戻る
4572学校自慢企画いるか1/12 19:43:322228cfDQlCsYbHJFU
前回は不幸や失敗を自慢して頂きました〜(=▽=)+
今回は、学校での出来事など、学校に関することを何でもどうぞw

今回は 気になったお話の方1名様に「謎のメモ」をお送りしますw
(★城下のギルド依頼で、経験値とG、プラチナの剣が手に入ります〜)
参加賞は今回ないのです(´・ω・`)前回・・・・半分くらいの方、
参加賞取りにきてくださいませんでした・・・(TmT)むぅ〜淋しい。

いるか1/12 19:45:412228cfDQlCsYbHJFU||301
★因みに自分の場合のお話★
高校の時、体育の後 喉が渇いた私は自動販売機へw(紙コップタイプのものw)
お金を入れ、ピッとボタンを押しました。

氷:ガラガラガラ・・・・。
ジュース:ドバーーーッ。
カップ:・・・・ストン。   Σ(@@;「・・・・えっ!?」

(;-■-)後からカップ出てきてもっ!! と、そのカップを持ち、すぐ
学校の事務所みたいな所へ文句を言いに行き、お金返してもらいました^^;

いるか1/12 19:46:182228cfDQlCsYbHJFU||796
あとこの学校(女子高校ですw)の体育の授業に「社交ダンス」がありましたよ(−▽−;
なんでやねん。 まぁ、今となっては懐かしい思い出で、もう踊れませんがw

このように、学校に関することなら何でもいいので お話をどうぞです^^

幸運自慢にしようかと思ったのですが、最近引退者が多くて
ちょっと凹んでいる私です・・・。なので今は人の幸せは聞きたくない私でしたw(ぇ

いるか1/12 19:54:582228cfDQlCsYbHJFU||872
終了は13日の夜に「終了」と書き込むまでですw
参加費は要りません^^ ちょっとしたことで構いませんので
お気軽に書き込み下さいませw

1/12 19:56:532102cfyKI9h01t4UQ||700
またまた参加させて頂きます^^
これは、高校生の時の事なのですが…

しめやかに行われる卒業式…
静かに読み上げられる祝辞を、傾聴する生徒達…鼻をすする音も。
そんな中…
「はーい、ここでマイクフェードねー。10番ライトー、ゆっくりー♪」
卒業生にも関わらず、調光室でミキサーを操る私…
他の誰もが滅多に経験できない、かなり特殊な卒業式の迎え方をしておりました(笑)

最近、引退者様が多くて寂しいですよね…><
少しでも明るいニュースで、盛り上がりたいですv

ララ♪1/12 20:14:262195cfmgfDxrEBAiM||758
昨日、学校で、なわとびをやりました^^
そのなかで、二重とびができない人がいて・・・
そのやりかたは、まず、ジャンプせずに縄をまわし、最後に、ジャンプ・・・・
みんな大爆笑でした。

ララ♪1/12 20:17:472195cfmgfDxrEBAiM||286
あと、クラス全員が、先生に注意されたところで、
だれかさんが・・・・プゥゥゥゥゥゥゥ・・・ブゥゥゥゥ・・・
でっかいおならを!
またまた大爆笑!注意するどころじゃなく、先生も大笑い。
あとで本人に聞くと、みんなを楽しませようと思った・・・だって。

シホゥ1/12 20:33:382199cfRTVUQX0NUb6||378
私の通っている学校の給食の時間。ある生徒が牛乳を飲んでいました。そこで、私が    「おいしいですか?」と聞いただけで・・・                      鼻から・・!結局私は先生に怒られました。                      「なぜ?!」と聞きたかったです。   

軍鶏パック1/12 20:34:316127cftGCRelTLBqY||448
やたらデカい鳥がうろついてました

ララ♪1/12 20:34:402195cfmgfDxrEBAiM||669
鼻から・・・クスクス・・・

シホゥ1/12 20:35:172199cfRTVUQX0NUb6||634
↑読みにく!ショック

ララ♪1/12 20:36:332195cfmgfDxrEBAiM||90
ドンマイw(*´ー`)

シホゥ1/12 20:42:62199cfRTVUQX0NUb6||271
その人は他にも、うどんなどを出したため人気者に!

ララ♪1/12 20:46:252195cfmgfDxrEBAiM||351
クスクス・・・ぶわ〜はっはっはっはっは!!

atuo1/12 20:51:472195cf1QaCn16Jggk||921
キーンコーンカンコーン♪
「ワーイ 休み時間だ〜」とみんながはしゃきだしたら 
先生が「おい!授業始めるぞ!!」と・・・・
みんなが「先生!今休み時間ですよ!」といったら
先生が「なに寝ぼけているんだ! さぁ授業だ授業」
そして隣クラスの人が「あ!今休み時間なのになぜ授業やってるの?」
先生は「え!?」と、よく自分の腕時計を見てみると先生の腕時計は止まっていました
先生は「これはごめん ごめん 休み時間だったね」
そして・・・ キーンコーンカンコーン♪
結局僕のクラスは休み時間を 楽しむ事が出来ませんでした・・・

シホゥ1/12 20:53:482199cfRTVUQX0NUb6||11
かわいそ〜

ジタン1/12 21:15:62191cfbHZWBsJWqQw||821
参加いたします、
学園祭の見世物の中で、シンクロの映画があり、
その映画の前に映画の参加者たちが陸ダンスを
体育館でやってるのを見ていたところ、
ある一人の先輩(男)の海パンに蛇口が着いていました・・・!
それの話題だけで数日間持ちっぱなしでしたw

1/12 21:19:386121cfYn5TrkE0ias||814
参加します
その日は給食にラーメンが出ました
「いただきまーす」と教室に大きな声が響き渡りました
「わーいラーメンだー」とか「おいしそー」などの声で教室が一気に盛り上がりま
した
みんな急いで食べ始めましたその理由は早く食べた人はおかわりができるからです
そこまではよかったのですでも悪魔の3人というるさい人たちがギャグ
をいい始めましたみんなは大笑い
先生が静かに〜〜といいましたそこで悲劇は起きました
なんとごちそうさまといって片付ける時間になっていたのです
ほとんどの人が食べ切れませんでしたぼくもその一人;−;
おしまい

yuudai1/12 21:19:422209cfCg9Qsv3QCwg||709
小学校のとき先生にぶちきれて学校から逃走した覚えがあります(マジ話

純気1/12 21:20:482022cfP.DOv8KXZRc||749
友達が休み時間に忍者ごっこと言うのをやってたので入ってやって見たら、押さえた友達に子供4人でのしかかって胸の骨折りそうになったみたいでびっくりしてその子たちと遊ばなくなりました。でも今日あって追いかけられて、捕まって蹴り一発食らわされました。切れてケンカしましたわ、まっ勝ったけど、その子チビやってないんで名前教えてもいいですかね?

瑠音1/12 22:34:562201cf6js9/mogmXM||524
参加しますw

現文の授業中に寝てた子が居たんですけど、突然寝ぼけてシーンとしている授業の中いきなり「なんでっ!」と言って起き上がったんですね。
クラスの子は最初の5秒間ぐらいポカーンとしてたんですけど、その後大爆笑☆
先生まで、「お前こそ、なんでやっ!(笑)」と言い出して・・・!
他のクラスの子や、担任にまで噂が広がり・・・。
当然、廊下ですれ違ったりすると「なんでっ!(笑)」みたいな感じでからかわれて。
誰の話かですって?? ・・・・・・・ええ、私です(o´∀`人)笑

前回の企画には、参加できなかったので嬉しいですvv
引退者続出は、私にとっても悲しい事です><

★しょうへい★1/12 23:1:222191cfOlwvP4sM.9g||362
参加したいところですが・・・自慢じゃありませんきいてくだされww^^
実はいうと、うちの学校は、モデル校なんです。(だから何??
で、なんかうっとうしいです。なんか他の学校ではやらないようなことをやってまつwwなんか最近は、環境ISO14000とかいうのを、やってます。まあ、いわいる実験台というしょーもない学校です。なんか算数の事業だってなんか教師二人いるし・・・まあ、些細な自慢でしたww

マジク1/12 23:20:542201cfLxHXP9fGXiI||128
いるかさんと似たような体験ですが,
渇いた私は自動販売機へw(紙コップタイプのものw)
お金を入れ、ピッとボタンを押しました
カップ:・・・・ストン
氷:ガラガラガラ・・・・。
ジュース:ドバーーーッ。(ここまでは普通でした)
自動販売機:ガシャン・・・・。(売りきれ)そしてカップを取り出せないように固定されました、時間がなかったので飲むに飲めなかったです・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

氷の戦姫1/12 23:38:482202cfFEactEmedTU||522
私の場合はカップが出てこず、次の人(部活の友達)のカップが二段がさねになってました(;;)

本題
私は友達数人と喋りながら下校していました
するとその一人のH君が、
「わりぃ 野グソしてくる」と、言い放ち草が生えている所へ走っていきました
私たちは爆笑しながらH君の帰りを待っていました
するとH君が幸せそうな顔をして長いススキを持って帰ってきました
「お〜〜い カマキリの卵みつけたー♪」
ご機嫌なH
手にはカマキリの卵が産み付けられたススキ
ススキの茎の下のほうには茶色い【ご飯ですよ】

・・・・・・茶色い【ご飯ですよ】・・・?

お食事中の皆様、ご迷惑かけましたm(_ _)m

Tamayura1/12 23:43:402191cfD/sS.3IaqDE||577
参加させていただきます。

私が高校生時代通っていた高校はとても古く…
しかも以前火災を起こしてしまった時の借金をまだ返済できていないのでとても貧乏でした。

おかげ様で冬になると窓を閉めていても隙間から雪が入り、
暖房を入れると結露で廊下が洪水…。

…とても充実した学校生活でした(ぁ
(*´ー`)y-~~

1/12 23:49:276121cflIWVSHimX8s||625
いるかさん、今回も参加させていただきます〜(*´∀`*)ノシ

女子短大にて・・・。
先生「4月には、立食パーティーあります。他学科の生徒も参加するので、それなりの格好してくるように〜・・・まぁ、そこそこ普通の格好で来なさい。うちは、デザイン美術科ですし。」
・・・デザイン美術科だって、普通の格好してますよ?(笑
まるで、普段の格好が異常だと言うかのような・・・w
微妙に、他学科と差別されてるデザイン美術科でした。
(他学科は、音楽科・幼児教育科・歯科衛生科・・・で、うちのデザイン美術科です)

テンポ1/12 23:54:232184cfCIOSrn4Vlp2||241
あれは、まだ私が中学生の時の事です
まー当時、真面目かつ有望だった私は
高校のオープンスクールとやらに参加しました
しかし残念ながらそのオープンスクールは
当日の台風の接近で中止になったんです

ところが
中止になったとはつゆも知らず
いざ学校へレッツゴー♪ の私
台風の為、電車が停まっていても
「母上!このままじゃ私、遅れちゃうわ!」
と、親に頼ってまでして行きました

学校に着いてあらビックリ
友達も先生も居ないじゃありませんか
母上の車が家を出た頃に
学校から中止の電話がかかってきてたらしーです

と、ッ結局不幸自慢になっちゃいました
ごめーんなさーい

みーちん1/13 0:26:432191cf4mwMJ6tynMU||323
とっておきの出来事を紹介しますっ!(笑)

好きな人と同じ班(しかも私の前!)に
なれてすごぃ喜んでましたぁ。
給食の時間ゎ目の前で向き合って食べるのですっww
その給食の時私ゎ大変な事をしてしまったのですっ↓
なんと牛乳を飲んだら、変なとこに入ってしまって
つぎの瞬間私の鼻から牛乳が”たらぁ〜りぃ”と
たれてしまったのですっ(;´∀`)
もちろん彼にも見られましたぁ(泣)
笑われて今もバカにされてますっ(泣)

長々とごめんなさぃ↓↓

P・S⇒参加賞の話なんですけど
    半獣まで取りに行けないんです(泣)
    どぅしたらいいですかぁ?(泣)
    

hanako1/13 0:32:286112cfDgLEt5sxF1w||943
こんばんわ^^いるかさん
前回の反省をふまえて、しっかり皆さんのを
読んでからvv参加させて頂きます♪

高校時代ちょうど校舎の建て直し時期に在学しており
2階建てのプレハブ小屋で授業を受けてました^^;
更に新校舎ができても、何故か!?本が入る前の
図書室を教室に使用したりと・・結局新しい教室を使えた
のは最後の1年間だけ・・まぁでもそれはそれでイイ経験だったなと
今では思ってます♪

シロタビ1/13 0:43:56037cfcbo3cZUDogo||994
参加します。
私は学習指導の先生(社会担当)が、

「宿題なんかするもんじゃねぇ、社会と理科は授業でわかりゃあそれでいいんだ。
 復習は許すけど絶対予習はするんじゃねぇぞー。
 大体思ってもみろ、こっちが一生懸命説明してんのに
 『あ、それ知ってるー!』とか言われたら悲しいじゃないか!
 だからノートもファイルも教科書も資料集も全部学校に置いてってよし!
 社会なんざ家で勉強する必要ねぇ!!
 ・・・あ、国語と数学と英語は別ね。アレは経験積まないと覚えらんないわ。」

と言ったのが印象的でしたねぇ。
社会の授業は楽しいです♪

いるか1/13 1:12:432228cfDQlCsYbHJFU||859
>みーちんさん
城下付近のHOMEに空きがなかったので 半獣にお出ししたのですが
「2〜3日のうちに」とのことで もう参加賞下げてしまいました^^;
が、前回も参加頂いたのと HOMEなくてペットもいないステータスを
見て・・・・・ 参加賞直接お送り致しましたw
 特別扱いはなるべくしないようにしたかったのですが、流石に
所持金も50G以下という状況を目にし、思わず〜です^^;;;

いるか1/13 1:17:412228cfDQlCsYbHJFU||955
★尚他に引き取っていないかた、前回のスレッドと総合で2回連絡して
いたので、「引き取ってねぇ〜(−−;」と、いってもお渡しできませんので
ご了承下さいませ〜m(_ _)m

いるか1/13 1:18:332228cfDQlCsYbHJFU||31
あ、せっかくなのでw中学の思い出をば(−m−)ノ
 
ロードレース大会。(マラソン大会w)学校の周辺を走るのですが
その途中で牛の側を通ります・・・・・(;m;)く、苦しいのに臭い〜(泣)
そしてゴールまであと数百メートル!
今度は養鶏場の側を・・・・・・(TmT)ゼェハァ×2している時に
何ていう場所を通らねばならないのか・・・・。とっても辛い大会でしたw

patuma1/13 7:48:266041cf9hUu8rm00Ts||630
鬼ごっこで校庭を1周して捕まらずに生還できた覚えがあります

ユッティ1/13 9:20:312191cfcoxo6A8h896||713
また参加させていただきます。
ある日、くしゃみの話をしていた時に「くしゃみとは・・・<ハックシュンーーーウェ
                    ↑          ↑
                    先生      隣のクラスの先生
  
  とタイミングよく隣のクラスの先生がくしゃみをしました。
                        皆は大笑いでした。

ユッティ1/13 9:21:422191cfcoxo6A8h896||316
ずれました↑”_”

☆セインズ☆1/13 12:42:576036cfvD80HiuPngI||310
まだこれは小4の話・・・。

先生が切れてそのまま教室を出たっ!!
それてっ・・・。しばらくして反省会らしきことがありました。orz
先生恐るべしw

こばみ1/13 15:10:12022cfJi.QJZQ5Vbs||12
ぬは
参戦(゚ロ゚)

あれは忘れもしない小学校云年生(もう忘れてる…矛盾だ)の頃。
給食で出る牛乳を飲むとき、笑わせて吹き出させるおのこがおりました。
牛乳では運良く笑わなかったのですが、
かき玉汁を飲んでいるときにで笑いそうになり、我慢したら…。
口からではなく、鼻から吹き出してしまいました(=_=;)

急いで洗面所に駆け込み、顔やらなんやら洗う私。
でもなかなか離れないんですよね。
鼻からするかき玉汁のにほい、
そして、味。

嗚呼、今でも思い出すとかき玉汁のにほいと味が鼻の奥底からしてくる気がします。
幸い、かき玉汁恐怖症には陥っておりません。
むしろ、好きな料理です(・∀・)

こばみ1/13 15:21:02022cfJi.QJZQ5Vbs||714
あ、それともう一つだけおまけ。

小学校低学年の頃、
春先のプールで何やら鳥がおぼれて死んでいたとの情報を聞きつけ、
急いで現場に向かいました。
青いポリバケツに入れられる瞬間だけ見ることができました。
頭が赤か紫で、首が長めで、ずんぐりとした黒い胴体をした大きな鳥さん。
そのときは何の鳥かわかりませんでした。
だけど鮮明にその色や形だけ覚えているんです。

その事件後ある鳥を見て、これでは!?てか絶対これやん!!というのがありました。
それは七面鳥でした(・∀・)
てか、何で七面鳥…?
何であんなところに…?
これだけはいまだに謎です。

雷牙1/13 15:47:562191cfco1qPGt51qU||913
参加させていたいただきます。
3年のときの担任の先生はけっこうハゲはじめていました。
そして次の年、、、、、、、、、なんかフッサフサになってました。
ズラでしょうか。?

リンリン1/13 16:46:512192cf7ErwugDvzTo||283
前回に続き、2回目の参加でーす^^

小学生の5年生位の事ですね・・・
孔雀小屋にいた孔雀のくーく(名前)が死んでしまいました・・・
もう見れない姿にちょっと落ち込んでしまいました・・・
でも四ヶ月位したら、孔雀小屋に新しい動物が入ってきました
動物はまたしても孔雀でした
もう見れなくて寂しかったくーくが帰ってきた・・・
私はそう思いました
それから小学校を卒業・・・中学校に入学しました
あれからも孔雀のくーくの事を思い出します^^

ってこれ自慢じゃなく感動系になってる( ̄□ ̄lll)

tama1/13 17:15:442201cfpXC7xcgYx8I||913
中一の時の転地学習でのこと・・・
寝るときにうるさくしたらよく怒られました。
やはりそのときも同じです。
怒られそうになったときにだれかが「ぷぅ〜」・・・くすくす・・・誰もがこらえきれずに笑い出しました。そのあと先生は何も言わず出ていき、そのすぐあとにドアを開けて外にいすを置き監視を始めました
いやはやあの時のことはいつ思い出しても笑ってしまいます
まあちょっと分かりにくいですが・・・^^;

tama1/13 17:18:152201cfpXC7xcgYx8I||449
あともう一つその後起きたときに面白いことがあったのです。
確かにズボンをはいて寝ていたはずの友達がいつの間にやらパンツ一丁に・・・
そのとき起きていた友達達で大爆笑してました^^

tama1/13 17:24:172201cfpXC7xcgYx8I||69
まだまだ〜^^
中三の体育会で先生と生徒が一緒に走るときです
ある先生がバック転?でなんと半周走り?切ったのです
体育会のあとその先生はヒーロー的存在になりました^^

tama1/13 17:29:102201cfpXC7xcgYx8I||101
小学のとき、すればたとえ教室の隅であろうがどこであろうが誰もが振り返るというとてつもないげっぷをする友達がいました^^;
ちなみにその友達はとてももてていました。

ララ♪1/13 17:55:452195cfmgfDxrEBAiM||728
今日、理科の時間に、理科の教材ビデオを見ようと・・・
そして先生が取り出したのはエロビデオ!
みんなは、
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!?」
かなり叫びました。・・・・・が、
もう遅い・・・
先生は、かけた後、すぐに教室を飛び出していってほかの先生と長話。
みんなわーわー言いながら最後までみてしまいました^^;


今思ったけど、なんで教室にんなもんが!?

忍・忍1/13 18:13:332205cfzqSvYO562Ms||194
参加しま〜す!
今日の給食時間に、太った女子が給食当番だったので、残飯を片づけていました。
それを見ていた男子が、「あいつ、残飯ばぁちゃんだ!」といって、そいつの、ニックネームは、残飯ばぁちゃんになってしまいました。

ren1/13 19:33:462182cf6l.Kdk2nUKk||662
えぇっと・・・嘘っぽいですが実話ですw
小学校、5年の時です。次の時間がテストで皆静かになっていました。そしてクラスの中心的存在であるG君がO君に向かって言いました。「おい!お前まだブリーフなんだって?」
O君は必死に違うと言いましたが、G君は「どうせブリーフなんだろ?」と言い放ちました。O君は言いました。「じゃあ証拠を見せてやるよ!」と。そして力強くズボンを脱いだそのときです。勢い余ってパンツまでw一瞬の静寂の後、皆の叫び声がwO君のブリーフ疑惑は晴れましたが、次の日からO君が学校に姿を見せなくなったのは言うまでもありません・・・。
これって自分の不幸じゃないけど一応^^;

いるか1/13 21:0:172228cfDQlCsYbHJFU||797
|▽・)チラリw
なお、終了は22:00頃に「終了です」と書き込みいたしますので
それまでの書き込みを有効とします^^
その中のお一人様に、賞品お届けいたしますね*^^*

また、今回を持ちまして 次回の自慢?企画は暫く控えようかと思います(´・ω・`)
あまり続くとネタ切れしそうですし、それに他にも似た企画されているようなので(−−;

沢山のご参加ありがとうございます^^ もう暫く発表までお待ち下さいませw

ララ♪1/13 21:12:82195cfmgfDxrEBAiM||91
図工で、彫刻やってたんですが、Oちゃんが、彫ったカスを、彫刻刀のケースにためてました。

きれい好きだなぁ〜と、感心してると、かたずけの時に、ちゃっかり床に捨てちゃってるんですよ!

で、先生にしかられて、掃除してました^^;
普通に捨ててれば3秒もかからないのに・・・・

レル1/13 21:26:296111cfkE8DN0jBmn.||142
参加します
ある時テストが返ってきて『俺あいつの3倍だったぜ』といっている奴がいたので『何点だった?』と聞くと『んっ9点あいつ3点なんだよーしょぼくない』その場にいた全員『お前もしょぼいよ』といいましたそのあとその二人で喧嘩して3点だったやつが『お前背負い投げできないだろ』といったら『はっできるよ』といい思い切り廊下にぶつかりどこという鈍い音がしそいつは病院送りにそして楽しみにしていた。音楽がつぶれました。(T−T)

みーちん1/13 21:31:182191cf4mwMJ6tynMU||444
いるかサンありがとですっ(泣)
わざAすいませんっ(汗)

オルトロス1/13 21:31:332221cfvhfq7k7y6NA||536
参加します♪
ある日の休み時間
友達と一緒に教室を出ようとしました
そのとき ○○○ って一列で出ようとしてたんですよね(○は人です)
俺は   ↑これですw
この状態で出て、俺が出ようとした瞬間いきなりドアがしまってきましたw
それは最初に出た人が閉めましたwそれでドアにはさまりました
マジでいたかったです^^;

シルディアス1/13 21:33:402202cfKjPJDF.xybo||616
(・∀・)ニヤリ
参加させて頂きますw
これは、たしか、、、中学・・一年(?)のころからの話です^^
自慢と言えば、自慢ですがw迷惑を掛けている事でもあるのですw
私は、当時一年一組でしたwそして、うちのクラスはなんと、、、全校でも一位の窓等のガラス破損率なのです゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜

シルディアス1/13 21:34:322202cfKjPJDF.xybo||329
本分600字を越えたので2回目のレスをww

一年の2学期までですでにたしか4枚w(その内2枚は俺ですが(爆
その後も割れまくり、物凄い数になってしまいましたw
まぁ、そういうしょーもないクラスだったのですねw
ですが、その他の事では学年一位wwテストの平均もクラス対抗の事など。etc...
やる時はやるwみたいな感じでしたw
以上w面白くもなんともないお話でしたw
有難う御座いました(;´Д`)

いるか1/13 22:8:212228cfDQlCsYbHJFU||120
〜〜〜〜〜〜〜 終了です^^ 〜〜〜〜〜〜〜〜

と、いうことで・・・・・気になるお話 私的No.1はw
瑠音さんの 授業中に〜のお話です >▽<ノ♪
他の皆様のお話も とても楽しく読ませて頂いたのですが
瑠音さんのお話が一番印象に残りましたので*^^*
 そういえば自分も、授業中に寝ぼけて 机を蹴ってしまったことが・・・
と、思い出しつつ^^;(笑)

と、いうことで賞品お渡しに向かいます〜(=▽=)

いるか1/13 22:11:352228cfDQlCsYbHJFU||778
今回も沢山のご参加、ありがとうございました*^^*
学校生活・・・色々な思い出がありますよねw
みなさんのお話聞けて、楽しかったです^^

またいつか企画したいと思いますので、見かけた際には
「ああ、前こういう企画あったな〜」と思い出しつつ、また参加して
頂けたら嬉しいですw 本当にありがとうございました^^

なお、結果発表(?)もあるので こちらのスレッドは
明日(数時間後あたり)に完了押させていただきますw

シルディアス1/13 22:21:522202cfKjPJDF.xybo||736
お疲れ様でした☆
因みに、自分なら寝ていて呼ばれ、飛び上がった事やw
机を蹴られたことならかなり経験済みです^^;;
また、なにか有りましたらよろしくお願いしますm(__*)m

いるか1/13 22:31:272228cfDQlCsYbHJFU||520
瑠音さん お渡しいたしましたw(宝物庫で邪魔になってそうですみませんです^^;)

>シルディアスさん
参加とレスありがとうございました*^^*
また機会がありましたら、是非参加お待ちしておりますねw
皆様のお話など、少しでも楽しんで頂けたらなによりです^^

瑠音1/13 22:38:332191cfkLFKJaRlVEM||249
今ログインしましたw
そして、受け取りましたぁ(o´∀`人)
わざわざ、ありがとうございます♪
あんな、マヌケな話を気に入ってくれて・・・ある意味、複雑です!笑

いるかさんにも、近い事があったみたいで喜んでますv(ぇ
楽しい企画を、ありがとうございました^^
また、こんな企画があればマヌケな話を持って参上します☆笑
本当にありがとうございましたw

ゆぅちん1/14 19:10:132111cf/ZPrcc9AHtQ||837
終わってる所に投稿w
私もいるかサンと同じような経験をしました^^

去年の夏だったかと思います。

学校の自動販売機(紙コップタイプ)でお気に入りの「ピンクグレープフルーツ(微炭酸)」を買おうと、お金を入れてスイッチぽんっw

ボトっと紙コップが落ちてきた・・・

ここまでは良さそうですが、なんと、紙コップが逆さまに出てきたんですw

そして、その上(紙コップの底目掛けて)にジュースがジャー・・・

「ぇ?w」 正直、なんだか笑えましたw(ぁ

その後お金も返してもらいましたが、その後1度もその自販機でジュースを買っていませんw

いるか1/14 20:1:252228cfDQlCsYbHJFU||38
瑠音さん レスありがとうなのです^^
また企画するときがありましたら、是非宜しくなのですw

ゆぅちんさん、終わっててもレスありがとうです>▽<ノ
結構自動販売機に関すること、あるのですね〜(笑)
紙コップの底・・・。「多少」はジュースありそうなww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト