戻る
12159ぎゃんぶるっていうかなんというか…Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:22:102216cfBkxNtc4TkUM
此方がジョン&平八を用意します。限定お一人様です
其方がレスをしてもらって出た乱数×1500の値段で買い取ってもらいます。
倍率下げろー。とかいうレスは無しでお願いします^^;
キャンセルも禁止でお願いします。
やる人が来ないと思いますのでまったりいきたいと思います。
ではよろしくお願いします。

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:26:492216cfBkxNtc4TkUM||941
時間がたてば倍率減るかも知れませんー。

ってことで1400に下げます

GP12/31 20:29:262192cfkLW1yB0QOoM||705
こんばんは^^
やりま〜す^^

勝負!(ぇ

GP12/31 20:31:32192cfkLW1yB0QOoM||792
僕のGで買えません・・・
どうしたらいいですか。

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:35:362216cfBkxNtc4TkUM||953
こんばんは^^
お代は間違いがなければ987000になります

GP12/31 20:36:112192cfkLW1yB0QOoM||261
はい。僕も知ってます。

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:37:32216cfBkxNtc4TkUM||357
キャンセル禁止なのです…。
1月1日の午後三時までに引き取っていただければ大丈夫です

GP12/31 20:39:42192cfkLW1yB0QOoM||740
でもそんな1日で60万貯めるのはちょっと・・・

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:41:52216cfBkxNtc4TkUM||592
ルールはきちんと上に書いてあります。
キャンセルも禁止です。
本来ならば今日中に引き取ってもらいたいのですが
延ばして明日になります。

GP12/31 20:41:342192cfkLW1yB0QOoM||825
謝礼金も含め10万でキャンセルできませんか?

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:43:62216cfBkxNtc4TkUM||997
きちんとルールも書いてあります。
乱数×1400と。
其方はルールを読み、なっとくした上でレスしたんですよ。
となるとキャンセル禁止です

GP12/31 20:44:212192cfkLW1yB0QOoM||259
どう言えばいいのでしょう。
1日では本当に無理です。70万Gはどうすればよいのでしょう。

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:44:552216cfBkxNtc4TkUM||846
ではいつになれば溜められるのですか?

GP12/31 20:46:342192cfkLW1yB0QOoM||154
それは分かりません。HOMEも持っていませんし、いつ死ぬかも分かりません。

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:49:62216cfBkxNtc4TkUM||918
ですがあなたはそれを承知した上でレスしたんですよね?

GP12/31 20:49:452192cfkLW1yB0QOoM||926
・・・ではどうして欲しいのでしょう。

GP12/31 20:50:252192cfkLW1yB0QOoM||134
ごめんなさい

裕之12/31 20:51:552111cf2giTAzQFTEA||756
横レス失礼します。
高い乱数が出たとしても払える覚悟でやったんですよね。
それなのに今更払えないって・・・・正直貴方に失望しましたorz

Ω漆黒の騎士Ω12/31 20:54:112216cfBkxNtc4TkUM||744
どうして欲しいのでしょう?
あなたはこのスレでぎゃんぶる的なものに参加して、ちゃんと結果も出ているのですから
犬を引き取るのが筋ではないのでしょうか。
できないなら通報という形にもならざるを得ないですが

濡れセンベイ12/31 20:57:112191cfwiH0UgDoCUw||391
横レス失礼します。
この立場では明らかにGP様が悪いです
もしも1000などが出た場合はどうしたんですか??
それも覚悟してレスしないといけません
このままだと漆黒さんに通報されてもおかしくないです
失礼しました

GP12/31 20:58:312192cfkLW1yB0QOoM||791


芸術掲示板見てください


Ω漆黒の騎士Ω12/31 21:3:412216cfBkxNtc4TkUM||5
私は一言もGPさんと今後関わりたくないと言ったわけではありません。
結果が出て、払えないと言い、いつ払えるかもわからないのに
このスレに参加した。その代金をどうするのかと聞いているんです。
「払えない」の一言では済まされないと思いますが

GP12/31 21:7:42192cfkLW1yB0QOoM||627
本当は頭の中で計算ミスを最初にしちゃったんですね。
あまり説明読んでいなかったんです。

もう1度言います。
ごめんなさい。

koyo12/31 21:7:485894cf/RipZfkfl4M||601
たぶんGPさんは「1〜100がでればお得じゃん♪」などと考えて最初から高い数字が出たら謝って済まそうと考えていたのではないでしょうか?

Ω漆黒の騎士Ω12/31 21:8:522216cfBkxNtc4TkUM||300
どんな計算ミスでしょうか?
説明を読んでない…。そこは自己責任だと思いますが

GP12/31 21:11:402192cfkLW1yB0QOoM||71
やっぱり信用されてないんですね。
ネットだと顔が見れません。
まあ僕がそのことを考えていると思いになればそう思ってください。
僕はそんなこと考えてません。
本当にミスだったんです。
僕だって謝れば何でも済むとは思っていません。
僕がΩ漆黒の騎士Ωさんの立場であれば僕も許せません。
もちろんそれを分かっていての
「謝礼」
というものをしています。

もう1度言います。ごめんなさい。

GP12/31 21:16:282192cfkLW1yB0QOoM||204
本当に失礼ですが、落ちないといけないのです。
僕もPCが出来る限りがありますので。
すいませんm(__)mペコ

Ω漆黒の騎士Ω12/31 21:18:82216cfBkxNtc4TkUM||2
問題を解決しないで落ちるのもどうかと思いますが…。次にINされているときに
またどうなさるか聞きますのでそのときにまでにGをどうするか考えておいてください

koyo12/31 21:28:505894cf/RipZfkfl4M||296
お疲れ様です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX