戻る
4254アンケート!!&まぁいろいろw雷木12/10 20:9:42118cf.CAQIaOP4OQ
まずはアンケート、もうすぐ映画を見に行きたいんですがなかなか見る映画が見つからなくて・・><(財布の中後1000円だしw)
そこで
皆さんにアンケートです〜^^w
まず
1、お勧めの映画
2、どんなところが面白いか
3、なぜそれを選んだのか
なかんじです^^
(例)
1、ゴジラファイナル
2、あの迫力w
3、やっぱり最後だから
のようにお願いします^^

雷木12/10 20:12:512118cf.CAQIaOP4OQ||618
そしてそして
あなたはプレゼントに何G使いましたか??
多かった人に、デキタラ大をでも、もうひとつ条件・・・w
メイチャについての一言をw(メイチャ嫌いな人)

な!12/10 20:13:52202cfF2l679gBHmw||86
1、ハリーポッターーーアズカバンの囚人ーーー
2,迫力あるぅ
3,えーー賢者の石の時からファンだから・・・

雷木12/10 20:13:452118cf.CAQIaOP4OQ||267
そういや千と千尋の神隠しでしたね今日w^^w

雷木12/10 20:14:362118cf.CAQIaOP4OQ||423
ハリポタデスカァw残念ながらもう見にに行きましたw

ジタン12/10 20:23:162032cf3JKWCWKbsYI||938
マイボディガードですかねw
まだ見てはないのですが・・・ww
どことなく面白そうなのでw

雷木12/10 20:24:572118cf.CAQIaOP4OQ||704
なんですかそれ??
私知りません><w
名前からボクシングの映画??w(ぇ

瑠音12/10 20:37:392221cfjxSWz9jCnBE||564
ターミナルww感動しそうやから^^
ハウルの動く城ww宮崎アニメのファンやから^^
こんな感じですね〜★

雷木12/10 20:38:292118cf.CAQIaOP4OQ||243
ターミナルはぼくも注目ですw

ren12/10 20:56:132182cf.dd8IPHrLC6||629
えと、レンタルでしたら、バンド・オブ・ブラザーズが絶対お勧めです。
戦争映画ですが、どことなく感動して命の尊さなども再発見できます。画像などもとても綺麗ですし、戦闘シーンには最新技術なども組み込まれていて迫力があります。全5巻あって、合計10時間で見るのが大変ですが、(私は3回見ました。ダビングもしました)自称映画通の私には今までで1番面白いです^^

雷木12/10 20:58:232118cf.CAQIaOP4OQ||324
戦争映画って感動ですよね〜^^w
映画でなくこと多いw

ren12/10 20:59:212182cf.dd8IPHrLC6||890
ちなみに雷木さんのお勧めは?

雷木12/10 21:6:442118cf.CAQIaOP4OQ||191
わたしは・・えいりあんですかね^^w(グロw)
あのキモサといいw最高w全シリーズ見ましたww
あとは・・・
クレヨンしんちゃんですかね^^w漫画も面白いですが、しんちゃんが戦国時代に行く映画w(題名覚えてないw)あれ・・なきました><青空侍〜〜(ぁw

高橋万12/10 21:38:512182cf0yDTEZFAm62||764
エイリアンVSプレデター
気持ち悪いけどおもろい。はまる
友達に誘われ

ラグー12/11 8:14:432102cfPDAsgyP0/PY||727
エイリアンVSプレデター
夢の対決で昔のゲームでもあったのを映画化がとてもよくB級ぽさがいいです
ずっと前にエイリアンとプレデターが戦ったらどっちか゛勝つだろうとふと思ったことがあったので実現したので見たいと思いました。

雷木12/11 8:18:582118cf.CAQIaOP4OQ||213
私も見たいです^^
でもプレデター2見逃したヨ前・・・orz

Nozomu12/11 11:12:562182cff050m8e/Dmw||783
バイオハザード2
2は見たことないけど、1をテレビで見たときめっちゃ面白かったんで2もきっと面白いんだなーと思いおすすめします。

Nozomu12/11 11:15:102182cff050m8e/Dmw||925
僕も千と千尋の神隠しみてたけど10時半位になったら寝ちゃって起きたら12時でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト