戻る
4224☆☆☆★★かけをしませんか???★★☆☆☆まりんこ12/5 9:16:102111cfCnfbjd9KVZk
クイズに答えてみよう!*答えは、おくってね*感想もいいよ
1お湯を放置したらおゆがなくなった。なぜ?
2私の誕生日をあててね!ヒント1?日生まれ。なつうまれ。
3私の血液型をあててね!
景品は、・・◯⇒10G返します.【当てなくても参加賞があります。★】
    ・◯◯⇒20G返します.
    ・・・⇒???
   

       参加費20G

まりんこ12/5 9:19:42111cfCnfbjd9KVZk||661
只今ルス中。
予約していてね。
送っていい時間帯は、12時位。

IQさん12/5 11:3:586040cfUACBqYMF986||277
いますか?

まりんこ12/5 12:4:452111cfCnfbjd9KVZk||860
いまきました。

まりんこ12/5 12:5:112111cfCnfbjd9KVZk||575
聞きたいことでもいいです。

まりんこ12/5 12:10:482111cfCnfbjd9KVZk||441
留守にします.
勝手に送っといて下さい。
後で私が答え合わせしますから。

NONAME12/5 13:30:132181cfk7AnYmQPCC2||281
そもそも,当たったところでメリットを教えて頂きたい。
参加費20Gで当たった時の賞品は20G。
普通に考えて税としての2Gを損する結果になります。
参加賞も申し訳ないですが,貴公のレベルから考えると期待出来るものではないかと思われます。

1は判りますが,2・3は完全に運でもありますから。
更に書けばスレ主が『当たりのいない答え』に変更する事も可能な訳ですから。

もぅ少し籤方法について学んでからスレ点てる事をお勧め致します。

まりんこ12/5 13:46:462111cfCnfbjd9KVZk||133
みんなうっさいのでやねます。

まりんこ12/5 14:45:482111cfCnfbjd9KVZk||510
NONAME

お願い。

ディリアン12/5 21:26:446036cfRKbFXrV7f5g||934
まりんこ 12/5 13:46:46 2111cfCnfbjd9KVZk||133
みんなうっさいのでやねます。

「やねます」とか(ワラワラワラ
完了押してるからって誰も見てないという考えは甘いわよ(ワラワラ

まりんこ12/8 20:33:522111cfCnfbjd9KVZk||344
◯◯◯◯◯で◯

マジシャンナイト12/9 17:13:132182cfYHkSwoHTXrc||693
馬鹿じゃないのかねwお前消えるよ


まりんこ12/11 18:56:502111cfCnfbjd9KVZk||23
・・・。

トッシュ12/30 14:18:102191cfAKlla8pLTQU||278
ブルーポヨについて質問です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト