戻る
13256☆prezented,by,Kira☆感謝くじ☆貴螺4/29 22:50:572202cfbsG0vRkVj7M
  ☆日頃の御礼…某ペットの整理←…の為、くじをします☆

参加資格

@私と1度でも
掲示板(私が配布する側のはご遠慮下さい)
HOMEチャ(誰の物とは問いません)
100茶
で、お話をした事の有る方。

*レスOKの合図までレスしないで下さい、お願いします*

貴螺4/29 22:54:292202cfbsG0vRkVj7M||126
参加資格

A荒らし、詐欺等の疑いが強くない方。

B私と喧嘩中でない方v←

以上です♪

あと、私もそこまで記憶が良くない為…お話をした際のスレッドを貼り付けていただければ嬉しいです。

貴螺4/29 23:1:212202cfbsG0vRkVj7M||505
      簡単スレッド検索講座

『Google』だと検索がしやすいです。
@グーグルのTOPページを開く。『http://www.google.co.jp/』
A白いトコに『』の中の文字を入れる『(私の名前) (貴方様のお名前) site:chibicon.net』
Bするとあら不思議、楽に検索が出来ます。

        この検索の仕方は『百合十字探偵社』様より。

貴螺4/29 23:16:372202cfbsG0vRkVj7M||148
      商品
100カレット

1000チロックLv1(未戦闘)

謎のメモ
999かしわもち園入場券III


貴螺4/29 23:16:522202cfbsG0vRkVj7M||143
915
・男性:ダンディスーツ赤ダンディズボン赤セット
・女性:リップドレス黄リップヒール黄セット

*ハーフの方は2種類よりお選びいただけます*
*男性の物は180レベ〜の方が当たった場合のみ、女性の者は90レベ〜の方が当たった場合のみでお願いいたします*
*すでに持ってらっしゃる方はご遠慮下さいませ*

貴螺4/29 23:25:92202cfbsG0vRkVj7M||233
3〜91桁賞

魔法の指輪・真金足鎧(2)・真金盾・プラチナレグス・くま指揮官セット(無印)・ぽよグラス(緑)・ぽよグラス(赤)

貴螺4/29 23:46:12202cfbsG0vRkVj7M||28
21・69・120・128・527HappyBirthday賞

・ブラッククロスαI+ブラッククロスβI
・セクシーナース(L)+セクシーナース(S)
・『紅甲冑・紅豪鎧・紅レッグ・紅二又α・紅バックラー・紅セクシー・紅クリスタルダガー・紅フィストβ』
↑の物の中から2点どうぞ。
・XセクシーII+XドレスII
・伝説の・・・α+伝説の・・・β

↑の物から1セットどうぞ★

貴螺4/29 23:57:192202cfbsG0vRkVj7M||424
42・113・961影の協力者様賞

イタリーコックさん・ちびうさキング・五月団
先着順(先に乱数出した方という意味です)・1乱数につき、1匹どうぞ♪

貴螺4/30 0:1:482202cfbsG0vRkVj7M||922
参加賞参加した人全員に無理矢理贈られます←

ちび天使(複数)・ちび天使(複数)・ちび天使(複数)

参加者様全員に無理矢理予約つけますので、必ずお持ち帰りくださいv←
希望の色を言って下さると助かります♪

*こんな…無理矢理な事してますけれども…単に逃がすの切なかっただけなので…察してあげて下さい*

貴螺4/30 0:9:402202cfbsG0vRkVj7M||206
       参加回数

*最初に書きました通り、一般の方はお断りしております*

       HOME茶の住人様
チャット参加週1未満の方:5回
チャット参加週1〜週2の方:7回
チャット参加週3〜の方:10回


続きはまた明日♪

貴螺4/30 20:59:502202cfbsG0vRkVj7M||50
     参加回数

        HOME茶の住人様
 今年に入って私からHOMEチャット来てを贈られている方。:+5回
      HOME茶に許可されている方:+5回

       100茶でのお知り合い様
     挨拶を交わした事が有る方:3回
   (100茶内で)お話をした事が有る方:5回 
 
   売りたい板等で、お話をした事が有る方
         1スレッド:1回
        2〜3スレッド:3回
        4〜9スレッド:5回
       10スレッド以上:8回 
 
 

貴螺4/30 21:7:502202cfbsG0vRkVj7M||832
       〜重要事項〜
  
  ・スレッドを貼り付けないままでのご参加はご遠慮下さい。(チャット除)
  ・ルールを突然変更する場合が御座います。その場合はその旨を書いた時間より、新ルールに乗っ取り仕切らせていただきます。
  ・総合での私の質問に答えてくださった方も参加資格が御座います。

貴螺4/30 21:7:552202cfbsG0vRkVj7M||934
  ・感謝祭なので、感謝をしてる人へのお返しをしたいのです、出来るだけ参加していただけると嬉しいです。
  ・私側の不手際での商品の予約間違い、紛失の際は違う物をご用意させていただきます。
  ・リアルにお話した事が有る方は、当たるまでやってって下さい。
  ・最後に、いつもいつも有難うございます。感謝の気持ちを込めて…。。。

貴螺4/30 21:10:192202cfbsG0vRkVj7M||262
      長らくお待たせ致しました。レスOKで御座います。

      質問は随時受け付けておりますので、HOMEに手紙、HOME茶
      にコメント等何なりと…♪

      沢山の参加者、お待ちしております

ナンパッチ5/1 17:19:402111cfhU2QAosFW5c||577
貴螺様こんにちわ。
先日のシンセンジャーは大切に使わせて頂いております。
えぇと・・・これは@なのですが掲示板、ホムチャ、100茶
の全てでお話をした回数なのでしょうか?

一徳5/1 18:43:422201cf9xAjp4uxzXY||779
こんばんは〜。早速参加させて頂きますね♪
何やら貴螺様にはお世話になってばかりで此方が感謝しなくてはならない気がして仕方ないのですが…

ありがたく5回ほどやらせて頂くことにします。
1回目

一徳5/1 18:45:72201cf9xAjp4uxzXY||765
2回目です^^
参加賞は青が好きなので青色でお願いしますw

一徳5/1 18:45:362201cf9xAjp4uxzXY||56
3回目です☆

一徳5/1 18:45:582201cf9xAjp4uxzXY||658
4回目☆

一徳5/1 18:47:72201cf9xAjp4uxzXY||135
ラスト5回目
有難う御座いました。これからもチャットでのお話などなど、
こんな自分ですが良いお付き合いをお願いいたしますm(__)m

貴螺5/1 20:26:592202cfbsG0vRkVj7M||591
ナンパッチ様、残念ながら…スレッドを貼り付けてらっしゃらないようですので、無効とさせていただきます。

しかし…例を書いておかなかったので勘違いされる事もありますでしょうし…

なので、もう一度全てを見て、理解した上でくじしていってくださいね^^


*HOME茶住人、100茶の方以外はスレッド必要です*

5/2 23:52:402221cfOm88ZLhvKqs||836
こんばんはm(__*)m
貴螺様のHOME茶に住み込ませていただいております。

今年に入ってからなにかとお世話をしていただきました。
通常ならば此方が何かしないといけないのですが
ありがたく参加させていただきたいと存じます。

茶にはあまり参加できてませんので5回ひかせていただきます。

では、一回目。

5/2 23:54:22221cfOm88ZLhvKqs||656
ちび天使は……頂いてよろしいのでしょうか(タキアセ
宜しければ、緑をお願いしますm(__*)m

二回目です。

5/2 23:56:42221cfOm88ZLhvKqs||915
三回目です。

今自分が水の塔に登れているのは
貴螺様がたの助言のおかげだなぁ……とか
やはりなにかとお世話になってしまっていて……

5/2 23:57:462221cfOm88ZLhvKqs||342
180など夢のまた夢のような……(苦笑

四回目です。

いつかお返しをさせていただけるようなLVになることを
(それこそ180ほどでしょうか??)
夢見ております*(暴

5/2 23:59:452221cfOm88ZLhvKqs||994
五回目です。

楽しいイベントを有難うございましたm(__*)m
今後も末永く、よろしくお願いいたしますm(*__)m

有難うございました。

主観光5/3 6:20:232182cfdtEvRcD9o6k||391
っと。。おはようございます。
レベル上げの競争中でしたが、転生してしまいました。
私は、5回が2つなのですが、
10回やってもいいってことですかね。
よく分からないのでまず1回♪

主観光5/3 6:22:462182cfdtEvRcD9o6k||97
あっ。気づいてみれば、
二つ条件が。。
下の方をやらせてもらいます。
2回目♪

主観光5/3 6:23:112182cfdtEvRcD9o6k||160
3回目♪
あだ名ってキラさんで良かったですよね。確か。。

主観光5/3 6:24:82182cfdtEvRcD9o6k||185
4回目♪
差を離しまくって、キラさんが完タブ本気で戦闘するのを楽しみに(蹴

主観光5/3 6:24:492182cfdtEvRcD9o6k||968
ここでとりあえず終わりに。。
まだよかったのなら、説明してくださいな。
また話しましょうね。。
ではでは・・ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX