戻る
12081C箱が当たるかもしれないクジナイトNIGHT12/25 18:0:122203cfkp4R63q3uXs
気の利いたタイトルが考えつかなかったということで一つ。

レスの右上の乱数で当たりはずれを決める、お馴染みのクジを開催します。
参加費用はありません。皆様、ふるってご参加下さい。
ただし、参加する際の条件を2つ設けたいと思います。
下記の条件に一つでも当てはまらない方は、参加できません。
なお、このクジは午後7時から開催します。3つ目のレスまでは予告です。

[参加条件その1]
「挨拶がしっかりとできる方」

「荒らし、もしくは荒らしまがいの行為をしたことの無い方」

「チビにおいて、詐欺などの前科が無い方」

「自分がレスOKと言うまで、レスをしない方」

ナイトNIGHT12/25 18:0:272203cfkp4R63q3uXs||382
次の条件のうちの1つ以上に当てはまる方は、参加できます。

[参加条件2」
「LVが140以上の方」

「戦闘回数が52万以上の方」

「LV85以上でHOMEを持っていない方」

「ナンセンスコスプレ団に所属している方」

「地王天神討伐団に所属している方」

ナイトNIGHT12/25 18:0:482203cfkp4R63q3uXs||484
[当たり目]
1〜6、12、25、1000の9個の数字のうち、何れかを当てた方は、
金箱1大、2大、銀箱1大、2大、
過去ボックス1、過去ボックス2の6つの賞品のうち、
欲しいものを選んで、レスをしてください。
できるだけ目立つようにレスをお願いしたいと思います。
此方の確認次第、北町に予約致します。
在庫は各1つですので、他の人が既に持って行った賞品は、
ご用意することはできません。ご了承下さい。

以上が、今回のクジの内容となります。日本語がおかしいのはお気になさらず。
参加資格をしっかりと読んだ上で、ご参加下さい。

ナイトNIGHT12/25 18:20:392203cfkp4R63q3uXs||676
Σ 参加条件2が少し意図したものと間違っていました。
  自分の方が条件読めって話ですねorz

LV140以上 → LV120以上
戦闘回数52万 → 戦闘回数42万

少しどころではありませんねorz 申し訳ありません。

ナイトNIGHT12/25 19:0:52203cfkp4R63q3uXs||555
そろそろ7時ですね・・。レスOKです。

・・で、今度は書き漏れです。失敗ばかりorz
参加費用は無料、1人につき、1回までです。
それでは、宜しくお願いします。


少しでも多くの方に参加していただきたいので、
最初の30分は、参加条件2を大いにゆるめます。
「LV55以上」「戦闘回数10万以上」にさせていただきます。
・・こんな下に書いても、意味ないかもしれませんけど。

一人でも多くの参加者が来て下さることを願っております。

Ω漆黒の騎士Ω12/25 19:2:22216cfBkxNtc4TkUM||524
こんばんはー^^
まだかまだかと待ってました^^
C箱。ぜひ当てて見たいものですw
では最初で最後の1回目。

ありがとうございましたm(*_ _)m

loki12/25 19:4:532032cfCI4BZz7kTfg||551
こんばんは。 ナイトNIGHT様。
参加させていただきます。

ありがとうございました。

刺身12/25 19:6:82111cf2divOdoT95.||287
こんばんわ〜
メリークリスマスですね^^
ちなみにプレゼントはもらえませんでした(ぁ
なのでここでぜひもらいたいものです(蹴
1回目
ありがとうございました^^

虹孔雀12/25 19:6:111251cfgvoe/ow0.W.||900
こんばんわ^^
早速参加させていただきますw
C箱募集しているのでココで是非当てたいですw
ファイト(ぇ
有難うございましたm(_ _)m

テンピストゥ12/25 19:7:311211cfw7fDENTWWHI||661
こんばんは^^

参加させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたー

ピザ12/25 19:16:22021cfnKrHHpk3EbI||655
こんばんは^^
参加させて頂きます。
1000分の9の確立ですねw
自分では当たりそうに無い。
有難う御座いました。

ナイトNIGHT12/25 19:30:322203cfkp4R63q3uXs||245
皆様、ご参加いただき、誠にありがとうございます。
もう30分ですので、条件2を元に戻します。
・・全然意味ありませんでしたね。

Imgine12/25 19:39:422196cfiyclJbFXX5g||706
こんばんは。
参加させて頂くとします。

当たれば喜びます(何
ではメリークリスマスです。

ありがとうございました。

meg12/25 19:43:262022cfbm7i3j1RHzs||791
こんばんは^^
参加させて頂きます♪
他のキャッシュアイテムはそんなに気にならないのに、
箱物だとえらい気になってしまいます。
自分で買おうか悩み中です。
当たれば良いな☆

ありがとうございました。

ナイトNIGHT12/25 19:49:122203cfkp4R63q3uXs||152
参加ありがとうございます。

多分、このままでは絶対に当たらないので、
当たり目を増やすことにします。

各2桁、3桁のゾロ番、3桁の階段、逆階段の
全てを当たり目にしたいと思います。

・・今のところ当たっている方は居ませんよね?(何
それでは再開させていただきます。

レレレノオジサン12/25 20:37:162181cfkLngcykAtZY||195
こんばんわ^^
参加させていただきます。
これからも茶でいろいろ話しましょうね♪
ありがとうございました^^

ミン12/25 21:7:71250cfOkqCnBIzFK2||83
こんばんは〜
参加させて頂きます。
狙いは、やはり金箱1大です。

有り難う御座いました〜

ラフィア12/25 22:8:22022cfA6JnDlo7Ru2||464
こんばんは^^参加させて頂きますm(_ _)m

某チャで会える回数も増えてきたので、このペースを持続したいもんです(´ー`)

1回目。有難う御座いました^^

rara12/25 22:35:572221cfskH3Qh3AKFs||645
こんばんわ〜。
参加させて頂きます。
一応地王天神討伐団に所属している者ですww

1回目、有難う御座いました^^

ナチュラルアクア12/25 23:20:02026cfP7p3MKlhqO2||734
こんばんわ^^w
ヾ(●´Д`●)ノ【Merry Christmas】ヾ(●´Д`●)ノ
有難うサンタさん 有難うよるるん(ぁ
地王天神討伐団員の者です^^
参加させて頂きますね〜。

1回目 有難うですw

ナイトNIGHT12/25 23:47:502203cfkp4R63q3uXs||614
皆様、ご参加ありがとうございます。
残念ながら、当たり目を出された方は
いらっしゃらないようですね・・。
しかし、当方はそろそろ就寝しますので、
このスレは完了させていただきます。

皆様、お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX