戻る
4416ペットのニックネーム募集★★Aゆぅちん12/29 18:1:232111cf/ZPrcc9AHtQ
最近、ペットにニックネームを付けることがマイブーム(死語?)ですw

そこで、今回、まだニックネームのないペットにニックネームを付けていただきたいと思いますw

そのペットは ちゃりうすぃ です(*´▽`*)♪

このちゃりすぃはお友達からいただいたものなので、是非良いニックネームを付けてあげてくださいw

詳しい説明は下記をご覧ください^^

ゆぅちん12/29 18:1:422111cf/ZPrcc9AHtQ||479
●応募方法●
 城下188番地の私のHOMEにニックネームを書いた手紙を投函していただくだけで結構ですw
 ただし、おヒトリ様:1通限りとさせていただきますw
 応募期限は、本日午後7時までとさせていただきます。これ以降のお手紙は無効とさせていただきますので、ご注意くださいw
 また、こちらのスレでのご応募も無効となりますので、ご注意ください。

ゆぅちん12/29 18:1:582111cf/ZPrcc9AHtQ||622
●賞金●
@最優秀賞:1名様 賞金1万G
 お寄せいただいたニックネームの中で、最も私が気に入ったものを考えてくださった方1名様にお送りします^^なお、最優秀ニックネーム(!?)を考えてくださった方が複数名いらっしゃった場合は、抽選となりますので、ご了承くださいw

A優秀賞:2名様 賞金5000G
 お寄せいただいたニックネームの中で、2番目に私が気に入ったものを考えてくださった方2名様にお送りします^^なお、最優秀賞と同様に、複数名いらっしゃった場合は抽選となります^^

ゆぅちん12/29 18:2:122111cf/ZPrcc9AHtQ||21
B人気賞:1名様 賞金3000G
 お寄せいただいたニックネームの中で、最も応募数が多かったニックネームを考えてくださった方の中から1名様にお送りします^^なお、最優秀賞・優秀賞とともに、抽選となります^^

※結果発表は、このスレにて行いますが、本日午後7時以降になります。明日中までにはお伝えできるようにいたしますので、お楽しみに♪


その他に質問などございましたら、お気軽にお尋ねください♪

タカシ212/29 18:9:482221cfeXGsjdMNyV6||624
応募させていただきました

タカシ212/29 18:10:142221cfeXGsjdMNyV6||957
応募させていただきました

タカシ212/29 18:10:412221cfeXGsjdMNyV6||140
二度れす すみません

王様12/29 18:22:226037cf6fT.y8z0T4k||806
応募しました

王様12/29 18:28:506037cf6fT.y8z0T4k||572
落ちます。城下にいます

ゆぅちん12/29 19:1:412111cf/ZPrcc9AHtQ||263
7時になったようなので、ここまでで締め切らせていただきますw
たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^

これから、審査・集計に入ります。

RX12/29 19:42:372191cfEEs4EAcCITY||502
わくわぁくどきどきでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜す

Nozomu12/29 19:52:212111cf0JJXk0eBEJA||73
ぼくもー

RX12/29 20:2:152191cfEEs4EAcCITY||34
まだかな×3.143879485463546162056205625621

タカシ212/29 20:33:242221cfeXGsjdMNyV6||697
落ちます
僕も城下にいまする

ゆぅちん12/29 21:17:292111cf/ZPrcc9AHtQ||635
改めまして、今回は私の企画にご応募いただき、本当にありがとうございました^^
総勢62名の方々にご応募いただき、本当に嬉しく思っておりますw

お待たせいたしましたw
それでは各賞の発表です♪

ゆぅちん12/29 21:17:442111cf/ZPrcc9AHtQ||941
@最優秀賞:1名様 賞金1万G
  「ミルたん」を考えてくださったひろひろひろひろサンにお送りしますw
  なんだか可愛らしい名前で、とても気に入りましたw 
  ご応募いただいた名前には「ちゃり」という部分を色々と工夫して可愛くしてくださっているものが多かった中で、「うすぃ」というのをミルクという形で表現(?)してくださったのも、良いなと思ったので、この賞をお送りしたいと思います^^

ゆぅちん12/29 21:17:582111cf/ZPrcc9AHtQ||268
A優秀賞:2名様 賞金5000G
  「ちー」を考えてくださったタカシ2サンと、
  「薄井くん」「碓井君」を考えてくださったチョッチュルサンシルディアスさんのうち、チョッチュルサンにお送りしますw
  シルディアスさんには粗品として、何かアイテムまたはGを差し上げたいと思っております^^

ゆぅちん12/29 21:18:182111cf/ZPrcc9AHtQ||768
B人気賞:1名様 賞金3000G
  一番応募数の多かった名前は「チャーリー」で4通ありました^^
  この名前を考えてくださったのは、NORITOさんナイトさんToToさん★しょうへい★の4人の方々です。
  この中で、NORITOさんにこの賞をお送りしますw
  他の3人の方々には、粗品としてアイテムまたはGを差し上げたいと思っております^^

ゆぅちん12/29 21:18:322111cf/ZPrcc9AHtQ||697
各賞を受賞なさった皆さんへw
 おめでとうございました^^
 そして、何より、ご応募頂き本当にありがとうございました^^
 賞金は行けるとこならどこまでも追い掛けてお渡しいたしますので、お待ちくださいw
 また、粗品のお渡しは賞金よりも少々遅れるかもしれませんが、必ずお送りしますので、お待ちください。後ほどこのスレにてご連絡いたしますw

ゆぅちん12/29 21:18:462111cf/ZPrcc9AHtQ||801
今回ご応募くださった皆さんへw
 ご応募いただき、本当にありがとうございました^^
 自分では考え付かなかったようなオモシロイ名前も、「ぁwこれ可愛いなw」というものもあり、楽しく読ませていただきましたw
 今回はお選びすることができませんでしたが、またこのような企画をした時には懲りずにご応募いただけると嬉しいです^^
 本当にありがとうございました♪

NEC12/29 21:21:372191cfeC82OxYhWyQ||294
いいニックネーム決まって良かったですね。「ミルたん」

ゆぅちん12/29 21:23:592111cf/ZPrcc9AHtQ||546
ありがとうございます^^
これからも、ミルたん共々、よろしくお願いしますw

NEC12/29 21:25:372191cfeC82OxYhWyQ||7
次回はどんなペットが来るのか楽しみです。
では

ゆぅちん12/29 21:29:162111cf/ZPrcc9AHtQ||753
はぃ^^
お正月祭り後に第2回を行いたいなと思っておりますので、次回もご参加頂けると嬉しいですw
ありがとうございました♪

RX12/29 22:34:402191cfEEs4EAcCITY||483
非常食・・・・・

ゆぅちん12/29 22:38:182111cf/ZPrcc9AHtQ||759
ナイトさん以外の方々には賞金をお送りいたしましたw
ナイトさんは塔に登っていらっしゃるようなので、また後日お送りします^^
お正月祭り中になるかもしれませんが、必ずお渡ししますので、しばらくお待ちいただければ幸いです♪

シルディアス12/30 9:55:46034cfTsImIxDYYis||395
賞金有難う^^
ャパーリw碓井君はいたか^^;;有りがちだもんねw
皆様良いお年をw

チョッチュル12/30 11:16:422032cfuOijj/YY1Tg||165
まさか優秀賞をもらえてるとは思いもしませんでしたw
5000Gあたーす!^^

こちらも考える楽しさがあって、面白かったです^^
また機会があれば参加しようと思うのでヨロシクお願いしますね♪

(かぶっている方がいることも驚きましたwありがちといわれればそうかもしれませんが・・・wシルディアスさん、カブッテゴメン〜ネw)

良いお年を〜☆

タカシ212/30 11:59:542221cfeXGsjdMNyV6||425
本当はちーちゃんで送ろうとしていたのですが間違えてしまいました
本題 優秀賞ありがとうございます。
また次回も参加させていただくことになると思います。
楽しみにしております

ララ♪12/30 12:12:382195cfmgfDxrEBAiM||11
ちゃーりーって考えたんだけど、載ってなかった・・・・・・
私も考えたのに・・・(ていうか、送りました・・・・手紙…

NORITO12/30 14:4:402101cfOZQZRgwLZXY||582
おおー
ありがとうございます
自分もまさか賞をもらえてるとは思いませんでした
詐欺にあったばかりだったので落ち込んでいた所でした

ありがとうございました^^−

ナイト12/30 18:1:576120cfI6LnEqavSbY||846
ニックネーム決定おめでとうございますw
ミルたんというのですね。可愛らしい^^
良いのが思いつかないような人間ですが、お正月の時にも参加させていただきたいです
参加させていただきありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト