戻る
12107陣取りごくろうさまイベントホレイショ12/27 20:28:202202cfwKIgBablNMk
陣取りごくろうさまということで、イベントを開きます
レアはないのですが、天界アイテム、ペットを出します

参加条件 陣取りがんばったという気持ちのある方(キャッシュでなく戦闘で)
     転売しようという心がない方


くじは無料です。
ルールを説明しますのでお待ち下さい。

    


ホレイショ12/27 20:33:212202cfwKIgBablNMk||58
今更もういらないというアイテムでしょうけど。。
がんばったという気持ちですので おつきあい下さい

お一人様1回(参加者少なかったら増やします)
レスをしていただいて 出た数字で決めます
数字の中で 1か2が出たら、特別アイテム(ユニコから取ったもの)以外
お好きなアイテムを一つか 好きなペット一つ
111,222が出たらお好きなもの(アイテム制限なし)3個
好きなペット(同じものを複数はご遠慮ください)3体

151 462が出たらお好きなアイテム6個とペット6体
まだレスはお待ち下さい
       

ホレイショ12/27 20:36:572202cfwKIgBablNMk||311
倉庫Aにある アイテムペットはすべて出せます
レディサンタ袋 Xメイドバンド Sメイド靴 のみ 
111か222か151か462が出た方が受け取れます。
その他は制限ありません。
天界Nでの戦闘がほとんどですので、、ご承知おきください

以上がホレイショの出すものです。

続けてのすけさんホームの説明をしますのでお待ち下さい

のすけ12/27 20:46:552221cffbTR/d3rRWY||751
こんばんは^^
初めてイベントをする側になりまして、ドキドキです
仕切りはホレイショさんで(ぁ

エルフ626番地のもの、過去祭りものやお値段ついているものなど
ありますがアイテム・ペット全て出せます。

ホレイショ12/27 20:51:462202cfwKIgBablNMk||708
お一人様1日2回までに変更します。

当たったかたは、ご自分の番号と希望のアイテム・ペットをお知らせ下さい

番号に1または2があったら 当たり
111,222があったら 当たり数増えます
151,462でしたら さらに増えます

以上ですがルールご理解頂けたでしょうか?
明日まで行いますが、明日になったらまたは出すものがなくなったら終了です。

ホレイショ12/27 20:52:162202cfwKIgBablNMk||828
それでは レスどうぞ・・・


ミン12/27 21:15:441250cfOkqCnBIzFK2||668
こんばんは〜
陣取りには参加しました。(妖魔チームだったもので、、
では、有り難く参加させて頂きます。
1回目〜〜<当たれ〜

ミン12/27 21:16:331250cfOkqCnBIzFK2||300
2回目
有り難う御座いました〜

まさきよ12/27 21:18:95914cfg3voBu9V8vk||874
こんばんは〜
陣取りには参加しました。(妖精チームです)
では、有り難く参加させて頂きます
1回目

まさきよ12/27 21:18:305914cfg3voBu9V8vk||510
2回目
有り難う御座いmした

ホレイショ12/27 21:19:282202cfwKIgBablNMk||51
ミンさん ご参加ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

ホレイショ12/27 21:20:332202cfwKIgBablNMk||314
まさきよさん ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
当たりがすぐ出るかと思ったら意外と・・・
自分のレスが当たってるし。。。
自分がレスして当たりだすのもなんですので
ちょっとレス止めておきます すみません

のすけ12/27 21:25:02221cffbTR/d3rRWY||999
商品説明不足でしたので、ご紹介します
☆のすけのエルフHOME626番地☆
アイテム:エンジェルリングV・天空の冷花α・β・天空の香花α・シールドクロー
 インヴァルスカート・インヴァルクロス・シルバークロスV・ロテンナの飾り
 雲渡りのドレス・堕天使のわっかV・妖精のベルβ・サンタのベルα・β
 天使のベルα・β・レアメタルシールド・永久氷壁・トナカイアーマー
 トナカイレッグ・パジャマ桃上V・Xメイド靴・ツリー服・黒の羽鎧系
 デビルステッキV・パジャマ青上下V
ペット:トレモン・リスモン・ほっしー・ムームン・だるぱん・ブラウルなど

ホレイショ12/27 21:31:462202cfwKIgBablNMk||434
魔界の右手 魔界の左手 魔界の拳α 魔界の拳β
リスアの髪飾り リスアのドレス リスアのくつ
雲渡りのドレス がたくさん。。

ペットはハートエンジェル ネフティス アテン イシス セルケト
テンスィスWソード テンスィWソード

色天使 天使とゆきこんこんのみレアです
以上が 倉庫Aにあるものです




マッポ12/27 21:35:412203cfShxH8yEYub.||819
こんばんわ〜
陣取り参加しました〜(サンタチームです
お二方と同じチームですね〜(貢献できたかどうかはわかりませんが・・orz
1回目

マッポ12/27 21:37:262203cfShxH8yEYub.||233
2回目〜
ありでしたm(__)m

のすけ12/27 21:54:322221cffbTR/d3rRWY||675
マッポさん、こんばんは^^
ご参加ありがとうございました♪当たり目出ずで残念でした〜

あまりいいものがないせいですが、これでいっぱいいっぱいです><

ジークムハン12/27 22:4:182101cf18WVV1NvWgM||423
ホレイショさんこんばんは。
参加させていただきます。
1回目

ジークムハン12/27 22:4:572101cf18WVV1NvWgM||733
2回目
ありがとうございました。
面識はありませんが、レベルランキングを見て
1位だったホレイショさんを陰ながら応援しております。

ホレイショ12/27 22:10:292202cfwKIgBablNMk||617
ジークムハンさん ありがとうございます
上限があるとは知らなかったもので 祭りに備えて必死で上げたのが不運でしたが
またがんばります。
こんな素敵なお言葉を頂けるとは思ってもいなく、感動してます(゚゚)(。。)ペコッ

ねぎ12/27 22:32:16023cf/TFDgiZ5Wo6||615
ホレイショさんこんばんは。
頑張って陣取り参加しました(悪魔チームでした〜)
参加します。
1回目

ねぎ12/27 22:32:556023cf/TFDgiZ5Wo6||545
2回目
ありがとうございました。

ホレイショ12/27 23:4:132202cfwKIgBablNMk||363
ねぎさん こんばんは
ご参加ありがとうございます(・_・)(._.)

nori12/27 23:47:236119cfsP6X8axS5DY||786
陣取り楽しかったです。悪魔でした。
1回目

nori12/27 23:47:386119cfsP6X8axS5DY||159
二回目ありがとうございました

nori12/27 23:47:596119cfsP6X8axS5DY||681
1が出ました。

nori12/27 23:49:456119cfsP6X8axS5DY||356
何のペットでもいいんですか?

ホレイショ12/28 0:0:212202cfwKIgBablNMk||418
noriさん こんばんは
何のペットでもいいですよ

nori12/28 0:0:536119cfsP6X8axS5DY||220
南でもですか?

ホレイショ12/28 0:1:292202cfwKIgBablNMk||261
ようやく当たりが出てほっとしてます

日付変更になりましたので、これよりお一人様3回とします
これまでの参加者の皆さんも再チャレンジして下さるとうれしいです

nori12/28 0:2:176119cfsP6X8axS5DY||85
ぴよ放題があったのですがダメですよね?

ホレイショ12/28 0:2:182202cfwKIgBablNMk||455
noriさん
出せるのは初めに言った通り倉庫Aのものと
のすけさんのエルフのものです

nori12/28 0:3:576119cfsP6X8axS5DY||638
そうですか。すみません。ちょっとみてきます

nori12/28 0:5:336119cfsP6X8axS5DY||27
魔界の拳とシールドクローは何Lvからですか

ホレイショ12/28 0:8:142202cfwKIgBablNMk||615
拳は180 クローは130からです

nori12/28 0:9:66119cfsP6X8axS5DY||484
高いですねインヴァルクロスは何Lvですか?

ホレイショ12/28 0:10:172202cfwKIgBablNMk||538
165レベルです
スレの最初に書いたとおり天界のNのもの中心ですので
どうしてもそうなります。

nori12/28 0:11:96119cfsP6X8axS5DY||882
105 レディサンタ袋
106 レディサンタ袋
以外でいちばんLvが低いのは何ですか?

ホレイショ12/28 0:14:292202cfwKIgBablNMk||339
情報はわかりかねますので すみませんが攻略サイトを見て頂けますか?

nori12/28 0:15:256119cfsP6X8axS5DY||752
じゃあ天使銀で。

ホレイショ12/28 0:16:72202cfwKIgBablNMk||659
それから こちらの趣旨をご理解頂けるとうれしいです
ホームのものを何でももらえると思ってしまわれるのは遺憾ですし
陣取りをがんばったごくろうさまという気持ちなので
天界でのものを出しています

nori12/28 0:18:56119cfsP6X8axS5DY||325
ありがとうございました。長くスレを汚してしまいすみませんでした。

ホレイショ12/28 0:18:422202cfwKIgBablNMk||215
ちび天使銀ですよね。
予約完了致しましたので、お引き取りください。

ご参加ありがとうございました(・_・)(._.)

ホレイショ12/28 0:20:122202cfwKIgBablNMk||770
再度書きます
日付変更になりましたので、これよりお一人様3回とします
これまでの参加者の皆さんも再チャレンジして下さるとうれしいです

趣旨をご理解の上参加して下さるとありがたいです


のすけ12/28 0:30:592221cffbTR/d3rRWY||606
天界ものだけでは、装備LV高い物が多いので、そこがネックだと
いう方は、ぜひぜひのすけのHOMEを覗いてみてください♪

天界ものの他に、チムバ品・過去祭り品・クリスマスG箱もの
クリスマス過去箱(鼓笛隊系)置いてますので^^

ただし、性能等は各自お調べ下さいm(__)m

また、明日は二人とも仕事がありますので帰宅次第の対応と
なりますことをご承知置きください。

ホレイショ12/28 0:31:42202cfwKIgBablNMk||151
昼間はインできませんので、
当たりの出た方はご自分のNOとご希望のものを書いて下さい。
夕方移行になりますがご容赦ください

終了は午後8時ちょうどと させて頂きます

ホレイショ12/28 0:32:332202cfwKIgBablNMk||364
のすけさん 被ってしまいました。すみません
温かいご配慮いつもありがとうございます

それでは これより落ちますのでレスができませんが当たりますように

のすけ12/28 0:35:32221cffbTR/d3rRWY||187
私も落ちますが、みなさんどんどんくじを引いてくださいね♪

イザヤ12/28 0:59:172111cfA2dknhie3QI||324
壁|m`)こんばんは、こっそり参加させてくださいませ。
陣取りで「9カ所取れた!」と思っていそいそ叩いて居た場所から移動している間に
一カ所取り返され…と大変ハラハラどきどきと楽しいイベントでした。

イザヤ12/28 1:2:172111cfA2dknhie3QI||934
一時期自軍の基礎陣地であるはずの広場をうっかり他チームに取られて
血相を変えて叩きまくったのも素敵な思い出です;
あれは流石に焦りました…。

イザヤ12/28 1:4:182111cfA2dknhie3QI||492
最終的には初日から多くの方々が天界に行けたようですし
昨年のレースに比べてとても素敵なイベントだったと思います。
デストロイはちょっと勘弁して欲しいですが
また来年もこんな感じの素敵なイベントがクリスマスに訪れますように。
有難うございました^^

イザヤ12/28 1:8:242111cfA2dknhie3QI||351
壁|m`)「2」が出ているようですのでアイテムをお願いしても宜しいでしょうか。
当方bヘ70374 希望アイテムは「堕天使のわっかV」です。
さりげなく拾い損ねていたようなので、是非お願い致します。

のすけ12/28 1:59:282221cffbTR/d3rRWY||775
イザヤさん、こんばんは^^
まだ完全に落ちていませんでした〜
覗いてみて良かった。  おめでとうございます☆
エルフ626番地にご予約しますので、ご都合の宜しい時にお引取りください♪

meg12/28 2:16:562022cf0di3jFsp63U||570
こんばんは^^
何だか楽しそうですねー。
参加させて頂きます♪
陣取りは大変でしたけど楽しかったですねー☆
妖魔の作戦決行日は叩きまくりましたw
ついでにプレモン狩りしてる日もあったりしましたが。

meg12/28 2:18:92022cf0di3jFsp63U||49
すごく楽しめたお祭りだったので、
終わってしまって残念です。
今は箱開封アイテムをせっせと集めています。
が。
倉庫がいっぱいになりそうで大変です。

それでは、どうもありがとうございました♪

meg12/28 2:21:32022cf0di3jFsp63U||804
今スレを読み返していたら3回まで
チャレンジできるようになっていたのですね。
というわけでもう一回運試ししてみます♪
当たると良いな。

凍矢12/28 7:48:521249cfAWzO9A8u6ik||432
こんばんわ〜^^
参加します^^
結構がんばったかな?^^;(妖精でした)
では1回目

凍矢12/28 7:52:31249cfAWzO9A8u6ik||392
↑「2」当たりました^^
雲渡りのドレス希望です^^お願いいたします
2回目〜
ありがとうございました^^

凍矢12/28 7:53:521249cfAWzO9A8u6ik||833
↑当たりました^^
Sメイド靴でお願いします^^

炭酸水12/28 9:19:381244cf7Dq7u1T3Ws6||270
おはようございます
陣取り参加しました(悪魔チーム)
参加させていただきます
1回目

炭酸水12/28 9:20:111244cf7Dq7u1T3Ws6||699
2回目
ありがとうございました

左近12/28 9:57:542193cfFYqn8KpDDjU||26
おはようございます。
弱いところでですが、頑張りました^^
やらせていただきます。
1回目

左近12/28 9:58:352193cfFYqn8KpDDjU||491
2回目
↑あたりました

左近12/28 10:5:72193cfFYqn8KpDDjU||377
この場合は2個もらえるのでしょうか?
2個もらえるのなら魔界の拳A、Bでお願いします
一つなら、チビ天使銀でお願いします

左近12/28 10:6:422193cfFYqn8KpDDjU||141
あ、三回までOKでした・・・
では、ラスト3回目!!

涼子12/28 10:8:242202cfuppJLTw7x26||66
こんにちわ
祭り初参加ですけどがんばりました。
参加させて頂きます。
1回目

涼子12/28 10:9:02202cfuppJLTw7x26||108
2回目
ありがとうございました、

涼子12/28 10:11:42202cfuppJLTw7x26||382
当たりですか?
3回目やります。
ありがとうございました。

左近12/28 10:11:422193cfFYqn8KpDDjU||73
あたった・・・
では、ラスト一つはでは、魔界の左手でお願いします。

ボンチ12/28 10:17:35818cfMieN5lMeQJs||864
陣取り参加しました(サンタチームです

1回目

ボンチ12/28 10:17:205818cfMieN5lMeQJs||455
2回目

涼子12/28 10:21:402202cfuppJLTw7x26||474
またでました。
2個もらえるのでしょうか?
2個なら 雲渡りのドレスと魔界の右手が欲しいです。
1個なら 雲渡りのドレスでお願いします。

ミン12/28 10:38:531250cfOkqCnBIzFK2||715
お早う御座います。
昨晩参加させてもらい、また参加させて頂きます。
1人3回に変更ですね、、
では有り難く参加させて頂きます。
狙ってる物もありいますので、、
1回目!!

ミン12/28 10:39:61250cfOkqCnBIzFK2||65
2回目

ミン12/28 10:39:281250cfOkqCnBIzFK2||409
3回目
有り難う御座いました!!

トリッキ-12/28 11:17:542196cfh6Ic5sHTguY||366
おはよう御座います
1回目です
ぼくは天使チ−ムです
陣取り大変でしたけど頑張りました

トリッキ-12/28 11:18:462196cfh6Ic5sHTguY||663
2かいめ

トリッキ-12/28 11:19:92196cfh6Ic5sHTguY||821
3回目ありがとう御座ました

トリッキ-12/28 11:25:122196cfh6Ic5sHTguY||462
当りました!!!!!!!
シ−ルドクロ−でお願いします

(*゚ω。)う12/28 11:57:132111cfDfRVG00.kHU||402
こんにちはー
初のイベントスレへの参加ですo(_ _*)o
陣取りはチョコチョコやっていました。
自分が叩いた後に状況のページを更新、奪い取った時の快感は今でも忘れられません。
チームチャットでお話した思いでもたくさん残っております♪
1回目、よろしくお願いします。

(*゚ω。)う12/28 12:0:72111cfDfRVG00.kHU||662
うーむ
当たってしまいました(汗
3回目終了後にまとめて書かせていただきますね。
では2回目よろしくお願いします。

(*゚ω。)う12/28 12:0:542111cfDfRVG00.kHU||353
またしても当たりました><;
ちょっと感激。
両方とも数字が1つ違えば大当たりだったんですがねーw
では最後の1回をよろしくお願いします。

ジークムハン12/28 12:11:82101cf18WVV1NvWgM||9
こんにちは。
昨日の雪辱を晴らしに来ました。
1回目

ジークムハン12/28 12:11:192101cf18WVV1NvWgM||167
2回目

ジークムハン12/28 12:12:132101cf18WVV1NvWgM||640
3回目
ありあとうございました。

左近12/28 12:32:172193cfFYqn8KpDDjU||907
あ、忘れてましたが、僕の番号は188290です

トリッキ-12/28 13:15:92196cfh6Ic5sHTguY||811
忘れてました僕の番号は232213です

涼子12/28 14:35:182202cfuppJLTw7x26||288
すいません
わすれてました 
私の番号は228508です。

ナイスGAY12/28 15:42:462195cfKAxuVm79xQo||800
参加させていただきます^^
天使チームでした^^
一回目

ナイスGAY12/28 15:43:452195cfKAxuVm79xQo||766
なんでキリ番^^;
弐回目です^^

ナイスGAY12/28 15:44:12195cfKAxuVm79xQo||767
三回目です
有り難うございました^^

ホレイショ12/28 17:19:492202cfwKIgBablNMk||340
ご参加ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

凍矢さんへ Sメイド靴はレアですので111,222,151,462が
出た時に選べる品ですので他のものを後でレスしてください
ドレスは出しました

左近さん3つ出しました

涼子さん2つ出しました

ホレイショ12/28 17:20:402202cfwKIgBablNMk||754
ミンさんへ 1回目に1の数字が含まれていますので
当たりです。ご希望のものをお聞かせ下さい


ホレイショ12/28 17:21:442202cfwKIgBablNMk||911
トリッキーさんへ
後ほどのすけさんより エルフから出して頂きますので
お待ち下さい

ホレイショ12/28 17:22:532202cfwKIgBablNMk||336
(*゚ω。)うさんへ
おめでとうございます
ご希望をお聞かせください

ホレイショ12/28 17:24:242202cfwKIgBablNMk||374
イザヤさん こっそりありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
後ほどのすけさんより 出して頂きますのでお待ち下さい

すみれ12/28 17:52:442204cfCaggeB/M9f2||305
こんばんわ。
イベント主催ありがとうございます&お疲れ様です。
早速参加させて頂きます。
お祭り中にクリスマスプレゼント本当にありがとうございました。
頂けるとは全く思っても見なくてとてもびっくりしました。

1回目

すみれ12/28 17:55:42204cfCaggeB/M9f2||14
今回のお祭りは、本当に可愛いペットが多くて
私がチビを始めた3月〜のお祭りの中で一番大好きなお祭りでした。
でも、レイサで後列の犬が2回も蛇になってしまって…

クリックでも後列が入れ替わる物なんだと初めて体験したお祭りでもありました。

2回目

すみれ12/28 17:57:492204cfCaggeB/M9f2||391
何とか、東の倉庫を天使倉庫に出来ましたが
来年のクリスマス祭りは自力でたくさんの可愛いペットを集めたいです。
その為にもう少し覇者で頑張ろうと思っています。

いつかコスで色々な所にいけるステに成りたいと願いつつ

3回目 ありがとうございました♪

すみれ12/28 18:6:482204cfCaggeB/M9f2||95
1回目と、2回目が当たりました。2個希望して宜しいでしょうか?
ハートエンジェル2匹是非いただきたいです。

ホレイショ12/28 18:11:162202cfwKIgBablNMk||997
すみれさん こんばんは
こちらこそありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
ご希望のものがあってほっとしてます

ホレイショ12/28 18:15:52202cfwKIgBablNMk||732
後列入れ替えドンマイです
私も経験済みです
ほとんどなつかないところでの戦闘が長いと何が起こるかわからない
と学びました。以後はクリックするなら右端をと自分に言い聞かせてました

終了8時ですので、のすけさんがこれまでの当たりの方の確認をしてからでも
よろしいでしょうか?

すみれ12/28 18:21:562204cfCaggeB/M9f2||35
こんばんわ
丁寧な返信ありがとうございます。
もちろん構いません、たくさんの方が参加されていて、集計大変かと思いますが
宜しくお願い致します。

今年も後少しですが、皆様残り少し良い一年でありますように

のすけ12/28 18:57:482221cffbTR/d3rRWY||543
こんばんは^^
遅くなりまして申し訳ありません><

イザヤさんには夜中のうちにお出ししまして、お引取り確認しております。

トリッキ-さん、エルフ626番地にご予約完了しましたので、
ご都合の宜しい時にお引取りください。

ホレイショ12/28 19:1:562202cfwKIgBablNMk||385
のすけさん ありがとうございました
お忙しいのに すみません(・_・)(._.)

すみれさん お待たせしました
予約完了いたしましたのでご都合のよい時にお越し下さい

ホレイショ12/28 19:3:292202cfwKIgBablNMk||472
後1時間を切りました。
ご参加のみなさん ありがとうございます
当たりますように・・・
再チャレンジで当たらなかったかたすみません。

のすけ12/28 19:8:212221cffbTR/d3rRWY||592
ホレイショさん、遅くなってごめんなさい><

茶にいますので、私信などどうぞ♪

たくさんの方々、ご参加ありがとうございましたm(__)m
あと、1時間弱ですが、まだまだたくさんのご参加お待ちしています^^

ホレイショ12/28 20:2:242202cfwKIgBablNMk||18
終了です
本当にありがとうございました 少しでも喜んで頂けたら幸いです

凍矢さん ミンさん (*゚ω。)うさん
ご希望のものをお知らせ下さるとありがたいです

ご参加されて当たらなかった方すみません
もし狙っていたものがありましたら倉庫Aホームに手紙でお知らせ下さい。
(参加されて当たっていない方のみにさせて頂きます)

ホレイショ12/28 20:4:142202cfwKIgBablNMk||383
それぞれにいろいろな思いのこもった陣取り
みなさまがたのレスに感謝いたします。

のすけさん お忙しいところおつきあい下さりありがとうございました

みなさま よいお年をお迎え下さい
本当にありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ

のすけ12/28 20:9:72221cffbTR/d3rRWY||356
ホレイショさん、お疲れ様でした♪
私事の忙しさですので、お気になさらずです〜

ご参加くださった方々、ありがとうございました♪

トリッキ-さん、エルフ626番地に品物をご予約しておりますので
ご都合の宜しい時にお引取りください。・・・と再度レスしておきます♪

さくらぎ12/28 21:48:172102cfyX.N6UOyA3Q||59
コンバンハ、
1回目 
有難う御座いました

のすけ12/28 22:27:252221cffbTR/d3rRWY||941
こんばんは^^
さくらぎさん、イベントは終了しております。

そして、重大なミス発見です
昨日ご参加いただいた方の中で、当たっている方がいらっしゃいました><
二人して、末尾ばっかり見てしまっていたので・・・

まさきよさん(1点)、マッポさん(2点)
ジークムハンさん(1点)、ねぎさん(1点)

お気づきになられましたら、欲しいものをそれぞれお選びいただき
レスいただけますと幸いです。
ただ、勝手で申し訳ありませんが、明日から不在のため
のすけHOMEのものはお待たせしてしまうという点はご了承ください。

さわやん12/29 7:0:322201cfoM7uP7MM5wg||508
すいません 気づくの遅れました。。。

ホントにお疲れ様でした

サンタチームのチームワークが良かったのもお二人の努力の賜物

来年は敵同士かもしれませんが、またがんばりましょう!

ありがとうございました

のすけ12/29 8:47:382221cffbTR/d3rRWY||529
さわやんさん、おはようございます^^
レスありがとうございました♪

いえいえ、サンタチームそれぞれ頑張りやさんが多かったためだと思います。

今回の祭りで、のすけのチビ世界が広がりました。
さわやんさんとも出会え、ほんとに、ほんとに楽しい祭りでした。

これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いしますね♪

チャッピー12/29 23:58:452037cfF6Cv/udjsYE||549
こんばんは^^

お二人様、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
サンタチームでは色々とお世話になりました。
スレに気がつくのが遅れてしまった( ̄□ ̄ || 〒 ||

記念に参加させていただきます。
サンタチームの方々にお会いできたことに感謝して。

ホレイショ12/30 0:4:192202cfwKIgBablNMk||721
日付も変わりましたので完了しに来たら
チャッピーさん イベントは終了してるんですが
見て頂きたい方がいらっしゃったので完了せずにいました

チャッピーさんこちらこそ ありがとうございました
楽しく陣取りさせて頂けました

ご参加のみなさま 本当にありがとうございました
よい お年を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX