戻る
4332☆年末宝くじ☆クールス12/22 17:30:262111cf3qKw7OcXdB2
このレスは、抽選会場です★
必ず1月3日〜1月10日までにレスをお願いします。
その前や、↑の日にちを過ぎた場合、無効になります。

クールス12/22 17:30:352111cf3qKw7OcXdB2||864
宝くじまだまだ販売!!
HOMEにある「○○○G宝くじ」と書いてある品が宝くじになります。
宝くじには、100Gと500Gと1000Gがあります。
100Gを買った人は、「100G買いました。」というレスを1月3日〜1月10日までにしてください。
そのレスの→の数字が1〜500だったら、50Gがもらえます。
          501〜1000だったら、150Gがもらえます。
500Gの場合、1〜500だったら、250Gに。 501〜1000だったら、750Gになります。
1000Gの場合、1〜500だったら、500Gに。 501〜1000だったら、1500Gになります。

ララ♪12/22 17:33:72195cfmgfDxrEBAiM||89
やってみようかなぁぁ

クールス12/22 17:34:352111cf3qKw7OcXdB2||916
どうぞ!!

ララ♪12/22 17:38:462195cfmgfDxrEBAiM||929
エルフについたぁぁ

ララ♪12/22 17:39:192195cfmgfDxrEBAiM||889
いまからにしてくれません?

クールス12/22 17:40:132111cf3qKw7OcXdB2||130
無理です
年始のお楽しみです♪
無駄レスはおやめください。

ララ♪12/22 17:41:222195cfmgfDxrEBAiM||228
一応買っちゃいましたが・・・・・・^^;

12/24 10:20:72221cfd0dwoCtwdl6||227
100G買いました。

クールス12/24 17:26:502111cf3qKw7OcXdB2||281
まだレスはしてはいけません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト