戻る
4549アル芸能人のネタwロビル1/10 20:34:312221cf.qg80UCtAuw
いますよね、今現在活躍中の【ヒロシです・・・】で有名な。

そう、あの”ヒロシ”のネタをパkキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ 真似しようと言うのです。

皆さんでしましょうw

例:ロビルです・・・ 最近「「なのに。。をやってしまいます・・・ ロビルです・・・

ロビル1/10 20:36:462221cf.qg80UCtAuw||14
では投票ww

ロビルです・・・ 今日ハウル見に行く途中、地下鉄の改札口で人が倒れていました・・・ ロビルです(ぁ

ロビルです・・・ 最近、塾の宿題やらずに遊んでるので塾長に叱られたとです・・・ ロビルです・・・

xvf1/10 21:1:372182cfvz9dLDuu872||624
エクブイです・・・ 最近DS買ったとです。でもいいソフトが無かったとです。エクブイです・・・

1/10 21:3:152191cfomzkZKgPJfY||572
峻です・・・最近親に勉強しろといわれても親の目の前で堂々とゲームをやってしまうとです・・・峻です・・・

アスラン・ザラ君1/10 21:3:302202cfNTG2x//JHqs||938
アスラン・ザラ君です・・・・昨日家庭教師の先生来たのに30分後私寝ました
アスラン・ザラ君です

アスラン・ザラ君です・・・学校の宿題書道一枚ですましたどです・・
アスラン・ザラ君です

1/10 21:3:432201cfFEv7.EIJlDo||305
正です・・・最近、名前の「せい」という字を「まさ」と間違えられるとです・・・
正です・・正です・・正です・・・・

オルトロス1/10 21:15:252221cfvhfq7k7y6NA||185
お、おもしろそうですねぇw
賞品とかは・・・?(しょせん賞品ネライw)

オルトロスです…ホームチャットを開けているのに、誰も来ないとです… オルトロスです…

ゲームキューブを買ったのにソフトが三つしかないとです… オルトロスです…

休日はいつも親が出かけます…。昼ごはんがありません!… オルトロスです…オルトロスです……オルトロスです………


shouhei1/10 21:43:552101cfekHo1gxekjU||273
shouheiです・・・この前、自分より年下に生意気と言われました
shouheiです・・・オレが真剣にスポーツを見ると応援したチームは絶対に負けてしまうとです
shouheiです・・・shouheiです・・・shouheiです・・・

ロビル1/10 21:48:452221cf.qg80UCtAuw||839
レスキター。

商品なしよ(ぁ

ロビル1/10 21:53:122221cf.qg80UCtAuw||62
ロビルです・・・ ドット絵練習してるのに後からやっている人のドット絵の方がうまかとです・・・ ロビルです・・・

★しょうへい★1/10 21:55:412202cfV3fVFesYijU||654
参加させていただきます。

しょうへいです・・・冬休み中は、昼ごはん自分で作っています。お母さんは、えらいね〜ってほめてくれます。でも毎日作っているのがいつもチャーハンばかりです。

しょうへいです・・・なぜか物を、買ってもらうときだけ、熱が入ります。

しょうへいです・・・最近口癖が、っていうかになりつつあるとです。なんか時代に乗れたって感じがします。

しょうへい・・・でした・・・

さの1/10 22:4:282111cfsfXN7zTedTg||274
さのです。友達から高値で売ってもらったプードルかぶりを付けて見たら
変なヤクザみたいに見えたとです。
さのです。いまだに、パソと宿題やっとるとです。
さのでしたぁ

ポッターzz1/10 22:24:352102cf9TlJRHIDnpI||807
ポッターです・・・冬休みの宿題を最後の一日で終わらせました!!ポッターです・・・

ポッターです・・・お年玉の金額が小1からかわらないとです!!ポッターです・・・

ポッターです・・・ポッターzzって名前だから、zzって何?っていう質問が多いとです!!ポッターです・・・

ポッターです・・・ポッターです・・・ポッターです・・・

ロビル1/10 22:35:372221cf.qg80UCtAuw||640
ロビルです・・・ 足の速さ自身あるのに50M走とか結構遅めです・・・ ロビルです・・・

ロビルです・・・ 6年生になってやっと身長が130cmいきましたとです・・・ ロビルです・・・

ロビルです・・・ ポケモンのゲーム好きなのに発売早すぎで追いつかないとです・・・ ロビルです・・・

ロビルです・・・ ロビルです

リュウイン1/10 22:45:442201cfjCFWPlkwsyA||74
リュウインです・・・野外走の時、みんなが道を間違えたのに、僕が道間違えたと言われたとです・・リュウインです・・

リュウインです・・・自分より格段に弱い後輩に、呼び捨てにされたとです・・リュウインです・・

リュウインです・・・ドラ○エのザオラル(50%の確率で味方を生き返らせる)を、10発ぐらい使ったのに効果無しでした・・リュウインです・・

リュウインです・・・とある駅の所に、3年間同じ姿勢で座ってる人がいるとです・・一応女だったとです・・・リュウインです・・

釣りキチ1/10 22:57:562211cfobHCIQMRs6c||355
釣りキチです・・・ここんところ1週間チビファンあんまりやってないなとよくおもいます でも私よーく考えてみたら1日=10時間ぐらいPCやってました・・・釣りキチです・・・釣りキチです・・・釣りキチです・・・

ベベル1/10 23:39:342184cfIB1TgHpJb6g||307
ベベルです・・・朝起きたらストーブが爆発してたとです!・・ベベルです・・・

千葉ダンディ(弟1/11 1:38:562111cfyJxYxpPTdN6||67
ダンディずんです・・・すっごい足短いとです しかも便秘症

1/11 7:35:206040cfEmQkOHM61a6||360
正です・・・1LVから10LVまですべてぽよを倒してLVアップしたとです・・
正です・・・正です・・・正です・・・

★☆ハウル★☆1/11 11:43:42182cfsouS9J.JURk||140
ハウルです・・・友達を自分から誘ったのに道がわかりません。
ハウルです・・・楽しい映画で泣いてしまうとです・・
ハウルですハウルですハウルです(終わり

ブルー1/11 12:57:282191cffPGEg16CSQE||583
ブルーです・・・この前平面でこけました・・・ブルーです            ブルーです・・・歩いてると電柱にぶつかりました・・・ブルーです・ブルーです・ブルーですぅぅ

Nozomu1/11 13:49:322111cfGyOjZiNrkQ2||743
Nozomuです・・・シャーペンの先にすぐケシゴムを詰めたくなるとです。
Nozomuです・・・Nozomuです・・・Nozomuです・・・

ジタン1/11 13:52:252202cfrgVeqHkxBj6||424
ジタンです・・・ジタンなのによくサッカー選手のジダンにまちがえられるとです・・・ジタンです・・・

タカシ21/11 17:57:62221cfPFLFtEbfG92||87
タカシです・・・あだ名がガチャピンだったとです
タカシです・・・先生が奥さんに逃げられたからって僕ら生徒に八つ当たりしてくるとです         助けてください
タカシです・・・前の担任の先生、いつも「俺結婚してるから」と申告してくるとです
        とてもそんな顔にはみえないのに
タカシです・・・この間、近所のおじさんの生え際が危ない人が白髪染めしてきとです
        手遅れですよと教えてあげたい
タカシです・・・テニス部に所属してた時顧問の先生にいつもマルコメと言われていたとです
タカシです・・・   タカシです・・・   タカシです・・・

shouhei1/11 20:38:482101cfekHo1gxekjU||626
shouheiです
ボクが身長高いので一部の先生はボクを見上げて説教をしなければなりません
shouheiです
身長と座高が同じだけ伸びていたことがあります
shouheiですshouheiですshouhdeiです

あっちん1/11 21:45:492209cf5ioF2KpcGPc||109
あっちんです・・・最近良く眠くなるとです・・・。
あっちんです・・・老化でしょうか??あっちんです・・・あっちんです

ルッキー1/11 21:46:512182cf546DAiEcAbY||774
京うさです・・・
皆さん、面白すぎです!!
京うさです・・京うさです・・

ロビル1/11 21:47:492221cf.qg80UCtAuw||140
ロビルです・・・ サッカーチームで「顔で身長稼げるな」と言われたとです・・・ ロビルです・・・

ロビルです・・・ このネタ、学校で流行ったとです・・・ ロビルです・・・

MASATO1/12 15:59:422111cfaF282sB5mXU||900
MASATOです・・・ バレンタインデーはいつもロッカーを気にします・・・ MASATOです・・・
  でもあんた・・・・絶対誰もくれませんからっ!!残念!!

MASATO・・・ TVのチャンネルを変える勇気がありません!・・・ MASATOです・・・(嘘

タカシ21/12 18:48:202221cfPFLFtEbfG92||965
タカシです・・・口内炎がほぼ一定の場所にできます・・・
タカシです・・・

v猫姫v1/12 22:14:112029cfBzjObNgW8Ys||523
なにげに参加(ぁ

猫姫です・・・私のあだなが「マッチ」ってつけられていたです・・・
猫姫です・・・今日、理科の実験で「マッチ」をつかいました・・・
猫姫です・・・最近、まつっちといわれていたのにかどまつとよばれるようになっていました・・・
猫姫です・・猫姫です・(ry

タカシ21/14 18:10:32221cfPFLFtEbfG92||558
タカシです・・・小さい頃「死ぬまでに一度はやっておきたいこと」
        が板チョコをまるまる一人で食べることでした・・・

1/15 10:53:246033cflpFKtDbu59.||243
正です・・・節分祭りとお正月祭りのちがいがわかりません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト