戻る
12772☆まったり同好会団内くじ☆2/25 15:15:65818cfY91RcSyoMCs
◎会員以外の方は参加できません

ギルド依頼(架空)
「誰か、まったりマウンテンの新メニューを考えてくれんかのう
すじこパフェのような皆が食べたいのを、考案して下され」

というわけで、まったりマウンテンの強力な新メニューを
考案してください^^
参考 寄食の館 http://ww2.tiki.ne.jp/%7Emorim/menu.htm
お一人様 一日3回まで
当たり目 特賞 3けたゾロ目 か 3けたキリ番
     A賞 1〜99
     B賞 末尾(右はしの数字)2

スペシャルサンクス♪ 
ねぴこさん、Mr.Qさん、笈木孝則さん、あびさん、収

2/25 15:18:135818cfY91RcSyoMCs||971
すじこ賞 気に入った食べ物に1万G
あび賞  気に入った食べ物に1万G
収賞   気に入った食べ物にペットorアイテム
特別賞 3けたゾロ目  ひな団(2)

A群  1〜99
あられブルーセットあられレッドセット(3)梅ぱっちんV(2)
お内裏様・雛ケーキセット・桜舞のこてβ(3)無文玉巡方帯V(2)
牛若丸の短刀V・親王式神V・安産祈願守り(2)開運招福守り
いちごあられ壁紙(3)

ペット あられレッド(2)こんちゃん(5)負け犬・負け猫

2/25 15:20:595818cfY91RcSyoMCs||673
B群 末尾2
マリンシールドα・手乗り魂・蒔絵棚ハンドセット・
蒔絵引き出しハンドセット・蒔絵絵棚ハンドセット・蒔絵引き出しセット
蒔絵ミラーシールドセット・垂纓冠V・桃花輪セット・合格祈願守り
健康お守り・梅酒V・和牛頭+上セット・ひな壇黒+束帯セット
・ひな壇ピンク(2)
はりぼて屏風・ミニ散らし・
パフェV・デイナーセットV・春ジャケット橙・ウルフフットU
・鬼の金棒V

すじこ2/25 15:28:562182cfSdk3j6jQMRI||848
収さん、スレたてありがとうございました^^
あれ?賞が増えてます!?

Mr.Q2/25 15:53:582021cf2KgjeN/IJeg||966
こんにちは^^
商品(ペット)追加しま〜す。
ブリアルポヨ・・・当り目は階段上下(123・654・345等)

加奈子2/25 16:51:372218cfalxnq9CDsqo||999
こんにちは♪さんっとか〜します。
え〜と、私が考えたのは【ドラキュラパフェ】
えっと、ドラキュラも喜ぶ(?)「血」みたいなイチゴジャムがかかったパフェ。
したから、イチゴアイス、刻んだ(?)イチゴ、(仮)血、バニラアイス、なんかビスケットみたいなやつ(?)イチゴ・メロン・バナナ
(仮)血は、イチゴジャムです。ってゆうか、パフェとかあんま食べんけん分からんとよ^^;

1回目
(質問?ですが、上のスペシャルサンクス♪ってなんですか〜@∀@;)

2/25 16:54:555818cfY91RcSyoMCs||489
〜今までに出た食べ物〜
鯛のおかしら付丼・タコグルト・新鮮!?マグカツ丼・そばミーとパスタ・スクランブルココア・ミルクおにぎり・醤油アイス・マヨプリン・青汁ゼリー・からしソフトクリーム・味噌フォンデュ・タコ納豆・とんかつパフェ・ダミーおしるこ・醤油プリン・ぷっちんぷりん・パン丼ラーメン・納豆ミルクジュース・醤油ゼリー・青汁ゴーヤ・納豆パフェ・フルーツドッグ・納豆グルト・ゴーヤグルト・醤油グルト・青グルト・味噌汁ソフト・マスター☆コンペ・コアラのチーマー・ヤマンバ★パラパラスク・チョコ板1%(ラーメン)・ポテトフレーク・殿様寿司  です

加奈子2/25 16:55:192218cfalxnq9CDsqo||184
2回目♪
やっぱりすじこパフェにならぶわパフェをかんがえよう

加奈子2/25 16:59:422218cfalxnq9CDsqo||681
3回目♪
【チップスポテト】
ポテトチップスの改造。ポテトのチップスじゃなくて、何かの(ぉぃ)チップス?に、ポテト振り撒いた食べ物。

秋吉2/25 17:56:01242cfHVo2eKPsn/s||894
こんばんは
全くあたりませんね
もうやんなっちゃいますよ
【パフェみそしる】
みそしるはまさにプロの味なのですが、
だしをクリームでとり、
具材がパフェのトッピングです

1回目

秋吉2/25 17:56:101242cfHVo2eKPsn/s||778
二回目

秋吉2/25 17:56:461242cfHVo2eKPsn/s||305
あ〜また当たらなかった・・・
ラスト三回目

笈木孝則2/25 17:59:62182cfQAlrNSZhLjc||687
こんばんわm(__m*)
よくわかんないですが、今日も考えてきました。
【納豆茶漬け】
あったかい白米に、日本茶を注ぎ、納豆を加えた一品。
(要は、納豆かけご飯に日本茶をかけた一品。)

一回目でした。

笈木孝則2/25 18:3:162182cfQAlrNSZhLjc||16
【美味さ爆発?ハムとレーズンのクリームサンド】
サックサクのビスケットに、クリーム、ハム、レーズンをサンドした一品。
レーズンとハムの絶妙なハーモニーが堪りません。

1度目は、そのまま。
2度目は、ラズベリーソースでどうぞ。

2回目でした。

笈木孝則2/25 18:8:242182cfQAlrNSZhLjc||501
【天変地異?パンバーガー】
ハンバーガーのはさみ方が逆になった一品。
ハンバーガー=1パン、2具、3パンですが。
パンバーガー=1具、2パン、3具といった感じの一品。
お皿のご用意を(笑

三回目でした。

笈木孝則2/25 18:9:392182cfQAlrNSZhLjc||840
お、当たりましたm(__m*)
いちごあられ壁紙で御願いします。

加奈子2/25 18:13:432218cfYNnvpNODCnU||831
他の人の見てて気づいたけど、今日の1回目が当たってました。

ねぴこ2/25 19:24:52191cfdVi.h48oZyc||570
昨日はデザートだったので
今日は丼物いきましょうかね
ということで、商品名は「パッション丼」

皆様、パッションというと何を思いつかれるでしょう?
一番はやはりパッションフルーツでしょうか
了解です。しっかり、パッションフルーツをご飯に盛りつけますよ〜

1回目

ねぴこ2/25 19:24:492191cfdVi.h48oZyc||554
でもそれだけじゃぁね!
パッション=情熱=情熱の赤
ということで、ご飯は七味唐辛子たっぷり炊き込みご飯
フルーツの上にも、タバスコ1本をソースとしておかけします
うん。だいぶいい感じになってきました

2回目

ねぴこ2/25 19:25:442191cfdVi.h48oZyc||861
では、最後に!
皆さんが憧れのパッション芸人になれるように
マッチョ素材・牛肉も加えましょう
牛肉そぼろを最後に振りかければ完成
これでアナタの胸筋もピクピクです

ヤバイようでピリ辛甘で意外といけるかも?
毎度ありがとうございました〜
3回目

すみれ☆2/25 20:0:442204cfnacloQpOVtw||904
こんばんは^^
2日目の、挑戦です☆

「蛇の♡愛♡パフェ」(※想像は控えて下さい;)
恋人の蛇…の形をしたチョコレートが、ハートの形に沿って変形した物。
蛇ではなく、チョコレート菓子を焦がし続けた物ですので、安心してお食べ下さいませ。
(※美味しくはありません;)

1回目

すみれ☆2/25 20:3:262204cfnacloQpOVtw||583
2回目

のあったか鍋」
名前の通り、(食用)カエルのお鍋でございますw
見た目は悪いが、味は…良くなく;
まぁ、闇鍋と言ったところでしょうか。
中には、なにが入っているか分かりません。
食あたりにお気を付け下さいませ;

すみれ☆2/25 20:6:272204cfnacloQpOVtw||122
3回目

最後はまとも(?)に…。
「栄養ドリンク」
全く栄養ではないドリンク。
すみれ☆が世界から選りすぐった、健康食材(健康じゃない食材も)をミキサーにかけた物。
闇鍋…と同じく、闇ドリンク。
見た目は、紫、黒、紺etc…。
泡が吹き出しており、危険;

すみれ☆2/25 20:13:132204cfnacloQpOVtw||305
おっとっと…3回目が、当たっていたようですね。
合格祈願守りがちょっと、装備してみたいですね(*ノノ)
受験なんて、年じゃぁありませんが、コス用に…w

すじこ2/25 22:26:202182cfSdk3j6jQMRI||424
お待たせして、ごめんなさい。
加奈子さん、ひな団おめでとうございます^^
あと一体は、どなたの元へいくのでしょうか♪
笈木孝則さん、すみれ☆さんも、南981に
ご用意が出来ましたので、お寄りくださいね。

みなさん、ネタ切れといいつつも、だんだんと
強力な・・・凶悪な?メニューになっていくのはなぜ?
とりあえず、最後のひな団の行き先が決まったら、
各賞の発表をしたいと思います。
みなさん、がんばって下さいね〜^^

すじこ2/25 22:29:102182cfSdk3j6jQMRI||944
そうそう、スペシャル サンクスというのは・・・
えーと、ご協力感謝♪みたいな感じでしょうか、多分。
そういうのは、現役の学生さんの方が、詳しいかもしれません;

ねぎ2/25 22:49:332182cfQtq0BvehOuM||39
こんばんは、今日もやらせていただきます。
{激辛パフェ}
唐辛子を、ミキサーで液体にしてアイスにして生クリームと合わせた物です。

では1回目

ねぎ2/25 22:50:52182cfQtq0BvehOuM||208
2回目

ねぎ2/25 22:52:242182cfQtq0BvehOuM||366
3回目です。
やっぱり難しいですね。

彩。2/25 23:48:132032cfs5Z2IXGAESY||210
こんばんわww
1回目っと・・・♪

彩。2/25 23:49:22032cfs5Z2IXGAESY||778
2回目w

彩。2/25 23:49:572032cfs5Z2IXGAESY||775
ラスト〜

彩。2/25 23:50:222032cfs5Z2IXGAESY||306
だめかぁww^^;
有難うございました〜

すじこ2/25 23:51:302182cfSdk3j6jQMRI||468
というより、会員以外の方は参加できません。
会員でも、答えが書いてないとダメです^^;

彩。2/26 0:13:22032cfs5Z2IXGAESY||756
1回目w

彩。2/26 0:13:132032cfs5Z2IXGAESY||281
2回目w

彩。2/26 0:13:252032cfs5Z2IXGAESY||937
3回目w

彩。2/26 0:13:412032cfs5Z2IXGAESY||814
やっぱりダメですねww

あび2/26 4:48:186120cfmdEs3HNWLNc||354
基本的にダメですねww (-_-メ)

スペシャル サンクス=すじこさん御用達のコンビニ
スペシャル ミニストップ=あび御用・・(ウザー

本日オープンしました。イタリアン・マウンテンです
オ・ソレミーオ!!お勧めは

「ヘンね・アラ・ビアーだ」

タイミング良くゆでたペンネを軽くフランベし、注ぎたての生ビールにイン
とにかく酔いたいという人向けです
おつまみに、ペンネアラビアータをどうぞ

あび2/26 5:6:586120cfmdEs3HNWLNc||140
ねぎさん
1回目が39なので、A賞 1〜99が当っているのでは?
間違っていたらm(__)m

2/26 9:11:425818cfY91RcSyoMCs||819
彩。さんちゃんとすじこさんの言ってる事や↑に書いてあることを守りましょうね
では今日の分の参加〜
[チョコボール(プリン味)] 中身がピーナッツ等ではなくプリンです
[チョコボール(納豆味)]  これは中身が納豆だったり
[チョコボール(醤油味)]  これは中身が醤油(液体)さっさと食べないとどんどん溶けますよ〜
どれも金のエンゼル銀のエンゼルが出やすい

2/26 9:11:545818cfY91RcSyoMCs||130
2回目

2/26 9:12:205818cfY91RcSyoMCs||940
3回目

加奈子2/26 14:11:472218cfYNnvpNODCnU||520
こんにちは♪今日も、っと。風邪引いて学校休んだのにやる。
1回目
すみれ☆さんの参考にパッと浮かんだ【けっけっけ鍋】
の毛が入ってる鍋。毛が3つだから「けっけっけ」・・・。
かえるは毛がなさそうだからダメ

加奈子2/26 14:13:72218cfYNnvpNODCnU||56
他にも・・・・
耳寿司
←こいつの耳が具のお寿司wwすし飯にウサギの耳って・・・・・・
まぁ、2回目

加奈子2/26 14:14:482218cfYNnvpNODCnU||768
3回目ねた切れ・・・・・
【加奈子パフェ】
すじこパフェに並ぶ?天下一品料理(自分で言っちゃだめ;
加奈子が丸ごとアイスに埋まってて、頭が出てる。

加奈子2/26 14:15:562218cfYNnvpNODCnU||735
2回目当たりましたww
桜舞のこてβがあまってればお願いします

すじこ2/26 17:41:122182cfcbUvx.U0Vjg||488
加奈子さん、おめでとうございます^^
南981にご用意できましたよ♪
毛も、うさ耳寿司もいやです〜(泣
加奈子パフェは、ビキニ着用なら、ヒットメニューに
なるかもです☆

ねぎさん、ごめんなさい!
せっかくA群が当たっていたのに、忘れていました。
何か選んでくださいね^^

彩。さんて、確信犯的!ということは、荒らしと
みなして良いのかな?
道場破りなら、笑わせるような、優秀なメニューに挑戦する
くらいの事は考えて欲しいですね(それでも、賞品はでませんけど☆)

すみれ☆2/26 19:39:362204cfnacloQpOVtw||774
こんばんは〜☆

「寿司男くん(すしおくん)」
男の子のような愛らしい、お寿司。
でも、中身は「マヨネーズ」「山葵」「チョコレート」など、危険いっぱいw
中には、海鮮がたっぷり入った物も。(当たり☆)
当たる確率は、3%ぐらい;
97%はハズレ☆

1回目

すみれ☆2/26 19:44:402204cfnacloQpOVtw||19
「なっとんジュースィング」
その名の通り、納豆のジュース(※危険です)
納豆と、健康ジュース(らしきもの)をミキサーにかけた、「夢のコラボレーション」と言ったところ。
ネバネバ感がたまらない一品☆(悪い意味で☆)
名前に騙され、注文する方も;

2回目

ねぴこ2/26 19:51:302191cfdVi.h48oZyc||867
そろそろメニュー募集も締め切られるとのこと
では、今日は締めに食後の飲み物でも。
「ウィンナーコーヒー」です

1回目

すみれ☆2/26 19:51:382204cfnacloQpOVtw||634
「ミルクカンじゅーす」
ミルクとミカンという、甘酸っぱいコラボレーション。
果汁100%のジュース。
時たま、シュガーを入れると美味しくなるときがある。
だが、ほとんどはシュガーを入れると、胃が痛くなる可能性が。
この一品は、運命で決まる。

3回目
ありがとうございました〜☆

ねぴこ2/26 19:52:12191cfdVi.h48oZyc||283
・・・・ご想像通り、
何のひねりもございません(苦笑)
一口大に切ったウィンナーがコーヒーにトッピングされております

ミルクの代わりにマヨネーズを。
また、スプーンの代わりにフランクフルトをお使い下さい

2回目

ねぴこ2/26 19:53:322191cfdVi.h48oZyc||630
あぁ、もうおなかいっぱいですよ
色んな意味でw
企画商品の試食、数日に渡りごちそうさまでした
ありがとうございました〜

3回目

すみれ☆2/26 20:15:292204cfnacloQpOVtw||879
当たったようですね;
欲しいアイテムを調べてみたところ…Lvが高すぎて、無理だったんですよね〜;
なので、私でも装備できる物がありますでしょうか?
お手数ですが、何でも良いので、私が装備できる物を予約して下さいませんか;?
お願いします(__*)

Mr.Q2/26 23:5:532021cfsPVsfGXZn1I||375
こんばんは^^
今日は【コーヒーゼリー(改)】
コーヒーゼリーと思いきや実は醤油で味付けされたゼリー
もう、新メニューいっぱいいっぱいです><
1回目

Mr.Q2/26 23:6:12021cfsPVsfGXZn1I||238
2回目

Mr.Q2/26 23:6:112021cfsPVsfGXZn1I||601
3回目

すじこ2/27 0:25:206121cfOnShZJNHIjk||892
すみれ☆さん、おめでとうございます^^
倉庫をあさってきますので、少々お待ちくださいね。
ミルクとみかんは、分離しそうですね。
みかんソフトなんて、どうやって作っているのか不思議です☆

ウインナコーヒーというものは、ウインナーが入っていると
子供の頃は、ずっと信じていました。
子供の純粋な妄想を具現化したメニューですな。

さて、明日で、まったりマウンテンのメニュー作りは
おしまいです。
ひな団が出るまで、新くじもやりるつもりですが、
メニューも最終日なので、とっときのやつを頼みますね♪

あび2/27 15:54:372111cf00UoYNVFuVI||699
こんにちは^^いつもニコニコでおなじみ、移動販売のニコちゃん屋です
今日でこの地域は最終日なので、皆さん買っていってね^^

「巻き寿司さんと金太郎」
1口目=つなマヨ、2口目=ネギトロ、3口目プリンorゼリー、4口目お茶

切っても切っても金太郎アメを応用しました

2/27 16:33:485818cfY91RcSyoMCs||656
わかりました〜
取って置きのやつを(ぇ
デカポッキーで
普通のポッキーではありませんよ
中心のスナック(?)がチョコですそして外がスナックです
1回目

2/27 16:33:555818cfY91RcSyoMCs||75
2回目

2/27 16:34:45818cfY91RcSyoMCs||63
3回目

加奈子2/27 18:27:462218cfYNnvpNODCnU||921
こんにちは♪加奈子パフェは、私服でww
加奈子らんちショップです|入口|
1階目【本日のメニュー】
 ひよこ巻き   450G
 ウサギの和え物 1980G
 

の2品です。次からご説明いたします。あちらえどうぞ♪


加奈子2/27 18:28:472218cfYNnvpNODCnU||164
2階目
では説明。
ひよこ巻き
「えっと、まき寿司にひよこがたっぷり入ってます。」以上!!(みじかっ!?

加奈子2/27 18:29:472218cfYNnvpNODCnU||486
3階目
ウサギの和え物
「ウサギのたたきが入ったおいしい一品」(もっとみじかっっ!?

では、また。有難うございました

2/27 19:10:105818cfY91RcSyoMCs||530
当たってましたね
いちごあられ壁紙と梅ぱっちんでお願いします

すみれ☆2/27 20:6:262204cfnacloQpOVtw||711
こんばんは^^
…では、とっておきのヤツを…w
「たっぷりん海鮮丼」
プリンと、海鮮という、夢の…(悪夢の)コラボレーション(笑)
「…;」と、ノーコメントで終わってしまう一品。
(解説、次レスに続く)
1回目

すみれ☆2/27 20:9:72204cfnacloQpOVtw||520
プリンが大量にのっており、海鮮がキャラメルソース(キャラメルソースが多いので)に接触してしまった。
と言うより、キャラメルソースをお玉3杯ほど、大量にドバッと入れてしまったので、このような設定に。
食べる気が、全く起こらないと言う、代物。
(解説、次レスに…)
2回目

すみれ☆2/27 20:9:592204cfnacloQpOVtw||648
たまに、「たっぷり海鮮丼」と読み間違え、注文する客も。
見た瞬間、撃沈したらしい(笑)
名前に騙されないように、お気を付け下さいませ;
3回目
ありがとうございました^^
楽しかったです〜♪

すじこ2/27 20:10:06121cfOnShZJNHIjk||56
こんばんは^^お待たせしました。
すみれ☆さん、収さん、南981にご用意ができました。
お寄りくださいませ〜。

メニュー最終日の今日は、巻物が多いですね。
食べられるのかしら^^;
明日は、各賞の発表です。
お楽しみに♪

すじこ2/27 20:11:136121cfOnShZJNHIjk||460
では、私も参加させていただきます。
1回目 シンプルに【ラーメン】です。

すじこ2/27 20:15:516121cfOnShZJNHIjk||615
2回目 読んで字のごとく、ぐつぐつと温まっている
ラー油のなかに、茹で上げた麺を投入するだけ♪
誰でも簡単に、スキル「地獄の炎」が習得できます。

すじこ2/27 20:16:226121cfOnShZJNHIjk||442
ありがとうございました^^

すじこ2/27 20:18:586121cfOnShZJNHIjk||245
すみれ☆さん、加奈子さん、また当たっていますね。
他にも、書いていない方は、お早めにどうぞ^^

すみれ☆2/27 20:23:372204cfnacloQpOVtw||51
すじこママしゃん**
当たっていましたか(*ノノ)
自分自身も、「当たっているのかなぁ;」と思っておりました;

手乗り魂がもし余っているのなら、欲しいです(*ノノ)
当たったときの、第2候補でした(笑)

すじこ2/27 21:44:166121cfOnShZJNHIjk||10
すみれ☆さん、おめでとうございます^^
南981に予約完了です♪
魂ちゃんは、可愛いですよね。
たっぷり(たとえお玉3杯でも)カラメルがかかったプリンなら、
おいしそうなんですけど^^;

あび2/28 0:45:452115cflaEHnueCthU||678
今頃、気がつく^_^;
前スレであたってました
パフェVが欲しいです

すじこ2/28 11:19:516121cfOnShZJNHIjk||470
あびさん、お待たせしました。
南981に、すじこパフェのご用意ができております^^
おいしく食べてね♪

すじこ2/28 11:20:396121cfOnShZJNHIjk||939
〜今までに出た食べ物〜
鯛のおかしら付丼・タコグルト・新鮮!?マグカツ丼・そばミーとパスタ・スクランブルココア・ミルクおにぎり・醤油アイス・マヨプリン・青汁ゼリー・からしソフトクリーム・味噌フォンデュ・タコ納豆・とんかつパフェ・ダミーおしるこ・醤油プリン・ぷっちんぷりん・パン丼ラーメン・納豆ミルクジュース・醤油ゼリー・青汁ゴーヤ・納豆パフェ・フルーツドッグ・納豆グルト・ゴーヤグルト・醤油グルト・青グルト・味噌汁ソフト・マスター☆コンペ・コアラのチーマー・ヤマンバ★パラパラスク・チョコ板1%(ラーメン)・ポテトフレーク・殿様寿司  

すじこ2/28 11:32:446121cfOnShZJNHIjk||590
ドラキュラパフェ・チップスポテト・パフェみそ汁・納豆茶漬け
美味さ爆発?ハムとレーズンのクリームサンド・
天変地異?ハンバーガー・パッション丼・蛇の♡愛♡パフェ
のあったか鍋・栄養ドリンク・激辛パフェ・
ヘンね・アラ・ビアーだ ・チョコボール(プリン味・納豆味
醤油味)・けっけっけ鍋・耳寿司
加奈子パフェ・寿司男くん・なっとんジュースィング・

すじこ2/28 11:32:526121cfOnShZJNHIjk||572
ウィンナコーヒー・コーヒーゼリー(改)・巻き寿司さんと金太郎
デカポッキー・ひよこ巻き・ウサギの和え物・
たっぷりん海鮮丼・ラーメン

すじこ2/28 11:47:586121cfOnShZJNHIjk||231
みなさん、たくさんのメニューを考えて下さって
ありがとうございます。これで、まったりマウンテンの
売上は倍増!先客万来!!うっしっしっでございますw

では、各賞の審査委員の方は、発表とコメントをお願い致します。

すじこ2/28 11:58:296121cfOnShZJNHIjk||252
すじこ賞】
ミルさんの「青汁・ゴーヤ納豆パフェ」が受賞しました。

「青汁ゴーヤ・納豆パフェ」
名前的にとーても怪しいのですが;
下から、青汁ゼリー。コーンフレーク。スライスゴーヤ。餃子。醤油ゼリー。納豆。醤油アイス。
となっております(‐∇‐;)
今ならオマケにキムチと青汁醤油コーヒーがついてきて、
値段はなんと・・・味に保障が出来ないので。55円!!
青汁ゼリーと醤油ゼリーはコーヒーゼリーに見立てております。
3つの見分けがつく人は、まさしく神でしょう。

すじこ2/28 11:58:556121cfOnShZJNHIjk||510
選考ポイントは、青汁・ゴーヤ・餃子と、一見合いそうもない物を
醤油アイスで、見事にまとめた所です。
オマケにキムチと青汁醤油コーヒーがついて55円という安さも
いいですね^^
サラリーマンのお父さんにも大好評になることでしょう。

2/28 12:50:575818cfY91RcSyoMCs||935
収賞]
ねぎさんの[激辛パフェ]です
なんとなくパフェといわれたら[甘い]と想像してしまいます
だけどこれはあえて(?)あまい物を辛い物へ辛い物をよく食べる僕にとっては1度は食べたいのでこれにしました

あび2/28 12:53:506120cfH3S1UsSPZXc||681
あび賞
【加奈子パフェ】
すじこパフェに並ぶ?天下一品料理(自分で言っちゃだめ;
加奈子が丸ごとアイスに埋まってて、頭が出てる。

選考基準:あびのツボにはまったメニュー
選考理由:最後の一文、「頭が出てる。」と突き放した感のある表現です
インフルで凶暴化した加奈子さんが「オイ、食べて行け!」
とインネンをつけている情景が浮かんで、頭だけのくせにと笑ってしまいました≧▽≦

すじこさん、引き取りました。クジ&新クジ開催お疲れ様です

2/28 13:2:185818cfY91RcSyoMCs||306
ねぎさんHOMEを持っていませんね
収賞=アイテム+ペットとなっております
アイテムの方は大丈夫なのですがペットの方はどうします?もし引き取らないのであれば僕が今のキャッシュの相場分にしてG(30万G)の方をおくらさせていただきますがどうします?
ちなみにアイテムの方はキララ屏風ペットの方はひな団でした

ねぴこ2/28 16:5:232191cfdVi.h48oZyc||288
ミルさん、ねぎさん、加奈子さん
審査員賞受賞おめでとうございます〜!
さすが、どれも強力なメニューですねw
まったりマウンテン恐るべし・・・

すみれ☆2/28 19:29:102204cfnacloQpOVtw||19
こんばんは^^

すじこ様>
私のために、倉庫をあさって下さって、ありがとうございます〜><
手間をかけさせてしまって、申し訳ございませんでした;
心から、ありがとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX