戻る
13417遊戯王クイズ第3問の延期Ωルー6/3 13:5:432182cfqCFz5b3eHJ6
現在アク禁になっておりホームの手紙を見ることができないため遊戯王クイズ第3問を延期します。
度々申し訳ありません

明都6/3 16:42:562191cfTBRPKGE0GIg||580
横レス失礼。

 また延期ですか?いよいよ『第3問を開催せず、Gだけ騙し取る』という
疑惑が濃厚になってきましたね。

 < http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-95427.html >
 < http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-96708.html >

 アク禁をどうこう言うより今回の顛末を説明して下さい。この疑惑は当方だけが
抱いているものではありませんよ?

ケンタ!!!!6/3 17:36:412191cfzbQbsOYdxHY||942
自分は参加者ですが1問目開始からの期間が異常に長いです
今回は予定日時も無しでしょうか?

とりあえず2問目までの正解者だけでも発表してほしいです

明都6/3 20:24:132191cfTBRPKGE0GIg||331
もう1つお聞きしたい事が。

 どうすればアク禁の状態でスレッドを作成出来るのでしょうか?
これについても説明頂きたいです。

拓洋6/3 20:41:411222cfqHr/ze9QZvA||999
横レス失礼
仏の顔も三度まで ですよ Ωルーさん

D・坂野6/4 19:30:506111cfxsVklCYk/2E||757
横レスで申し訳ありません。スレッド作成できるかどうかは別として…。板は見れるようです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74246.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74379.html

アク禁でも大丈夫なようです。

明都6/4 21:17:512191cfTBRPKGE0GIg||774
再度横レス失礼。

>D・坂野様
 実例の提示、ありがとうございます。

 他の場でも複数の方から『アク禁だけどスレッド作成可能』という
ご意見を頂きました。
 以後、これに関しての説明は求めない事にします。

>Ωルー様
 D・坂野様のお言葉を拝借しまして…

 「被害者が馬鹿を見る」「被害にあったことが、泣き寝入りになる」
こんな事にならない様、こんな事をしない様、切に望みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX