戻る
13895?橙百花繚乱・浴衣着せ替え大会beat8/19 14:50:272111cfGKkRQNiC0PM

☆.。.:*・゜☆.。:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

☆.。.:*・゜☆.。:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

☆.。.:*・゜☆.。:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

☆.。.:*・゜☆.。:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ミケしっぽ8/23 12:12:581242cfK5IidT/LYHE||163
【百花繚乱 浴衣大会☆】

(※恐れ入りますが 人数の関係で新規参加者の募集はしておりません。m(_ _)m 
すでに 参加の意思表示、または打診がいってるかたのみ
書き込みでお願いいたします。)


第一部 ムー島編(アバウトな時間でけっこうです。現地集合でおいでになれそうなお時間をおしらせください。浴衣 小物は レンタルのみとなりますので、ご使用後には直で投げ返し、または 場合によっては投げわたしとなります。)

第二部 城下編(後日改めてご案内させていただきます。)

ミケしっぽ8/23 12:21:201242cfK5IidT/LYHE||142
・・っと 遅くなりましたが、
beatさん スレ建てありがとうございました。(〃∇〃)
怠慢幹事で 前日予告・・ ほんとにみなさま 申し訳がございません。><

突然ですが 明日8月24日(金) 午前中よりムー島編 開催いたします☆
ご参加のご都合・ホームをお持ちでない方は アイテムの一時預かりでいくつお預かりが必要かをお知らせください。m(_ _)m

ミケしっぽ8/23 12:22:231242cfK5IidT/LYHE||759
ムー島貸衣装部は リコリスさんちか ミケしっぽ宅でご用意させていただきます。
原則的には 同時にたくさんあつまられた場合には
LVの若い方から順にご試着いただければと思います。
装備自慢・2ショットなど 記念撮影などお楽しみください。
あと みなさんでお話する場所ですが、公共茶でもお邪魔にならなければ・・とも思いますが、飛込みで参加を希望されるかたがありますと混乱もあるかもしれませんので 隠れたばしょのほうがよろしいでしょうか? 
適当な場所でおすすめがありましたら、「ミケ家茶のほうまで
URLをおしらせくださいませ☆

ミケしっぽ8/23 12:24:71242cfK5IidT/LYHE||872
現在 ご用意できている装備は順次つけくわえさせていただきます。
(ただ 搬出も並行しているため 浴(上)が少なめになっているかもしれません。>< お時間のあるかた 収集にご協力いただけましたら 喜びます。

リコリス8/23 12:35:155813cfwFhf7Z.bAsk||896
こんにちは。
beatさん、ミケしっぽさん、スレ立て&幹事役、お疲れ様です。

私の希望時間はチビ時刻で午前9時半くらいからですが、午前8時前後にも対応可能です。

ミケしっぽ8/23 16:10:261242cfK5IidT/LYHE||83
リコリスさん こんにちは♪
スレたては beatさんのおかげなんですよぉ。^^

では ホームもちでいらっしゃる リコリスさんのご都合にもあわせまして
午前9時半すぎぐらいから スタートということではいかがでしょうか?
いまのところどちらかがいれば 浴衣は引き出せるようになっております。

ほかのみなさまも ご都合のよい時間お知らせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

ミケしっぽ8/23 17:40:491242cfK5IidT/LYHE||379
いまのところご用意できる浴衣・小物です。ご参考までに・・。
リコリスさんのところとかなり被っているかもしれませんが

綿毛吹雪浴衣上 必要LV 60 綿毛が描かれた、気持ちのいい風を感じる浴衣
花乱舞浴衣上  必要LV 58 情熱的に真っ赤に彩られた浴衣
ナルシ浴衣上  必要LV 50 ナルシストに見える、ちょっと白すぎな浴衣 (男物)

黒花浴衣下 必要LV 40 大人っぽく見せれる、黒い花柄のある浴衣
舞散花浴衣下 必要LV 80 気品のある紫で染め上げられた浴衣

ミケしっぽ8/23 17:40:581242cfK5IidT/LYHE||545
古代のティアラ 必要LV 50 かなり昔に作られたティアラとネックレスのセット
頭乗りこけぎん 必要LV 35  頭にこけぎんが乗ったよ!

水風船緑αβ   必要LV 35
水風船青αβ 必要LV 65
夜店の金魚αβ  必要LV?
夏の島の青い実 必要LV 48
夏の島の黄色い実 装備LV?

当日 使用するチャットの場所は わたしの家茶のほうに書置きがありますのでそちらでご確認を。

ミケしっぽ8/23 18:5:541242cfK5IidT/LYHE||600
祭りだワッショイα   必要LV 30 230899
モノクロライ浴衣下  必要LV 30 スタンダードな縦のラインがある浴衣
フリオレスカート   必要LV 30 オレンジのフリフリなスカート、何かの毛皮を使                 っているけど
バタフリポンポン   必要LV 81 ムー人島の妖精になれる、とってもシャレた装備
みにむー大集合β 必要LV 90 小さなムー人が大量に飛びついていく武器、でもそ れは嬉しい?

ミケしっぽ8/23 18:8:151242cfK5IidT/LYHE||523
浮き輪ですが よろしければ・・。
レディドーナツ浮輪  必要LV 75 ドーナッツを浮輪にしてみたよ!これでプカプカ浮 かぶのかな?
レディスイカ浮輪   必要LV 130 夏の果物の代名詞スイカを豪華に浮輪にしてみま した!
レディフラワー浮輪  必要LV 150 真っ赤に輝く花を浮輪に詰め込んだよ、鮮やかだ ね!

リコリス8/23 18:20:155813cfwFhf7Z.bAsk||951
うわ、ミケさん。すばやい〜〜

黒花浴衣 上下とも 必要LV40 大人っぽく見せれる、黒い花柄のある浴衣
ナルシ浴衣下    必要LV50 ナルシストに見える、ちょっと白すぎな浴衣 (男物)
花乱舞浴衣上   必要LV58 情熱的に真っ赤に彩られた浴衣
波模様浴衣上   必要LV70 波の模様が描かれた海をイメージする浴衣(男物)

金魚は装備LV13です。
南の島の黄色い実は102LVです。どっちもあります。

リコリス8/23 18:28:305813cfwFhf7Z.bAsk||697
舞散花浴衣上  必要LV80  気品のある紫で染め上げられた浴衣
舞散花浴衣下 必要LV80
菱形若草浴衣上 必要LV100  蛍光色の夜でも明々としている浴衣
菱形若草浴衣下 必要LV100
菱形ピンカル浴衣上 必要LV112 少し子供っぽくファンシーな感じの浴衣
菱形ピンカル浴衣下 必要LV112
花吹雪浴衣上 必要LV160  鮮やかな花吹雪が目立つ、可愛らしい浴衣

チャッピー8/23 20:56:292108cfcmP9tgZcnLA||612
こんばんは〜^^

イベント開催お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

金曜日の午前中はインが出来ませんので
夜にチョロチョロとお邪魔してもよろしいでしょうか?^^

ミケしっぽ8/24 1:44:71242cfK5IidT/LYHE||206
チャッピーさん こんばんはぁ☆
リコさんかわたしのログとお時間があえば おっけですよん。
ただ ムー島の場合、最大の問題点が じつはその時間・・。
ほとんどのかたが ご試着&投げ返しになってしまうかもで
瞬速レンタでごめんなさい。><。。 になってしまうかもしれないのです。

そのかわりといってはなんですが、みなさま ペットのご用意がしてありますので
お気にいりのものがあればじっくり狙われてみるのもよろしいのではないでしょうか♪(^^

ミケしっぽ8/24 1:44:371242cfK5IidT/LYHE||526
あと お帰りのコースで 禁断突破(別名:死屍累々コース)、抜け道(お持ち帰りナシ;;)以外でお帰りの方は あらかじめ他のHOMEさまのほうで 紋章などさがしてみられるのもお勧めです☆

案外 ぽろっと お土産用の浴衣 鼻火 自分以外のルートの小物などが売られていることもありますよ〜。ホームの数も限られてますしね。^^

ミケしっぽ8/24 3:16:71242cfK5IidT/LYHE||207
あと【ムー島観光案内】です☆
魅力にあふれるみなさまですから、お楽しみのひとつにいかがでしょう?
LV低め設定なのも 魅力かも?

ムー村ギルドの依頼リスト
LV5ムーセクシー  バタフラスカート
LV5ムーフェアリー  森の緑妖精服
LV5ムクシー  バタフリスカート
LV5ムフェアーリ  森の紫妖精
LV5南国盛り沢山  チョコチップフリ帽
LV5ハイビーさん  トロピカゼリー
LV5ムーバタフライ  エンゼルゼリー

のすけ8/24 6:53:236111cfzoPUloPLuOg||49
おはようございます^^
イベント開催ご苦労様です。

某茶の書き込みを読ませていただきました。
実は平日は仕事がありまして・・・
残念ながら、参加は難しいようなのです><

お誘い、ありがとうございましたm(__)m
・・・でもチャッピーさんと同じく、夜なら遊びに行けるかも??
うーん、適当なことは言えませんけど、もしかしたら・・・
という程度でお願いします☆
曖昧でごめんなさい。

ミケしっぽ8/24 8:52:261242cfK5IidT/LYHE||145
のすけさん こんにちは〜♪
前日通知という とんでも幹事で申しわけありません。m(_ _)m
もし お時間があいましたら 夜にでもあそびにいらしてくださいませ。^^
(ただ イベント時でもありますので、あまりご無理になりませんように・・。

beat8/24 9:27:85910cfIEVF/miDbW2||408
おはようございます 
スレ建てただけで放置してましたが、 
もう少し戻れそうになく、早くても、ムーに遊びに逝くのは夜しか^^; 
間に合えば、協力できること協力しますね(*^^*) 
それでは、失礼しましたm(__)m

ミケしっぽ8/24 9:38:511242cfK5IidT/LYHE||690
beatさん ありがとうございます。^^
ここまでも 大変お世話になっております。m(_ _)m
どうか お気になさらずに・・。^^
ご都合があえばだいじょぶですし、 せっかくのイベント時でもありますので
ご無理をなさいませんように・・。

あと 城下のときにきっと さらにお世話になってしまう予感。。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ミケしっぽ8/24 9:40:261242cfK5IidT/LYHE||583
☆桃☆さんがいらしてくださいました。
ホームをお持ちでないため、東町で お預かりしたもののリストです。
ご確認くださいませ。m(_ _)m

ミケしっぽ8/24 9:40:441242cfK5IidT/LYHE||553
85 ポーション+1 999999 ****ここ以降 ☆桃☆さんのお預かりになります。 224371
86 ヴァルカンの鎧III 非売品 ☆桃☆さんの 224371
87 ヴァルカンの兜II 非売品 ☆桃☆さんの 224371
88 ヴァルカンの剣II 非売品 ☆桃☆さんの 224371
89 サブヴァルカンの剣II 非売品 ☆桃☆さんの 224371
90 ヴァルカンの脚鎧III 非売品 ☆桃☆さんの 224371

ミケしっぽ8/24 9:40:521242cfK5IidT/LYHE||383
91 パワーリスト+1 非売品 ☆桃☆さんの 224371
92 パワーリスト+1 非売品 ☆桃☆さんから 224371
93 アイアンリスト+2 非売品 ☆桃☆さんから 224371
94 乙女の服赤 非売品 ☆桃☆さんから 224371
95 乙女のスカート赤 非売品 ☆桃☆さんから 224371
96 ☆α 非売品 ☆桃☆さんから 224371
97 シプレーパレオIII 非売品 ☆桃☆さんから 224371

リコリス8/24 9:42:325813cf11nwPNqb1lA||889
ごめんなさい。
私のワガママで、皆様にはご都合の悪い時間になってしまったようです。><
可能ならば夜にも対応したいとは思っていますが、お約束が出来ないので。

でも、いらっしゃるご予定をうかがっていれば、HOMEにレンタル着物の予約を入れて、
私のアイテム欄は空にしてムーで待機もできるので、どうぞお越しください。

リコリス8/24 11:40:275813cf11nwPNqb1lA||701
なお、現地幹事のサポート範囲は原則として

試着用浴衣&小物のレンタルのみ、です。
ログインしている幹事よりもお客様の人数が多い場合、それ以上は対応できないからです。

島内探索に必要なペットや装備、紋章の調達は原則としてご自身で、HOME巡りを
なさってください。
HOMEは全部で41軒しかありませんし、1Gペットを置いているところは何軒もあります。
余分の紋章はスペースの関係で、販売をなさるご近所のHOMEさんにほとんど回してしまったのです。

リコリス8/24 11:51:265813cf11nwPNqb1lA||104
脱出方法は、現在では3種類あります。

1.最も簡単なのは島で得たアイテムやペットを全て諦め、抜け道から出る方法です。
2.1ターンで1000ポイント以上ダメージを与える自信のある方なら、
  禁断A〜J、ポセの庭経由で脱出する危険なルートがあります。
  死亡率、とっても高いですけど。
3.HOME巡りや買いたい板募集で自分用の紋章を3個集め、ポセの家から脱出。

修羅の道に限り、幹事の手が空いていれば送りが可能なことがありますが、
原則として自力脱出をお願いします。

ミケしっぽ8/24 15:10:151242cfK5IidT/LYHE||659
すみません、幻の塔出現ということで
そっちにまわっているかもしれません。
ご希望がありましたら 島にまわらせていただくと思いますが
だっしゅでもどっちゃったら ごめんなさい。m(_ _)m

リコリス8/24 15:34:45813cf11nwPNqb1lA||831
今のところ、私は村に残っていますが、インしているとは限りません。
こちらにご予約をいただければ、ご希望の浴衣を予約できたのですが。

脱出前に、私が村に居たらレンタル浴衣は私に投げてください。

ミケしっぽ8/24 18:23:511242cfK5IidT/LYHE||423
島 もどりましたぁ。(〃∇〃)
チャットにいらっしゃるときに なんでもよいので
リコさんか わたしに
「茶きて」を合図でなげてもらえるとうれしいかもです・・?

ついさっき 複数の方の来訪発見☆
ごめんなさい。m(_ _)m

リコリス8/24 21:14:25813cf11nwPNqb1lA||517
夏の島の青い実、タイヤ、フリオレスカート<ミケしっぽさんちの

うちわα、夏ハット、花乱舞浴衣上下、メロンビキニ下、スイカビキニ上、<リコ家の

リコリス8/24 21:18:275813cf11nwPNqb1lA||454
黒花浴衣上下と緑水風船、たぶんα<リコ家の

ミケしっぽ8/24 21:20:51242cfK5IidT/LYHE||508
☆桃☆さんへの着付け分
頭乗りこけぎん
綿毛吹雪浴衣上
夏のさわやか帽子
タイヤ
・・・あと もひとつなんだろう。。(・・;

ミケしっぽ8/24 21:27:181242cfK5IidT/LYHE||468
☆桃☆さんへの着付け分
頭乗りこけぎん
綿毛吹雪浴衣上
夏のさわやか帽子
タイヤ
・・・あと もひとつなんだろう。。(・・;
追加で 金魚α

ミケしっぽ8/24 21:27:521242cfK5IidT/LYHE||334
簾さんへの投下ぶん
ナルシ浴衣上

ミケしっぽ8/24 21:46:261242cfK5IidT/LYHE||431
簾さんへの投下ぶん
ナルシ浴衣上
青い実
金魚
水風船緑

ミケしっぽ8/24 22:16:431242cfK5IidT/LYHE||153
beatさんへの着付け分
こけぎん
綿毛
ミニムー
フリオレスカート
タイヤ
若草下
さわやか帽子

ミケしっぽ8/25 4:57:551242cfK5IidT/LYHE||64
第一部 ムー島編の開催は終了いたしました。m(_ _)m
幹事のだんどりの悪さも手伝って急な開催、
幻の塔出現中など せわしない中 ご参加くださった皆様
ほんとうにありがとうございます☆

島外に輸出されると同時に 本当に高価になってしまう浴衣・小物たち
お好きなだけ組み合わせを楽しんでいただけましたでしょうか?(^^
ゲスト参加のかたあり、おともだちの浴衣すがたをギャラリーにこられた方あり
公共茶に艶姿をみせにいらした方あり
いろいろと楽しくすごせたように思います。

ミケしっぽ8/25 4:59:301242cfK5IidT/LYHE||776
次回は城下開催の予定です。^^
そちらでは 浴衣・小物などをお互いに持ち寄り、
自分がきるだけなくほかの方にも似合うようコーディネートして
遊ぶ集まりになる予定です。
イベント終了後になるかもしれませんが、またご連絡さしあげたいかと思います。
しばらくおまちくださいませ。

紗羅8/25 18:34:342192cf9BPZSF.Hops||670
壁|д・)こんにちはー…
イベント開催ご苦労様です。

折角お誘い頂いてたのにムーは参加出来ませんでした><;
城下の方は是非とも参加させて下さいな♪

ミケしっぽ8/27 8:4:01242cfK5IidT/LYHE||729
紗羅さん こんにちは♪
イベント後期と被ってしまい 申し訳ありませんでした。(^^;;
ぜひぜひ城下編 ご参加くださいませ☆

お題が浴衣なので今週中が勝負かな?金・土・日ぐらいでいかがしょうか?
(みなさまのご都合で9月入ってからでもよいのですが・・。)

できれば みなさまのご都合を書いていただけると喜びます。m(_ _)m

ミケしっぽ8/29 9:17:61242cfK5IidT/LYHE||255
後半 城下編 別スレをたてていただきました。m(_ _)m (感謝☆)
次回は リコリスさんにメインの幹事さんをお願いしております。

かわりませず ご協力・ご参加をお願いいたします☆(〃∇〃)

続きは WEBで・・。(ぇ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13939.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX