戻る
4394ペットのニックネーム募集★★ゆぅちん12/27 20:38:122111cf/ZPrcc9AHtQ
最近、ペットにニックネームを付けることがマイブーム(死語?)ですw

そこで、今回、まだニックネームのないペットにニックネームを付けていただきたいと思いますw

そのペットは ちゃりうすぃ です(*´▽`*)♪

このちゃりすぃはお友達からいただいたものなので、是非良いニックネームを付けてあげてくださいw

詳しい説明は下記をご覧ください^^

ゆぅちん12/27 20:38:292111cf/ZPrcc9AHtQ||368
●応募方法●
 城下188番地の私のHOMEにニックネームを書いた手紙を投函していただくだけで結構ですw
 ただし、おヒトリ様:1通限りとさせていただきますw
 応募期限は、12月29日午後7時までとさせていただきます。これ以降のお手紙は無効とさせていただきますので、ご注意くださいw
 また、こちらのスレでのご応募も無効となりますので、ご注意ください。

ゆぅちん12/27 20:38:552111cf/ZPrcc9AHtQ||690
●賞金●
@最優秀賞:1名様 賞金1万G
 お寄せいただいたニックネームの中で、最も私が気に入ったものを考えてくださった方1名様にお送りします^^なお、最優秀ニックネーム(!?)を考えてくださった方が複数名いらっしゃった場合は、抽選となりますので、ご了承くださいw

A優秀賞:2名様 賞金5000G
 お寄せいただいたニックネームの中で、2番目に私が気に入ったものを考えてくださった方2名様にお送りします^^なお、最優秀賞と同様に、複数名いらっしゃった場合は抽選となります^^

ゆぅちん12/27 20:39:352111cf/ZPrcc9AHtQ||949
B人気賞:1名様 賞金3000G
 お寄せいただいたニックネームの中で、最も応募数が多かったニックネームを考えてくださった方1名様にお送りします^^なお、最優秀賞・優秀賞とともに、複数名いらっしゃった場合は抽選となります^^


その他に質問などございましたら、お気軽にお尋ねください♪


5555512/27 20:48:22194cfcCn2mmKiZec||193
ちゃりんうしくん
でどうでしょう

5555512/27 20:51:72194cfcCn2mmKiZec||122
上よく読んでませんでした
すいませんм(_м_)мペコリ

5555512/27 20:54:192194cfcCn2mmKiZec||497
とりあえず贈りましたんで本当ににすいません

ゆぅちん12/27 20:56:42111cf/ZPrcc9AHtQ||389
いえいえ^^
上の説明も読み難い点が多数あるかと思いますので、お間違いになることもあるでしょう。
お気になさらずにw

NEC12/27 20:58:312191cfeC82OxYhWyQ||554
贈りました

ゆぅちん12/27 20:59:182111cf/ZPrcc9AHtQ||424
ありがとうございました^^
結果発表をお楽しみに〜☆

NEC12/27 21:0:132191cfeC82OxYhWyQ||839
今のところ何通来てますか?

5555512/27 21:1:452194cfcCn2mmKiZec||938
本当すいませんでした

ゆぅちん12/27 21:3:122111cf/ZPrcc9AHtQ||296
お手紙の数はまだ確認出来ていませんが、途中で経過を報告するつもりですので、お待ちください^^

NEC12/27 21:4:542191cfeC82OxYhWyQ||285
そうですか
結果が楽しみです

5555512/27 21:4:582194cfcCn2mmKiZec||343
いつ結果発表ですか?

NEC12/27 21:5:342191cfeC82OxYhWyQ||388
29日ですか?

NEC12/27 21:6:232191cfeC82OxYhWyQ||363
質問ばかりすいません

ゆぅちん12/27 21:11:522111cf/ZPrcc9AHtQ||593
29日の午後7時以降に集計をし、審査させていただいて、結果は29日または30日にはお伝えできるかと思います。
結果発表はこのスレで行います。

5555512/27 21:17:112194cfcCn2mmKiZec||64
ではスレが流れないことと最優秀賞をとることを祈りますね

NEC12/27 21:17:442191cfeC82OxYhWyQ||381
一日千秋

NEC12/27 21:18:382191cfeC82OxYhWyQ||677
とにかく待ち遠しいです
いいニックネームが決まるといいですね

ゆぅちん12/27 21:21:52111cf/ZPrcc9AHtQ||670
お2人とも、ありがとうございます^^
スレが流れてきたら、再度新しいスレを立てさせていただきますね♪

たくさんの方からのご応募お待ちしておりますw

NEC12/27 21:22:562191cfeC82OxYhWyQ||904
ではまた

ゆぅちん12/27 21:25:312111cf/ZPrcc9AHtQ||635
それでは今日は落ちます^^
明日の午後4時頃には来れると思いますので、質問がありましたら、その時にお答えいたしますw
では(*´▽`*)ノシ☆☆

りんね12/28 1:42:462201cfsMRRvE.cmwk||785
送りました^^ちぃと怖いニックです;

玲央奈12/28 1:59:192181cf.5TuTdyz4Xo||62
送っときました〜
きっと気に入ってもらえる!(はず)

聖騎士12/28 8:20:572218cfV/niub02xiM||369
おくりました。

ユッティ12/28 8:32:552191cfcoxo6A8h896||957
送りました。

ドラドラ12/28 9:1:122021cf3AFUteffsEA||371
送りました

硫酸12/28 9:48:66036cfSDyYGW.b2cw||703
送りました

リュウイン12/28 9:50:556033cfJBxLcZVaGWs||625
送ってみました^^

高橋万12/28 9:52:52199cf/c3f6vMsA3k||289
うっしーくん
では

メアリ〜12/28 10:50:492211cfMrQHJELyDx2||458
送ってみました。誰のニックネームが採用されるのかドキドキです^^

抹茶犬12/28 12:16:72031cfrCElKs3k6LI||342
送ってみました。^^

ヒゲヒゲ団1号12/28 12:42:306037cfc.oM/RA6yno||597
送ってみました

忍・忍12/28 16:19:442205cfiZoJHXu2bIk||50
おくりました〜
かわいすぎたかな?

ララ♪12/28 16:28:362195cfmgfDxrEBAiM||826
送ったw

ゆぅちん12/28 16:43:352111cf/ZPrcc9AHtQ||436
みなさん、ご応募ありがとうございますw
いろいろな名前があって、本当に楽しく読ませていただきました^^

まだまだ、みなさまからのご応募お待ちしております♪

大仏12/28 18:39:232201cfs9inaJZyX3Y||215
送りました^^
優秀賞なるかな?w

R.R12/28 23:50:496036cf4Njtmi1uooc||451
送りました!

Nozomu12/29 9:43:452111cfZMOkQbIP9Wo||983
送りました。でも微妙〜

atuo12/29 9:49:72195cf1QaCn16Jggk||219
送りました♪

亜依12/29 9:51:02221cf2z62YFEvHAk||670
送らせていただきました・・・;;
ネーミングセンス無くてスイマセン・・・((汗

MOX12/29 12:3:162201cfD1YuREfehLQ||263
楽しそうだったので参加させていただきました☆
変な名前です^^;

ネスコ12/29 12:33:372215cfYos75cNFJMQ||594
送りました。

しょぼた君12/29 14:56:416033cf3D9HqSa7taM||252
送りました〜

ゆぅちん12/29 17:59:552111cf/ZPrcc9AHtQ||962
みなさん、ご応募ありがとうございました^^
そろそろ流れてきたので、次のスレに移りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト