戻る
12076クリスマスクジ死忍12/25 14:32:402102cfFUCP7cDPc/Y
クリスマスクジを開催したいと思います^^
終了は今夜23時59分59秒です。
[参加条件]
・Lv100以上でホームを所持している
・荒らし行為、またはそれに準ずる行為をしたことがない
でお願いします。回数は一人一回までです^^
[賞品]
1、3、5、7・・500C
42・・1000C
777・・500C
1000・・100C
・特別賞・・コメントの中で一番面白かった方には金箱をひとつプレゼントします^^

ラフィア12/25 14:51:452022cfA6JnDlo7Ru2||456
リッチだねぇ。しのびんw 参加します^^

金箱欲しいけど面白いコメントとかハードル高すぎ('A`)

布団が吹っ飛ん(布団)だ。

すみませんでした。レポートとか、“提出すれば何でもいいっしょ?”って考え方です(蹴

1回目。有難う御座いました^^

張飛12/25 14:56:11242cf/i2nU03d3cg||40
こんにちは^^  メリークリスマスです^^
いつもお世話になってます。
招待くじでは、毎回招待していただき真に有り難う御座います^^
では、今回も参加させてもらいますね
1回目。
有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします

まつり12/25 14:56:65870cfpujYy7/AI7A||101
ぎりぎり100ですが大丈夫でしょうか?参加します。1回きり。

面白いこと…思い浮かびませんねえ。パスしますw

ありがとうございました。

PS。
プレゼントのお返しがしたいのでスペースを空けておいて下さい。

ロルス12/25 14:57:202191cfw9eD9TgOI4A||870
死忍こんにちは^^
今日はクリスマスだけど、だれかと過ごすのかな?(何)

参加させてもらいますね^^


ピザ12/25 14:59:352021cfnKrHHpk3EbI||157
こんにちは^^

参加させて頂きます。

1回目
コメントは無しで。
有難う御座いました^^


ヘイパー12/25 15:13:422181cfxAM6NZORXCA||918
面白いこと言わなかったら罰金ですって!?
えー・・・っと・・・バッキンガム宮殿!

お後が宜しいようで・・・

あるふぁー12/25 15:29:561251cfbwOLNtlaidE||89
こんにちは^^参加します。
面白コメント・・・私には無理難題です〜(^^ゞ
良いクリスマスをお過ごし下さい。ありがとうございました♪

ヤンガス12/25 15:35:51251cfjEZoZEqQlXY||591
こんにちは^^
ぎりぎり参加できます。
面白いコメント・・・・・orz
思いつきませんでした。
クリスマスは桃●●●さんと楽しくお過ごしください♪

上杉謙信12/25 15:40:252026cffrX/1l6xGdA||507
こんにちは
参加させて頂きます。
メリークリスマスです。
おもしろいことはありますが、すべると怖いのでいいません(ぁ
ありがとうございました

すみれ12/25 16:1:102182cfguUNzD5ti3A||564
こんにちわー
参加させて頂きます。素敵な企画&くじの開催ありがとうございます。
面白いコメント…現在チビ脳では、有りませんので(笑)普通にコメントを
死忍さまとは、某茶で何回かお会いした位かと思いますが機会がありしたら是非生でお話させて下さい。

ありがとうございました。

meg12/25 16:14:222022cfbm7i3j1RHzs||656
こんにちは^^
参加させて頂きます。
クリスマスらしく豪華な企画ですねー。
すごいです♪
面白いコメントは…他の皆さんにお任せしておきます(ぇ
それでは、Merry Christmas☆

虹孔雀12/25 16:25:491251cfgvoe/ow0.W.||382
こんにちわーー
メリークリスマスです^^
私の直径2ミリの脳では面白いことは思い浮かばないので^^;
最近100になったばっかりですが参加させてもらいます^^
ではこれからもチャなどでよろしくお願いします♪

rara12/25 16:50:492221cfskH3Qh3AKFs||945
こんにちわ〜。参加します
Merry Christmasってもうすぐ2007年じゃん。
面白いこと・・・・。面白いこと・・・・・・。

【隣の柿はよく客食う柿だ】

m(_ _)m ゴメンナサイ。自分もラフィアさん派でして(蹴
1回目。ありがとう御座いました

neko12/25 16:55:22191cf4rt0n50Fg9A||312
死忍さん、こんにちは〜&Merry Xmas!
豪華なイベントですね、参加させて下さいまし。
ちょうど、100Lv越えて、休憩してた所に素敵なイベント見つけてしまいました。
今年もわずか、やり残した事だらけの私です(^^;

コメント。。。スリジャヤワルダナプラコッテッ!
特に意味はないです、浮かんできただけ。言いたかっただけ。。うん。

どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

Ω漆黒の騎士Ω12/25 16:59:82216cfBkxNtc4TkUM||978
こんばんは〜^^
めりーくりすます♪ですです。
茶で此方は面識があるのですが其方が覚えていただけてるのかどうか…^^;

面白いことですね…。ウーンと…。アーっと…。
思 い つ き ま せ ん っ と

……許して下さいorz

蒼人12/25 16:59:202191cfQXeaCkhoykU||640
しのびんさん、こんにちは&メリークリスマス^^
凄い商品ですね〜wっと参加させて頂きますね^^;
面白いコメントは基本的にパスしますね><滑っても突込み来ないかもしれませんし・・・ww

では×2、ありがとうございました♪

バットンキング12/25 17:1:306041cfB4QcuWsjoms||906
こんにちはー。
参加させていただきます。
クリスマス・・・とは言ったものだけど、実感がわかないのが現状だったり(´▽`A;)
学習会なる行事に参加させられたり、まだプレゼントを貰ってなかったり・・・etc
お正月くらいはまともな物になって欲しい・・・orz
と言うことで1回目ー。
有難う御座いました。
また、某茶でよろしくー(ゝ▽・)b

ミン12/25 17:2:131250cfOkqCnBIzFK2||479
こんばんは〜
メリ〜クリスマスです!!
団の方でお世話になりました〜
来年もまた宜しく〜!!
コメントの方はパスで(面白いこと思いつか〜ない。
1回!!!
では有り難う御座いました。

輪舞曲12/25 17:11:146145cfZCLGVgvxN5s||185
お初になるのでしょうか?こんばんは♪
そしてmerry Christmasです♪
コメント・・・キャッシュたけぇ。
1回目〜。
有り難う御座いました。

Imgine12/25 17:45:82196cfiyclJbFXX5g||924
こんばんは♪

あの時は失礼致しました(謎
え、堅苦しいのはご免かな?(何
そんなMerry Christmasなのです★

コメントか。
If you wish,tomorrow will comeってね。(何
私に明日はやって来るのか・・どうだろ(ぇ
まあ、これからもチビの先駆者であってください(何

ありがとうございました♪

loki12/25 17:49:172032cfCI4BZz7kTfg||227
こんばんは。
参加します。
面白いこと…思いつかないのでパスします。

1回目。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。

刺身12/25 18:20:342111cf2divOdoT95.||540
こんばんわ〜
Merry Christmas です^^
では1回目やらさせてもらいます
面白いレスは・・・
今日部活の時の何気ない発言が駄洒落になってしまっていたのでそれを(ぁ
グランドの端を走った (サムイ
でした(ぁ 寒くてごめんなさいorz
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

まきぼう12/25 19:0:272184cfj4QIMTtsn8M||690
メリークリスマス! ご招待ありがとです〜(≧▽≦)

おもしろいコメント・・・。うーん・・・(^ ^;
ちっともおもしろくはないんでけすど、
心からの叫びを書かせてください。
アイテム欄を、あけてくれえ!!!
あうう・・・_ | ̄|○|||||

テンピストゥ12/25 19:5:381211cfw7fDENTWWHI||244
こんばんわー

とりあえず、見つけたので参加を(ぁ

プリ塔58階で愛棒狙ったけど取れませんでしたー

そのときの、斎天大聖がアウストラロピテクスに見えたという悲劇。

聖夜の夢は孫悟空を・・・・

っと、つまらないことは差し置いて、乱数にのみ期待しますね。

ありがとうございましたー

daora12/25 19:26:421241cfuGJzFFyOnao||645
こばわん^^
招待ありがとね〜w面白いコメントなんてかけないけどねw
とりあえず、リ?色水ス
文字色うまくいったかな?(ぁ
来年はいのししの年みたいなんで〜Cペットは注目だね〜w
友達がイノバウアーになるんじゃんwとか言ってたので
うまいwと思いましたーw
本気で金狙ってますw(蹴 こんなんで取れたら苦労しないね^^;
では参加させていただきます^^



daora12/25 19:27:521241cfuGJzFFyOnao||92
やっぱミスってたかw
ありがとうございました(゜゜) (。。)

巫女12/25 20:25:32181cfdjfHUst/1J.||875
こんばんは〜、メリークリキントン
いや、参加しますよ、( ノ゚д゚)ノ 壱回目そりゃ〜
ありがとうございましたん♪

レレレノオジサン12/25 20:39:502181cfkLngcykAtZY||228
こんばんわ〜
参加させていただきます。
1回目
ありがとうございました^^
普通にやってみました〜

白くま12/25 21:43:72022cfaZSjX1Eg1hk||202
こんばんは(・(工)・)1回目って書くのかな?
クリスマス祭りでは大変お世話になりました。

ちょっと使いふるしたオヤジギャグ調
「メリークリスマスならぬメリー苦しみます。」
プレゼント貰う歳じゃなくあげる方ですから
ありがとうございました。

ホルマリン漬け12/25 21:49:561988cfOkOtUqpyzLc||778
こんばんわ〜(*´▽`)/
参加させていただきます♪

面白いコメントといえば、プレモン金4つ空けて全てちび金だったことかな(ぇ
運悪いにも程があります><;

そんな1回目です;;

有り難うございました壁│▽◎ミ

☆AYA☆12/25 22:3:191221cffh.CT9d.n0k||105
こんばんは^^はじめまして(?)ですが、参加させていただきます!

面白いコメントですかぁ・・・5秒程考えてみたのですが無いので、
“あなどれないアドレナリン”これを何回も唱えると恋愛運が上がる!
というおまじない(大ボラ)を意味無く書いてみました(≧∇≦)ノ(何

キャッシュ箱なんて私にはとても縁の無いものでしたので、
スレを見つけてにんまり笑っていたやつです。(ぇ
乱数に期待〜  では1回目!

ありがとうございました^^ そして長々と失礼しました〜

まきぼう12/26 0:42:442184cfj4QIMTtsn8M||35
これは、くじを引くためではなく、ただのお礼レスです (#^▽^#)
アイテム欄をあけてくれて、ありがとーーーーー♪

死忍12/26 19:34:312101cf1xw.vfoKpbw||827
こんばんわぁ♪皆様ご参加ありがとうございました^^
ここで特別賞を発表します^^今回は私とチビ友数人で決めさせていただきました^^
スリジャヤワルダナプラコッテッ!です♪
選考理由は・・なんとなく壷に嵌ったという意見が多数でした♪
東町のホームに金箱2を予約しておきましたので、ご都合の良いときにお引き取りください♪

死忍12/26 19:35:142101cf1xw.vfoKpbw||939
と、当選者はneko様です♪(汗
皆様本当にご参加ありがとうございました〜m(__)m

neko12/27 8:41:302191cf4rt0n50Fg9A||498
死忍さん、こんにちは><
まさか、自分とは思わず、他の皆さんは何をおっしゃったのかなぁ、と覗きにきたら、びっくりしましたΣ!(゜ロ゜*

これ、私が中学の頃、世界で一番長い都市名(だったはず(^^;)でお友達の間で流行ったのですよね〜
何も考えずに、突然言いたくなるのです、早口で(笑

塔を降りたら伺わせて頂きますね、有難う御座いましたm(_ _*)m
スリジャヤワルダナプラコッテ!(謎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX