戻る
4393我が祠にお参りを^^(今年もやろうとね)追風12/27 20:21:592201cfg2m4f3QE6As
まぁ、少々早いんですがね
去年もやりましたので覚えている人もいることと思いますが・・・まぁ、そこら辺はどうでもいいですね
さて、本題に入ります
我が祠(HOME)に手紙に願い事(普通のお参りみたいに)を書いて送って入れるだけでいいという単純なものです
ちなみに私のHOMEは3つあるわけですが祠は1つ。去年どおりの位置なのですが、分からない参加者は勘で( ̄ω ̄)b
あと、当たり前ですがお参りは一回までです
それで、1月5日に抽選で1・2名にプレゼントを贈呈と^^
お参り締め切りは1月4日の13時59分59秒で


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト