戻る
4235地味に・・・瑠音12/8 16:6:32221cf72hJrjmg.uU
ヒマなんで地味にドカンとやっちゃいます☆(意味不
チビ時間で10分までにレスした方にプレモン赤一体差し上げますww
複数いる場合は私が選びますww

ホーム持ってる方でナイと意味ないですよぉ〜(σ´Д`)σ
あと、24日〜25日まで戦闘できませんorz
どっか行っちゃうそうです((((((((;゜Д゜)))ソレハコマルゥ〜
のでホームに保管しててくださいww
それと、なるべくプレモンゲットしてない方がイィですねぇ〜(*´ェ` )(´ェ`*)
青と緑は持ってるケド赤はまだ・・・とゆう方はオッケイです☆
それと、非常識な方はお断りですww

それと買いたい板49111をよろしく☆(宣伝かいっ!

12エンド12/8 16:6:462101cfTPNZOHbVA52||729
くださいな♪

瑠音12/8 16:7:442221cf72hJrjmg.uU||137
参加ありがとうございますww
早いですね〜^^
十分までお待ちくださいね♪

12/8 16:7:452182cfnvcdSVQV6bQ||88
くださいなー

瑠音12/8 16:9:362221cf72hJrjmg.uU||324
嬰さん、ちゃんと文章を読んで頂けたでしょうか??^^;
非ホーム所持者は参加できませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

12エンド12/8 16:10:232101cfTPNZOHbVA52||755
たまたま覗いたらやってたんで、参加させていただきました^^
実はプレモンってどんなのか見たこと無いのですwww

12エンド12/8 16:11:142101cfTPNZOHbVA52||435
もう終了ですか?w

12/8 16:11:546122cfQf8Wl47L2j2||632
ください!!

瑠音12/8 16:12:162221cf72hJrjmg.uU||262
あっ!終了ですね^^
でゎ12エンドさんに決まりですww
予約で出しますので都合のイイ時にお引取りくださいww
ご自分の目でご確認を・・・笑
キモ可愛いってやつです☆爆 謎

瑠音12/8 16:13:72221cf72hJrjmg.uU||597
夕さん、12エンドさんで決定です〜(;´Д`)ノ

12エンド12/8 16:13:222101cfTPNZOHbVA52||896
ありがとう御座います^^
後で引き取りに向かいます。
キモ可愛いってどんなのだろw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト