戻る
12301お正月ももう終わりですね〜。ホルマリン漬け1/14 18:31:91988cfOkOtUqpyzLc
みなさん。こんにちは。
もう正月祭りも終わり。C猪・・・攻撃比例とは思いませんでした。
これで攻撃力低いうちはぴよか犬使うのがベラボーになるのかなって思います(ぇ

あと福袋・・・50個買っちゃいました(何

私の愚脳の中では、<過去のデータ>正月祭り1回目ものすごく良い物が一杯♪
2回目クソアイテムだらけ。(ぇ3回目・・・まぁ良→愚→良の法則を利用(無)良に成るのかな。
あくまで予想ですが(何

結局何がしたいのかというと、お正月祭りの感想及び福袋意見の収集です。

@お正月祭り全体の感想

A福袋の中身についての予想・期待

B今年の抱負(定番)

をカキコしてレスしてくださいな♪

まだレス禁止

ホルマリン漬け1/14 18:35:31988cfOkOtUqpyzLc||410
何も無しというのは寂しいので当たり目を♪

3桁ゾロメ・・・5万G

2桁ゾロメ・・・3万G

1ケタ・・・1万G

チャットのように1行の感想などは無効とします。
当たり目が出た場合色付の文字でレスしてください^^

あと、レベル制限を。うーん悩んだのですが・・・50レベルから〜(転生OK)

とさせていただきます。それでは宜しくお願いします。

ホルマリン漬け1/14 19:55:141988cfOkOtUqpyzLc||951
全然来ませんね^^;
無料なのに。。。><;
完了(T−T)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX