戻る
13851海祭りリレーくじ!貴方のバトンをいっただっきま〜す!!その38/10 14:38:232101cfGyraaTzBz9I
今日は。暑い中、ご来場頂き有難う御座います。
バトンを受け取られた方、宜しければご参加下さいませ。
主催者、暑くてだらけてますが、多めに見てやって下さい。

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13715.html

8/10 14:38:362101cfGyraaTzBz9I||275
バトン形式のリレーくじです。
初めにこちらからとある方を招待させて頂きます。
招待された方はくじをひいて次の方を招待してバトンを繋げて頂きたいです。
招待出来るのは1名様のみとなります。
招待されてない方のレスは無効です。ごめんなさい><

8/10 14:38:442101cfGyraaTzBz9I||162
くじの回数は3回です。
3回の内容はこちらで決めさせて頂いてますが(下記参照)
強制ではないです。ご都合に合わせて回数をお決め下さい。
メインが連想なので連想のみでも大丈夫です。

開催期間は特に決めてません。
次に招待された方から1週間以上何の音沙汰も無い場合、
勝手で申し訳ないですが終了とさせて頂きます。
1週間以内でしたらいつでも大丈夫ですので、
ご都合の宜しい時にご参加お願いします。
嫌だったら放置、という手もあります(ボソリ)。

8/10 14:38:552101cfGyraaTzBz9I||268
レス内容は下記の通りでお願いします。

T連想

U乱数の1桁の位の数字に応じて設問にお答え下さい
 
@好きなアイテムの話。略してスアハナ〜♪
A好きなペットの話。略してスペハナ〜♪
B好きなマップの話。略してスマハナ〜♪
C貴方の自慢話は?(リアルorちび)略してジマ〜ン♪
D嫌いなアイテムの話。略してキアハナ〜♪
E嫌いなペットの話。略してキペハナ〜♪
F嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪
G海祭りといえば屋台…貴方のイチオシリアル屋台は?略してヤタハナ〜♪
H夏といえば肝試し!?貴方の怖い体験は?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
0 バトンを持ってきたあの人の話。気になる気になる木〜♪

8/10 14:39:142101cfGyraaTzBz9I||358
V次に招待される方のご紹介をお願いします。

☆賞品について

6…色ぽよセット(レッド・イエロー・グリーン・ブルー)
12…かしわもち園セット(入場券・特別券・入場券III)
[※現在は使用出来ない物です]
200…恋鬼
300…たんざくくん
500…時期はずれなお花見セット(ござ・弁当・お猪口・団子盛り・酒)
600…お中元金1&お中元銀1
900…お中元金2&お中元銀2
1000…100カレット

8/10 14:40:352101cfGyraaTzBz9I||787
☆すぺしゃるさんくす

通りすがりの・さん(設問内容・タイトルなどなど考えて下さいました)
深夜に相談に乗って下さった素敵な方々
どうも有難う御座います。(深々)

☆ご参加頂いた方々(有難う御座います)
時空戦士ハヤブサさん・すじこさん・tomeさん・うっちゃんさん・碧穂さん
・MILKさん・蒼人さん・ぽっぽさん・☆るか☆さん・虎王さん・てんさん
・piyopiyoさん・全全さん・とッてィさん・リディアさん

8/10 14:44:102101cfGyraaTzBz9I||517
☆これまでの連想
ムー人島→モアイ→渋谷→怖い→地震→新潟→お米→水→川
→魚→お刺身→生→ビール→梅酒→地元

リディアさんからバトンを受け取られた方、
『地元』からの連想お願いします。

何だか分かり難いくじでごめんなさい><
どっか直したい、けどどこを直せばいいか分かりません…;

keiyuuki8/12 9:41:152191cfsrKTlM7KG9Q||577
哀さん、こんにちは♪
リディアさんにご招待頂きました、イベント好きマイナー職のkeiyuukiです(*ノノ)
せっかくご招待いただきましたのに、うかがうのが遅くなりまして、ごめんなさいなのです><
哀さんのイベント、こっそり拝見させて頂いていましたので、ご招待頂けてとっても嬉しかったりしております☆
ありがとうございます〜^^

さて、『地元』からの連想との事なのですが…、私、引越しが多くて地元と呼べるところがよく分かりません(笑)
一応、関東・関西・四国、追加で九州と候補があるので、どこが地元?と聞かれると、どこがいい?と聞き返しております(笑)
ということで、連想は『引越し』でお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki8/12 9:48:222191cfsrKTlM7KG9Q||585
さて次は、F嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪ですね。

嫌いなマップ…、どこでしょう(笑)
マイナー魔力なので、死にそうで怖いマップは結構沢山あります(*ノノ)
その中でも、嫌いというか苦手なのは、闇洞窟・悪魔洞窟ですかね^^;
ドロップは素敵なのですが、根気がない上に、連戦しにくく、一番場所に見合わない経験値だったりするので、最も嫌いなマップかもしれないです><

何度か死んだ経験もあるので、それも一因ですが(笑)
これからは好きになれるようにドロップでも狙ってみようかと思います(*ノノ)

keiyuuki8/12 14:43:562191cfsrKTlM7KG9Q||930
…、なんだかんだですごい時間が空きましたorz
ほんとにごめんなさい><

次にバトンをお渡しする方なのですが、私がたてたスレッドをきっかけにして、2年近くとっても仲良くさせていただいている、素敵な男性です(*ノノ)
いろんなものを頂いているだけではなく、情報やら人脈やらを増やしてくれる方なので、ついお世話になってばかりなのですが、なかなか恩返しできないので頑張ります><9
最近お忙しそうなので、バトンが渡せるか心配だったのですが、思い切ってバトンタッチしてみます♪

それでは、ご招待頂いたリディアさん、主催の哀さん、すぺしゃるさんくすの皆様、参加させて頂きまして、本当にありがとうございました☆

竹刀8/13 16:33:162205cfntvg9qdXVR.||882
哀さん、初めまして〜こんにちは〜^^

keiyuukiさんからご招待されました、引きこもり大好きの【竹刀】と申します(笑
私はあんまり掲示板は見るばかりでレスすることが少ないやつなので
イベントに緊張してます(汗 皆さんすごい方々ばかりのようですしorz

えーっと、ワードは【引越し】となっておりますが・・・
私はユキさんとは逆で、まったく棲家を変えておらず、私自身に関しては
お答えできませんねorz しかし、歳を重ねるにつれて知り合い達が地元を
離れて、お引越してます(涙 
という事で次の連想ワードは【お友達】でお願いします。

竹刀8/13 16:45:522205cfntvg9qdXVR.||48
下の桁がAですので・・・・
A好きなペットの話。略してスペハナ〜♪ということなのでしょうかね。

好きなペット・・・ 私は育成ぐらいしか取り柄がないのですよねぇ・・・(苦笑
ただ、私がチビを始めてから、とっても大切な知り合いさんから
教えていただいた、蜘蛛の使いやすいさを気に入ってからは
特攻する時は全て【毒蜘蛛】だと決めています。
聖獣、弐式などなど今のところは倒していますねって、自慢にorz
今後は蝿王やバアルを倒せるように精進したいと思ってます^^

多分、かなり無謀な挑戦だとは思いますがorz(苦笑

竹刀8/13 16:59:192205cfntvg9qdXVR.||59
最後のレスとなってしまいましたorz

次に紹介する方は、一昨年ぐらいのクリスマスのチーム分けで仲良くなって
それから、私のホムチャでお話を楽しめる間柄になったお方です^^
ステータスも私では到底敵うわけがないほどに強くて憧れる存在です。
彼は皆に優しいので、素敵な方でして、女性さんにも人気があると思います。
トレードマークがゴージャスハットなあの方なのです!(言いすぎ
どんなレスをして頂けるのか楽しみです(ニヤリ

ご招待して頂いたkeiyuukiさん、主催者の哀さん、そしてすぺしゃるさんくすの方々
とっても楽しんで参加させてもらってありがとうございました^^

清瑠8/14 23:9:522219cfcQQpRk5rpaM||954
哀サン こんばんは〜

竹刀サンたら誰を説明しようとしてるのかしら…(滝汗
「↑の文章と全然違うじゃないかっ」との非難ゴーゴーの中、
招待されちゃいました清瑠ですヾ(;´▽`A``

連想ワードは「お友達」ですね♪
つい先日高校時代の友人らと久々に会って来ましたー。
今や色んな立場になっておりますが、会うとやっぱり
当時の関係・雰囲気に戻っちゃうのが面白いですよね(*´艸`)
そんなこんなで酒宴も懐かしい話で満開でした。
ってな訳で、お次のワードは【酒】でお願い致します d(-_☆)

清瑠8/14 23:20:372219cfcQQpRk5rpaM||834
えと、末尾4って事は…
C貴方の自慢話は?(リアルorちび)略してジマ〜ン♪

って、一番当たって欲しくないものが アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

一応こだわっているのは「チビに現金を投資してない」こと位かしら…。
入金してやろうかと何度も思ったことありますが、
今の所は何とか継続中であります^^;
でも、C品やCペットは利用させて貰ってる軟弱者(ぁ
つまりは皆さんに寄生しまくってるだけって事なんで、
実は全然自慢じゃないんですな〜ヘ(゜Д、゜)ノアハハハハ…orz
この場をお借りして譲ってくれた皆様に感謝感謝です(シ_ _)シハハー

清瑠8/14 23:35:252219cfcQQpRk5rpaM||463
えー、次の方をどなたに頼もうかすっごく迷ったのですが、
この連想ワードならもうアノ方しか無いかと…(ΦωΦ)
その為に無理矢理「酒宴」なんて話に持って行ったんですけどね(笑)

チビの先輩でもあり、柔らかい雰囲気を見習いたくもあり…
とってもチャーミングで紳士でセクシーな御仁です♪
この位言っておけば出て来易くなったかしら(*´艸`)

あ、まだアポ取ってないので、違う方になっちゃったらゴメンナサイね(汗

では、竹刀サン、哀サン、すぺしゃるさんくすの皆さん
どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

ましゃ8/15 1:46:152182cf41eXBRoPeZU||130
哀さん、こんばんわ☆
こちらのスレを見ている方もこんばんわはじめまして☆
「お酒ならこの人」こと、ましゃですー。
清瑠おじs・・いや兄さんには、
いつも世話になってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

えーと連想ワードは【酒】ですかね??
んーなんやろ・・


私のガソリン


こんな感じですw
そうそう今年の元旦にはblithsさんのイベントでこんな・・
http://www.masha.netgamers.jp/up/src/cfup0015.gif
学生時代は、授業中でもお酒呑んでおりましたー、
呑んだ後はけっこう集中できるのですよ(*´σー`)エヘヘ
チビやる際はたいていお酒呑んでます☆
もっとみなさんお気軽に接していただければいいと思います♡

ましゃ8/15 1:54:522182cf41eXBRoPeZU||640
うおーΣ(`Д´;) ぜろ、、
「バトンを持ってきたあの人の話。気になる気になる木〜♪」
ですねぇ、、これはんーなんやろ、、
んー、んー、、、


清瑠さんは、元バーテンの、イケメンです♡


じゃだめでしょうかw
実は何度かお酒をごいっしょしたことがあるのですが、
落ち着いたトーンで繰り出すなめらかなやさしい口調で、
あのお酒のうんちくを語られた日にはもう・・ということです。
ぜひもっとみなさん「オフ」で接していただければいいと思います♡

ましゃ8/15 1:58:162182cf41eXBRoPeZU||966
次回す方はそうですねぇ、、、
仲良くしとる方はたくさんおるのですが、
あまりこういう場に出てない方のがええかなと。

・・ということで、チビではコス&イラストで有名かな?
落ちコスを見るたびにやられた(><・・というぴかいつセンス。
独自のフェイスも一度見たら忘れられない(失敬?w、、
そんでもって実力=イラストもかわええことこの上なし、
そんなあの方へ、、・・っと、これからアポとりますw

それではさて、次の連想ワードは、、【オ・ト・ナ】

兄さん、哀さん、それにすぺしゃるさんくすの皆さん、
ひさしぶりにバトンを堪能させていただきました☆
ありがとうございますm(_ _)mペコ では股!

ガン子8/15 11:29:21219cffAAq62UfK2c||964
哀さんこんにちわ◎
私のお知り合いの中ではダントツ筋金入りの飲んべえさんにバトンを頂きました
ましゃさん曰く一度見たら忘れられない、ガン子です。
お誘い頂きどうもありがとうございます(ーーm

連想ワードは、【オ・ト・ナ】ということで
私にはまったくと言っていいほど当てはまらない言葉です_●__
チビにも「この人、大人だな〜」と思えるような
ステキな大人の振る舞いが出来る方に本当に憧れます

次の連想ワードは、【女性】でお願いしますー
オ・ト・ナな女性と思えるような人になりたいですヾ(´▽`;)ゝ

ガン子8/15 11:41:421219cffAAq62UfK2c||616
乱数4…ということは
C貴方の自慢話は?(リアルorちび)略してジマ〜ン♪Σ

清瑠さんと同じく一番当たって欲しくないと思っていました_●__

自慢といいますと…私にはこれしか取り柄がないですね…
チビでのコスについて語らせて頂きます(ーーm
所持しているコスアイテムは800点以上あったりします。
その中でもお気に入りは200点くらいしかないのでだいたいその中で
コーディネイトをしてしまいますが(^^;
カラーバリエーションに欠けるものの、赤いものに目がないので
赤装備には大量に資金を費やしております…
ともあれ、年々ホームが増えてきてとても大変なんです_●__

ガン子8/15 11:41:561219cffAAq62UfK2c||497
次バトンの方は大手マーケットでお馴染みの
プリティーフェイスの商売人さんですー

マーケットでもいろーんな方と関わりがあって、売りたい板では一番の有名人かしら?(´▽`;
お顔がとっても可愛いので私より似合うコスがたくさんで羨ましいのです
そして、【お返し】を極端嫌う人です(笑)
何度も何度も関所に逃げられ、スキを見つけて投げると
ホムチャに叱りにくるのです(;▽;)

そんな男性(ぉ)に、【女性】について語って頂きたいと思っていますームフフ
哀さん、すぺしゃるさんくすの皆さん、まっしゃん、
楽しいバトンをどうもありがとうございました!それでは◎

ヘイパー8/16 20:32:422181cfBrFEuRNfknw||341
召喚されてしまいました^^:
人前に出るの恥ずかしいのにw
さて、コスの鬼、ファッションチェックの常連であるねーさんからバトン頂きました。俺のコスなんて、ねーさんのセンスの前には塵も同然ですぜ(笑

連想内容は「女性」ですか…個人的には、オ・ト・ナな女性よりも、年下のほうがいいんですg(ゲフンゲフン
でもマナーというか、常識ある女性が好きですね
男は女性におごるものですが、男におごられて当然と思ってる女は嫌だし、天気の話もできぬようなのはちょっと^^;
ま、彼女なんていた試しがありませんがw

というわけで、連想は「常識」にて
女性に対して「男」にしようかとも思いましたが、やりづらさ満点なので(ぇ

ヘイパー8/16 20:37:482181cfBrFEuRNfknw||787
乱数は1ですね。やりやすい奴でよかったw

好きなアイテムといえば、ロマンスヘッド桃が一番好きですねぇ
ロマンスヘッドに限らず、リボン系の装備が好きなのです
リボン萌えだそうd(黙れ

他にも、チビには可愛い装備が多いのですが、エンジェルウィングなんて好きですね
あの羽は素敵です。いい仕事してるぜ、ちびこんさんw

とりあえず、可愛い装備全般好きってことで
あ、断っておきますが女装好きなのは「へいぱ君」であって「俺」じゃないことをお忘れなk(ry

ヘイパー8/16 20:38:552181cfBrFEuRNfknw||648
さて・・・次のバトンですが、最近お知り合いになったコス仲間、装備のセンスがキラリと光る、あの方へとパス!
やはり女性のセンスに俺のセンスなぞ及びませんわw

先日通所を一緒に撮らせて頂いたのですが、自分のコスに合わせてサッと着替えられる素早さ
そしてそのチョイスがまた素晴らしいのですよ
とてもじゃないけど自分にゃできない・・・
そんな素敵な方へとw

というわけで、連想は「常識」です
これって連想?とか言わないでくださいw 自分も連想じゃなくね?って思いますし(ぇ
それでは、次へどうぞw

ヴィオラ8/17 17:37:352194cflSk8AqElFwg||597
哀さん、こんにちは。
素敵なイベントの企画をありがとうございます^^
本当に男性なのか、それとも女性なのかと様々な疑惑を持たれているプリティーフェイスのあの方からバトンをいただきましたヴィオラです。

連想テーマ「常識」と言うのは実体のない厄介なものですね。
日本の常識が他の国では非常識だったり、狭い世界だけで通じる常識が広い世界に出てみれば通じなかったり。
私の考える「常識」は、社会生活ではもちろん、人の気持ちを嫌なものにしない為に必要な潤滑油みたいなものかな。
「常識のない人」は「相手の立場に立ってものを考えられない人」だと思います。
そんな人はきっと友達も少ないでしょう。

ヴィオラ8/17 17:43:552194cflSk8AqElFwg||859
「常識」からの連想は「友情」にさせていただきます^^

乱数のお題はF嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪
「火口」ですね。
転生後のLvアップでさんざんお世話になっておきながら言うのもあれですが、遠〜いのなんの。
あれで近ければ言うことなしです♪


ヴィオラ8/17 17:57:82194cflSk8AqElFwg||852
このバトンを引き継がれてこられた方々からすると、私などはほんの新参者です^^
その新参者とお友達になってくれたとっても優しい方をご招待しますね。

最近引退を仄めかせたりして、お友達をびっくりさせたあの方。
通称「しのびん」こと死忍さん、「友情」についてお願いします。
実はM気質発覚につき、それをテーマにしようかと思ったのですが、脅しに遭いまして(笑

では哀さん、ご参加の皆様、楽しいイベントに加わらせていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

死忍8/17 18:35:262182cf8o9k70Ei4S.||676
哀さん、こんにちは〜
とても楽しそうなイベントありがとうございます♪
えっと、夜な夜な私を弄りに来る超級ドSのあの方からバトンを頂きました死忍です。

テーマは「友情」ですかぁ。
よく思えば今までの人生の中で、「友情」というものに助けられてばっかりですね。
自分が困ったときや悩んだ時は、何時も友に相談に乗って貰いました。そして友達が困っときは自分が助けたり。
「友情」というのは互いの無償の助け合いかなっ、と思っています。

死忍8/17 18:48:312182cf8o9k70Ei4S.||605
E嫌いなペットの話。略してキペハナ〜♪ですね。


うーむ、嫌いなペットといったら「とことん死人」しか思いつきません!
ホムチャなどで会話していると、たまに「とことん死忍」とか言って来る人がいるんですよ(T_T)
とことん死忍って・・何度見ても好きになれないです(@_@;)
と・・こんなネタ投下すると、又虐められるかも(汗

死忍8/17 18:58:102182cf8o9k70Ei4S.||897
うーむ、次のバトン渡す人の特徴といえば・・周りから引かれてしまうような変態ぶりを毎夜、人のホムチャで発揮してることですね。
まぁたまに凍結させたりとかしますが、基本楽しい奴です♪
了承は得ていないのですが、無理やり渡しちゃうことにしますw

次のテーマは「礼儀」でよろしくおねがいします^^


最後に哀さんを初め、この楽しいスレに関わってこられた方、バトンを回してくださったヴィオラさん、ありがとうございました♪これからもよろしくおねがいしますm(__)m

PS:ヤンガス君きっちりバトン受け取るように!

ヤンガス8/17 20:6:481251cf8AHFtMyFFiQ||567
哀さんこんばんは〜
素敵な企画を有難う御座います♪
毎日しのびん茶の皆さんからフルボッコされてるヤンガスです。
バトンしっかりキャッチしましたよ〜♪

んと、テーマは「礼儀」ですか。。親しき仲にも礼儀ありってことで回ってきたのかしら?
どんなに仲が良い友人でも目に余る行為をしてしまうと友情が台無しになったりするので気をつけてますが・・・しのびんさんの紹介文からするとまだまだ注意が足りないようですねorz
「礼儀」というものは大切なものなのでこれからも守っていこうと思います。
でもしのびん茶では礼儀なんt(フガフガ

ヤンガス8/17 20:27:231251cf8AHFtMyFFiQ||69
乱数は・・・F嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪ですね〜。

んーっと嫌いなMAP。。マシュル森〜試練の森がやっぱ苦手かな。
どんなに注意しても入れ替えちゃいますorz
ヤン砲台とか育成中のわんちゃんとか何匹置いてきちゃったんだろう^^;;

でも記憶使うほどの財力もないので毎回しぶしぶ通ってますw

ヤンガス8/17 20:38:481251cf8AHFtMyFFiQ||374
さて、次にバトンを回す方は元星魔法使いのあの方です♪
まだ始めたての頃に装備とかもくださったりして感謝してもしきれないくらい^^
でも変態っぷりはしのびんさんより上かm(フガフガ

次のテーマは「挨拶」でお願いします♪
D○WNさん頑張ってください(ぁ

では、哀さん、すぺしゃるさんくすの皆さん、死忍さん、有難う御座いました♪
これからもよろしくお願いしますm(。。*)m

DOWN8/17 21:40:41248cfADlFnb.nKZ2||878
哀さんこんばんは〜♪
ヤムガスさんからバトンぶつけられた 元星魔の変わった人ですorz

テーマは「挨拶」ですね 最近挨拶すら出来ない人増えてますからチビ内だけでも挨拶はしっかりしたいものですね〜 チャット・掲示板最低限のマナーだけは守りたいものです


DOWN8/17 21:42:351248cfADlFnb.nKZ2||471
8って事はヤタハナ〜♪ですね^^

屋台といえばやっぱり「タコ焼き」でしょ 屋台ってだけで美味さが数倍UPするとても魅力的な食品^^
同じタコ焼きでも屋台で食べるとなぜか感動・・・

DOWN8/17 21:51:301248cfADlFnb.nKZ2||812
さてと 次に投げる方は昔 グラサンかけて全然目を見せてくれなかった方です
とある茶で知り合って1年になりますがお互いの茶では一切会話してない不思議な関係の人です

やっぱり挨拶は大声ではっきりとした方が気分がいいんで^^次のテーマは「大声」でお願いします
kom:さん後はお願いします

イベント開催して頂いた皆様^^バトンをつなげて来た皆様ありがとうございました

kom:8/17 22:26:452182cfARoMXKaMORk||967
哀さん こんばんわ〜^^
昔はグラサン【スペアもあります(ぁ】を片時も離さず持ち歩いていたkom:ですw

テーマは「大声」ですかね〜 
自分は大声を出すことはあまりないんですが
テンション上がってしまうと、ついつい大声になってしまったりと
声のボリュームを制御できなくなってることが多んですよ(ぁ
気をつけないといけませんね〜^^;
ひどくなるとヒソヒソ話もできなくなってしまいそうで〜

kom:8/17 22:38:82182cfARoMXKaMORk||785
えぇと 乱数は7^^きましたよ〜キマハナ〜ですね〜♪

そうですね〜
基本的に嫌いなマップなんてないんですが 強いて言うならば
火の塔ですかね〜 あそこに行くと、よくペット入れ替えするんです^^;
そして昔は朱雀が倒せなかった(ぁ 何度も突っ込んでましたけどねw
そんな勝手な理由で火の塔が嫌いです^^b

kom:8/17 22:54:272182cfARoMXKaMORk||448
さて、次にバトンを投げる相手は なんかどことな〜く優しいような紳士的なような、
なんかそんな感じのオーラを出しているようで出してないような不思議な方です(ぁ

大声ですることとなると やはり応援ですかね〜♪
ってことで次のテーマは「応援」でおねがいします〜^^
PLANTさん 後はよろしくお願いします。

DOWNさん・哀さん・スペシャルサンクスの方々
楽しいバトンをありがとうございました^^

PLANT8/18 1:49:145914cf7BcdjbUrUDI||235
こんばんは。夜分お邪魔します。

kom:さんよりご指名いただきました。紳士になりきれていないようです、むぅ。
もう少し精進しようと思います。

と、連想のお題「応援」…
今高校野球やっていますね。一生懸命プレーする姿はプロ野球より感動する事もしばしば。
スタンドからも皆応援に熱が入っています。ですが屋外なので暑い暑い。そんな暑さ対策に甲子園名物「かちわり」氷のくだいた塊をビニールに詰めた奴。食べてもよし、肌にあてて冷やすもよし。カキ氷とはまた違う楽しさに溢れた一品です。
今も売ってるのかな?

ということで次のお題は【氷】です。

PLANT8/18 2:1:445914cf7BcdjbUrUDI||376
えっと、次は…D嫌いなアイテムの話。略してキアハナ〜♪

嫌いなアイテム…。
んー、特に無いのですが、あえて言うなら「惑乱の剣」でしょうか。

デザインや性能、ではなくて


ひろえない。


相当洞窟で篭りましたが全く拾えませんでした。
今はもう必要としていませんが、当時2ヶ月くらい篭っていたあの苦行の時間は忘れません。えんえんと「ぽよグラス」ばかり溜まっていたような記憶が…orz
私のステがショボイだけなのでしょうけど。きっと。

PLANT8/18 2:5:565914cf7BcdjbUrUDI||211
楽しいイベントに参加できて感謝します。

さて次にバトンをお渡しするあの方は…
もう一年以上の付き合いです。私の中で最高にペットを育てるのが上手な方ってイメージが(笑)
昨年里子として譲りうけたチロックキューブ、まだ元気にしていますよ!

最近はお互いなかなか時間があわなくて話せていません。(´;ω・`)ホロリ
また会ったらよろしくお願いしますね。 4.5Upさん。

主催された哀さん、企画してくださった皆様に感謝。ありがとうございました。

8/18 2:14:252101cfGyraaTzBz9I||356
壁|・)今晩は。気が付いたら随分時間が経っていて、
大分放置した状態になってました。本当に本当にごめんなさい。
ご参加頂いた皆様、有難う御座います。すっごく嬉しいです。
夜が明けるまでに少しずつレスを付けさせて頂こうと思います。

8/18 2:24:302101cfGyraaTzBz9I||162
☆keiyuukiさん
えへへ、そう言って頂けて嬉しいです。
地元が選べるのですね(違)。私は東京の端っこ(ほぼ埼玉)から
出た事がないので羨ましいです〜。
洞窟はアイテムがなかなか落ちなくて辛いですよね。
まともなレア拾った事ありません(笑)。

☆竹刀さん
友達が引っ越してっちゃうと寂しいでしょうね。
私は地元の友達とは殆ど会ってませんorz
毒蜘蛛で聖獣と弐式!凄いです〜。
蝿やバアル、倒すの頑張って下さい。こっそり応援してます〜。

4.5Up8/18 2:34:12111cfRXa1Ne2YQvo||28
バトン渡されちゃった者です^^v
あのチロックキューブ、まだ元気で居るんか〜って思って嬉しかったりします(´ー`*)w
 氷  と言うお代で思い出すのは   あえてカキ氷でない話題で(ぁ
氷って言う事で、あえて、滑って空気が凍るって言う氷で(ぇー   
毎週欠かさず、火曜10時はリンカーン見てるんですが
前回はリストランテリンカーンだったようで、蛍原が料理で、パエリア作ってました ダジャレ言って、シーンっていうのは、全く無いんですが  蛍原の パエリア食うたら 早よパエリア〜  と、言うのが、ほんっっと見事に、松本さんとか浜田さんにうけなくて、きっちり、2、3秒静まってましたw

8/18 2:35:212101cfGyraaTzBz9I||640
☆清瑠さん
ゴージャスハットといえばせーるさんですよね♪(笑)
お酒の場、楽しそうで羨ましいです。私もそのうち…(笑)。
チビに現金を投資しないのは密かな憧れなのです〜。

☆ましゃさん
Σ 授業中にお酒ですか。飲みすぎは体に悪いのでほどほどに。
酔って入れ替えないようにして下さいね。
ましゃおぢさまはお酒大好き、としっかり憶えておきます。

あ、そうそう清瑠さんがバーテンなのは
ぼけぼけましゃさんが間違えちゃったみたいです。

8/18 2:45:172101cfGyraaTzBz9I||5
あぷちゃん挟んじゃいましたが、気にせずレス続けます(オイ)。

☆ガン子さん
大人な振る舞いをされる方って素敵ですよね。私も憧れます〜。
コス800点Σ わわわ、凄いです。倉庫が本当に大変そう。
何か1つ譲れないものがある方って憧れです。

☆ヘイパーさん
ヘイパさんは年下好き…(メモ)。
ヘイパさんはコスにしてもその他にしてもロリロリ系がお好きなのかしら。
その辺、今度じっくり(?)教えて下さい(笑)。

4.5Up8/18 2:50:472111cfRXa1Ne2YQvo||930
文字数の関係で結論言えてなかった感じで悪い感じですorz(ぁ
28って初めかもw
G海祭りといえば屋台…貴方のイチオシリアル屋台は?略してヤタハナ〜♪
屋台・・・  結構悩みましたが
やっぱり
くじ引き
今年は残念ながら屋台無いようですが、去年は屋台ありましたんで、そのくじ引きをヾ(´ー` )ノ
実は、なまくらなんで最後辺り行ってなくて券余ってたんですが
行った事は行ったんですが、券の使用回数にして100は行ったと思うのですが
何と当りは0!  えぇぇ、まじでっ!?とか今更思ってます(*ノノ)w

8/18 2:55:402101cfGyraaTzBz9I||845
☆ヴィオラさん
常識って難しいですよね。人によって微妙に違う気もしますし。
火口は殆ど行った事ないです。遠いのがネックですよね。
場所がもっと近いと便利かも。

☆死忍さん
無償の助け合いって良いですよね。私は助けられてばかりで情けないです。
同じ読みのペットがいるのかな。ちょっと羨ましいかも…。
とことん死人はLV毎に追加ダメが増えるんでしたっけ?倉庫でお留守番してます。

8/18 3:4:152101cfGyraaTzBz9I||510
☆ヤンガスさん
親しき仲にも礼儀あり、勉強になります(礼)。楽しそうですね〜♪
マシュル森の子はレアじゃない子が多いから、懐いてきますよね。
入れ替えドンマイなのです。記憶は高いですよねorz

☆DOWNさん
だうんさんは不思議キャラなイメージです(ナニ)。
チビ内だけでも、と掲示板で出来るだけ挨拶するようにしてます。
屋台でたこ焼き!屋台とかお祭りで食べると一段と美味しく感じますよね。
今度屋台で買ってみようと思います〜(単純)。

4.5Up8/18 3:7:32111cfRXa1Ne2YQvo||462
ウフフ 挟まれました(・∀・)w
と、哀さん、スペシャルサンクスの皆さん、企画して頂き有難うございました^^v
PLANTさんも、回して頂き有難うございましたw
次にご紹介するのは  この方で〜す! どぞ!    って、モニターとか無いんですよねぇ〜(ぇー
と、紹介するのは すみれさんです〜^^v
最近はちと初茶通いなので、お会いしてないですが、とても親切でやさしい方ですヾ(´ー` )ノ   人気もある方で、連日、すみれさんのホムチャは賑わってます☆
まら今度、お会いしましょう(´^ิ౪^ิ`)
3回目^^v  有難うございました〜☆.。.:*・゚

8/18 3:15:492101cfGyraaTzBz9I||387
☆kom:さん
私もついつい声が大きくなってしまって友達に注意されたりします。
気をつけないとですね。
kom:さん、火塔の子に好かれてるのかも…(笑)。
朱雀さんは凶暴ですよね。

☆PLANTさん
頑張って紳士になって下さい(笑)。
高校野球を見てて私はハンカチ王子さんを思い出しました。
多分同い年だったと思います。あれから1年、早いです。
粘っても粘っても拾えないのは辛いですよね。
いつかさくっと拾っちゃって下さい(笑)。楽しみにしてます。

4.5Up8/18 3:28:292111cfRXa1Ne2YQvo||584
書き忘れ(ノー`;) 御免なさい〜^^;
次の連想のお題は
【リンカーン】
で^^
氷からリンカーンへの発展  どんだけー^^;   と、宜しくお願いしますw

8/18 3:30:362101cfGyraaTzBz9I||461
☆4.5UPさん
挟んじゃってごめんなさい(笑)。滑って空気が凍るって切ないですよね。
わわ、当たり0ドンマイですorz
モニターなくてごめんなさい(笑)。あると面白そうです〜♪

4.5UPさんからバトンを受け取られた方、
『リンカーン』からの連想でお願いします。

ダメダメな主催者ですが、多めに見てやって頂けると嬉しいです。
引き続き、くじを宜しくお願いします(礼)。

すみれ8/18 23:58:222204cfCaggeB/M9f2||428
哀さん、スペシャルさんくすの皆さまこんばんわm(_ _)m

4.5Upさんから、バトンを受け取ったすみれです。
モニター無くてよかったです><;
もう、タダでさえ恥ずかしい紹介をされているのに〜

私の方こそ、4.5Upさんに本当に初期から優しくして貰っています^^

「リンカーン」からの連想…済みませんorz
歴史オタクなもので、リンカーンから、最初に思いついたのはアメリカ大統領でした。と言うわけで【歴史】でw

すみれ8/19 0:7:252204cfCaggeB/M9f2||890
8なので、海祭りといえば屋台…略してヤタハナ〜♪ですね^^

浴衣で出掛けて金魚すくいや、ヨーヨー釣りが好きです^^
金魚やヨーヨーとの駆け引き♪(え?違う?)
でも、その度に袖を濡らしそうになるという辺りで負け決定かも知れませんorz

大人になってからはしていませんけど、その光景を見ると夏祭りだなぁと思ってしまいます。

すみれ8/19 0:13:552204cfCaggeB/M9f2||401
さて、次に回す方は、この方こそ優しくて、格好よくて^^
この方が公共茶に居れば自然と楽しい会話になるという素敵な方ですw

本人は否定されていますが、この方とお友達になりたいと思っている方が多いはず(キッパリ)

そんな、彼女はbeatさんです。(はい、ここでスポットライト☆ by4.5Upさん)
beatさん、宜しくお願いします( ´艸`)

イベント開催して頂いた皆様、
バトンをつなげて来た皆様ありがとうございましたm(_ _)m

beat8/19 18:31:572111cfGKkRQNiC0PM||525
こんにちは。
すみれさんよりバトンを受けましたbeatです(*_ _)
身に過ぎる紹介を受けまして狼狽えておりました。
図鑑登録に寄りますと、
* beat 水属性 1exp 1G 全然レアではない マチョスタになるのを夢見ている
だそうです(ぇ

すみれさんにはいつもコスで楽しませていただいております

【歴史】からの連想と言うことで、最初に思いついたのは
マチュピチュやピラミッドなど、歴史的に見て神秘を感じる
【遺跡】でしょうか。世界各地で発見されるオーパーツにも興味はありますが、
いつかそんな遺跡に行って肌で歴史を感じてみたいものだと思います。
チビのマップにもピラミッドが出てきて欲しいと願う一人です

beat8/19 18:37:132111cfGKkRQNiC0PM||363
D嫌いなアイテムの話。略してキアハナ〜♪ ですね^^

基本、チビのアイテムは全部好きです(*´ェ`*)
あらゆる装備をいつか装備してみたいものだと思います。
が、苦手な系列というか、あまり装備したくないのは
「鎧」でしょうか^^;; 特に鉄仮面のような洞窟鎧の頭は苦手です。
早く脱ぎたくて、レベ上げを急ぎました(;ノωノ)
鎧も、この時期蒸れそうで、剣よりうちわ片手に戦闘に出たくなると言うか^^;;

今は大好きなゼウス衣が戦闘服なので楽しみながらのんびり叩いております♪

beat8/19 18:43:52111cfGKkRQNiC0PM||43
次に紹介する方ですが、お付き合いはまだ最近始まったばかりなのですが、
何事にも真剣に、真面目に取り組まれる、誠実な方です。
コツコツと、積み重ねる姿に、教えられることが多々あります^^

ミケしっぽさん、バトンを受けてくれてありがとうございます(*_ _)
(*´艸`)実は二人ほどにふられて泣き濡れておりましたw

素敵なイベントを主催してくださった哀さん、
アイデアを出してくださった皆様、
バトンをつないでくださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました(*_ _)

ミケしっぽ8/21 4:5:541242cfK5IidT/LYHE||885
哀さん 皆様 こんにちは☆
コスの大先輩でもあり、足をむけて寝られない恩人さまからバトンをいただいてしまいました。(^^お中元10個より喜んでもらえますかぁ。

連想は【遺跡】からということで【神話】でお願いいたします。
現在イベントの背景 ネプトゥヌスは語感からするとギリシャ神話よりローマ神話系のイメージです。
神様が相互乗り入れで、さらに「なんでもあり」の日本に到着ですから、本来のイメージと‥どうなんだろ?でも当時の最先端であった「天文学」との結びつきも現在まで深く浸透していて、悠久のロマンを感じます。
(と、真面目と呼んでいただいたので『誤解』のコーティングを厚めに‥。w)

ミケしっぽ8/21 4:17:221242cfK5IidT/LYHE||795
D嫌いなアイテムの話。略してキアハナ〜♪

嫌いなアイテムというのは特にないのですが・・。

そだそだ、嫌いではないけどコスを楽しむ上で 何をあわせたらいいのだろうと困るアイテムが一個だけ。
「ポップブーツ」だったりします。^^;
素敵なコーディネートをお見かけの方 どうかお知らせください。(*ノノ)

ミケしっぽ8/21 4:24:261242cfK5IidT/LYHE||241
つぎにご紹介する方は やはりコスつながりのお友達で。
ご紹介者のbeatさんが(正統派〜切れのよいネタもの)までのマルチプレイヤーとしたら、
守備範囲(神秘的〜Sexy☆)でも理知的なCOOL Beauty
チャットでも着こなしが噂のあの方です☆

では、リコリスさん よろしくお願いいたします。m(_ _)m

リコリス8/22 3:12:485813cfNtvjwL/7Jqw||197
こんにちは。バトンを謹んでお受けいたします。

ミケしっぽさんには素敵なご紹介をいただきましたが、LV100くらいまではなりふり
構える状態ではなく、コスの世界への参加もようやくこの海祭りからの新参者です。

お題は『神話』。昨今の報道によれば日本の「安全神話」が崩壊しつつあるとか。
NHKの「海外安全情報」という番組がひそかに個人的ツボなのですが、
番組内容は○○国では××の危険に注意、というものばかり。
「◎△なら安全」という情報は一度も見たことがありません。
なんで番組名が「海外危険情報」じゃないのかしら。

というわけで、次のお題は『安全』でお願いいたします。

リコリス8/22 3:17:15813cfNtvjwL/7Jqw||449
F嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪ ですね。

特定のMAPがどうこういうことはないのですが、今回のお祭りの
ランダム移動はグルグル回る根気が無いのでちょっと苦手です。
また、おっちょこちょいなので一方通行も苦手です。

リコリス8/22 3:21:335813cfNtvjwL/7Jqw||48
ミケしっぽさん、素敵なスレにお誘いありがとうございました。
哀さんは魔法系として(かなり遠い)目標の方で、このスレへの参加はドキドキものです。
スレ主の哀さん、ここまでバトンを繋いでいらした皆様、ありがとうございます。

次にご登場いただくのは簾さんです。
ミケしっぽさんと同様、まっすぐなご気性と細やかな心配りを兼ね備えた方です。
ムーにまでHOMEを作っちゃう(私もですが)ミケしっぽさんとは対照的に、
カレットHOME建設に向けて頑張っていらっしゃる若手さんです。

では、簾さん、どうぞ〜〜^^

8/22 8:55:42101cfGyraaTzBz9I||93
壁|・)お早う御座います。ご参加頂き、有難う御座います。
開催期間ですが、お祭り終了と同時に終了と考えています。
突然で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

8/22 8:55:122101cfGyraaTzBz9I||532
☆すみれさん
リンカーンといえば、大統領。私は何も浮かびませんでしたorz
お祭りは浴衣で出掛けた事なくて。浴衣って可愛くて良いですよね。
お祭りの金魚さんはうっかり連れて帰ってしまうと、
随分長生きして大きくなった記憶があります。

☆beatさん
素敵な図鑑情報有難う御座います。
以前お話した時に、癒されペットと聞いた気がします〜。
遺跡、1つだけ生で見てみたいのがあります。
名前が分からない、世界遺産のなのですけど。
私も洞窟の兜ものはあまり好きではないです〜。顔は出したい人です(?)。

8/22 9:4:422101cfGyraaTzBz9I||554
☆ミケしっぽさん
チビは神話にまつわるものが多いみたいで、面白いですね。
全然知らないのですが(笑)。
ポップブーツ、いいコーディネイトが見付かると良いですね♪
50茶でお会いした時には宜しくお願いします。

☆リコリスさん
安全神話崩壊、マスコミさんが喜んで(?)報道してますよねー。
そこは…えっと、是非NHKに訊いてみて下さい(笑)。
私もランダムは苦手です>< 飽き易いので普通のが良いです、管理人さん。
Σ目標ですか、恐縮です。同じ魔系として、宜しくお願いします♪

リコリスさんからバトンを受け取られた方、
「安全」からの連想でお願いします。
ご参加お待ちしております(礼)。

8/22 18:19:02202cfAlQaZJXA6wA||499
哀さま、初めましてですw そして他の皆様こんにちはですw

リコさんからバトンを頂きましたので快くお受けしたいと思いますw

お題は『安全』ということですので最近のニュースの話でもしたいと思いますw
最近事故関係のニュースが多くなってきていますね。。。 
これはか「自分のな不注意」が原因と出ていますが、まさにその通りだと思います。
海に行く途中の家族が後ろの大型バスの脇見運転により尊い命が無くなってしまったり。。。
と。。。皆さんが心掛けていれば事故なんて起きないんでしょうね。。

ということなので続いてのお題は『自分のな不注意』でお願いします。

8/22 18:22:32202cfAlQaZJXA6wA||221
H夏といえば肝試し!?貴方の怖い体験は?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ですねw

最近の怖い体験は。。。ココ毎日金縛りに会うことでしょうかね?
暑苦しいので起きようとしても起きれなかったり。。。w
まさに恐怖体験でした。。。w

8/22 18:39:302202cfAlQaZJXA6wA||274
1つ誤字がありました^^;
『自分のな不注意』ではなく『自分の不注意』です^^;

リコリスさん、素敵なスレに招待していただきありがとうございますw
上の紹介文はちょっとオーバーじゃないかな、、、wと思っていますw
まさに避難の嵐が。。。w
すぺしゃるさんくすの皆さん、そしてこのイベントを考えてくださった哀さまに
お礼を申し上げますm(__)m

次に紹介させていただきますのは面白い中にも優しさがある方ですw
ある意味目標でもあり頑張っていますが中々勝てません^^;

でわ〜、なかさんどうぞ〜w

なか8/22 19:15:231242cf1kfSQQlpPmg||655
さーて、なんか紹介文で100億倍くらい美化されているようですが
簾さんの招待によりやってまいりました、なかでございます。
「自分の不注意」有りすぎて困るのですよね^^;;
例えば昨日はド●ノピザでピザを買ってうちまで運んだのですが・・・
誤って自転車のかごに縦に入れてしまったのでピザがぐちゃぐちゃに^^;
姉に「そりゃなるわ」と言われました、それでもおいしかったですがorz
と、いうことで次のお題は「ぐちゃぐちゃ」です☆

なか8/22 19:23:221242cf1kfSQQlpPmg||817
嫌いなアイテムの話。略してキアハナ〜♪
そうですね、嫌いなアイテム・・・そうですねー
あんまり好きじゃないのはやっぱりグラフィックが使いまわしの装備ですかね。
●●T、U、Vとかなら全然いいのですが例えば真ゴールデンソード(でしたっけ?)
のグラフィックなんか同じグラフィックで色が違うだけの装備あったりします。
というか真ゴールデンソードはグラフィック自体苦手でして^^;
やっぱり剣はまっすぐが一番好きであります
さて、次は誰を誘いましょうかね〜

なか8/22 19:38:61242cf1kfSQQlpPmg||209
さてさて、次に紹介させていただくのは
50茶常連であり、とても礼儀正しくふるまってくれるお方です
noriさん、どうぞーw

nori8/22 19:47:406119cfsP6X8axS5DY||285
こんにちは〜
哀さん御無沙汰しております。
50茶常連ことnoriで御座います。
この度はなかさんにバトンを渡されました〜。
では早速…ぐちゃぐちゃですか〜。中々難しいお題で…
う〜ん…これしかないっ!!

今使っているパソコンについてなのですが、このパソコン既に9年目位に差し掛かっておりまして、2時間…否1時間続けてパソコンを使って居りますと、画面が一瞬真っ黒になり、そして「ぐちゃぐちゃ」になるんです…
まぁ9年も使っていればその位はなる…かもですね。
お呼ばれされてとても嬉しいです。

お次の方のお題は「パソコン」となります。
一気に簡単になって仕舞いました事をお許し下さいませ。m(__)m ペコリ

nori8/22 19:57:186119cfsP6X8axS5DY||758
なかさんと同じ嫌いなアイテムの話略してキアハナ〜♪で御座います。
嫌いなアイテムは…基本的に古代サバンナ、ゴツゴツ岩山のアイテムです。
まずはサバンナのアイテムから…リアルなアイテムが多すぎて逆に気持ち悪いですね。拾ったら1回だけ装備してその場で捨てちゃっているという次第で御座います。やっぱり可愛いアイテムが一番です。

岩山のアイテムは文字数制限に引っ掛かってしまった為次のレスにて一緒に書き込ませて頂きます。沢山書き過ぎですね^^;

何だか長文・乱文になって仕舞いましたね。申し訳御座いません。
誘う方はもう心の中に決めておりますので…もう暫くお待ち下さい。

nori8/22 23:19:106119cfsP6X8axS5DY||503
うわわ〜ん狙っていた方に悉く拒否されちゃいました…クスン
という事で今回は、ホルトさんをご紹介致します。
ホルトさんは50茶に時々顔を覗かせたり、○○○さんのチャットで楽しくお喋りしたり…兎に角話すのが上手な方です。

紹介文がやけに短いですがこれでバトンを渡したいと思います。
長く止めてしまい申し訳御座いませんでした。
では〜

ホルト8/22 23:33:222182cfPMDjwrGT6oo||924
こんばんは〜

哀さんとはあんまし面識が無いみたいです(ぇ

 とゆーわけで代理みたいな形で呼ばれましたけど
結局は話しちゃいます(殴
  【パソコン】といえばまず浮かぶのがちびふぁんだったりします。
 ちびふぁんを始めたきっかけは、学校で同じクラスの友達に誘われましたので
面白いのかな〜?と思ってやってたら見事半年後にのめり込んでましたw
   
 今では、チビファンをやっていた同期の友達も僕とあるゲームの勧誘だけに来てる子だけになっちゃいました^^;
 その勧誘してる子もそろそろ引退しそうな雰囲気ですorz

 と、ゆーわけで次のお題は「ちびふぁん」となりました。頑張ってください。

ホルト8/22 23:42:32182cfPMDjwrGT6oo||76
うわorz

 自慢話っすかー;;

元々、身長高くて「スポーツには向いている体型だ。」とこないだ小学校の保険の先生に言われたんですよ。
 
 で、今テニス部で頑張ってますー。

   新体力テストで思いっきり「野球向きの体格」って判断されちゃいましたけどね^^;

ホルト8/23 0:43:72182cfPMDjwrGT6oo||863
で、招待する人が決まりましたのでお呼びしまーっす。

 昔は10人を軽く上回った某ホムチャで話していた友達です。
  今となっては、廃墟の様な人の少なさですが(蹴
 では、バトンをまわしてやりたいと思います。

 アランカルさんどうぞ〜。

アランカル8/26 0:20:511251cfutmdeiBALRs||758
こんばんはー^^
哀さん、すぺしゃるさんくすの皆さん素敵なイベントをありがとうございます
ホルトさん招待有難うございます
哀さんとは50茶でたまーに会う(?)程度であまり面識は無いようですが・・・
引っ張りまくった挙句駄文ですが宜しくお願いします

【ちびふぁん】・・・実は3年目だったりします。
ちびふぁんにはいい思いでも悪い思い出もあります
誘っていただいたdaoraさんには感謝しております^^
ちびふぁんから連想できるものと言えば・・・チャットですかね?
自分、半引退の身なので茶で皆様とお話することができてとても嬉しく思っておりま

なので次のキーワードは【チャット】でお願い致します

アランカル8/26 0:35:151251cfutmdeiBALRs||618
え〜と8なので、
海祭りといえば屋台…貴方のイチオシリアル屋台は?略してヤタハナ〜♪ですね
実は今日、明日で丁度祭りがありました♪
もちろん参加しましたが、イチオシ屋台となると・・・
やっぱり、たこ焼きですかね
外はカリカリ中は・・・みたいな
ごめんなさい表現できません(何
でも、そんなうまいたこ焼きにはなかなか出会えないのが現実です;;
腕磨いて下さいよと言うわけにもいかないので、専ら夏休みはたこ焼き屋台探しです(実話

アランカル8/26 0:47:241251cfutmdeiBALRs||393
招待する人はこのゲームに誘ってくれたdaoraさんです
彼は半オタクかつ戦闘狂(一日約2万戦闘)というすばらしいお方です(何
紹介文グダグダですが彼なら何とかしてくれるでしょう

だおさんどぞー

8/27 6:4:572101cfGyraaTzBz9I||663
壁|・)お早う御座います。海祭りお疲れ様でした。
未だやってるみたいなのですけども、26日いっぱいとあったので
くじは終了致します。中途半端でごめんなさい。
お祭りは如何でしたでしょうか?
ご参加頂いた皆さんにはこれからレスさせて頂きますね。

8/27 6:41:582101cfGyraaTzBz9I||553
☆簾さん
HOMEなしで頑張ってらっしゃるのですね。凄いです。
私の知り合いでカレットHOME建設された方が何人かいらっしゃいますが
物凄く大変だとおもいます。頑張って下さい。
ちょっとした不注意で起こってしまう事故、なくなると良いですね。
私も金縛りはしんどいですよね。私もそれっぽいの経験あります(汗)。

☆なかさん
何だかドジっ子の香りがします(笑)。
どんな形になってもピザは美味しいのですね♪
色変えただけで違うアイテムありますよね。
頑張って入手してそんなだとショックかも。

8/27 6:56:42101cfGyraaTzBz9I||490
☆noriさん
PC9年ですかΣ 凄いです。我が家の前のPCは95か97年物でした(確か)。
殆ど壊れてて、キーボードもまともに動かなくてネットカフェに通ってました(笑)。今は古いけど新しいもの(?)なので有り難いです。
岩山の方のアイテムはさっぱりです。可愛いアイテムが1番ですよね♪(笑)。

☆ホルトさん
私はチビは部活の先輩が集合の時にプレイされてたのがきっかけだったり。
あらら、引退は悲しいですよね。
スポーツに向いてらっしゃるなんて素敵です。テニス頑張って下さい♪
まあ、人によって(?)言う事は違うので自分が選んだものをやればいいと思います。多分。

8/27 7:15:532101cfGyraaTzBz9I||172
☆アランカルさん
チビ3年目なのですね。NOが近いみたいで♪
チャットは楽しいですよね。私はどうしても緊張しちゃったりします。
屋台のたこ焼き屋さんですか。是非たこ焼き屋さんには腕を磨いて頂いて(笑)。
美味しいたこ焼き屋さんに巡り合うと良いですね。

8/27 7:25:132101cfGyraaTzBz9I||278
さてさて、くじを終了致します。
開催するに当たって相談に乗って下さった方々、
突然のバトンにも関わらず快く参加して下さった方々、
そして通りすがりの・さん、本当に本当に有難う御座いました。
色々と突っ込みどころ満載だったと思います。ごめんなさい。
今回のくじでお知り合いが増えたのがすっごく嬉しいです。
暫く賞品はそのままにしておきますので、
当選の見落としたありましたらお手数ですが東551にお手紙頂けると助かります。

それでは、お疲れ様でした。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX