戻る
4620ヒロシのネタのまねロビル1/17 19:58:212221cf.qg80UCtAuw
第二段です。とりあえず、ヒロシの真似を。あの芸能人ね。

あともう一つw
えーっと。適当にオリジナルネタ考えてください(何

おもしろい人にロビルっぽいなすび受賞(イラン

関連は次レスから(ぁ

patuma1/17 20:0:576041cf9hUu8rm00Ts||375
ぱつまです
キャッシュの買い方をしーなさんに教えてもらったとです
だけど実際に買ってみるとむちゃくちゃ簡単でしてから〜!!
残念!!
試してみればすぐ分かる斬り!!
ちょっと合作

ロビル1/17 20:0:582221cf.qg80UCtAuw||36
ロビルです・・・ ナックルが取れないとです・・・ 

ロビルです・・・ 担任の先生がうざいとです・・・ 

ロビルです・・・ ロビル(っぽいです(ぁ)です・・・


ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ナスビビ━(°Д°)ナスビビーィ━!!!

楕円球野郎1/17 20:14:432191cfk3zGhe37EIQ||674
楕円です・・・自分の名前さえ略すようになりました・・・

どこみてんっっっ・・・ですか・・・・?
(相手が偉い人だったんでしょう)

楕円球野郎1/17 20:15:292191cfk3zGhe37EIQ||287
↑青木さやかです

オルトロス1/17 20:18:162221cfvhfq7k7y6NA||63

オルトロスです・・・ 聖夜さんからキャッシュの買い方を教えてもらいました・・・。でも・・・コンビニがないとです・・・ オルトロスです・・・

キャッシュの買い方・・・思ったら簡単でした・・・ オルトロスです・・・

何故か・・・patumaさんとネタが同じです・・・ オルトロスです・・・

HOMEの絵が寂しいです・・・

オルトロスです・・・オルトロスです・・・・オルトロスです・・・・・


ロビル1/17 20:24:332221cf.qg80UCtAuw||31
いいね〜。みんな。いいですねぇw

何回でもいいですよw

順介1/17 20:26:392181cf2HHzeMfUbqs||104
順介です・・・ 担任の先生がしゃくれだったとです・・・

順介です・・・ ストーブで遊んでたら、女子に殴られたとです・・・(嘘(嘘かよ

patuma1/17 20:29:46041cf9hUu8rm00Ts||157
ぱつまです
先生の発音がちょっと可笑しいとです
生徒はその間違った発音を教えられるとです
ぱつまです
ぱつまです
ぱつまです

ロビル1/17 20:30:12221cf.qg80UCtAuw||450
ロビルです・・・ 背が小さいと言われますが、言っている方はでかいと思っているのでしょうか・・・

ロビルです・・・ 顔で背が稼げまっす!!(何

ロビルです・・・(省略)

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョイッタダキー ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー! ラブレターナノニー

ロビル1/17 20:30:322221cf.qg80UCtAuw||663
まっす⇒ますっ

ロビル1/17 20:36:342221cf.qg80UCtAuw||89
( o・ω・)o<北斗・・・・・

ヒャークレーツケーン(゚∀゚ )


( o・ω・)o<ホォアータタタタタタタタタタタタァ〜! アータタタタタタタタタタァ!


)`Д`)・;

ポッターzz1/17 20:45:262102cf9TlJRHIDnpI||493
ポッターです・・・友達をふざけて、軽く殴ってみたら、殴り返されて、骨折に近い突き指をしたとです・・・

ポッターです・・・突き指をした次の日が公式試合でした・・・

ポッターです・・・その公式試合に、フル出場できたとです・・・

ポッターです・・・フル出場はできたけど、相手が怪我してるところを狙ってるような気がしました・・・

ポッターです・・・ポッターです・・・ポッターです・・・

高橋万1/17 20:47:242182cftoq4JlnJXyo||212
高橋万です・・・・担任の先生があまりにゴリラに似てるとです。
        しかもバナナ大好きとです。

楕円球野郎1/17 20:54:552191cfk3zGhe37EIQ||727
家を建てた! 医者になった! 結婚した! ・・・ 1人でやっていた人生ゲームでのことだとです・・・

☆セインズ☆1/17 20:55:232202cf25.ZDT52cyY||419
セイです・・・・

かぶり物系を装備してると食べられてるようにしか見えないとです・・・・

セイです、セイです・・・。シャキーン!!(ぇ

tama1/17 21:5:472201cfpXC7xcgYx8I||65
たまです
簡単な名前のはずなのによく間違えられるとです
(tamo、tome、etc・・・)

tama1/17 21:7:442201cfpXC7xcgYx8I||13
たまです
レベルが上がるごとに食らうダメージが増えるとです(ナゼ)

tama1/17 21:13:32201cfpXC7xcgYx8I||798
たまです
泣くときに顔から出るもの全て出るとです(冗談w)

tama1/17 21:42:242201cfpXC7xcgYx8I||62
たまです
風呂にお父さんの鼻水がたくさん浮いてたとです
必死で外に捨てました(これもジョークw)

shouhei1/17 21:50:132101cfekHo1gxekjU||942
shouheiです
遠投をするとシュートがかかります・・・。普通に投げてもかかりません・・・。
shouheiです
先日トナカイセットを購入しました・・・。わくわくして装備してみたとです
あれじゃただの変態です(ぁ
shouheiです×3

killer1/17 21:59:12209cfzeRz4xofKvQ||426
自分の名前の意味が。やっと今日分かりました・・・。
killerです。


社会のテストで千歯こぎのことを おこめマシーンっと書いたとです。。。
killerです。。。

killerです。killerです。。killerです・・・。

まだまだ。社会のテストがやばいのがっ。

tama1/17 23:1:42201cfpXC7xcgYx8I||643
あるリア友が音楽のテストで「〜は(〜は人の名前。わすれちった^^;)有名なピアニストであると同時に、ほかにも有名なことがあります。それは何でしょう」と聞かれて普通に「変態」と書いていたとです。みんなで大爆笑してたとです。

tama1/17 23:8:562201cfpXC7xcgYx8I||751
ちょっと脱線してしまいました・・・orz

うおえくんん1/17 23:23:136041cf8TGZDBrbGlU||430
うおえくんんです
友達に笑わされて鼻から牛乳がおもいっきし出て行ったとです。
うおえくんんです
風呂の鍵がハンガーであいたとです。
うおえくんんです
うおえくんんです
うおえくんんです・・・・・

楕円球野郎1/17 23:45:192191cfk3zGhe37EIQ||494
すいませんこれいつまでやるんですか?

「南船北馬」と「なにせぼくは」が似てると思ったとです

釣りキチ1/18 10:14:402201cfcT46rgwYYy.||384
釣りキチです・・・ 7月からチビファンやってるのに今日始めて真面目にグランデュール城下町の絵を見たとです・・・ 釣りキチです・・・

さばた1/18 17:28:152205cfCg3HsMWgNcc||734
さばたです・・・ こうがくのものを売ったのにお金がまだとどいていません・・・・・さばたです

匠(たくみ1/18 18:9:62201cft9MuIHO7Uns||268
匠です・・・ハンゲで僕がゲームをやるたび
      フリーズ(?)するとです
匠です・・・一応ヒロシのトリビアです
・本名〜斉藤健一
・なぜヒロシにしたか〜芸名が欲しかったからだそうです
・昔は何をやっていた〜ホストをやってたそうです(名前は剣)
・お笑い歴は〜8年ぐらいだそうです
・昔は何をやっていた2〜福岡で2人で漫才をしてたそうです(評判は悪かった
匠です匠です匠です・・・

匠(たくみ1/18 18:12:372201cft9MuIHO7Uns||109
まだあるとです
匠です・・・ロビルっぽいなすび受賞・・・少し欲しいとです
匠です・・・チビファン始めのころアイテムがふたっ2つ送ってきたとです
かむときだってあるとです(        ↑です
匠です匠です匠です

ロビル1/18 18:56:482221cf.qg80UCtAuw||1
いいね〜。皆。笑っちゃうよ。

うおえくんんさんのおもしろいww

NORITO1/18 19:41:102101cfOZQZRgwLZXY||656
NORITOです・・・
僕の場合はフリーズどころでわありません。パソコン自体がが壊れているとです

NORITOです・・・
僕の学校の音楽の先生がピアノを弾いたあとはピアノが手汗でベトべトしてて使えません。

NORITOです・・・
僕の友達は「臭い」というと喜びまくるとです。


NORITO1/18 19:41:462101cfOZQZRgwLZXY||790
NORITOです・・・
冬になると何をしても静電気がバチバチいうとです。

NORITOです・・・
とうとう学校の50歳の先生がまゆ毛をそり始めました。とてもキモくなったとです。

NORITOです・・・
その先生がおならばっかりするとです。しかも、卵ニオイがするとです。


1/19 16:44:112191cfPpy9l9ASUSo||962
史です・・・・・・
史帆ってやろうと思ったら史になったとです。

史です・・・・・・
担任の先生が26歳なのに部分カツラをつけたのをみたの。吐いたとです。

ロビル1/19 19:4:582221cf.qg80UCtAuw||21
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(壊俺(何

ヤバイ。おかしくなっちゃった(ぁ

ロビルです・・・
最近眠いとです・・・

ロビルです・・・
ある友達とはどんぐりの背比べと言われるほど有名なのに、その子のほうがでかいとです!!


(省略(ぁ

機龍1/20 17:30:422111cfPoAl533WRlw||195
機龍です。何もしてないのに、手から草のニオイがするとです・・・・・・
機龍です・・・

ぐゥ1/20 17:43:32201cfTZd.QcmAdOE||221
ぐゥです。もうネタ尽きましたとです・・・・
ぐゥです・・・・・・・・・

劉嘩1/20 18:20:12021cf0uuzMattCiM||233
劉嘩です。
みんなから、名前なにとよく聞かれるとです。。

劉嘩です。
友達が、雪だるまで爆笑してたとです。

劉嘩です。
友達の息、ぶっちゃけ臭いです。

劉嘩です・・・劉嘩です・・・劉嘩です。。。

sign1/22 13:48:442192cf8DVPCmLLS.k||633
signです
どうしてもぽよに先制攻撃されます
signです
英文法の先生がlast nigehtを
ラーストナイトといいます
signです×3w

アッキー☆1/30 16:49:422181cfU0fWc6AoifM||481
アッキー☆です・・・・
洗顔せっけんで、顔を洗っていると思っていたら、はみがきこでした・・・・
アッキー☆です・・・・
ひまだと思ってだらだらしてたら、宿題してなかったとです・・・
アッキー☆です・・・・×3
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!

神槍1/31 19:3:216121cfle/SDXBy5MA||441
神槍です。
僕の犬が臭いとです。
神槍です。
僕の友達が僕の犬ケディのことをぺス呼ぶとです。
神槍です。
僕のクラスには食べ物のあだ名がいるとです。
ひじき、りんご、ミルク
神槍です。・・・・神槍です。・・・・神槍です。

yuuki★2/9 18:12:462021cfYq0c56zZWMQ||567
yuukiです・・・・・
皆に嫌われてるとです・・・
yuukiです・・・・・
これ以外思いつかないとです・・・
yuukiです・・yuukiです・・yuukiです・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト