戻る
12137年末装備自慢ジャックイズナ12/29 18:38:101243cfgeLcp96lCtM
年末装備自慢ジャック本スレです。
詳しくは同板12095をご覧下さい。

19:00〜22:00の間に装備自慢への投稿お願いします。
テーマはズバリ「愛」です。指定装備は御座いません。
投稿の際、コメントタイトルに【愛言葉は○○】と入れて下さい。
○○の部分はご自由に。その後のコメントもご自由に。

尚、副賞も用意致しますが、大したものは御座いません…前もって^^;
もう暫くお待ち下さいませ。

イズナ12/29 18:44:241243cfgeLcp96lCtM||315
副賞…

イズナ賞
P賞
ユーヒ賞

と御座います。発表は終了後、このスレにて。

どうぞお気軽にご参加下さいませm(__)mペコ
尚ご参加の際、此方にレス必須という訳では御座いません。

イズナ12/29 18:46:31243cfgeLcp96lCtM||224
このスレはご自由にお使い下さいませ…。
質問、雑談、荒らし等…勿論放置も歓迎です笑

きょうつぁん☆12/29 18:53:482191cfUv5XCBLYaJQ||715
こんばんは(´Д`)ノ

始まりは主催者の誰かの投稿から
とか何か決まっておりますか?

きょうつぁん☆12/29 18:58:422191cfUv5XCBLYaJQ||477
もしかしてもう19時かしら…と時間確認してみたり。

きょうつぁん☆12/29 18:59:22191cfUv5XCBLYaJQ||688
まだだった orz

…と独り言が続いてみたり。

イズナ12/29 19:0:471243cfgeLcp96lCtM||743
>王子
おばんわー♪
の方が良いかな笑
じゃ私から逝きます〜♪

きょうつぁん☆12/29 19:1:502191cfUv5XCBLYaJQ||112
もぉ!準備して待ってたのよっ 早くしちゃって!
…とか言うてみる。次逝くゼ

イズナ12/29 19:4:441243cfgeLcp96lCtM||889
>王子
準備ありがとうー。
色んな人誘惑(勧誘)してきて下さいw

*アラレ*12/29 19:6:46119cfI6NCgDbgI36||944
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
早速参加しました〜(*´艸`)

きょうつぁん☆12/29 19:8:22191cfUv5XCBLYaJQ||764
投稿しました。しちゃいました。
これで心置きなく旅立つことができます( ´艸`)ヤマグチヘ

僕の誘惑にひっかかるような変わり者はいないサ(・∀・)ザーンネン

イズナ12/29 19:9:531243cfgeLcp96lCtM||347
*アラレ*さん、王子、ありがとう御座います♪

マッポ12/29 19:19:22203cfShxH8yEYub.||679
こんばんわ〜
微妙に参加してみました( *´艸`)
(掲示板見て)変な趣味とか突っ込まない事w(ぁ

イズナ12/29 19:20:151243cf6pkuhRr/KS.||763
>マッポさん
ありがとう御座います。
女装…私も好きですよ〜♪

白くま12/29 19:22:252022cfaZSjX1Eg1hk||393
こんばんは^^
早速参加させて頂きました。
はじけすぎて恥ずかしい物をさらしたかも?

イズナ12/29 19:24:281243cf6pkuhRr/KS.||132
>白くまさん
ありがとう御座います。
いぇいぇ…飴とムチ…色々な場所で有効ですよネw
素敵です♪

ナイト12/29 19:30:316144cflufqxhFP4V2||854
|w-;≧ まともなテーマのだったんですね・・・(←前回のスレ見逃してた奴
 一応まだマシな方のネタで参加させていただきました
 うん、言葉ネタに走ってしまいますが、そこはもうそういう生物ということでお許しをば
 ありがとうございました♥m(_ _*m≧ペコニャン

*アラレ*12/29 19:31:426119cfI6NCgDbgI36||776
いつも汚れ、汚れと罵られてるので
今日は普通な格好でがんばってみました(*ノωノ)
けど普通過ぎたかと、ちょっと反省σ(^_^;)アセアセ...
ありがとうございましたm(_ _*)m

V.エスカルゴ12/29 19:47:242111cfCaRCPk2d.OU||144
ども。邪魔しました(蹴
久しくパンツを履きました。
決して今までノーパンでしたとかそういう意味ではありませんよ。

気持ちいぃ ちょー気持ちぃいいぃ(時事ネタ

年越す年を間違えました♡

ユーヒ☆12/29 19:49:405914cfxfSdnEP3VJg||46
きょうつぁん☆様>
そ、束縛(*´д`*)Mにはたまらない言葉でs
イエ、なんとも深い愛情表現、素敵でした(*ノノ)
ご参加有難う御座いました♪

*アラレ*様>
汚れ汚れと罵るのも愛情の一つ。。。(たぶん
と、共に純愛街道走って下s
情熱しかと伝わりましたw
ご参加有難う御座いましたー♪

pantherP12/29 19:49:562101cfNAcFIhza5Tw||298
>ナイトさん
ありがとう御座います
愛って時として、傷つけてしまうものなのですね。
深かったです♪

ユーヒ☆12/29 19:55:565914cfxfSdnEP3VJg||869
白くま様>
はじける程のバディが・・ イエ
その、少ししばかれて見たい私としてはナイス愛情装備でした。
お手柔らかにお願いしますね(*´ε`*)
ご参加有難う御座いました♪

マッポ様>
メイドに向ける愛でしょうか・・・
それともメイドから向けられる愛でしょうか・・・羨
どちらにしてもご馳走様ですw
ご参加有難う御座いましたー♪

ユーヒ☆12/29 20:4:375914cfxfSdnEP3VJg||679
ナイト様>
どうやら逆説愛を表現する方が多いようですね〜
されど愛、それも愛
もう愛愛とさっきから慣れない変換を繰り返しているせいで
辞書も逆説反抗期です(謎
一発でeyeとかiとか変換されty 。。話がそれました。
深い愛の形を有難う御座いました♪

V.エスカルゴ様>
パンツを愛する素敵な紳士様。
固体でも液体でも正直者にしか見えないパンツでも
愛があれば許せます。ハイ、許可します。
素敵な愛情入り年越しパンツの配達を有難う御座いましたー( ̄m ̄*)

詩夜月12/29 20:12:402193cfve3P35dP35Q||348
こばんわん(*´ェ`*)
懐かしくて懐かしくて着たかった衣装で投稿しちゃいましたv
今回はネタじゃなくて大マジ投稿で、ちょい照れてる詩でふ(*/ω\*)
賞は諦めてますが、楽しい企画に参加させて頂きましてありがとうございました(w´ω`w)

ユーヒ☆12/29 20:16:495914cfxfSdnEP3VJg||393
詩夜月様>
照れたその表情がすでにラブリーです(ナンパではありません
再会っていい響きですね♪
これから何かが始まりそうな予感で個人的に凄く好きです。
変わらない友愛の表現、素敵でしたー♡
ご参加有難う御座いました♪

ムネオ12/29 20:22:21211cfSns5IXjKH3s||243
こんばんは。
告知を見た時点で転生してしまっていたのですが、なんとかレベルが取り戻せたので参加させていただきました。
「愛」、自分には全く無縁な物なので何だかよく分らないことになってしまいましたが、楽しく投稿出来たので良かったです。

素敵なイベントに飛び入りさせていただきありがとうございました。

ユーヒ☆12/29 20:32:145914cfxfSdnEP3VJg||410
ムネオ様>
解ります。解りますよ・・・!涙
待つことこそが真のM・・いえ愛ですよね涙
3日どころか3年、30年くらいは待っていて下s
激しく共感する素敵な訴え(?)を有難う御座いました♪

まきぼう12/29 20:43:562184cfj4QIMTtsn8M||425
前の自分の投稿が流れなくて、
いらいらしながら順番待ちをしています。
あと4人の投稿があれば、混ざれるのにぃ(T^T)

ユーヒ☆12/29 20:45:315914cfxfSdnEP3VJg||179
AKIRA2様>
伏字で参加とは・・・寒さをカバーでしょうか?!
なんだかとっても意味深なコメント&装備、気になって眠れそうにありません。
いや、きっとどこかに愛が隠れているはず・・・!探して見せます!

・・・すみませんが後でこっそり教えてください(挫折
ご参加感謝^^ありがとうねん♪

すみれ12/29 20:47:402204cfCaggeB/M9f2||533
こんばんわ〜
panther○さんから勧誘を受けてプリ60階からコスの為に降りてしまいましたorz
(いいの、この為だけにLVを上げているんだから)
即興で考えたので、ネタも捻りもありません。

楽しい企画をありがとうございました。
もうすぐ今年も終りますが、来年も楽しいネタ期待しています(o*。_。)oペコッ

ユーヒ☆12/29 20:54:55914cfxfSdnEP3VJg||757
まきぼう様>
参加予告ありがとうございますー^^*
たぶんもう直ぐ流れるハズ・・・w
宜しくお願いしますm(_ _*)m

すみれ様>
コス帰還ありがとうです涙 (Pちゃんエライw
昼夜を問わず・・・の続きが個人的に気になりますが・・
ええと、気になりますが。気になります(きっぱり
愛というよりあれな方向へ逝ってしまいそうなので続きはうぇbで
ご参加有難う御座いました〜♪

まちるだ12/29 20:56:132021cf/IbJSiKCq4s||722
こんばんは〜^^

Pさんより素敵なお誘いをいただきました♪

・・・がっ!昨日投稿したばかり><
大遅刻になりそうな予感ですが、賞は関係なしにひっそりと参加させてください〜
===┌(*;Д;)ノ エーン

12/29 20:57:176124cfN7cwhuiLAaU||682
壁|・) 今晩は〜。イベント開催おめでとう御座います。
参加させて頂いちゃいました。私が参加してダメだったらごめんなさい。

とある人の投稿を見つけて急いでみましたが
無理でしたorz 相変わらずとろくてごめんなさい;

テーマはお留守番です。今年は旅立ちとか離れてしまった方とか多くて。
待ちぼうけは疲れちゃうので忘れないでね、と。

イベント主催、最後まで頑張って下さいね〜。
参加させて頂いて本当に感謝感謝です。

イズナ12/29 21:3:71243cf6TqjzO01rSQ||141
皆様こんばんは♪
>ナイトさん
おや…赤○ンでの投稿かと思いきや…ネタは次回て事で♪
もう1個の方は個人的に拝見しますネ 爆笑

>*アラレ*さん
十分過ぎる程強烈なコメントです♪普通…なのかしら?笑
次回はアラレさん用の舞台作ります(ぇ

まきぼう12/29 21:6:22184cfj4QIMTtsn8M||264
や、やっと入れた、いちごさんbeatさんに助けられました、
待ちくたびれましたぁ・・・_ | ̄|○|||||

イズナ12/29 21:7:281243cf6TqjzO01rSQ||477
>V.エスカルゴさん
Σこんな所で桃パン復活!!嬉 
前回密かに不参加だったのを悔やんでおりまして
これを機に…もう1度あのお祭りを…お待ちしております♪

>詩夜月さん
ぁ 凄く良いコメント頂きました(*ノノ)
再会は…戻って来る側もですが、待ってる側にとっても素敵ですよネ♪
再会とともに、また新たな出会いが詩夜月さんにあります様…。

いちご♪12/29 21:8:256041cfI8mon/IOxU6||742
こばわーん 行ってきましたん♪
ほら あたしぷりてぃ系だから
変態系はできなかったのぉ
残り少ない今年も来年も
しぇくはらお待ちしてます(*´ェ`*)
ネタなしですが 愛と言えばはずせないトコいきました
もちろん賞狙ってます(ぇ

主催者の皆さん 楽しい企画ありがとございました
来年もよろしくお願いします♡

pantherP12/29 21:8:502101cfNAcFIhza5Tw||489
>すみれさん、こんばんわ♪
先程は茶での愛の告白、失礼致しましたw
コスの為のみに、プリからの帰還、有難う御座いました♪
コス魂バンザイwです☆

pantherP12/29 21:11:232101cfNAcFIhza5Tw||188
>まちるださん、こんばんわ♪
そーなの!伺った後に登録済に気がついて・・・orz
無茶振り、ごめんなさいね(テレッw

イズナ12/29 21:12:111243cf6TqjzO01rSQ||622
>ムネオさん
ユーヒさんが激しく共感しておりますが…笑
私は待つのは嫌いです。待つのも待たせるのも…S気が…w
ムネオさんはM気味と見受けました(ぇ

>すみれさん
ウチのPが迷惑かけました><;
昼夜を問わず…うん。結構響き的に好きですけど(*ノノ)

イズナ12/29 21:15:561243cf6TqjzO01rSQ||504
>まちるださん
Σその心意気でお腹いっぱいです♪
後に…独りでどのような愛を見せて下さるのかちょっと ドキドキ笑

>哀さん
留守番な愛…(ほろ
でもその後の…鍵しめちゃいます てのが可愛い(*ノノ)グハー
是非閉め出して欲しいかも(ダメ

イズナ12/29 21:24:61243cfoi1u/vq6m0k||69
>まきぼうさん
待っていて下さったのですネ〜♪
猫命!!今度お話しましょうか笑 私…生猫パンチみると
鼻血止まりません(気分的に 

>べりーさん
ぷりてぃにありがとう御座いますw
とりあえず突っ込みどころ下さったみたいですが突っ込みません(えぇ
変態装備は後々に…個人的n(ry

華奈子12/29 21:31:216122cf7X6B82/N14g||484
こんばんは^^
まだまだ、未熟な私ですが参加させて頂きました。
これでも一生懸命やりましたorz
有難うございます♪

ユーヒ☆12/29 21:32:165914cfxfSdnEP3VJg||37
まちるだ様>
ひっそりと参加予告ありがとうございます〜嬉
大遅刻でもかまいません!ええ!何年でも待ちまs!!(マテ

哀様>
愛の表現に制限は御座いません!(言い放つ
お留守番とは・・・またM系なネタを有難う御座いまs
誰がなんと言おうがアレです!待ちます!(ナニを
むしろ合鍵を作りm ・・・また逸れてしまいました。
ご参加有難う御座いました(*´ε`*)

pantherP12/29 21:37:212101cfNAcFIhza5Tw||203
>華奈子さん、こんばんわ♪
素敵な妖精さんですね^^
どっかの要請さんとは大違い?かもです笑
そして、その心は・・・ぬ、ぬわわぁんと!
ミステリアスな部分に惚れそうです(ぇ

イズナ12/29 21:38:11251cfOx54nqiYWyk||252
>華奈子さん
妖精…可愛いイメージがありますよねぇ…Σて
心は悪魔なんですかっ!!汗
何でしょう…ツンデレ逆バージョンでしょうか ドキドキ

巫女12/29 21:38:72181cfdjfHUst/1J.||806
こんばんは〜、参加してきました〜。
パジャマ姿もかわいいカナと。エヘヘ♪
ではでは、またね〜(ぇ
|彡キラン☆。・゚・

いるか12/29 21:40:232191cf7vtZ7KKB0zA||545
皆様の書き込み読んでいませんがこんばんは(*ノノ)
イズナしゃんとゆーひさんの企画だ〜♪ と、よく分かっていないのに
とりあえず、と 飛びついてみます。

何だか時間が指定されているようなので、あり合わせの服だけれど
「参加することに意義があるのよね+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚」と
勝手に納得しようと思いました。そういうことにしておいて下さい。

あとでゆっくりと皆様の楽しそうなコメントを
悦…ゲフンゲフン 読ませて頂きます(w´Д`w)アハハウフフ

イズナ12/29 21:41:341243cfYTrZPz.86X6||799
>巫女さん
パ…パジャマで語る愛って…(鼻血
私もパジャマ着た方が…いやPちゃんご指名でしょうか(*ノノ)笑

イズナ12/29 21:43:571243cfYTrZPz.86X6||13
>いるちゃさん
飛びつかれました(*ノノ)
あり合わせにしては、いるちゃ色出てますよ♪笑
前々から…変わらぬ愛ですネw 不変、素敵です(はぁと

ガン子12/29 21:44:81242cfk0oMxkq58Ac||881
審査員の皆様こんばんわ◎
昨日装備自慢ジャックの予告を見て「これは…!」と思い参加させて頂きました^▽^
いえもんさんとかぶるところがありますが
昨日から参加するなら絶対きのこだらけで…と決めておりました ̄▽ ̄;
いろんな方のステキ・面白いコスが見れて参考にもなりますし幸せです〜♪
それではどうも有り難うございました(^^*
また次回楽しみにしております(ぁ

pantherP12/29 21:44:212101cfNAcFIhza5Tw||256
>巫女さん、こんばんわ♪
とっても可愛いです☆えへへ♪
今度一緒に添い寝でも(撲殺

零一12/29 21:45:172221cfwLJ9fhyvPoE||590
|m`)ノ 参加させていただきました♪
最近会えないチェリちゃんに会いたくておもわず(笑)
素敵なイベントありがとうございました♡

イザヤ12/29 21:46:212111cfA2dknhie3QI||305
壁|m`)こんばんは〜ギリギリっぽいですが参加させて頂きました。
自ら酒の肴となる気概を篭めてみましたw
今年も後少しですが、皆様是非是非来年も宜しくお願いします♪

ユーヒ☆12/29 21:47:55914cfxfSdnEP3VJg||77
いちご♪様>
チョコレートとはまたなんともラブリー系を攻めて来ましたね?
盲点でした。てっきりエロセクシーエロ変態系で攻めて来るのかと・・・(妄想
愛らしい姿に心がときめきました・・・是非デーtをお願いしm(おっさn
ご参加有難う御座いました〜♪

beat様>
ぬおΣ そ、それは個人的愛のメッセージでしょうか(照
心のこもった愛情表現素敵です(*ノノ)
個人的にどんな仕返しをするのか気になるところです(やっぱりM
ご参加有難う御座いました♪

イズナ12/29 21:48:511243cfYTrZPz.86X6||57
>ガン子さん
確かにきのこだらけ…可愛いです♪
が!!きのこに奉げて独身は…もうちょっと考えて下さいw ハラハラ

>零一さん
ンマ♪ この場で告白なんて流石はライバル店店長(ぇ?
お店が人手不足なら呼んで下さい♪
女装…磨きかけましたw

イズナ12/29 21:50:541243cfYTrZPz.86X6||461
>イザヤさん
愛言葉は宴会!!爆笑 良いですネーw
好きな人達と好きなお酒を…サイコーですよネ!!
さ!!来年も飲んで飲まれるぞー!!   orz

でにむ12/29 21:57:22181cfhyDoFHauyPk||459
どもです〜
皆様の気合い!?に押されつつの参加です(笑)
あまりよいものが思いつかずにパクリ気味ですが^m^

イズナ12/29 22:0:521243cf0cbxJa9dSwg||809
>でにむさん
愛と復習!! 武士の一分…面白そうですよネ♪
Σ赤フン!!ポイント高いですよ、えぇ!!(ナニ
パクリ精神万歳な私です(コラ

bliths12/29 22:2:545887cfpTZZoFzQ6Z.||424
こんばんわ〜

開催日を勘違いして覚えてました*ノд`*
ギリギリ滑り込みで間にあったかな?

そんな訳でコメントもよいものが浮かびませんでしたが参加できてよかったです♪

ヘイパー12/29 22:4:302181cfxAM6NZORXCA||568
あ、あぶねー
寝起きで参加です^^;
あまりに急いで参加したので、うまいこと思いつきませんでした><

イズナ12/29 22:4:321243cfQIRigjlWJBQ||170
>blithsさん
ギリギリ滑り込みありがとう御座います♪
情熱!! どんな情熱を見せてくれるのか…気になります ドキドキ

とッてィ12/29 22:4:342219cfu6JsL.mAFsI||576
こばわー

寒いですがありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

イズナ12/29 22:5:501243cfQIRigjlWJBQ||139
>ヘイパーさん
ぶーw 即興だったのですネー笑
にしては上手いこと…? 飴は…どうでしょうか 爆笑

芙美香12/29 22:5:562101cfmNMJELdoYEE||692
こんばんわ〜♪歌いすぎで喉が痛いふみふみです(ぇ
赤い方とユーヒしゃんに誘われて寄って参りました(*ノノ)
いつもながらイベントすんごい盛況ですねぃ^^

イベントお疲れ様なの〜またの次の機会にも是非参加させて下さいね
有難う御座いました♡

pantherP12/29 22:7:12101cfNAcFIhza5Tw||546
>blithsさん、こんばんわ♪
情熱!素敵なテーマです^^
突き動かされてみたいわー情熱にw

イズナ12/29 22:7:31243cfQIRigjlWJBQ||567
>とて夫さん
寒いのは自ら寒波招いたとてさんの所為ですw
いや…元凶は勿論彼ですけど笑
此方こそサンクス!!

pantherP12/29 22:9:142101cfNAcFIhza5Tw||608
>ヘイパーさん、こんばんわ♪
二つ・・・大事な物は一個じゃ成り立たない
って事なのかしらねぇ(意味深

イズナ12/29 22:9:371243cfQIRigjlWJBQ||33
>ふみふみさん
え、演歌好きなのでしょうかー?w ドキドキ
盛況ぶりは…皆様のおかげですわ♪
小林フミ子の生歌はドコに行けば聞けますか?(おぃ

ユーヒ☆12/29 22:10:85914cfxfSdnEP3VJg||848
まきぼう様>
猫への愛溢れるコメント、よーく伝わってきました♪
私も猫好きなのでデヘヘな感じです。
あ、でも犬も好きですけど。
動物から注がれる愛もまた素敵ですよね〜(*´ε`*)
ご参加有難う御座いましたm(_ _*)m

いえもん様>
紳士らしい素敵なコメントちょっぴり感動です。
短いけどすごく凝縮されてる感じですね。
愛にもそれぞれの形・・団子の形・・どんぐりの・・きのこの・・
また逸れました。
ご参加感謝です♪有難う御座いました。

ヘイパー12/29 22:10:552181cfxAM6NZORXCA||218
飴は二つに分けられないので、二つあれば喧嘩しなくてすみます
人だって二つに分けられないので・・・ってまだ寝ぼけてますね(ぇ

pantherP12/29 22:12:452101cfNAcFIhza5Tw||772
>とってィさん、こんばんわ♪
最近、寒いですねー><
寒さが身にしみる、今日この頃ですが
ノロには注意して下さいねー☆

ナイト12/29 22:12:596144cflufqxhFP4V2||673
|w-≧ イベントお疲れ様ですw
 皆様の素敵なお姿にドキドキでした♥(何
 審査の方、大変だと思いますが頑張ってくださいw
 俺は哀燦々と〜♪と歌いながら待たせていただきますね^^

イズナ12/29 22:15:111251cfNc/KzEMORNo||749
>ナイトさん
サンクス♪
此方こそ…盛り上げてくれて感謝です(*ノノ)
審査は…オマケなので…テキトーn(蹴 ガフぅ

AKIRA212/29 22:18:16023cf73PWI3hX7WU||138
いやあ もう自分でも何を言ってるのかわからないです(゜▽゜*)
きっと あなたの心をオープン ってことではないでしょうか(後付け
参加させていただきありがとうございました。
ついでに某方々にも大感謝。

きょうつぁん☆12/29 22:19:212211cfMdOjpAaj/Es||82
イベントお疲れ様♪

楽しいイベントに参加することが出来て、王子幸せでありますv
というか、チビにあまり顔出してないのに、イベント発見できて良かった^^;
もしかしたら、イベントの存在も知ることなく年越ししてたかもやからね(笑

審査の方頑張ってくださいまっせー♪

ユーヒ☆12/29 22:19:355914cfxfSdnEP3VJg||83
華奈子様>
要請もびっくりな陽性・・・妖精装備素敵でした。
その実、真に秘められた悪魔な愛も・・・それはそれで美しいのです(ヨネ?w
妖精というか・・演歌の大御所を連想してしまう私はあれでしょうか。(ドレ?
ご参加有難う御座いました(*´ε`*)

巫女様>
ぱじゃま!来ましたねー 出ましたね 待ってました!
その右手に持つカップには・・・きっと色違いの歯ブラシが2本・・・
すいません。また妄想な方向に逸れてしまいました・・・。
ご参加有難う御座いました〜(*´ε`*)

イズナ12/29 22:20:101251cfNc/KzEMORNo||280
>アキラン
正直…ネタなのかどうかわからずに 爆笑
相変わらず意味不明だけど、その後付で何とかまとまっ…たのか?w
大変な時(?)にあんがと♪

イズナ12/29 22:21:591251cfNc/KzEMORNo||413
>王子
見つけてくれてありがとう♪
来年も色々と宜しくネw
2度目ですが、審査はテキトーバリバリです(言ったよ

きょうつぁん☆12/29 22:26:522211cfMdOjpAaj/Es||852
色々ー…エロエロ?('∀`)
来年もどうぞエロエロとよろしくお願いしマウス♪
テキトーにじっくりと審査してやってくださいマセネ(はぁと

イズナ12/29 22:28:201243cf6TqjzO01rSQ||693
只今、ウチの妖精さんが必死にレス中です笑
温かく見守ってやって下さいませ(*ノノ)

ユーヒ☆12/29 22:28:475914cfxfSdnEP3VJg||277
あわわ〜汗 レスが遅くてすみません;;

ガン子様>
胞子達から奉仕されるとは・・・!!Σ
すみません、寒波の影響がこんなところにも・・・涙
個人的にはその「一生独身」が好きで好きでたまりませんっ!(告白?
カビにすら愛を注がれる・・・そんな存在に私もなりたいです。(ソウカ?
ご参加ありがとうでした〜♪

あるふぁー様>
天使装備で、届ける対象は全ての方に・・・涙
年の瀬に愛の大盤振る舞い、私も受け取れて嬉しいです♡
皆に愛を注ぐって簡単なようで実は難しいんですよね?ね?
ご参加有難う御座いました♪

のっち12/29 22:29:322194cfUPLbjFYv0wI||889
|−;)ヌハ 終ってた…orz
お、お疲れさま〜|−;)ノシ

イズナ12/29 22:30:351251cfrMEhyj5hzlk||82
>兄様
…終了したと見せかけて…まだです(コソコソ
内緒で参加してあげて下さい(ほろ

beat12/29 22:30:392181cfnRDQ6J9.AkU||330
|ョェ☻`)コソコソ
素敵なイベントについつい釣られて、投稿してしまいました。
慌ててコスを引っ張り出しにウロウロしていて、
気がついたら花畑で迷子になっていたことは内緒にしてください。
しかも、初めてじゃないなんて事は絶対に言えません。
ましてや、光の森に行こうとして、マシュル森で迷子になったことがあるなんて、
口が裂けても言えません(*ノωノ) 

beat12/29 22:31:232181cfnRDQ6J9.AkU||996
そして、主催の皆様、お疲れ様でした(^^
一言を書きそびれちゃいました(*ノωノ) 

||*) ≡サッ

ユーヒ☆12/29 22:34:45914cfxfSdnEP3VJg||480
いるか様>
ライブ好きなのですね♪
私も好きなのですが・・・○年前に夏フェスに逝ったっきりで・・・
と、ここは逸れても良いのですよね?w
好きーなものや人が多すぎて〜って何かの歌詞でありましたね(照
囲まれるのはもちろん幸せですねvご参加ありがとうなのでした♪

碧穂様>
S的発言にドキドキしっ放しで鼻血寸前です・・・すみません。
あの、その椅子の前に・・・ひれ伏しても良いでしょうか?(ドキドキ
許さないって・・・ ギャー言われてみt
・・・失礼しました。
ご参加ありがとうございました♪

イズナ12/29 22:35:11251cfrMEhyj5hzlk||554
>beatさん
…私は当初暗雲の入り口で無限ループしかけましたけど(内緒
お婿一筋な素敵なコメントでした♪
憎たらしいので、婿の方苛めてやります笑

ユーヒ☆12/29 22:37:595914cfxfSdnEP3VJg||310
零一様>
素直な愛の言葉に真面目に感動しました♪
素直な言葉はちゃんと相手に届くと信じてます(*ノノ)
なので私も素直に純粋にエrでありたいと思います。
今日は5割り増しがんばっています。涙
ご参加有難う御座いました♪

イザヤ様>
宴会、お酒好きにはたまらない季節ですね♪
大好きな人たちに囲まれて飲むお酒はおいしいのでしょうね♡
・・・殆ど飲めない人にも愛のお酒、恵んでもらえますか?涙
おいしそうな装備で・・・ご参加ありがとうございました♪

ユーヒ☆12/29 22:43:175914cfxfSdnEP3VJg||193
炎豹様>
これはこれは・・・同士でしょうか。
同属の匂いがプンプンしますが・・・(ドキドキ
なにやらイベ主への個人的愛のメッセージが含まれてるようですが。
愛は届いたのでしょうか・・・?!ドキドキ
ご参加ありがとうございました♪

カナリア様>
ワカメも栗も求愛も増量セールとは!!
今日の私と一緒ですね♡
なんだかんだで愛の調教、また宜しくお願いします・・・(照
え?私じゃないんですか? ケチッ涙
ご参加ありありで有難う御座いました♪

のっち12/29 22:46:332194cfUPLbjFYv0wI||112
|−)ノ 参加〜♪内密に…(ぇ
やっつけなので捻りもなく…( p_q) シクシク
考えときゃよかった…orz
そんなこんなでご苦労様です^^
某茶はまた大変なことになってるのかしら…(ぁ

ユーヒ☆12/29 22:49:105914cfxfSdnEP3VJg||590
とッてィ様>
Samーーーーい装備で心温まる愛をありがとうございます。
個人的愛のメッセージ、ちゃんと届いたようですね♪
Mな私でもそのM顔を見ると足元にささっているスコップで殴りたくなるのはナイショです。
ご参加ありがとうございましたー★★★・・・

芙美香様>
ええ、ちょっと恥ずかしいのですがコメントを(*ノノ)
ノリノリ具合が最高です(ぇーー?
できれば一緒に演歌デュエットでびゅーをしてくだs
寒くても愛があれば・・・涙
ご参加ありがとうございましたっ♪

イズナ12/29 22:49:441251cfOx54nqiYWyk||259
>兄様
内密参加ありがとう御座います♪
しかし…どうしたんですか、そんな純愛的コメント…w
兄様っぽくn(ry  今日は某所は閑古鳥が鳴いてますよ><;

ユーヒ☆12/29 22:53:485914cfxfSdnEP3VJg||134
でにむ様>
個人的にはまり装備ですー♪
赤フンが隠れているのがおしいのですが(*ノノ)
愛に復讐は・・・やはりセットですよね〜?ね?ねー?
・・・実は結構昼ドラ好きです。
ご参加有難う御座いました♪

ei様>
ベスト オブ ネクタイ賞 おめでとうございm
なんだかいつもいつもeiさんをタシロするとあたまにおやじネクタイをしているような印象がありますが。
気のせいですよね^^
太っ腹な愛、有難う御座いました♪

ユーヒ☆12/29 22:57:525914cfxfSdnEP3VJg||77
アクラ様>
メイドとは一味違った魔法使い風味・・・
ご主人様に愛を誓う系でしょうか。
忠誠という言葉に何故か敏感に反応してしまうM体質としては
どんな愛の魔法をかけるのか気になりm
すいません、自分で言っててこっぱずかしくなりました涙
ご参加有難う御座いました♪

つきしろ様>
戦うぞー装備で愛を叫んで頂き?ありがとうございました♪
完タブとは・・・漢ですね涙
そんな漢の愛でこきつかわれるペットも本望でしょう涙
ご参加ありがとうございました〜♪

のっち12/29 23:2:32194cfUPLbjFYv0wI||898
|−)ノ 官能小説の冒頭は意外と純愛調なのです(ぇ
最終的にはこのコブシは入れt…(規制

炎豹12/29 23:2:185830cfd2oCmegifC2||597
あいや〜、コメント頂いて本当にご丁寧に(*。。) ペコペコ
赤フンでも良かったかなとか、
Mって書いたところはエロでも良かったとか、
ほんと色々後の祭りでした(-m-;)

参加させていただいて有難うございます♪
皆さんに一つ一つコメントなんて、
まったりうっかりめんどくさがりの私と正反対です。
MであればSです(?)
・・・そ、それでは良いお年を!(逃げた

イズナ12/29 23:2:431251cfOx54nqiYWyk||466
>兄様
…なるほど(納得

ユーヒ☆12/29 23:2:565914cfxfSdnEP3VJg||707
時榮様>
着物を着た天使さんですね♪
天使さんだとやはり愛の対象は沢山の人なのでしょうか。
年末年始、お世話になった人たちへの愛を忘れずに、良い歳を迎えたいですね♪
・・・とまとめてみたけど実は違ってたりして?汗w
ご参加ありがとうございました〜♪

ヘイパー様>
二つ。。。 とっても意味深かつ大胆?な愛情表現ですね。
いえなんか個人的にそんな感じが・・・(笑)
・・・もしや・・・もしやあれですか? 恋人が2人いて選べないとか・・・?!
すみません。また妄想が過ぎました涙
ご参加ありがとうございましたです〜♪

イズナ12/29 23:5:461251cfOx54nqiYWyk||214
>炎豹さん
捕まえた!(ナニ
私、馬鹿って言葉に弱く…何でしょう、言われるとゾクゾク危
ぁ 決してMではないんですけど(大嘘
Σシャアさん男性やった!! 危ない危ない…独り言
…良いお年を!!(無理やり

きょうつぁん☆12/29 23:6:202211cfMdOjpAaj/Es||886
ユヒちゃま がんがれー(」´O`)」

碧穂12/29 23:6:352201cfJMq7HBuaa5c||760
こんばんは〜
イベントお疲れさまでした^^
一人一人にコメントを頂けていたのを今頃知りました(遅!
ユーヒ☆さんを意識してみましたのん(笑
次のお題は何かしら・・・?
また、楽しみにしていますね〜♪

華奈子12/29 23:6:376122cf7X6B82/N14g||670
お疲れ様です〜(遅
上級者さんばかり(というか皆・・?)なので緊張しております(*´ω`*)
こんな私を参加させて頂いて有難うございましたm(__)m
そして、審査員様お疲れ様なのです♪

ユーヒ☆12/29 23:8:585914cfxfSdnEP3VJg||731
bliths様>
短い文章に情熱がこもってますね♪
いろんな愛の形がありますが情熱をストレートに感じられて個人的に好きですー(*ノノ)
もちろんあれです。ネタも大好きですけど(*ノノ)
ご参加ありがとうございました♪

のっち様>
グーがでかいとかいいつつ、しっかりちゃっかり素敵なお言葉ありがとうございます♪
永遠とは儚い妄想であり、それでも追い求めるロマンなのですよ。フハハハハ(誰
たまにせっぱつまって時間がとまればいいのにー と逃避することがしょっちゅうですけど。涙
ご参加ありがとうございました〜♪

イズナ12/29 23:10:521251cfOx54nqiYWyk||261
>碧穂さん
ウチの妖精を意識!!それであの装備!!爆笑
あまり意識し過ぎると、危ない世界に連れてかれちゃいますよ(こそ
次のお題は…ディープなやつです ニヤリ怪

>華奈子さん
主催の私がヘタレなので…緊張なんてとんでもないですよw
此方こそ、ご参加嬉しかったです♪ありがとう御座いますm(__)mペコ

ユーヒ☆12/29 23:12:185914cfxfSdnEP3VJg||470
のろまのくせに無謀にも全レスチャレンジャーしてしまい、お時間をとらせてしまいましたm(_ _*)m
もうあれですね。極端なのでこんななのですー。
ご声援(?)いただいたM豹さん、王子さん、アヲさん、ありがとうなのです涙

イズナ12/29 23:14:221251cfOx54nqiYWyk||495
お疲れ様♪

皆様お付き合い頂き感謝です♪
副賞発表致しますので…少々お待ち下さいませm(__)mペコ

きょうつぁん☆12/29 23:15:132211cfMdOjpAaj/Es||462
ユヒちゃま、お疲れ様デース(人´∀`).☆.。.:*・°

ってか、この呼び方が私の中で定着してるので(何故)
このまま呼ばせていただきマス

イズナ12/29 23:19:401251cfOx54nqiYWyk||381
副賞発表ですー

P賞−−−−ムネオさん
ユーヒ賞−−いえもんさん
イズナ賞−−哀さん

以上が副賞受賞者の皆様です。
尚…賞品の方は賞品提供者各自でお手紙等でお知らせ致します。
期待せずにお待ち下さいませ(ぇ

bliths12/29 23:22:475887cfpTZZoFzQ6Z.||686
ユーヒ☆さん、お疲れ様です。
イズナさん、pantherPさんもコメントありがとうございました*^ー^*

情熱も暴走するとアブナイ方向に行ってしまうかも〜*´m`*

今年最後(?)に楽しいイベに参加できて嬉しかったです。
皆さま、よいお年を〜♪

ナイト12/29 23:27:226144cflufqxhFP4V2||961
会長、ユーヒ☆さん、pantherPさん、審査お疲れ様でしたw
楽しいイベントありがとうございます
これで年越しもバッチリです(笑
どうもありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♥

炎豹12/29 23:31:555830cfd2oCmegifC2||497
]m-) チラ   いくら私でも同性は無理です(笑 
       ながながと返信しまして申し訳ありません〜♪

]ミ     では、行く年来る年、どうかこれからも宜しくお願いします! 

いえもん12/29 23:32:82208cfc70LQVAtxKk||297
ど、どうも こんばんは ユーヒ賞ありがとうございますΣ(゚口゚;

ない知恵振り絞って自分なりに訴えてみました(*´ェ`*)ゞ
お手紙楽しみにしてますー( ̄∀ ̄*)

楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございましたm(*_ _)m


pantherP12/29 23:34:382101cfNAcFIhza5Tw||348
参加して頂いた、皆様ありがとうございました♪
今年最後に最高の思い出を作る事が出来て幸せです^^
皆様が来年、良いお年を迎えられる事、心より祈らさせて
頂きます☆
では、良いお年を♪

*アラレ*12/29 23:34:386119cfI6NCgDbgI36||273
審査お疲れ様でした〜^^
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _*)m
参加できて嬉しかったです(*´艸`)
また、このようなイベントを楽しみにしてます^^

すみれ12/29 23:37:322204cfCaggeB/M9f2||394
こんばんわ〜
審査&一人ひとりに対する各方のコメントお疲れ様でした。
とても楽しく読ませて頂きました。
また楽しい企画楽しみにしています。

もう今年も後少しですが、最後に素敵な事がありますように☆

12/29 23:38:226124cfN7cwhuiLAaU||876
壁|・) イズナさん、ユーヒ☆さん、pantherPさんイベントお疲れ様です。
1人1人にコメントなんて凄いですー。大変だったと思います。

イズナ賞を頂けるとか頂けないとか〜。
何かの間違いではないかと思いつつ、身に余る光栄です。
有難う御座います(ふかぶか)。

素敵なイベント有難う御座いました☆
1人だけ物凄く浮いてそうですが〜orz

イズナ12/29 23:40:121251cfOx54nqiYWyk||752
終了後のお言葉、皆様ありがとう御座います♪
装備自慢ジャック…少し不安もあったのですが、Pとユーヒ、そして
皆様のおかげで素敵な1夜となりました。
愛というテーマ、ネタ的にも大分恥ずかしくもあり、どうなんだろうと
ドキドキものでしたが、皆様の愛…しかと見届けさせて頂きました。

お礼…にしては安くなってしまいますが、私から皆様に愛を込めて…
ありがとう御座いました。
来年も皆様にとって素敵な1年となります様にm(__)mペコ

ユーヒ☆12/29 23:41:215914cfxfSdnEP3VJg||946
王子さん>
声援とフレンドリーコメント(笑)ありがとうございます〜♡
おまえとかこいつとかちょっととかでも振り返ります。
どうぞ宜しくお願いします〜♪

blithsさん>
こちらこそ楽しませて頂きました♪
一緒にぼうs とか言うと「またまたーベタな方向にー」とか思われるので控えます涙
どうぞ良いお年を♪♪

ナイトさん>
遅レスを待って頂きありがとうございましたm(_ _*)m
難しいお題にここまで幅のある装備を見ることが出来てとっても楽しかったです♪
すてきな年越しをー!(*´ε`*)

ムネオ12/29 23:42:561211cfSns5IXjKH3s||425
審査お疲れ様でした。
図らずもMっ気なイメージが出てしまっていましたが、真っ向から否定出来ないのは何故でしょうね…

と、気がつけばpantherPさんの賞をいただいてしまってました、嬉しいです。
お手紙に導かれるままに伺ってみますね。

年の最後まで皆さまの「愛」を楽しませていただきました。
来年もこんな風に楽しく過ごせれば、と思っております。

イズナさん、ユーヒ☆さん、pantherPさん、素敵な企画をありがとうございました。
それでは皆さま、良いお年を〜

とッてィ12/29 23:46:12219cfu6JsL.mAFsI||943
|∀・)ノ⌒【とて賞:eiさん】

ユーヒ☆12/29 23:50:335914cfxfSdnEP3VJg||535
ぐはΣ これまたのろのろ閉めレス飛び越してしまいました。
すみません〜><
お疲れ様レスを頂きありがとうございました。
取り合えず時間もあれでしょうしこの辺でご挨拶を。

皆様ご参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _*)m
開始直前まで「こりゃスベったかなー」なんて雰囲気でしたので、
正直ここまで楽しい時間が過ごせるとは思いませんでした。
アレなお題でしたのに・・・涙
参加してくださった皆様、ご声援を下さった皆様、
スレを覗いてくださった皆様に大きな感謝と愛を込めて♪
皆様良いお年を迎えて下さいね〜(*´ε`*)

ei12/30 0:8:382182cf.nQca7c85QA||561
わわわ・・年賀状頼まれてこちらにコメント出来なかったのに
ありがたいお言葉まで頂いちゃってる・・・Σ(・ロ・;)

いやーユーヒさんこそ、ボクがタシーロするたびに海苔と河童のような
気がしま・・せんw
一生のうち一回はベストオブなんとかに選らばれてみたかったので
光栄でーす

それと、 とッてィさーん。これまた一足早いお年玉のような感じで
嬉しいです。ありがとございまーす^^

主催の皆様お疲れ様でした!良いお年を!!

イズナ12/30 0:15:471251cfOx54nqiYWyk||912
それでは当スレは完了とさせて頂きます。
ありがとう御座いましたm(__)m深々

また次回に。

ユーヒ☆12/30 1:2:485914cfxfSdnEP3VJg||918
えー、閉めた後ですがあれやこれやで
ヘタレなスレ主とヨッパな投稿者から石を投げられ・・・いえ コメント宜しくネ♡と愛を託されたので・・・

ぱんこ様>
いくら露出が激しくても許しまs
もう少し。。。あとちょっと。。。数ミリでもいいですのでもっと露出を(殴
キャラに言ってるんじゃありませんよー?ホホホホホ(謎
大遅刻で参加アリガトネ♪ヨパーも程々に(*´ε`*)

イズナ12/30 1:4:91251cfOx54nqiYWyk||870
>ぱんこさん
遅刻大歓迎〜♪そして酔っぱおつー笑
大変素敵でオープンなネタな愛の装備自慢…見せて頂きました悦
保存してネタとして使…内緒ですけど(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX