戻る
4323ブラウル屋より年末ジャンボ無料くじ12/19 23:18:592102cfJ8Mw.oST62.
エルフ339番地ブラウル屋…大変多くの方にご利用頂き、誠に感謝致しております(*^^*)
そんな皆様へのお礼も込めて、この度一大イベントを行う事に致しました♪
その名も…『年末ジャンボ無料くじ』!(笑)
当選者には金箱大をお贈り致しますv
…また、他にも何か当たるかも…?

無料ですので、是非とも気軽にご参加下さいませヽ(´▽`)/

このスレは、同板4302・4281番の続きとなります。
前スレでご参加頂いた方はご遠慮下さいます様、お願い致します。

12/19 23:19:332102cfJ8Mw.oST62.||984
※参加方法※
参加希望者は、1〜1000までの数字を書いて、こちらにレスして下さい。
必ず一人一口(1レス)までと致します。
2レス3レスと行った場合は、全て無効と致します(但し、質問レスはOK)
数字には重複が無い様、必ず他の方が選んだ番号もご確認下さい。
確認は、Ctrl+Fキーで検索を行うと簡単ですw
万一数字に重複があった場合は、後に選んだ方に対して、選び直しをお願いするレスを致します。

参加締切は、1〜1000までの数字が埋まり次第となります(笑)
当選発表は12月24日の夜24時となります。
どうぞお楽しみに♪

12/19 23:19:532102cfJ8Mw.oST62.||319
前スレにて既に選ばれている数字
※下記に書かれている数字以外で、お選び下さいませ。

1/2/3/4//6/7/8//10//12/13//15/////20
/22//24/////29//31////35//37///
////45////////53//55/////
//63///////////////78//
81/////86///////93/////98//

////105////109/110/111//113//115/116/117//119/120
121//123//125///128/129////////137///
///////////152/////157///
//////////////175///178//
//183//185/////190//192/193///////

12/19 23:20:262102cfJ8Mw.oST62.||186
/////////210/211////215/216//218//
/222//224/225/226//228///////////239/
////245///////////////
261//////////271////275/////
/////286/////291////295////299/

/302/////307///////314/////319/
321//323//325/326///////////337//339/
////345///////352////356////
///364/365////369////373/374/////379/
/382///385//////////395/396////

/402////406/407///410/411/////////420
421////425//427/428//430/////435/////
///////448////////456////
///////468////////////
/482/483/484////488///491//493///////500

12/19 23:20:502102cfJ8Mw.oST62.||78
//////507/////////516///519/520
///524///527//529///////////
541//543///////////////558//
//563////567////571/572/573/////578//580
/////586///////593////597///

//603///////////614///617///
//623///626/627///630//////////
//643/644////////////////
/////666/////////675/676////
/682/683/////////////////700

///704//////////714//////720
721//723//725/726/727///730//////////
///////////////////
761////////////773////777/778//
///////////////////800

12/19 23:21:42102cfJ8Mw.oST62.||339
//803/804/805////809/810/811/812/813///816/817///
//823//825/826/827/828///831///834//////
/////////850//////////
/862//864///////////875/////880
///////888/////893///////

/////////910//912///////919/
//923//925//927/928////////////
///////////////////
//////////////975/////
///////////992////996///999/1000

12/19 23:24:362102cfJ8Mw.oST62.||576
追加。
414番も、前スレにて選ばれましたw

ウコン12/19 23:26:42228cfTgEYF78xRSU||985
さっきは間違えてました。444でお願いします。

フレッツ12/19 23:28:162191cfORtDV9xd2B6||548
参加させていただきます。
648でお願いします^^

Kuradon12/19 23:28:472191cfVSm8sj2esis||838
いつもお世話になっておりますm( __ __ )m
誕生日の812番でお願いします♪

12/19 23:36:322102cfJ8Mw.oST62.||63
Kuradon様、以前のスレでのご参加を確認しております。
冒頭にもある通り、今回お選び頂いた数字は受理できませんので、ご了承下さい。
以前選ばれた数字は受理しておりますので、御安心を^^

バスケ12/19 23:47:142219cfh.h9QyMJDQc||567
614でおねがいします!!

シホカ12/19 23:50:52201cfc7ZcR8LTMzM||297
こんばんわ^^参加したいです。
475でお願いします☆

12/20 0:7:422102cfJ8Mw.oST62.||399
バスケ様、その数字は既に選ばれております^^;
上記の「前スレにて既に選ばれている数字」には被りません様、選び直しをお願い致します。

NORITO12/20 0:8:142101cfOZQZRgwLZXY||898
889でおねがいしますm(__)m

NORITO12/20 0:8:592101cfOZQZRgwLZXY||102
OKですか?

12/20 0:12:402102cfJ8Mw.oST62.||721
NORITO様、その数字はまだ誰も選ばれていませんので、大丈夫ですv
因みに、確認レスの必要はありませんw

アルクロス12/20 0:18:432182cfkbALS5bzm6A||666
参加しますw
327で宜しくおねがいします。

12/20 0:22:522102cfJ8Mw.oST62.||912
アルクロス様、以前のスレでの参加を確認しております。
以前選ばれた数字が受理されておりますので、今回お選び頂く事はできません。
どうぞご了承下さいませ^^;

アルクロス12/20 0:40:202182cfkbALS5bzm6A||444
すみません、もう参加してました><
書いた記憶がないのになぜだろう?

ヘイパー12/20 1:13:522181cf25LkkRmFUmg||949
参加希望です^^都様今日もお美しいですねぇw498でお願いします^^

青い紙ヒコーキ12/20 1:17:192101cfT1kyEE4C65o||518
参加します!
19番おねがいします。

haru12/20 1:17:532101cfb/FdlSVFFvg||554
参加希望です^^
227ばんで御願します。

sunny12/20 1:25:362196cfbqLrvUvtWJQ||849
参加希望します。317でお願いします。

Kuradon12/20 4:35:342191cfVSm8sj2esis||779
あれ?書いたっけか・・・ごめんなさいww

ライブ12/20 6:3:252194cflkxtq/rQXlc||666
(o^ー^o) 705でお願いします〜〜
 これはかなり大きいイベントだね!

はやてん12/20 6:12:32224cf7Ax5niMCKmY||997
参加したいです^^ワクワク
「225」番でお願いしますね〜w

12/20 6:40:62102cfJ8Mw.oST62.||846
はやてん様、その数字は既に選ばれている様です。
上記の「前スレにて既に選ばれている数字」をご参照の上、選び直し下さいませw

ジャスティン12/20 6:47:382192cfBiVUlxlZbUs||77
参加します551でお願いします

ジャスティン12/20 6:48:02192cfBiVUlxlZbUs||359
選ばれてませんよね

12/20 6:51:182102cfJ8Mw.oST62.||356
ジャスティン様、大丈夫ですよw
…ですが、先程のレスにもあります通り、確認レスの必要はありません^^;

忠生12/20 10:28:522221cfT65lFyWaPPA||642
参加します。203でお願い致します。

アキト12/20 10:47:232191cf5BranS7T5V2||367
検索で確認して大丈夫だとは思いますが、25番でお願いします〜♪

オマル12/20 12:41:112192cfIjpTH6apnGQ||951
参加したいです^^
【731】でお願い致します*

くらうど12/20 12:47:492192cfDdw0ZchAFL.||490
参加します。
数字1000個集めるまで締め切らないのかぁ・・・・。宣伝頑張ってくださいネ^^
『124』でお願いします。


TOMOMI12/20 13:22:582024cfNUu3w8.8.wk||344
参加しますw
18でお願いいたします。

シャリマグロ12/20 13:24:12195cf3K0dYjTaUDY||338
参加します。333でよろしく

☆李☆12/20 13:35:552207cfmlz0n.cVIZg||844
初めまして、研究所をいつもコッソリ拝見してます♪
TOP絵…素敵ですね(*/∇\*)今度、遊びに行きます
では…1000でお願いいたします!(*- -)(*_ _)

オメガ12/20 13:47:16120cfxj5Z8sf7p6U||698
参加しま〜すwwww
985で┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

12/20 13:47:22102cfJ8Mw.oST62.||272
☆李☆様、メッセージ有り難うございます(*^^*)
…ですが、1000は既に選ばれた方がいらっしゃいます(苦笑)
上記の「前スレにて既に選ばれている数字」と、今までのレスを参考に、まだ選ばれていない数字を選び直し下さいませ…

☆李☆12/20 14:3:472207cfmlz0n.cVIZg||488
あぅ><
すみません、上の番号表示を逆に勘違いしてました(;´▽`A``
では、改めて…194でお願いいたします!

鬼太郎12/20 14:54:372221cfBSmEPPu1XfQ||991
参加希望です^^313でお願いしたいのですが?

ダーマヤ12/20 15:33:372181cfHSBh/T82uLU||593
57番ヨロです。

礦の錬金術師12/20 15:37:512195cfKAxuVm79xQo||345
参加希望です^^412で御願いします^^

12/20 15:40:202192cf78OWVHDtweA||648
お邪魔します^^
329番で参加させていただきます☆

発表楽しみにしてま〜す!

純気12/20 15:40:322102cf1qctquNf9lU||347
507で

12/20 15:45:172191cfCHyIs23baac||224
126でお願いします^^
それにしても、大きい無料くじですねぇ^^;w
頑張ってくださいな♪w

アカシマン12/20 16:4:142031cfDVGrQd/dSsE||796
参加させて頂きます^^
番号は【798】でお願いします〜

一大イベント頑張ってくださ〜い^^
発表を楽しみにしてますw

ToTo12/20 16:18:592203cfSBz5zhAov26||774
418番で参加させていただきます

忍・忍12/20 16:24:82205cfiZoJHXu2bIk||340
16番で参加しま〜す。

秋刀魚12/20 16:54:482111cfac3JZdULOJQ||785
参加しますw
誕生日の114でお願いします

はやてん12/20 17:17:432224cf7Ax5niMCKmY||329
選ばれてましたか・・・?じゃあ思い切って・・・
1000」で!!(オイ

はやてん12/20 17:18:182224cf7Ax5niMCKmY||471
あっ1000もいましたね^^;

はやてん12/20 17:19:142224cf7Ax5niMCKmY||208
じゃあ「213」でお願いします〜

シケン12/20 17:20:186121cff36odBhP5dI||888
831

わら12/20 17:23:426036cftrF4PO6DPZE||989
「214」でお願いします。

塚地武雅12/20 17:39:292191cfD.cIi1UMRjE||896
179

りゅう。12/20 17:43:482184cfPbxk3QlLLTE||808
参加させて頂きますww
『69』でお願いします@w@ノ!!

楽しい企画ですね☆^^☆


シホゥ12/20 17:45:466121cfR4Ju1TDy4hU||448
102でお願いします!

12/20 17:47:252102cfJ8Mw.oST62.||434
純気様、シケン様、お選び頂いた数字は、既に別の方によって選ばれております。
レスに気付きましたら、もう一度選び直し下さいませ…

数字をお選び頂く際は、重複が無い様お気を付け下さいませ。
レスを行う前に「Crl+F」で検索を行うと有効です^^

マスター零12/20 17:51:32031cftz232k8lqM.||980
誕生日選ばれてた><;
708で^w^

12/20 18:5:322102cfJ8Mw.oST62.||298
マスター零様、以前のスレでの参加を確認しております^^
その為、今回お選び頂いた数字を受理する事はできません。
以前お選び頂いたものが受理されておりますので、御安心下さいませw

零羅12/20 18:7:402101cfLNQEolQSUrI||559
「101」番でお願いします♪

メラミ12/20 18:51:306119cf6nEVbta/2Bo||674
768番でおねがいします

ダークナイト12/20 19:53:172181cffIPepZNUU5Y||479
参加させていただきます
723で参加

まりーな12/20 19:55:252029cf2viblEtdmWg||141
131でお願いします☆

12/20 20:4:22102cfJ8Mw.oST62.||996
ダークナイト様、その数字は既に別の方に選ばれております。
Ctrl+F等で確認し、重複が無い様、再度選び直しをお願い致しますねw

DQ12/20 20:7:582182cfXjcHWhm7Qsk||161
598でお願いいたします(^-^)

納豆12/20 20:54:152101cfcejXDGXKm8M||19
参加させていただきます^^;
番号は1でお願いしますm(__)m

gumi12/20 20:56:02194cfOobTCZTi76Y||138
715でお願いします

森羅凛12/20 21:3:312191cfEhs.btpf9dE||439
参加させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
619でお願いします!

クロロ☆12/20 21:6:532031cfR1pbxTEL3.E||190
参加させて頂きますw405でお願いいたしますww

ピエール12/20 21:6:592101cfmDIkohNEE6U||661
900番でお願いします

ピエール12/20 21:9:212101cfmDIkohNEE6U||755
頑張って下さい

ΨルークΨ12/20 21:16:582111cfDM/A6mVkj16||162
567でおねがいします^^

5555512/20 21:28:352194cfFwQ1LdxEZ0I||429
998あたれ〜

カイマ12/20 21:45:346121cfvKztqTx6Jzw||379
〔101〕でオネガイシマス☆

たけし12/20 22:26:12211cftSqWgpWefDU||509
829でお願いします

ロココ12/20 22:27:32192cfClC0q9yohl2||938
参加させていただきます。
 794 でお願いします。

12/20 22:43:242102cfJ8Mw.oST62.||788
納豆様、ΨルークΨ様、カイマ様、お選び頂いた数字は、既に別の方によって選ばれています。
レスに気付き次第、選び直し下さいませ^^

gumi様、55555様、既に以前のスレでの参加を確認しております。
冒頭にもある通り、当スレは前スレ・前々スレの続きとなりますので、今回お選び頂いた数字は無効です。
以前お選び頂いた数字が受理されておりますので、御安心をw

数字をお選び頂く際は、重複が無い様お気を付け下さいませ。
レスを行う前に「Crl+F」で検索を行うと有効です^^

トイソルジャー12/20 22:47:392181cfe5H9qC2iJ8s||284
参加させていただきます。
ずばり396番でお願いします(当たれ〜

12/20 22:52:402102cfJ8Mw.oST62.||170
トイソルジャー様、その数字は既に選ばれておりますよ^^;
上に赤太文字で書きました通り、一度検索を行ってから数字を選び直し下さいませ。

銀月12/20 23:0:352182cfLMvpixotkc6||947
都さん、こんばんはw
「246」で参加させて頂きます*^^*
選ばれてないかちょっと不安です(汗
大きなイベントなので、大変そうですが頑張って下さい♪

とこかつ12/20 23:6:376124cfDX46WT1CibU||548
こんばんは
「555」でお願いしますね・

トイソルジャー12/20 23:12:152181cfe5H9qC2iJ8s||249
いや〜、このようなミスはお恥ずかしいw
ちょっと勘違いw(ぇぇ
でわ〜気を取り直して【747】番でお願いします^^;
当選日を楽しみに待っているので頑張って下さい♪

龍眼西12/20 23:41:422199cfntlKCpy1Z5k||708
おぉ,なにやら楽しそう♪

参加させていただきます^^♪

数字は「202」でお願いしますm(*__)m

誕生日が2月2日なんで^^

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

RunaMoon12/20 23:55:252191cfGXs5vkmaYK2||345
参加させていただきます
”115”で、お願いします〜(ドキドキ

12/20 23:59:432102cfJ8Mw.oST62.||905
RunaMoon様、その数字は既に別の方によって選ばれております^^;
もう一度、既に選ばれている数字をご確認の上、お選び下さいませ…

RunaMoon12/21 0:7:362191cfGXs5vkmaYK2||201
あららら 書いてある数字以外ですね 見間違いしてました m(..)m
あらためて、”997”で、お願いします(ドキドキ

ミナ12/21 0:34:596111cfXpn0dQ.WciQ||377
こんばんは。
質問なのですが、キャンセルは可能でしょうか?
4302のスレで参加させていただきましたが、
帰省等年末の予定が立て込んできまして、明日以降はいつインできるか判らない状態になってしまい…
ご迷惑をおかけするわけには参りませんので、キャンセルが可能ならばキャンセルしたいと思います。

靖崇12/21 0:48:52191cfztTLUV7ity2||861
参加希望です^^653で御願いします

ミナ12/21 2:31:586111cfXpn0dQ.WciQ||643
失礼…4281のスレでしたm(_ _)m

zeen12/21 6:52:532184cfJ./tawqrPQU||593
都さん、どうもです^^
参加させていただきます。174でお願いします@^^@

12/21 7:18:352102cfJ8Mw.oST62.||537
ミナ様、えぇと、キャンセルとの事なのですが…
当選発表の時間も微妙な時間帯(w)の為、必ず立ち会う必要もありません^^
突然、金箱大が送られていたら、当選したと思って頂ければ結構ですし…(笑)
特に迷惑なんて事はありませんよv

参加者が多ければ多い程、私も嬉しいと思いますので…
できればキャンセルならさずに、駄目もとで宝くじを買う感覚で参加して頂けると、幸いです(笑)

のり君12/21 11:0:82102cfraygBgamVnY||757
参加希望します。「103」でお願いします。

上の重複検索の赤文字の注意書きのところ、「Ctrl」が「Crl」になっています。みなさんわかると思いますが、一応お知らせいたしますね^^。

ミナ12/21 11:9:542199cfSARkDgZO1dc||359
お答えありがとうございました^^
では、駄目もとで宝くじを買う感覚で参加しますw

12/21 13:14:552102cfJ8Mw.oST62.||608
壁|Д`) 。oO(本当だわ… 「Crl」って何かしら…(苦笑)

ドラドラ12/21 13:35:572021cf3AFUteffsEA||118
712
でお願いします
当たるといいです

ジーナ12/21 16:13:522182cfrgz3Raheibc||27
878でお願いします

*花梨*12/21 16:24:82204cfIagyfb9wGEU||820
やらせていただきますw
531
おねがいしますねw

*花梨*12/21 16:26:522204cfIagyfb9wGEU||34
やらせていただきますw
531
おねがいしますねw

タカシ212/21 16:31:372221cfHwqorrWk0BY||460
参加させていただきます。380番でお願いします

ひかり]12/21 16:39:392182cfhH8gyRgg5.s||391
こんにちは
<93>でお願いします。

ともきちだ12/21 16:46:552184cfz4y21eYyrb.||876
311で^^

patuma12/21 16:59:116041cf9hUu8rm00Ts||782
1000でお願いします

patuma12/21 17:1:266041cf9hUu8rm00Ts||105
参加してましたw
ご迷惑お掛けします

*ヒル魔*12/21 17:6:52221cfHDtRJf0ssBQ||341
参加させていただきます。773お願いします

Mr・X12/21 17:7:522204cfc99zkUIclhU||846
参加させてもらいますでえ。645で

茉里12/21 17:22:202102cfvz213sGai.c||385
こんにちわ^^  36番でお願いいたしますv

IKKI12/21 17:41:232022cfp7MF9XQTRIE||739
参加させてもらいます^^
誕生日は選ばれてるんで・・・96でお願いしますm(._.*)m

geki12/21 19:44:62101cfm7fRradTm.M||702
参加します^^
47番でお願いします

ニフラム12/21 20:0:02213cf07ak02fBQz6||682
参加したいです!
誕生日の108番でお願いしますw

マスター零12/21 20:59:432031cftz232k8lqM.||924
あら^^;
失礼致しました(汗
すいません><;

ダイキ12/21 21:16:392184cfpEdPBfMCzI6||924
参加しま〜す。623で!!

あや☆☆12/21 21:39:336121cfF3dHMXohbMs||554
615でおねがいします^^

セフィ♪12/21 21:41:152102cfua5VZwCar2s||396
参加します!
424で!お願いします!

納豆12/21 21:47:512101cfcejXDGXKm8M||870
えっと、下記の数字以外でしたね・・・・
よく読まなくてすいません^^;
では、あらためて、528でお願いしますm(__)m

nobody12/21 21:48:112201cfVxMrHvcVu/6||649
参加します!!
「801」でお願いします。

12/21 21:55:172102cfJ8Mw.oST62.||251
ひかりX様、*ヒル魔*様、ダイキ様、その数字は既に別の方によって選ばれております。
Ctrl+Fで検索を行う等して、重複が無い様にして選び直し下さいませw

Mr・X様、以前のスレでの参加を確認しております。
前回のものが受理されておりますので、今回お選び頂いた数字は、受理できませんのでご了承を^^;

バスケ12/21 22:4:212219cfh.h9QyMJDQc||382
すいませんでした!!
146でいいですか?

弘鬼12/21 22:24:202182cfyhhhdXxbz6M||404
参加します!
463でお願いします!

ダークナイト12/21 23:6:92181cffIPepZNUU5Y||512
もう723いたんですね
7でお願いします

12/21 23:13:312102cfJ8Mw.oST62.||196
ダークナイト様、その数字もやはり既に選ばれておりますよ…^^;
「Ctrl+F」で検索を行って、数字の重複が無い様選び直し下さいませ。

tako7912/22 0:19:542221cfHNuS0YiIDV.||643
815で参加しマース(終戦記念日)w

羽流12/22 9:43:532101cfY.Ya/xY0UG2||589
79で参加しまぁーす♪

ももちぇりー12/22 11:43:486036cfRYMEvlPW80M||749
310番でお願いします^^
楽しみにしていますw

番号被らないよーに…(-人-)

ケンタ!!!!12/22 11:58:322191cfBT..4HCq6vE||999
587でお願いします

takaaki12/22 15:50:172022cfoUlT8cqJAe.||452
708で

サテライト12/22 17:5:112031cfDVGrQd/dSsE||300
参加させていただきます!
330でおねがいします!

やささ12/22 17:58:352211cfaSDvKPO3lsQ||570
絶対当ててほしいです!!!
73で!!!必ず当たりますように(-人-)ナムー

naho12/22 18:20:242022cfQPBnXQJlx1M||552
729で参加させてください。

utmvmk12/22 19:54:236036cfX5M61XddXYw||26
593で参加させてください

12/22 20:16:442102cfJ8Mw.oST62.||645
utmvmk様、その数字は既に選ばれております^^;
もう一度、重複が無いか確認の上、選び直し下さいませ。

数字をお選び頂く際は、重複が無い様お気を付け下さいませ。
レスを行う前に「Ctrl+F」で検索を行うと有効です^^

ダークナイト12/22 21:53:472181cffIPepZNUU5Y||73
456にしてください
検索ならしました

12/22 22:42:82102cfJ8Mw.oST62.||315
ダークナイト様、えぇと…その数字も既に選ばれておりますよ?^^;
もう一度検索していただければ分かりますが…「前スレにて既に選ばれている数字」の中に、その数字は記載されています。
もう一度、どうぞお選び直し下さいませ…

utmvmk12/22 23:55:142221cf5rQBJL8/KWw||580
1で

おいちゃん12/23 0:53:502191cfKBgqf0lSWRA||492
こんばんわー^^
参加しまーす♪
「145」でお願いしますm(__)m

beat12/23 1:6:172195cf7EczB9g.6RE||9
こんばんは。参加させてください。
ちょっと意外なのですが、「777」が空いているようで?
「777」でお願いします。

それと、以前購入したブラウル大事に育てていたのに、
死んでしまい逃がしてしまいました(T∇T) ウウウ
即売で買っていきます。(関係ないレスすみません・・・)

コウシ12/23 6:27:186121cfCB7Ji/dT696||71
参加させてください^^
「283」でお願いします。
そちらで買った黒狼も立派な姿になりましたw

ルゥ12/23 7:34:332202cfUMGOOvpLGXE||357
おはよぅございます★
「37」番でお願いします♪

ルゥ12/23 7:35:142202cfUMGOOvpLGXE||743
失礼><;
「32」でした(汗

12/23 7:39:72102cfJ8Mw.oST62.||551
utmvmk様、beat様、その数字は既に選ばれております。
「Ctrl+F」で確認の上、もう一度お選び直し下さいませ。

どうやら、冒頭の「前スレにて既に選ばれている数字」を、現在空いている数字とたびたび勘違いされている様です…^^;
検索をすれば引っかかる様に、既に選ばれた数字を表示しています。
「Ctrl+F」の検索を行う事によって重複は避けられますので、必ず一度確認する様お願い致します。

はやてん12/23 9:27:452228cfqPqSPWxxP6A||785
選びなおし〜
「497」番でお願いしますね

ダイキ12/23 9:45:96111cf0P43PjlvDws||497
じゃあ選びなおします^^

ダイキ12/23 9:45:266111cf0P43PjlvDws||194
48で

パンダ12/23 10:17:102181cfMFZzL1LX9lo||580

紗彩12/23 10:30:392181cfohPenm7ACws||910
529 でお願いしますw 重複してたらすいません・・・(検索の仕方がイマイチ・・・

ピート12/23 10:37:492182cfOyj.ohso7jk||330
951 でお願いします。

ダークナイト12/23 11:10:442181cffIPepZNUU5Y||138
すみませんでした一番↑のが選べるものだと思ってました
672にしてください

紗彩12/23 14:45:592181cfohPenm7ACws||288
のぁ?!私もに書いてある数字で選ぶのかと思っていました(・・;)
では30番でお願いしますw(たぶん重複してないと思うのですが・・・

コバカナ☆12/23 15:36:352022cf3zu9TSg68FA||229
83番お願いします!!

beat12/23 15:54:352195cf7EczB9g.6RE||17
なるほど〜。勘違いしていました。
では「759」でお願いします。
今度こそ、検索で確認しました。

taro12/23 20:36:306038cfElNG5RwZnlU||487
65番でお願いします。

12/23 21:9:472102cfJ8Mw.oST62.||549
パンダ様、以前のスレでの参加を確認致しましたので、今回選ぶ事はできません^^;
前回お選び頂いた数字が受理されておりますので、御安心下さいw

いよいよ明日は当選発表日となります♪
24時(つまり、暦では25日の0時…w)になりましたら、Ps板に新スレを立てて当選発表を行うつもりです。
尚、発表時間ギリギリまで参加者は募集致しますのでw
是非、まだまだ多くの方のご参加をお待ち致しております♪

笑うガイコツ12/24 11:35:252209cf5gdkliFFw9I||90
まだ参加可能かな?

一応 618 と自分の誕生日を選んでみたりw

当たるとイイナァ^^

リンクス12/24 12:52:82221cfy9pL1nZHRFs||601
こんにちは〜
まだ大丈夫でしたら参加させてくださいヽ(=´▽`=)ノ
370番でお願いします。

ユッティ12/24 15:7:232191cfcoxo6A8h896||201
911でお願いします。

12/24 16:5:426036cfefI1heJYqxs||640
こんにちは^^

961でお願いします^^

ぱなこ。12/24 16:31:442022cful/Gm.7Toy2||615
こんにちは〜

487でお願いします〜

xxノキxx12/24 16:41:402191cfenPkUhX6NEs||840
429番でお願いします。

コリン12/24 17:59:562201cfHt2WsnninLU||274
2番でお願いします

まちゃも12/24 18:39:342184cfEJA31JvFY2s||719
124番でお願いします★

12/24 18:45:372102cfJ8Mw.oST62.||864
コリン様、まちゃも様、その数字は既に別の方が選ばれています。
検索する等して確認の上、お選び直し下さいませ^^

数字をお選び頂く際は、重複が無い様お気を付け下さいませ。
レスを行う前に「Ctrl+F」で検索を行うと有効ですw

弥月12/24 19:41:152194cfHbfHKdEaBLw||149
今晩は^^
32番お願いします。

軽く確かめはしましたが、あったらすみません^^;

12/24 19:44:572102cfJ8Mw.oST62.||307
弥月様、その数字は本スレで、既に別の方が選ばれました…(苦笑)
検索なら確実ですので、上記の方法で検索を行い、確認の上お選び直し下さい。

弥月12/24 19:56:452194cfHbfHKdEaBLw||401
あ、すみません^^;
では21番で。

今度こそないとは思いますが・・・

asaka12/24 20:49:366111cfV90xBk7kFeg||251
312番でお願いします。^^

MOX12/24 21:49:02201cfD1YuREfehLQ||947
都さんこんばんわ^^
楽しそうだったので参加させていただきます☆
Noは764でお願いしますm(__)m

レル12/24 22:10:366111cfkE8DN0jBmn.||394
852でおねがいします。

外村12/24 22:50:452201cfcdCDWJlU9iE||786
756御願します

☆ユウナ☆12/24 22:53:06056cfwfOLFkZMv4c||610
613でお願いしますww

ゆんゆん。12/24 22:55:82202cfgoZ2A2kdWCQ||343
かぶらないかな?33でお願いします

Pleiad12/24 22:57:292221cfV7/JHKzVVHI||668
875でお願いしますw

Pleiad12/24 23:5:532221cfV7/JHKzVVHI||218
すみません、877でお願いします^^;(コレは大丈夫・・・なはず^^;

カメ12/24 23:39:302191cfEl4E.kBXBik||599
467でお願いします^_^

牧場物語12/24 23:40:92191cf1MojuL5Bfbc||313
439でお願いしますw

雷木12/24 23:59:302118cf.CAQIaOP4OQ||338
328でお願いします^^

12/25 0:0:242102cfJ8Mw.oST62.||618
さて…いよいよ当選発表の時間となりました♪
こちらのスレは一旦終了して、同板4363番にて当選発表を行います。
あちらにて、お楽しみにw

これにて参加者募集を打ち切り、当スレは完了と致します…

12/25 0:0:482102cfJ8Mw.oST62.||682
雷木様、始めのスレで参加を確認致しましたよ^^;

ネスタ1/10 13:52:572182cfHjDNkgH7ynI||618
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト