戻る
4220ぉc、rtvぉpv。いおく、い疾風覇王12/4 20:32:82111cfHSX7KeCE6qQ
荒らし行為なのに良く見てくださいました^^
ID:kanasiki
PW:takuma
ですのでログインしてアイテムを全部自分の所におくってください^^
雑魚物ですがプレゼント^^どっかに打っちゃってください^^
この前あげられなかったかたには悪いです。すませんでした><
ではいまからはもういません。他の方管理宜しく〜〜〜^^

オレ様я12/4 20:41:492212cf6dj4r9OVUPk||971
規約違反にはならないのかな?

まぁ、危ないかもってのは、やらないほうが無難ですかね。

疾風覇王12/4 20:45:122111cfHSX7KeCE6qQ||37
オレ様я様、どうぞもらってってください^^

オレ様я12/4 21:0:182212cf6dj4r9OVUPk||883
いや、まずいでしょう〜。

あなたから、送ってくれるなら問題ないですが。

他の方のIDでログインするのはちょっと^^;

かーびぃ12/4 21:2:96121cffJOCD6OvjZs||610
アク禁になるんですよ

幾田川12/4 21:10:132202cfiH1R9SKS7/c||944
そんなことするのはやめたほうがいいですよ!

幾田川12/4 21:11:82202cfiH1R9SKS7/c||853
そんなにやめたいのならGおくってください

超雲子竜12/4 21:12:412195cfZ5FIa5nQsCE||903
つかまっちゃいますよ

超雲子竜12/4 21:16:242195cfZ5FIa5nQsCE||628
というか板違いのような・・・・

幾田川12/4 21:21:222202cfiH1R9SKS7/c||616
うったえありしないでほっときましょう

超雲子竜12/4 21:26:172195cfZ5FIa5nQsCE||146
そうですね

NONAME12/5 14:14:162181cfk7AnYmQPCC2||930
ログインすると『多重』に該当する気がする。

Nozomu12/6 17:48:102111cf09YCeNw5cDI||803
だからおくるっていうのはいいけど

morotyu12/18 21:17:52221cfsM04w16FIbQ||449
それはマズイト思う^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト