戻る
4280仮装大会(仮装同好会専用)マジク12/12 20:49:12201cfqnSSyb39ob6
始まりは十時からなので残り時間は準備期間かな^^;
適当に話し合っていてもいいです
賞品はエルキャンドルセットです(いるのかな^^;)
部員の人分かるかな^^;

瑠音12/12 21:14:486044cfFn9JEstzuZQ||143
見ましたww
もう少ししたら着替えます^^
マジクさんの装備に負けそう・・・orz

マジク12/12 21:16:352201cffCwzAecYHeA||737
あ、ちなみに私は出ないです^^第壱回目ですし、親睦を兼ねるという意味で(それ以前に万が一優勝したら賞品が戻ってきてしまう^^;)

瑠音12/12 21:20:116044cfFn9JEstzuZQ||398
そうなんですか??
第A回目はうちが企画しますねww

マジク12/12 21:21:162201cffCwzAecYHeA||348
ま、そこらへんは大会終了後に決めます、あと月末に部員以外も参加の大仮装大会しますから

マジク12/12 21:24:212201cffCwzAecYHeA||17
ちなみに着れる人には仮装は貸してもいいんですよね、
ロマンス桃セット・トラセット・ホワイトナースセット・ウルフセット・天使(キャッシュ板)セット・修道女セット・修道女(青)セットとか^^;

瑠音12/12 21:24:286044cfFn9JEstzuZQ||252
そうなんですか^^
色々どうもです(*´∀`b

瑠音12/12 21:25:166044cfFn9JEstzuZQ||574
ホワイトナースセットww
今@番ホスィ(*´∀`b
トラセットは上だけあります^^

マジク12/12 21:25:272201cffCwzAecYHeA||473
これから混ぜて色々やってみよう^^;

瑠音12/12 21:26:236044cfFn9JEstzuZQ||17
カワイイ様な気も・・・??

マジク12/12 21:27:522201cffCwzAecYHeA||847
これは結構気に入ったんですがね、能力的にも無理は無いし

瑠音12/12 21:31:266044cfFn9JEstzuZQ||771
しかも、ちゃっかり装備自慢にww
うちも載せよかな??笑

マジク12/12 21:39:452201cffCwzAecYHeA||697
まずいですねぇ、集まってませんねェ

ミナ12/12 21:53:516111cfn29JP14pqhY||208
こんばんは〜
すみません電話してまして(・・;

マジク12/12 21:54:392201cffCwzAecYHeA||620
着てくれましたか^^これで三人・・・ちょっときついかな…

瑠音12/12 21:55:16044cfFn9JEstzuZQ||856
今から着替えますww

瑠音12/12 21:57:376044cfFn9JEstzuZQ||319
勝負服に着替えましたww爆

マジク12/12 22:0:402201cffCwzAecYHeA||348
見る限りミナさんが一番いいですね^^;色々なものを使っているのにバランスがいいし、
私なんか命名「はっ!狼がおばあちゃん(修道女)に化けた!赤ずきん事件」ですからね

ミナ12/12 22:0:496111cfn29JP14pqhY||232
装備完了〜(・w・

マジク12/12 22:2:322201cffCwzAecYHeA||295
集まりませんねぇ…_| ̄|○ ガックシ…やはりはや過ぎましたかねェ…

ミナ12/12 22:4:496111cfn29JP14pqhY||337
集まりませんね〜^^;

キャッシュの紺ドレス初めて見ました…可愛い(*´∀`)

マジク12/12 22:5:552201cffCwzAecYHeA||664
私は蜂と蜜は初めてみました^^;どこのものですか?

瑠音12/12 22:6:326044cfFn9JEstzuZQ||159
ありがとうございます^^
ミナさんの装備も赤で統一されててカワイイですww(*´∀`b

マジク12/12 22:8:22201cffCwzAecYHeA||337
これはミナさんと瑠音さんの一騎打ちになりましたかね^^;

瑠音12/12 22:8:276044cfFn9JEstzuZQ||109
完敗の様な気もしますが(*´∀`b

ミナ12/12 22:9:246111cfn29JP14pqhY||668
ん〜、蜂と蜜は人様から購入したものなので…どこのものかはちょっと(´Д`;

マジク12/12 22:9:412201cffCwzAecYHeA||196
たしかにミナさんは最強ですねェ^^;

ミナ12/12 22:10:136111cfn29JP14pqhY||966
褒めてくださってありがとうございます〜(*´∀`*)
赤大好きなんですよ^^;

瑠音12/12 22:12:26044cfFn9JEstzuZQ||66
赤カワイイですよね^^
うちはピンクかな??
髪もそうだし(*´∀`b

マジク12/12 22:12:102201cffCwzAecYHeA||899
ではここはミナさんの優勝でいいでしょうか?

マジク12/12 22:12:552201cffCwzAecYHeA||110
私は派手なのしか持っていないし^^;(敗因

優魅12/12 22:13:142193cfqWx3m9mIq2w||537
始めまして飛び入り参加okですか?

マジク12/12 22:14:252201cffCwzAecYHeA||1
駄目です^^部員専用ですから、部員になるか、月末の大仮装大会にご参加ください

マジク12/12 22:15:162201cffCwzAecYHeA||66
たしかに仮装に飛び入りはつきもの…(か?)

マジク12/12 22:17:142201cffCwzAecYHeA||52
ということでミナさんの優勝でかまいませんか?
アイテム投げ込みますが

瑠音12/12 22:18:16044cfFn9JEstzuZQ||604
どうぞですww

ミナ12/12 22:18:186111cfn29JP14pqhY||135
あ、ありがとうございます^^;
投げ込んじゃってください〜(ぇ

優魅12/12 22:18:382193cfqWx3m9mIq2w||931
そっかmm おじゃましました^^
商品は結構ですので(おもしろいものが手に入ったのでちょっとだけ主張です^^)

天空人12/12 22:20:392191cfqAPDtJXLCfQ||774
はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
って、もう終わってる(?

マジク12/12 22:20:492201cffCwzAecYHeA||647
あ、優魅さん、ちなみにうちの同好会に入りませんか(勧誘!?
その度胸と勇気に感服しまして^^

瑠音12/12 22:21:196044cfFn9JEstzuZQ||45
是非入ってくださいww

天空人12/12 22:21:352191cfqAPDtJXLCfQ||103
面白そうだったので参加したかったけど、部員じゃなきゃダメなんですねil||li _| ̄|○ il||li

今から入部ってOKでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

マジク12/12 22:21:532201cffCwzAecYHeA||249
ちなみに天空人さんはもう部員ですから^^規定事項

ミナ12/12 22:22:66111cfn29JP14pqhY||913
受け取りました、エルキャンドルβが欲しかったので嬉しいです^^

ぉぉ、桃紋振袖…すごい…(´∀`*)

マジク12/12 22:22:112201cffCwzAecYHeA||100
ミス、既定事項

天空人12/12 22:22:242191cfqAPDtJXLCfQ||397
(;゜〇゜) 知らぬ間に部員に・・・まあ、いいか(ぇ

瑠音12/12 22:22:476044cfFn9JEstzuZQ||735
部員増えましたね^^
改めてよろしくですww>天空人さん

マジク12/12 22:23:512201cffCwzAecYHeA||85
よろしく^^>天空人さん、www

天空人12/12 22:24:52191cfqAPDtJXLCfQ||432
瑠音さん、ミナさん、はじめましてm(__)m
今回は参加しなくて良かったですよ。
お2人とも可愛いんだもんw

ミナ12/12 22:24:286111cfn29JP14pqhY||565
部員の方でしたか…(ぇ
天空人さんよろしくです〜(*´∀`*)

ミナ12/12 22:25:26111cfn29JP14pqhY||411
天空人さんだって可愛いじゃないですかw

マジク12/12 22:25:242201cffCwzAecYHeA||912
よし、次はカエルかうさ耳かねこみみで挑戦だ(何故そういうのばかりなんだ…

天空人12/12 22:25:322191cfqAPDtJXLCfQ||939
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

マジク12/12 22:26:262201cffCwzAecYHeA||574
で、集会場は天空人さんのHOMEに決定、Noは119296です、

天空人12/12 22:26:332191cfqAPDtJXLCfQ||269
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>ミナさん
でも、お2人には敵いません♪
次回はマジクさんと同じ方向で頑張ります(ぉぃぉぃ

ミナ12/12 22:26:486111cfn29JP14pqhY||601
あ、今大急ぎで調べたところ、蜂と蜜は緑ハチっこのドロップのようです(何してる

マジク12/12 22:27:132201cffCwzAecYHeA||153
あ、そうですか、では今度捕獲しないとね

天空人12/12 22:27:522191cfqAPDtJXLCfQ||445
勝手に集会場所に指定されてるし(*´ρ`*)ホワワーン
お時間あるならHOMEチャットでもしませんか?
なぜかマジクさんはいるので(ぇ

マジク12/12 22:28:282201cffCwzAecYHeA||249
優魅さんからは返答ありませんでしたか^^;一足言うのが遅すぎましたね
いつでもいいですから返答募集と^^

ミナ12/12 22:29:136111cfn29JP14pqhY||254
119296…メモメモ...〆(。。)

うーん、そっち方面は自分はあんまりです…バニーウィングぐらいしか無いかも(´Д`;)
いいんですか?ホムチャ^^;

マジク12/12 22:30:142201cffCwzAecYHeA||994
もう天空人さんのHOMEを溜まり場として使い潰してください^^

瑠音12/12 22:30:346044cfFn9JEstzuZQ||807
ミナさんと天空人さん私のホムチャも許可しますんでいつでも来てください^^
本人いない率98%ですが^^;

天空人12/12 22:30:582191cfqAPDtJXLCfQ||248
OKですよ♪
こちらで話すのも大変ですしね (。・x・)ゝ
みなさん(勝手に)許可してるので、お越しやす〜ww

マジク12/12 22:31:422201cffCwzAecYHeA||604
あ、本人がいないときは多少お金がかかりますがHOMEに来てをアイテムが一杯になるまで送りつけてやってください^^私はこれからそうしようかな^^

マジク12/12 22:32:122201cffCwzAecYHeA||611
あ、これは天空人さんのみのHOMEです

ミナ12/12 22:32:176111cfn29JP14pqhY||453
じゃ 私のホムチャも瑠音さんと天空人さんを許可しておきます(*´∀`*)
なんか変な独り言で埋まってたりしますが…(ぇ

瑠音12/12 22:32:306044cfFn9JEstzuZQ||137
それは恐ろしい((((((((;゜Д゜)))

天空人12/12 22:32:322191cfqAPDtJXLCfQ||899
Σ(゚д゚)オイオイ

瑠音12/12 22:33:16044cfFn9JEstzuZQ||406
独り言♪
私のホムチャは変態しかいませんが・・・orz

天空人12/12 22:35:422191cfqAPDtJXLCfQ||311
変態・・・覗いてみたいかもww

瑠音12/12 22:37:226044cfFn9JEstzuZQ||302
どぞどぞww
今はいませんが^^

天空人12/12 22:39:182191cfqAPDtJXLCfQ||783
天空人のHOMEチャで、マジクさん_| ̄|○ ガックシ…連発!?
一体何がΣ( ̄□ ̄;という展開ですw

マジク12/12 22:40:282201cffCwzAecYHeA||873
どんな状態ですか^^;

天空人12/12 22:44:152191cfqAPDtJXLCfQ||970
マジクさんがウソ連発な状態ですね

マジク12/12 22:44:252201cffCwzAecYHeA||161
天空人さんの凄腕○ッカー疑惑の巻きと

天空人12/12 22:46:272191cfqAPDtJXLCfQ||479
何て人なんだ・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

りゅう。12/12 22:47:272184cf1MJPhLAzt1w||540
失礼@
レス遅くなりましたが、ポイント送っておきましたのでw
でわ@



マジク12/12 22:49:102201cffCwzAecYHeA||932
はい、分かりました、ちなみに仮装同好会に入りませんか(また勧誘!?もしかしてこれが目当てなんじゃ…)

りゅう。12/12 22:54:502184cf1MJPhLAzt1w||880
楽しそうですねw
ただ、チビ参加事態気まぐれなもんで(汗
レスを見つけたらまたカキコ致しますw



マジク12/12 22:55:312201cffCwzAecYHeA||331
そうですか^^わかりました^^

天空人12/12 23:6:252191cfqAPDtJXLCfQ||749
マジクさんへ
落ちてしまわれたようなので、勝手に完了押しちゃいますね(・・;)

天空人12/12 23:8:362191cfqAPDtJXLCfQ||645
って・・・他の人ではダメなんですね。。。il||li _| ̄|○ il||li
というわけなので、マジクさん、気付かれたら完了してくださいね。

優魅12/14 3:56:312193cfqWx3m9mIq2w||726
あれま お手紙まで戴いてしまって・・・お誘いありがとうございます。
接続時間不定ですし、年末は接続してない可能性が・・
機会があれば また飛び込みますのでご容赦のほど(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト