戻る
4578KAKA☆イベントNO.1KAKA1/13 20:38:22202cf8wCJFFu62UA
初めてやります^^

今回はいろいろな所での楽しかった話を聞かせてください^^

抽選でイエローぽよ11Lvを差し上げます^^

期限は土曜日の夜8時まで、1人1回でお願いします^^

どんな事でもいいので楽しい話をきかせてください^^



KAKA1/13 20:38:182202cf8wCJFFu62UA||358
無料です^^

ジタン1/13 20:44:212202cfOjtpk0sj7AM||922
こんにちわ〜
修学旅行の話ですが・・・・
友達に大×100ぐらいの絶叫マシーン嫌いな子がいて、
無理やり乗せて、絶叫マシーンがスタートして、
隣ではその子が「終わった・・・?」と泣きそうな声で言ってました
そして時々その子をだまして終わったといいながら顔を上げさせて、
絶叫させていましたw僕にとっては、とても面白かったけど、
その子は最悪だったかな?w

KAKA1/13 20:49:362202cf8wCJFFu62UA||477
それは楽しかったですね

KAKA1/13 21:4:112202cf8wCJFFu62UA||956
どんどんお書きください

ララ♪1/13 21:21:242195cfmgfDxrEBAiM||833
私のクラスに、ものすげー臆病な人がいて、さっかーなんかすると、
頭抱えて耳ふさいでしゃがんでるんです!しかも泣きながら!
フリーキックとかで頭の上をボールが通過するともう大変!
わんわん泣いて・・・・

けど、女子の中で、ものすごく大笑いしてたw

§聖夜§1/13 21:22:282101cfxGTCvQHUFrk||32
学校で、前の席のおくびょうな男子を驚かしたら、「うわぁぁぁ!!」
と大きな声を上げて、隣に座っていた女子に抱きつきましたw
クラスのみんなは大爆笑ですたw
それから、その男子が小声で「惚れた」って言いましたw

やってみてはいかがですかw(ぉぃ

§聖夜§1/13 21:24:572101cfxGTCvQHUFrk||9
「臆病」っていう所がララ♪sと似てますね^^

ララ♪1/13 21:31:492195cfmgfDxrEBAiM||928
臆病・・・これで漢字あってるかな?

§聖夜§1/13 21:32:262101cfxGTCvQHUFrk||980
合ってますよ>ララ♪s

ララ♪1/13 21:34:252195cfmgfDxrEBAiM||151
教えてくれてありです^^
そういえば、前、うりたいばんで、手乗りカエル見せてっていってましたよね^^
これです

純気1/13 21:52:62022cfvIZ2whiaAyc||775
授業中にある男の子が寝ていて、それに気づいた先生が「起きろ、授業中だぞ」と言うと「まだ朝だよ。ママ」とか言って大爆笑それから、「ロックマンEXEトランス・・・・・・ミッション(大きな声で)」って言ってみんな「・・・・・・・」無言でまたまた大爆笑、隣のクラス、下のクラスから人が集まってきて大騒ぎ、それに気づいた男の子が起きた瞬間、おならが「ぷぅ〜〜〜」

純気1/13 21:55:32022cfvIZ2whiaAyc||313
みんな教室からでで行きぼくだけ残って一言「くせぇ〜な・・・・いい加減にしろよ」と一発殴りました。その子は泣いておもしろかったです。
そのあと大騒ぎを起こしたその子は校長先生や教頭先生に怒れました。

蛇鵡1/13 22:5:552111cfJpdVm8lk0Sw||631
民宿で泊まっていましたが、自分を含みまずがが、寝ている人に、ちょっかいを出していました

オルトロス1/13 22:12:72221cfvhfq7k7y6NA||251
俺の友達は赤い輪ゴムを取っただけで泣きそうになりましたね
そのとき他の友達と二人でケラケラ笑ってましたw
そんなその輪ゴムが大事か?と思いましたよw

オメガ1/13 23:18:166120cfxj5Z8sf7p6U||428
小学校5年生のときです。給食でマカロニグラタンがでました。
それをみんなで仲良く食べていました。
ある友達がふざけて友達の目と鼻と口をつり上げました。
そしたらつりあげられた友達の鼻からマカロニの一部が発射されましたww
みんな涙流しながら笑ってましたねwwww

yuudai1/14 8:2:222182cfiNfbCf3lLwE||619
先生がが髪がはげてて紙(プリント)を先生が配り
先生「紙足りません」といっていたら
怒られました

ユ・ピー1/14 11:4:282101cfu.pNmIeKNsE||246
給食時間のとき、よく牛乳を鼻からだすともだちがいて、
その人が牛乳を飲んで鼻、口からたらし、味噌汁に入ったのを飲んでたので皆で爆笑しました^^

ハヤブサの戦士1/14 16:37:452029cf8odk6GEWqXI||287
うちの玄関、立てつけ悪くて、
新聞の集金の人が思いっきり開けようとしてガラス割りましたww

村民1/14 17:2:262184cfzkt94pWjxSk||297
今日頭からドブに突っ込みました。

高橋万1/14 17:3:542191cfBAwdBt.ZLUw||727
学校などで僕悪なのでいっつも廊下にたたされていて、
廊下でどんぐりを投げて遊んでました。
そしたら校長室に行かされて、校長に向かってはげと言ったら、
校長マジ切れてて一緒にいった奴ら爆笑してました。
もう一言はげのくせにうっせんだよといいました。
面白いのかな?

シャックボルト1/14 17:9:412202cfoCMurjUccW.||851
今日、学校でドッチボールをしていて、自分のケツを当てられて
当て返したら、相手のアソコに当たってみんな大爆笑していました。

鳳城亮1/14 17:22:162192cfAy57etojM3s||29
学校で
俺の友達が女子に追いかけられてて
そいつと女子がひっくり返って
友達がドラゴンダッチしようとしたら
その女子の頭けってしまって
女子がリコーダーで殴ろうとして追いかけてた
大爆笑(どっちもチビファンやってる)

1/14 18:57:36122cfFntxvDve5HA||629
今日学校でマット運動で股を広げる運動があって
男子が思いっきりまたを開いたらビリって音を立てて
破れました皆大爆笑です

みーちん1/14 19:59:262191cfQoOsrClHWDY||177
友達と遊びに行く途中に
絶対50すぎだとわかるおばさんが
全部ピンクづくしで歩いているのを
見かけて完璧ひいてしまいましたぁ↓↓

あれゎヤバかったです・・・(汗)(;´∀`)

みーちん1/14 19:59:562191cfQoOsrClHWDY||418
しかもフリAスカート・・・(汗)

じゅじゅ1/15 10:56:346111cfGKzPxLFLhww||388
学校に、とっても強烈なバカップルがいるんです。
その二人が小指を赤い糸で結んでいたのです!!
その糸が原因で、棚から出ていた釘に引っかかり、
二人仲良く顔面でこけて、二人で仲良く鼻血を出してました。
その時の二人の顔を見て、クラス中が大爆笑!!あれは最高でした。
二人が同じような顔をしていて・・・・・・・フフフッ

その後もこりず、二人はまだ赤い糸で結んでいます・・・・・。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト