戻る
12104貴螺さんのスレの続きnori12/27 16:40:46119cfsP6X8axS5DY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12043.htmlを見てからやって下さい。スタート!!

nori12/27 16:41:16119cfsP6X8axS5DY||133
一回目、したいことは彼女を作る!!

nori12/27 16:41:246119cfsP6X8axS5DY||846
二回目好きな物ハンバーグは肉汁がタップリでなきゃ旨く無い!

nori12/27 16:41:366119cfsP6X8axS5DY||180
ブランドはTOPバリューで。3回目

nori12/27 16:43:206119cfsP6X8axS5DY||445
最近のイチオシ商品は、本!!いろんな本があって、字も覚える事ができますよ。4回目

nori12/27 16:43:596119cfsP6X8axS5DY||862
メチャクチャ惜しい!!五回目みなさんドンドン参加して下さいね

nori12/27 16:44:156119cfsP6X8axS5DY||895
6回目

nori12/27 16:44:386119cfsP6X8axS5DY||686
7回目

nori12/27 16:45:446119cfsP6X8axS5DY||311
惜しいのばっか最後!!8回目

貴螺12/27 16:46:272202cfbsG0vRkVj7M||36
nori様は先程のスレでくじを引いてらっしゃるので、3回出来ないのは簡単にご理解いただけますよね??
しかも、例をそのまま引用するのは安易で好きく有りません。

貴螺12/27 16:47:22202cfbsG0vRkVj7M||223
スレたて有難う御座いました。

nori12/27 16:47:346119cfsP6X8axS5DY||777
すみませんでした。でも結局当たりませんでした・・・・・本当にすみませんでした。

nori12/27 16:48:136119cfsP6X8axS5DY||631
ぬおぉ〜777だし・・・さっき出ればよかったのに

美宇12/27 16:55:152191cfYZ.pjL3WWW2||861
こんにちわ!!
参加させていただきます!!
1回目 
剣道の初段をとりたいです!!

クルツ12/27 16:55:372181cf.TeI1h.5zNU||681
こんにちは^^参加させてもらいます。
やりたいことは、テニスの大会で良い成績を収めることです。では1回目

クルツ12/27 16:56:532181cf.TeI1h.5zNU||357
好きな事は、読書、釣り、テニスです。2回目です

クルツ12/27 16:58:292181cf.TeI1h.5zNU||540
好きなブランドは同じくTOPVALUで。3回目です

美宇12/27 16:59:12191cfYZ.pjL3WWW2||78

2回目
ゴシック装備好きです。
あとちびふぁんが好きです

美宇12/27 17:0:392191cfYZ.pjL3WWW2||274
3回目
好きなブランド。
えっとジュニァシティのメゾピアノです


クルツ12/27 17:1:342181cf.TeI1h.5zNU||903
1・2・3ガムです。3つ入っていて10円なのです。大きさはハイチュウより少し大きいのです。では4回目

マッポ12/27 17:1:492203cfShxH8yEYub.||96
?緑こんにちわ
また参加させていただきますm(__)m
1回目なので2007年にしたい事ですか〜・・・チビの祭り全参加かな?w
1回目

クルツ12/27 17:2:472181cf.TeI1h.5zNU||848
今後ともよろしくお願いします

美宇12/27 17:2:532191cfYZ.pjL3WWW2||722

4回目です
えっと山田悠介のダスト法という本です。
イチオシ理由は山田悠介の新作です・・・
とても新感覚的な本でお勧めです

クルツ12/27 17:3:152181cf.TeI1h.5zNU||324
↑5回目です

クルツ12/27 17:4:252181cf.TeI1h.5zNU||114
最後です。6回目。ありがとうございました^^では・・・

マッポ12/27 17:4:322203cfShxH8yEYub.||128
( ´△`)アァ-ミスった
2回目
好きなものですか〜、金で(何
欲しいものはほぼ変えますからw

美宇12/27 17:5:62191cfYZ.pjL3WWW2||277

5回目です・
今年もいろいろありました・・・
ちびをはじめたのも今年です

マッポ12/27 17:6:82203cfShxH8yEYub.||877
3回目↑買えますから。ですw
好きなブランドは、ナイキで

美宇12/27 17:6:232191cfYZ.pjL3WWW2||148
6回目
色を全部つけたので+1回ということです・
ありがとうございました・・・

マッポ12/27 17:8:202203cfShxH8yEYub.||842
4回目
最近買ったイチオシ商品・・・最近物を買った覚えが・・・(ぁ
ハヤテのごとく(漫画)でイチオシ理由は・・・おもしろいからですw(ぁ

マッポ12/27 17:9:142203cfShxH8yEYub.||333
5回目
くじ参加させてもらってありがとうございます〜

マッポ12/27 17:10:492203cfShxH8yEYub.||933
↑あたりました
って藍メイド・・・orz
揃ってる方か・・・黒メイドセットが欲しかったのに(何

貴螺12/27 17:13:502202cfbsG0vRkVj7M||797
あら、おめでとう御座います^^

お手数ですが…当選者用スレまでお越しくださいマセ♪
2回連続とは凄いですね…v

reew12/27 17:20:225804cfiSv5kejhJ6k||201
こんにちは参加させていただきます
1回目
うーん100Lvになる事かな

reew12/27 17:21:565804cfiSv5kejhJ6k||255
好きな物か
ポケモンカードだな
お気に入りはドダイトスLv.Xです
2回目

reew12/27 17:27:475804cfiSv5kejhJ6k||430
3回目
ブランドって何ですか高級品だと考えて
回転寿司の大トロで(謎

reew12/27 17:33:05804cfiSv5kejhJ6k||971
最近買った一押し商品ですか
ないです? 買ってもらったものならあるのに
じゃ買ってもらったものにさせてください
つーことでポケモンカード公式ビジュアルブックで
理由はいろいろ書いてあるからそれにおまけのルカリオLv.xがついてくるから(ぁ
4回目

reew12/27 17:34:315804cfiSv5kejhJ6k||222
5回目
俺こう見えても小3だし
意味分からん特にブランドは何書けば・・・
ありがとうございました

reew12/27 17:36:195804cfiSv5kejhJ6k||555
当たりました
黒メイドセットかまぁコレクションで

reew12/27 17:40:245804cfiSv5kejhJ6k||628
・-・つ┌━━━━━━┐
    │今当たっても│
└━━━━━━┘ 
  

サラン12/27 17:44:302101cfXkEmGXxt/dY||384
こんです^^ 参加させていただきますm(_ _)m

1回目 印象に残ってることは、・・・初めて国語のテストで69点とったことです。。。orz

サラン12/27 17:46:02101cfXkEmGXxt/dY||779
↑印象に残ってることですよね??

2回目 好きなものは本とパソです

有難う御座いました m(_ _)m

ヤッフィ〜12/27 17:59:551251cfe6xN.Jdjwk2||715
こんばんは^^
参加させていただきます。
2007年はとにかく遊びたいです(ぁ

1回目

ヤッフィ〜12/27 18:3:421251cfe6xN.Jdjwk2||547
好きな物は・・・・漫画の本が好きです。
1巻読んだら止まらなくて3,4巻も読んじゃいます^^

2回目

ヤッフィ〜12/27 18:4:141251cfe6xN.Jdjwk2||709
ブランド品など高いものは買ったことがないので><

3回目

ヤッフィ〜12/27 18:7:111251cfe6xN.Jdjwk2||119
最近買ったイチオシは・・・夜遅くにスーパー等に売ってる
半額の食べ物です(蹴

4回目

ヤッフィ〜12/27 18:7:321251cfe6xN.Jdjwk2||1
楽しいクジを有難うございました^^

5回目

ヤッフィ〜12/27 18:7:551251cfe6xN.Jdjwk2||278
100カレット当たってしまいました><

紘大12/27 18:46:22191cf11DpLeWay3c||538
こんにちは。
参加させていただきます。
1回目 2007年はべんきょうをします。今まであまりしていなかったので・・

紘大12/27 18:48:132191cf11DpLeWay3c||166
2回目 好きなものについてですか・・じゃあ、ゲームですかね?キングダムハ−ツは最高でした。

紘大12/27 18:50:232191cf11DpLeWay3c||182
3回目
好きなブランドはヴィトンしか思いつきませんすいません・・

紘大12/27 18:53:162191cf11DpLeWay3c||194
4回目
えっと、ナイスの焼き鳥ですかねww(オタクカ・・)理由はやすいしうまいです。

紘大12/27 18:54:502191cf11DpLeWay3c||136
5回目
何をかけば・・・

紘大12/27 18:55:532191cf11DpLeWay3c||841
?色柴6回目
楽しいくじありがとうございました

GP12/27 18:57:422192cfkLW1yB0QOoM||438
こんばんは。参加します。
2007年はプリ塔上りたいですw
1回目

GP12/27 18:58:522192cfkLW1yB0QOoM||665
2回目
好きな物はカレーですwあの旨さ・・・たまりませんw

GP12/27 18:59:382192cfkLW1yB0QOoM||78
3回目
好きなブランドはバットボーイです。

GP12/27 19:0:462192cfkLW1yB0QOoM||964
4回目
最近、レゴのロイヤルキング城を買いました。4時間かけて完成しましたw

GP12/27 19:1:242192cfkLW1yB0QOoM||619
5回目
楽しいくじを有難う御座います^^

GP12/27 19:2:72192cfkLW1yB0QOoM||572
6回目
メリークリスマス&ハッピーニューイアー
有難う御座いました〜♪

ジョンソン12/27 19:29:512021cfXigbwIyIyRs||492
こんばんゎw
参加します^^
1回目
ぇー。印象ですヵ・・・。
学年が1つ進級できたことですね。(ぇw

ジョンソン12/27 19:31:522021cfXigbwIyIyRs||650
2回目
大勢の友達ですねw
いつも一緒にあぞびに行っておりますw
(進級のこと心配してるなら勉強しろ!!(笑))
ありがとうございました^^

すみれ☆12/27 20:3:02204cfnacloQpOVtw||23
こんばんは^^
参加させて頂きます♪

2007年にしたいことですか…司教ジョブマスです♪
できると思うのですが、少々不安です(笑)
1回目です♪

すみれ☆12/27 20:4:182204cfnacloQpOVtw||569
本です^^
読んだら、読むほど物語に吸い込まれるような感覚…。
たまりません♪
2回目です♪

すみれ☆12/27 20:6:252204cfnacloQpOVtw||952
3回目です
ブランド…なのか分かりませんが、UNIQLO(ユニクロ)ですね。
無地なのが多いのですが、あまり飾らない方が好みなので…。

すみれ☆12/27 20:8:102204cfnacloQpOVtw||51
4回目です♪
最近…とばかりはいきませんが、てるてる扇子です^^
攻撃力が少し上がるので、愛用です^^
デザインも可愛いですし。
僧侶なので、剣はあまり装備できないので…。

すみれ☆12/27 20:10:252204cfnacloQpOVtw||322
5回目です♪
こんな素敵な企画に参加できて嬉しいです^^
私もいつか、無料企画のイベントを行いたいです^^

すみれ☆12/27 20:12:222204cfnacloQpOVtw||50
ラストの6回目です^^
また、ご機会があればよろしくお願いします^^

貴螺12/27 20:36:22202cfbsG0vRkVj7M||378
このスレは一時終了します。

このスレに参加された方は次スレは参加できませんのでお気をつけください><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX