戻る
4267【〜年末宝くじ〜】sIs12/11 19:27:02221cfIUUAmmR7WA6
2004年も残すところ20日弱になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ年末だな〜と思いつつ、くじを開催したいと思います。
今クリスマス祭りの真っ最中なので、プレゼントくじをしたいと思います。
いろいろ書きますのでレスはしないようにお願いします。

sIs12/11 19:31:542221cfIUUAmmR7WA6||548
【参加条件】特になし
【参加費】100G
【参加の仕方】
@城下1341番地に売っている番号付のくじチケットを買います。
 買う前にチケットに書いてある番号を覚えておいてください(でないと当選しても
 意味がないので・・・。メモに書いておくとかしてたら大丈夫です
A12月14日(火)に日記にて当選番号の発表をしますのでご確認ください。
【当選した場合】
自分のナンバーと、くじに書いてあった番号を全部書いて手紙で送ってく ださい(この際番号が1つでも間違っていると無効となります

sIs12/11 19:36:582221cfIUUAmmR7WA6||538
【商品】
特賞・・・箱大×1
1等・・・箱中×3
2等・・・箱中×1
3等・・・箱小×1
当選番号は14日(火)に日記にて報道します。
【売り切れの場合】
再入荷はしません。売切れ次第終了となります。
ただし当選番号発表日は14日(火)のままです。

以上です。
まだくじチケットは販売してません。くじチケットが出次第開始となります。
皆さんのご健闘を祈ります^^では

sIs12/11 19:38:462221cfIUUAmmR7WA6||145
一つ・・・^^;
【購入枚数】
1人1枚のみです。
複数枚買った方は全て無効です。

shouhei12/11 19:56:342101cfekHo1gxekjU||449
番号ってどうやって決めるんですか?
あとあの番号はそちらで覚えてるんですか?

sIs12/11 20:11:282221cfIUUAmmR7WA6||149
Shouheiさん
>買うときに2桁やら3桁やらの数字が書いてあったでしょう?
それを覚えておいてください。
こちらでは何番の券を誰が買ったとかは覚えていないので^^;

sIs12/11 20:28:302221cfIUUAmmR7WA6||674
落ちますので質問には答えられません。
14日まで開催しているのでどんどんご参加ください。
スレが下のほうに流れたら新スレを立てます

sIs12/12 9:56:12221cfIUUAmmR7WA6||204
一つ訂正を・・・
【結果発表】
14日(火)に総合にスレを立てさせていただきます。

sIs12/12 22:34:512221cfIUUAmmR7WA6||547
【無効者追加】
ナパームマンさん

巫女12/13 11:12:532201cfEb4RlYuHaic||357
はじめまして。sIsさんに、お話があります。詳しくはお手紙にて。

sIs12/13 18:18:542221cfIUUAmmR7WA6||973
日記にお返事を書きましたのでご覧ください>巫女さん

巫女12/13 19:16:542201cfEb4RlYuHaic||914
はい、わかりました。

sIs12/14 20:50:62221cfIUUAmmR7WA6||714
イベント4290に移行しますのでここは完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト