戻る
4525ホームでイベント♪第二段!りるく1/8 8:7:482031cfb4kNTyV.jX2
ホームのペットも減ってきて嬉しい限りです。
右の乱数でくじをし、賞品は1000Gです(ショボ
参加条件は私のホームで何でもいいので買っていることまえかったけれど前のくじでつかっちゃったってひとも無効。
いくつ買ったか忘れた!っていうかたはレス願います。
一つにつき一回のレス。高いものでも安いものでも一回です。特に高いものなんか売ってないし(爆
あ、当たり目を忘れてました(チネ
三桁ゾロメが当たりメです。

それではよろしくおねがいします♪

ミッキ―1/8 17:57:472181cfU0fWc6AoifM||970
ホームは、どこですか?

ミッキ―1/8 18:1:152181cfU0fWc6AoifM||976
サブ干し柿買いました!!

ミッキ―1/8 18:4:132181cfU0fWc6AoifM||117
では、1回やります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト