です。(ぁ
これがあれば何でもできる!(ぇ

アース12/24 17:23:442111cfmJHULohtleo||834
じゃあやっちゃおう・・・
3回目
ブランド?
バックはチャンピオンですが・・・
特に興味は・・・
男ですし・・・ねえ?

紘大12/24 17:25:372111cfmtRIpfw0YTU||718
こんいちは。
1回目★友達が引っ越したこと

紘大12/24 17:26:32111cfmtRIpfw0YTU||849
2回目やっぱり友達は宝物

ヤンマー紀子アフ12/24 17:26:532191cfAxPt5fehYpI||323
こんばんは。
一般の人です
今年1番の思いでは、テレビのレギュラー?番組のサポーターになれた
ことですかね?
1回目

芽羽12/24 17:27:182202cfCqIkSbcIyFE||65
3回目。好きなブランド・・・ですか?

ぅう〜ん。特に無いです。
そういえばこの前フォリフォリの時計は貰いました。
有難う御座いました。(*_ _)

ヤンマー紀子アフ12/24 17:27:502191cfAxPt5fehYpI||967
二回目
好きなものは、ゲームです。
理由はやってると楽しいから?落ち着くから?

ヤンマー紀子アフ12/24 17:28:142191cfAxPt5fehYpI||967
あたりませんでしたが、ありがとうございました

アース12/24 17:29:562111cfmJHULohtleo||435
あと任意で答えますが、
最近買ったCDは、エロカッコイイ人のアルバムです。
そんで来年の抱負・・・
Wiiを買ってやるってことです(しょぼ・・・)
ではさようなら・・・

涼子12/24 17:38:02202cfuppJLTw7x26||46
こんばんわ
参加します。
1回目

涼子12/24 17:43:222202cfuppJLTw7x26||133
2回目
忘れてました
印象に残っていることは家族でノロになったこと。
好きなことはスノボーかな。

涼子12/24 17:44:332202cfuppJLTw7x26||472
色つきなので
3回目
ありがとうございました。

由梨12/24 18:1:22192cfrjWkCz5Y5/w||915
参加させていただきます 1回目

由梨12/24 18:3:112192cfrjWkCz5Y5/w||293
2回目 今年1番の思い出は、部活で全国大会出場です、ありがとうございました

マッポ12/24 18:6:102203cfShxH8yEYub.||532
こんにちわ
参加します
1回目ですので今年印象に残っている事ですね
印象に残っている事は・・・PS3の発売かなw
1回目

マッポ12/24 18:7:572203cfShxH8yEYub.||250
2回目
好きなもの・・かn(ryじゃなくてゲームでw面白い奴はとことんやりますw

マッポ12/24 18:9:222203cfShxH8yEYub.||900
3回目
ん・・・好きなブランド・・?ナイキかな、男なんでそんなに興味ないです(ぁ

マッポ12/24 18:10:92203cfShxH8yEYub.||636
↑あたりました

loki12/24 18:19:232032cfCI4BZz7kTfg||709
一般+色づけレスで3回します。
今年印象に残っていることは、旅行です。
みんなで行くと楽しいですよね。
1回目。

loki12/24 18:20:552032cfCI4BZz7kTfg||835
好きな物は肉です。
やっぱり魚よりも肉です。
2回目。

loki12/24 18:25:82032cfCI4BZz7kTfg||742
好きなブランドは…アディダスですかね。
ブランドに興味が無いので、よくわかりません。
3回目。
ありがとうございました。

kuroron12/24 18:39:522021cfg/Ol6pyFAI6||370
今晩は参加しますね。
一回目
印象に残ったことは来年が受験なのになにも勉強やらなかったことです。


kuroron12/24 18:41:192021cfg/Ol6pyFAI6||357
二回目
好きなものは時間ですかねー

kuroron12/24 18:43:452021cfg/Ol6pyFAI6||431
last三回目
ありがとうございました。

まさきよ12/24 18:56:35914cfg3voBu9V8vk||716
こんばんは。
一般の人です
今年1番の思いでは30人31脚で優勝した
ことですかね?
1回目

まさきよ12/24 18:56:345914cfg3voBu9V8vk||734
2回目
好きな物はCDです

有り難う御座いました

アンジェ12/24 19:6:422111cf9XLVTxBsrAw||594
1回
ゲームを買ってもらったこと

アンジェ12/24 19:6:572111cf9XLVTxBsrAw||196
2回

アンジェ12/24 19:8:262111cf9XLVTxBsrAw||405
↑ゲーム

レインボー12/24 19:39:45917cfGwFkS7dkCcQ||503
やります1

レインボー12/24 19:39:565917cfGwFkS7dkCcQ||295

1・中国へ行った事
2・ゲームですね。
大好きなので

レインボー12/24 19:40:125917cfGwFkS7dkCcQ||44
ありがとうございます

左近12/24 20:32:532193cfFYqn8KpDDjU||883
こんばんは、やらせていただきます。
一回目・・・HOMEをたてたことですね!!

左近12/24 20:33:492193cfFYqn8KpDDjU||151
二回目・・・チビファンタジーです。

左近12/24 20:34:112193cfFYqn8KpDDjU||385
ありがとうございました。また、何かあったらよろしくお願いします

受験男12/24 21:11:292181cf3dqzQHYL5o.||549
参加します
1回目★今年、印象に一番残ってるコト★
印象に残っているのは部活を引退したことです

受験男12/24 21:13:12181cf3dqzQHYL5o.||704
2回目☆好きな物について
好きなのはバドミントンです


受験男12/24 21:14:42181cf3dqzQHYL5o.||649
3回目★好きなブランド☆
特に気にしてません すみません
ありです^^


一徳12/24 21:21:22202cfbUhRlFbSq5w||932
こんばんはー^^
お久しぶりです。参加させていただきます。
1回目
今年は6年ほど前から好きだった同級生のある女子に嫌われ?てしまったみたいで散々な年でした。

一徳12/24 21:23:412202cfbUhRlFbSq5w||96
2回目
好きなもの…好きな人なら↑で語らせていただいた同級生のある女子の方です。
もうすぐ7年目になりますが、そろそろ自分にけじめをつけなくては…

一徳12/24 21:27:232202cfbUhRlFbSq5w||231
3回目
好きなブランドですか…やはり自分は恋愛経験とかも無いのでそういうものには詳しくないです。
答えられなくて誠に申し訳ないです
最後に…どうもありがとうございました。

ψ未来ψ12/24 21:29:296112cfOkwkg2cft.2||971
こんばんは。一回目参加させていただきます。
「うちの高校が野球で優勝したこと」かな?

ψ未来ψ12/24 21:30:46112cfOkwkg2cft.2||749
二回目
「マンガ」です。

ψ未来ψ12/24 21:30:326112cfOkwkg2cft.2||174
三回目
好きなブランドはあまりありません;

ψ未来ψ12/24 21:31:546112cfOkwkg2cft.2||84
4回目
CD買ったことないけど、最近聞いたのはオレンジレンジかな?

ψ未来ψ12/24 21:32:116112cfOkwkg2cft.2||741
ありがとうございます。

☆りな☆12/24 21:40:22182cfw2HPLMcpMSA||605
こんばんは^^
参加させていただきますね♪
今年1番印象に残っている事は、中学校に入ったことですね^^
1回目

☆りな☆12/24 21:43:182182cfw2HPLMcpMSA||647
好きな物は、動物です。
特に犬が好きです。
なんか犬を見ているだけで和むんですよね〜≧(´▽`)≦
2回目

☆りな☆12/24 21:45:492182cfw2HPLMcpMSA||787
ブランドですか・・・。
スミマセンがブランドには、はっきり言って興味がないんですよね〜
壁|〃´△`)-3ハゥー
3回目
有難う御座いましたo(*^▽^*)o

ピザ12/25 8:15:512021cfnKrHHpk3EbI||149
参加させて頂きます。
印象に残っていることは「NEXT」の文字です。

ピザ12/25 8:18:422021cfnKrHHpk3EbI||212
ぁ↑1回目
好きな物は現実的にお金ですw
2回目

ピザ12/25 8:20:302021cfnKrHHpk3EbI||512
好きなブランド名は特に無いです。
有難う御座いました。

アリアンナ12/25 10:54:582211cfsf3u.vBMPHA||385
こんにちは
参加させていただきます

1回目

印象に残ってることは、カレットHOMEを建てたことです^^

アリアンナ12/25 10:57:32211cfsf3u.vBMPHA||104
2回目

好きなブランドは・・・バーバリー
とかいえたらかっこいいんですが、
特にありません
強いて言うなら、ブランドっぽくないのが好きです

アリアンナ12/25 10:58:332211cfsf3u.vBMPHA||336
おわ、3回目のを間違えて...↑

3回目

好きなものは本です
最近は映画も好きですけど

ありがとうございました

ヤムチャ12/25 12:10:392212cfsiJTK0ZnfHY||48
こんにちは 参加させていただきます
今年1番印象に残ってること それは専門学校に合格したことです
では1回目 色付け成功してるかな

ヤムチャ12/25 12:12:332212cfsiJTK0ZnfHY||695
 ↑成功してた(汗)
さて2回目なので好きなもの
俺が好きなものは・・・・・いろいろあるけどやっぱマンガです
最近お気に入りは「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね〜 日常にまぎれてる(?)非日常が大好きです
2回目 特殊文字成功なので3回やります

wte12/25 12:12:471242cf8e6nbYMDaHY||483
こんにちは^^
参加させていただきます^^
では一回目・・・部活で後輩が大会で優勝したことです(笑

ヤムチャ12/25 12:13:502212cfsiJTK0ZnfHY||97
 では最後なので色変えていきます
3回目のお題は好きなブランド・・・・・・・・あんま興味ないんですよね
しいて言うならば KIDブランド(ゲーム)ですね
では3回目 ありがとうございました

wte12/25 12:13:581242cf8e6nbYMDaHY||594
2回目
今は・・・音楽聴くことです^^
ありがとう御座いました^^

きゃぷ12/25 12:33:62217cfO7IXHOuHic6||758
こんにちは。参加させていただきます^^一般なのですが、色付けられているのかな?つけられていたら、3回させていただきます。
1回目です。
今年一番、印象に残っているコトですね。
それは、やっとの事で珠算の検定が受かったことですね・・・(大喜びでした…w)

きゃぷ12/25 12:37:502217cfO7IXHOuHic6||161
色つけられましたw
では、3回させていただきますよw
2回目  
好きなものについて・・・ですか。
DVDでも見ていることですねw
あと、漫画みたり、絵描いたり・・・とかですね。

きゃぷ12/25 12:43:62217cfO7IXHOuHic6||691
3回目(当たると良いなぁ・・・)
好きなブランドかぁ・・・ブランド物なんて、高くて買えないから分からないんですよwそれに、あまり興味もなくて・・・答えられなくてスミマセンね。有難う御座いました^^


あたか12/25 14:46:212201cfWiPtYhI5bdk||826
貴螺ちゃんに言われて参加〜(笑)
一回目
え〜・・・今年…某友達がついに携帯を買ったことかな?

あたか12/25 14:49:342201cfWiPtYhI5bdk||613
二回目
スヌーピーの為に全財産使っても後悔はしないと思うぐらい好きv

あたか12/25 14:54:12201cfWiPtYhI5bdk||885
三回目
普段着てる服ならNICE CLAUPとか良く買うね〜。

あたか12/25 14:58:22201cfWiPtYhI5bdk||43
四回目
最近・・・全然CD買ってないよ・・・?

あたか12/25 15:49:352201cfWiPtYhI5bdk||341
五回目
運が悪いからどんなにやっても当たらない気が・・・(笑)

あたか12/25 15:58:162201cfWiPtYhI5bdk||252
当たるまでやれと貴螺ちゃんが脅すので(笑)
六回目

あたか12/25 15:58:512201cfWiPtYhI5bdk||917
七回目
当たらないねぇ

あたか12/25 16:0:492201cfWiPtYhI5bdk||381
八回目
色って表にのってる分しかないのかな?

あたか12/25 16:1:562201cfWiPtYhI5bdk||714
九回目
色コード入れても無理かな?

あたか12/25 16:2:322201cfWiPtYhI5bdk||60
十回目
もうそろそろ話題が・・・;

あたか12/25 16:4:362201cfWiPtYhI5bdk||743
十一回目
あ、さっきのあと一個ゼロがついてたら・・・;;

あたか12/25 16:5:212201cfWiPtYhI5bdk||880
十二回目
色一周したよ・・・

o亜紀o12/25 18:18:112201cfbzNFcaL7mZ.||934
こんばんは^^
参加します!【1回目】
今年、印象に一番残ってるコトゎ、ディズニーシーに家族でお出かけしたことです!

o亜紀o12/25 18:26:192201cfbzNFcaL7mZ.||645
【2回目】
好きな物・・・好きな食べ物でいいなら、野菜ですヽ(●≧∀≦)人(≧∀≦○)ノ
野菜の中で特に一番好きな物は、キャベツとつるむらさきとかです☆ミ
キャベツはシャキシャキっとしてて、つるむらさきは食べても食べてもあきないからです・・・♥



o亜紀o12/25 18:35:352201cfbzNFcaL7mZ.||748
【3回目】
好きなブランド・・・・・ブランド自体よくわかんないです...(汗)
ブランド買ったことないんでΣ( ̄ロ ̄lll)
すみませんm(__;)m
有難う御座いました。

受験男12/25 18:51:522181cf3dqzQHYL5o.||102
なんか小箱が届いていたんですがなんなのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX