戻る
12095★年末装備自慢ジャック★〜告知〜イズナ12/26 23:38:71243cf3V3OqIA263Y
クリスマスも過ぎ…やってくるは年越し。
この1年…皆様にとってどの様な1年となりましたでしょうか?

この度、他称変態イズナ、エロガッパPantherP、暴走娘ユーヒ☆の3名で
装備自慢ジャックを開催する事に致しました。
つきまして…本日は告知を行わせて頂きたいと思います。

日時は29日(金)19:00〜22:00。
参加条件は御座いませんので、気軽にご参加下さいませ♪

テーマ等は次レス…。

イズナ12/26 23:47:311243cf3V3OqIA263Y||650
テーマはズバリ…【愛】です!!
…若干痛いですが年末なので良しとして下さい(ほろ
「愛」をテーマに、お気に入りの装備をして頂きます。
指定の装備は御座いませんので、貴方の思う愛を表現して頂きたいのです。
panther○さんは、100人集めたいと息巻いております(内緒

副賞と致しまして、ご参加頂いた方の中から3名様に賞品をご用意致します。
イズナ賞、P賞(略)、ユーヒ☆賞それぞれ1名様に、
ロクデモナイ物が贈呈されます(ぇ

とりあえず告知なのでこの辺りで。
質問等御座いましたら受け付けます。

イズナ12/26 23:50:171243cf3V3OqIA263Y||750
…訂正です。
暴走娘から不満が出ましたので変更致します。

×暴走娘ユーヒ☆
○愛を届ける華麗な要請ユーヒ☆

で宜しくおn(ry

イズナ12/27 0:0:141243cf3V3OqIA263Y||17
もう一つ忘れ物です汗

装備自慢投稿時に…コメタイトルを入れて欲しいのです。
【愛言葉は○○】
○○にはご自由に言葉を入れて下さいませ。
コメタイ後のコメントはお任せ致します。

詳しくは本スレにて。
他に質問等御座いましたら、28日いっぱいまで受け付けます。

全全12/29 10:22:351266cfmJvRnRy/9.k||336
他称変態様、エロガッパ様、暴走娘改め愛を届ける華麗な要請様、こんにちはです♪
イベント時間にはログイン出来ませんので、フライングしてきました(*ノノ)
えぇ、審査には除外してくださいねw
受賞できない言い訳としますので(・∀・)

皆様の愛を拝見できないのは残念ですが、
目指せ100人斬り(笑)イベントが盛り上がりますよう願っています♡

ではお目汚し失礼致しましたーm( _ _ )mぺこ

pantherP12/29 18:20:502101cfNAcFIhza5Tw||257
全全さま、華麗なるフライング・ニードロップw
ありがとうございました♪
しかと、喰らわさせて頂きました(ハナヂ

ユーヒ☆12/29 19:37:405914cfxfSdnEP3VJg||365
全全様>
袖の下、しっかりちゃっかり頂きました♡(*´-`*)
個人的にごにょごにょなあれをご用意したいと思います(*ノノ)
ご参加有難う御座いました♪

イズナ12/30 0:16:571251cfOx54nqiYWyk||39
全全さん…フライング袖の下…見届けましたわ♪
1番手(笑)お疲れ様でした♪

イズナ12/30 0:17:71251cfOx54nqiYWyk||327
コッチもカンリョ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX