戻る
14035いわゆる誕生日記念?ホルマリン漬け9/16 21:27:311988cfOkOtUqpyzLc
本日誕生日なわけですが、良いこと無く悪い事ばっかりでorz
アキレス痛めるわ、試合には出られないわ、PCの調子悪いわで・・・。
私はあれなのでせめてお世話になった方々には楽しんでいただきたいと。

とりあえず参加可能回数と参加資格を持つ人をっと。

@私と何らかの面識がある(掲示板で結構取引したとか、色々・・。)1回
A私のホムチャに入る事ができる(過去でも構いません、足跡だけ残したもOKです)3回
B私のメルアドを知っている(指折りですw)5回
てか、もう書き出したら途方も無いほどお世話してもらってる方が多いのでorz

次のレスで景品とか書きますね。気軽にご参加下さい。

ホルマリン漬け9/16 21:37:411988cfOkOtUqpyzLc||567
あとご参加していただいた人のなかで
勝手に参加回数増やす場合がございます(ぁ
その辺はご了承お願いします(なに
景品ですがほんとたいしたものではなくてごめんなさい。土下座します。

1 犬4レベル30

100 30万G

200 100カレット

300 闇精霊のドレス&風精霊のドレス

400 双頭龍炎魔の斧α5個セット

500 桜オーラ

600 ちびぽよ5匹セット

700 ぴよこ壁紙1(ごめんなさい 所謂はずれです)

800 フォースロッド+獣牙ライメスレッグ

916 ???(恐らく高価っぽく?)

1000 城下で販売中のアイテムお好きに3個っと(VIPドレス上下以外で(まてまて

ホルマリン漬け9/16 21:40:371988cfOkOtUqpyzLc||701
無料配布とかちょこっと取引だけとかの方とかは
ご遠慮ください。
ホームの方に頻繁にお手紙下さってる方とか大歓迎です。

ではではきまぐれに始まってきまぐれに終わりますので
是非是非参加してくださいね。
またまたきまぐれに景品追加とかもありますー。

ぐーたらなスレですけど最後までお付き合いお願い致しますm(*_ _)m

もっちょっん9/16 21:48:532102cfvcIc70gTtUA||230
1番のり
ホムチャ&交渉なので4回ですかね?w
では
1回目

もっちょっん9/16 21:49:272102cfvcIc70gTtUA||567
2回目〜

もっちょっん9/16 21:49:522102cfvcIc70gTtUA||524
ぬぅ階段なのに〜

では3回目

もっちょっん9/16 21:50:252102cfvcIc70gTtUA||531
最後4回目
いきますよ
ほりゃ〜

もっちょっん9/16 21:51:382102cfvcIc70gTtUA||388
あ、誕生日おめでとうw
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+

ホルマリン漬け9/16 22:12:261988cfOkOtUqpyzLc||945
もっちょっんさん参加有り難う御座います(^^
あの節はお世話になりました。
これからも宜しくお願い致しますねm(*_ _)m
えーと、@A両方でも上増しはできないのです。
3回or1回なのですー。

loki9/16 22:38:481222cfwt864BhuvP6||547
ホルマリン漬けさんこんばんは。
そして、お誕生日おめでとうございます!
@に当てはまりますので、1度だけ参加させていただきますね。
では、1回目。
ありがとうございました!!

ホルマリン漬け9/16 22:44:361988cfOkOtUqpyzLc||811
lokiさんこんばんは(^^
ご参加有り難う御座いますm(*_ _)m
これからも宜しくお願い致します。

よっぽどのことが無い限り参加拒否はしませんので
お気軽に参加してくださいませ^^

ではではスレ主は安静にするので落ちますが続けて皆様の御参加お待ちしております
☆ミ

oka9/17 9:16:166047cfuhZktwE9CRc||22
おはようございます^^一回しか取引したことがないのですが・・・無効でないのであれば@に当てはまります^^

一回目

有り難うございました^^

お誕生日おめでとう御座います!☆シシシシシシシ

oka9/17 9:17:186047cfuhZktwE9CRc||528
しっかり読んでいませんでした;;申し訳御座いませんでした。。。

ホルマリン漬け9/17 11:0:261988cfOkOtUqpyzLc||899
okaさん御参加有り難う御座います。
面識はありますので参加はおkです^^

私の誕生日と同じ時刻での参加ありがとでした^^(ぇ
ではでは引き続き〜

たいあたり9/17 11:5:186056cfgEjUKYvASGQ||54
こんにちは
夏祭りに面識したので@に当てはまりますね
1回目
ありがとうございました
そして誕生日おめでとうございます

Imgine9/17 11:7:82196cfiyclJbFXX5g||63
おはようですー(ぁ
遅かれだけど改めてお誕生日おめでとうー。
色々と話したいことは茶でね。
今後ともよろしく。

と、戯言はこの程度にしておいて。
なんかメーアド教えてもらっているので5回なのかな?
運試し感覚でさせてもらいますー。

とりあえず1回目と。

Imgine9/17 11:15:312196cfiyclJbFXX5g||605
ところで私たちが知り合ったきっかけは何だったっけ?
確かパペットか何かの交渉の際の雑談だったのかな。
誰かに言わせるときっかけなんてどうでもいいそうなのだけどさ。
それでも私にとっては、現に楽しくお話しさせてもらっているという事実とセットで大事なことなんだよね。

そんな感じで2回目。

ミヤビ9/17 11:19:01241cfNkWVtvN2NuM||474
こんにちはホムチャでババの交渉しましたよね。
誕生日おめでとうございます。
3回でいいのかな。
それでは1回目

ミヤビ9/17 11:19:501241cfNkWVtvN2NuM||379
2回目〜

ミヤビ9/17 11:20:121241cfNkWVtvN2NuM||197
ラスト3回目〜

ミヤビ9/17 11:21:331241cfNkWVtvN2NuM||286
ありがとうございました。

Imgine9/17 11:31:312196cfiyclJbFXX5g||578
3回目。

団みたいなの立ち上げたこともあったよね。
私が不甲斐ないゆえにいつの間にか消えてたけどさ。
いわゆる若気の至りだねっと(ぇ
今となっては思い出。

Imgine9/17 11:40:462196cfiyclJbFXX5g||84
そして怪我の件についてだけど、どんまいとしか言いようがないかも。
くれぐれも身体のことには気を払っておくことだよ。
・・・と、言うまでもないかな(ぇ

そして4回目。

Imgine9/17 11:43:372196cfiyclJbFXX5g||227
ラストかな。

今後何が待ち受けているか知れたものじゃないけど、末永くお付き合いくださいませ。
私の貴方に対する唯一のお願い。
ではではー。

明都9/17 12:16:262191cfTBRPKGE0GIg||322
こんにちは☆

 Happy Birth…yesterday☆(爆)
 てか、腱の件があるからHappyとも言えないですねぇ…。( ̄ ̄;)

 何はともあれ、今回のピンチは今後必ずホル様のチャンスに変わる時が
来ますので、あまり気を落としません様に☆
(以上、足の負傷経験者からの談でした。)

 さて、先日HOMEにお伺いした時の許可がそのままだった様なので
お招きに与ったものと解釈し、参加させて頂きますね。

・・・と、言う訳で1回目☆

明都9/17 12:20:562191cfTBRPKGE0GIg||253
2回目☆☆

 「景品ですがほんとたいしたものではなくてごめんなさい。土下座します。」

 …あれのどこが“大したものではない”ですか?!めっちゃ大物ですよ?!
(これで土下座だったら、当方なんか頭が地下数百m潜っても足りません☆)

 相変わらず怖ろしい価値観だわ…☆( ̄ ̄;)

明都9/17 12:24:212191cfTBRPKGE0GIg||271
3回目☆☆☆

 っと、与太話口調になってしまいましたが、最後は堅く締め括ります。

 誕生日おめでとうございました。お身体、しっかり養生下さいませ。

 それではまた〜☆(^^)ノシ

金の粒9/17 13:13:442101cfUnzNTgJabYM||824
こんにちは。   ・・・・当てにきました。
お誕生日おめでとうございます^^ とりあえずホムチャに入れるということで3回でいいのでしょうか?

とりあえず1回目。ほんとに当てる気まんまんですからο(*^-^*)ο

ホルマリン漬け9/17 13:17:541988cfOkOtUqpyzLc||719
沢山の御参加有り難う御座いますm(*_ _)m
そしてお祝いの言葉一つ一つ噛み締めてます(^^

ミヤビさん、たいあたりさん御参加有り難う御座いました。
これからも宜しくです^^。

Imgineさん
<<もうここに書いたら書ききれないので茶の方に♪
大好きです。結婚してください(違

明都さん
いつもいつも暖かいお言葉有り難う御座います☆
その度に心温まってます。ポカポカです。冬に持って来いです(まて

続)))

金の粒9/17 13:18:292101cfUnzNTgJabYM||936
ええと、運がほとんどかわらないのに〜 との質問?をお受けいたしましたが
ショボステでレアを拾っている最大の理由としましては100万戦闘の大半を洞窟でかせいだということだと思います^^;
ご覧のとおりショボステでプリだとあっさり逝ってしまう可能性があるため、安全にレアを狙いつつ、まったりとレベル上げをしてきた結果でして・・・。
なんだかんだで洞窟装備に頼りながら、そして幻の塔出現最終日の夜3時間ほどで短期集中しつつがんばりながら、ようやく200レベルまでたどりつきました。

2回目。

金の粒9/17 13:21:152101cfUnzNTgJabYM||436
そんな中犬がネプ常駐というアクシデントに襲われましたが放題やらに助けられてなんとかがんばっております。
未だに聖剣という無謀な夢を追っていますが(当然洞窟でゆっくり)すこしづつ近づいています。

結局なにが言いたいのかわからなくなってきましたね。とりあえず2回目がおしいようなおしくないような、ということですね。

では3回目。

ホルマリン漬け9/17 13:21:461988cfOkOtUqpyzLc||402
いそがしいそがし。
とりあえず続きを(*´艸`)

これからも何かとお世話になったりちょっかいかけたりすることも
あるかもですが、その時は平静とした態度で受け取ってやってください。
商品のヘボさはスルーしてください(まだ言うか)
これからも末永くお願い致しますね☆ミ<明都さん

金さんこにちはです^^
どうぞ当ててください。持って帰ってください(ぇ
たいしたもんではないですけど。
戦闘数の違いでしょうね。まだ私は洞窟で10万もしてないですからorz

金の粒9/17 13:23:152101cfUnzNTgJabYM||78
とりあえず誕生日に災難重なるというアクシデントもきっと乗り越えられる(はず?)のでがんばってくださいね〜^^

というわけでHappy Birthday!(あれ、まちがったらどうしよう)おめでとうございます♪

ありがとうございましたm(__)m

金の粒9/17 13:24:92101cfUnzNTgJabYM||697
きっと洞窟で70万くらい戦ってます^^; ほっとんど洞窟ですから。
プリなんて猿でぎりぎりですし〜

ホルマリン漬け9/17 13:27:01988cfOkOtUqpyzLc||276
ありがとです♪
洞窟で70万ですかっ(驚)
すごいですねー^^;自分はこの頃重くてロクに戦闘できてないっす。
次のハロウィンまでにゼウスぐらいが目標でしょうかね・・・。
でも病院通いとかで時間取れそうに・・・。
うーん、ムズカシイっす><;

金の粒9/17 13:28:372101cfUnzNTgJabYM||795
最近XPにかわってソフトとかあんまり入ってないので快適です。
ハロウィンまでに230でも厳しそうな私ですががんばってください〜^^
病院も大変ですね^^;

ホルマリン漬け9/17 13:34:121988cfOkOtUqpyzLc||148
XPなのですか、羨ましい(*´艸`)
私は未だにmeで頑張ってます(まて
ハロウィンは祭りマップでも敵が強いので油断できないです。
ハロウィンに死んだ仲間は数知れずですorz

金の粒9/17 13:36:402101cfUnzNTgJabYM||575
ああ、ハロウィンは怖いですね〜^^;
去年デスパンプにあっさり焼かれましたorz 今回は祈りの大剣で挑めるのでちょっと楽しみです♪

でも去年の敵出てこなかったりしたら残念。

ホルマリン漬け9/17 13:46:101988cfOkOtUqpyzLc||839
あるかもですねー。
リベンジできないかもです。
一昨年の門兵にやられたのは今でもはっきりと覚えているデス。
ぴよ4匹ばいばい(*T-T)

金の粒9/17 13:53:432101cfUnzNTgJabYM||436
一昨年はまだいなかったです><;
その門兵とやらが強いと聞いていて楽しみにしていたのですが去年は出ませんでしたね。
4匹・・・合掌-人-
というわけで集中しますね。雑談ありがとうございました〜^^

ホルマリン漬け9/17 13:54:311988cfOkOtUqpyzLc||902
此方こそ有り難う御座いました〜^^
ではでは引き続き御参加お待ちしておりますm(*_ _)m

詩輝9/17 14:36:15818cfWypmfFmqOFY||189
こんにちわ〜^^
お誕生日おめでとうございます(><)ノ
ひな祭りではワープアイテムをチャットで売らせていただき、つい先日には王様〜のご購入などありがとうございました♪これで面識があるっていうのか?!って感じですが自分なりに@に当てはまりますと主張してみます(・・)vでは1回だけひかせていただきますね☆ホルマリン漬け様にとって又良い日が続くことを祈って)何

ホルマリン漬け9/17 15:25:351988cfOkOtUqpyzLc||932
詩輝さんこんにちは(^^
王様服は愛用品の一つで頑張ってくれていますv
御参加有り難う御座いました^^

老人9/17 16:7:361242cfvtb94.S9WwA||469
こんにちは〜。 お誕生日おめでとう御座います^^
今日が誕生日でしたか。 関係ないですが、うちの兄貴も誕生日ですww
何歳になったかを気にしつつ改めておめでとう御座います^^
多分@とAに当てはまるので、
1回目です

老人9/17 16:9:551242cfvtb94.S9WwA||870
久しぶりのINの時に誕生日・・・これも何かの縁か(ナニ
2回目です

老人9/17 16:12:411242cfvtb94.S9WwA||730
916の賞品なんだろ?
3回目

老人9/17 16:13:351242cfvtb94.S9WwA||968
ではラストで、4回目


マリンさん改めて誕生日おめでとう御座います〜〜〜〜〜^^

有り難う御座いました〜〜^^;

なか9/17 18:1:121242cf8KEgU4i4wq.||600
こんばんわ、お誕生日おめでとうございます。
一応チャットや取引で何度かお会いしてると思いますので1回だけ
参加させていただきますね
1回目
ありがとうございました

なか9/17 18:2:231242cf8KEgU4i4wq.||277
あらら、600のちびぽよ5匹セットあたっちゃいましたかw
・・・ペット整理しなきゃなw

nori9/17 18:48:516119cfsP6X8axS5DY||106
こんばんは。
もちうさ団を売って頂いた事を今でも明確に覚えております。
参加させて頂きますね。
1回目
有難う御座いました。

ホルマリン漬け9/17 21:7:251988cfOkOtUqpyzLc||501
皆様御参加有り難う御座いました(^^
参加して欲しい方がまだまだいらっしゃいますので
後日招待者限定のイベントを開きたいと思います☆
商品ももっとましなものを用意しておきます♪

ではでは参加していただいた皆様有り難う御座いました☆
景品は北町の方に用意しております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX