戻る
4558名前の由来本日は晴天なり1/11 15:23:442111cfsfXN7zTedTg
貴方の名前の由来を教えて下さい。

<例>本日は晴天なり
理由@登録した日が晴れていたから
A名前の様に、楽しく、困ることなくゲームをしたいな、という気持ち

とまあ、こんな感じでバンバン言っちゃって!!(ぇ
4:00までで、僕が一番イイ!と思った由来には、

賞金3000G!!!

よーい、スタート!



高橋万1/11 15:28:292182cfsouS9J.JURk||433
気分が空のようで楽しく気分がうきうきしている時の事

本日は晴天なり1/11 15:30:42111cfsfXN7zTedTg||169
うわっ、バイキンマン(笑

ToTo1/11 15:33:82203cfSBz5zhAov26||800
兄のまね
(頭文字をとった、兄の名前はKoo)

ヘイパー1/11 15:35:372181cf25LkkRmFUmg||628
〜マリオRPGより〜

ヘイホーの下にバネがついたようなやつの名前です。マリオRPG楽しいw

銀月1/11 15:55:522182cfLMvpixotkc6||932
とある漫画の主人公が銀髪・銀色コート着てて、銀色が好きになりましたw
プラス、月が大好きなので・・・銀色の月・・・銀月。
何の捻りもありませんが気に入っています(ノ´∀`*)

本日は晴天なり1/11 15:57:372111cfsfXN7zTedTg||478
そろそろ時間切れです。トップ賞は・・・・・・・・・・
ヘイパーさんです!

僕もマリオRPG大好きですw
・・・でも、ここは雑談ではないので^^;;
理由は、何となく夢心があるなと感じたからです。では送りますね。

チョッチュル1/11 15:58:22032cfXCUcsTo9G3g||84
参加させてもらいます^^

名前の由来は、バラエティー番組で具志堅さんが「ハッスル!ハッスル!」のパクリで、
『チョッチュル!チョッチュル!』といっていたからですwコレダケです〜

本日は晴天なり1/11 15:58:412111cfsfXN7zTedTg||683
そして、銀月さんも夢心を感じたので、1000G賞金です。

チョッチュル1/11 15:58:532032cfXCUcsTo9G3g||61
おっと締め切られてたw
とりあえず書き込めただけでも嬉しいですwデワッ

本日は晴天なり1/11 15:59:272111cfsfXN7zTedTg||806
おwでも時間切れッス>チョッチュルさん

ヘイパー1/11 16:4:292181cf25LkkRmFUmg||679
マリオRPG大好きキターーーーーーーwうれしいなぁw

銀月1/11 16:12:112182cfLMvpixotkc6||146
夢心ですか(*ノェノ)
うろうろしているので、賞金は結構ですよ〜^^
参加させていただきありがとうございました♪

ユッティ1/11 17:14:112191cfcoxo6A8h896||648
ユ(勇気 いさましい意気
ッ(追求 どこまでも追い求める
テ(定期 いつまでに〜をするなどの事を決めておくこと。
ィ(慰安 なぐさめて心を安らかにすること。

ユッティ1/11 17:15:32191cfcoxo6A8h896||126
↑は教えただけ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト