戻る
4360「Top絵」選手権!!!!まりc12/24 20:35:322201cfaUfQaLqE5hA
あるHPのTop絵をみなさんに決めてほしいんです(>x<)
人数がいっぱいいるとこまるので11人にしぼります。
ちなみにこれが画像ですv
@http://img.0bbs.jp/u/yotuba_/yo3M1LpSoiu1I/37_1
Ahttp://img.0bbs.jp/u/yotuba_/yo3M1LpSoiu1I/38_1
Bhttp://img.0bbs.jp/u/yotuba_/yo3M1LpSoiu1I/39_1
Chttp://img.0bbs.jp/u/yotuba_/yo3M1LpSoiu1I/40_1
Dhttp://img.0bbs.jp/u/yotuba_/yo3M1LpSoiu1I/36_1

まだ書かないでください

まりc12/24 20:35:472201cfaUfQaLqE5hA||808
何番が良いかと絵に対してのちょっとしたコメントを書いてくだささい^^
投票してくださったかたにゎ粗品をプレゼントさせていただきます。。
た・だ・し!!粗品欲しさに来る方がいるかもしれないので、
Lv20以上の方に限らせていただきます。スミマセン;

でゎスタート!

まりc12/24 20:42:112201cfaUfQaLqE5hA||645
〜付け加え〜
今日と明日のクリスマスのTop絵と、
今後の冬のTop絵を書いてください。

ドリ塚12/24 20:43:92201cfV0px2xPdcFc||809
参加しま〜ス!  キャラLv83のドリ塚です!
Cが良いとおもいまぁ〜ス!!!
理由:季節感もでてるし、カッコイイ&カワイイからです!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ドリ塚12/24 20:45:272201cfV0px2xPdcFc||87
ぐはっ!!付け足しのぶん書いてませんでした^^;

今日と明日の絵→B
今後のTOP絵→C

で お願いします。

shouhei12/24 21:25:482101cfekHo1gxekjU||296
今日と明日は@
今後はC
ですかね?
今日と明日はかわいらしく
その後はかっこよくエレガントに(ぇ)
ってな感じでよろしかったでしょうか?

まりc12/24 21:39:272201cfaUfQaLqE5hA||38
ドリ塚サマ.o○
投票ありりでふv
ユーヒの絵ゎかっこえぇもんなぁ

shouheiサマ.o○
はいvそれでΣd(・∀・)ok!!ですv

後ほど城下のHOMEに粗品を出させていただきまふ

紗彩12/24 21:52:82181cfohPenm7ACws||793
まだ投票できるかにゃ?^^;
自分はDがいいかと♪ただ単にカワイイからなんですが(汗

まりc12/24 21:53:582201cfaUfQaLqE5hA||232
まだまだokですv

まりc12/24 21:58:402201cfaUfQaLqE5hA||927
なんだか投票するかたゎ少なかったですね;;
今日と明日ゎまだどうするかわかりませんが、
いちおう投票が多かったCゎ
今後の冬のTop絵にさせていただきまふ^^
ドリ塚サマshouheiサマ紗彩サマにゎHOMEに粗品を出させて頂きますので、
回収をお願いします^^

でゎ終了させていただきます。

黒い牛乳12/24 22:0:332101cfeYz.QPOm8bw||119
今日のやつは1です。
TOPは4ですね。
壁紙にしたいですね^^

まりc12/25 12:43:532201cfaUfQaLqE5hA||768
黒い牛乳サマ.o○
終了させていただきましたが今日のTop絵がこの投票で決まりましたので、
粗品を遅らせていただきます。。

投票してくださったみなサマ.o○
粗品、出しましたので回収お願いします。。
ほんとに粗品なので余りきたいゎしないでくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト