戻る
4752求めるヤホー2/2 23:49:172211cfJMUUS0YtzAw
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
タイトルはご指摘もありましたが変更しません。 
えー芸術版にて文章を作成しました。
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが
あの文章はパクリでできています
ということで半獣884に
i)どこの部分が
ii)何をパクっているのか
を回答してください。
商品は5万Gです
期限は2/16まで 又は作品が消されるまで。
・・・著作権大丈夫だよね?
参加する方はこのスレに参加しますとだけ書いてください
ヒントはこの板にちょくちょく書くつもりです。

リュウイン2/3 0:23:322201cfjCFWPlkwsyA||992
参加させていただきます^^
早速お手紙を・・・

リュウイン2/3 0:25:92201cfjCFWPlkwsyA||430
やっぱり思いとどまったのでやめておきます;;(なんだそりゃ;;)

ヤホー2/3 10:39:162211cfJMUUS0YtzAw||58
総数8個

ヤホー2/3 10:40:282211cfJMUUS0YtzAw||515
総数9個だった。orz

ヤホー2/15 17:8:372211cfJMUUS0YtzAw||179
YES!参加者0

ヤホー2/15 21:12:442211cfJMUUS0YtzAw||792
暇だ。とりあえず解答、敬称略(見る人いるのか?)

話の本筋
・・・山月記


キャラクターの名前
・・・ZWEI!! Falcom(音楽がいい感じ、特にフィールドと火山)


「―問おう、お前が私のマスターか?」
・・・Fate/stay night TYPE MOON


「我は放つ、光の白刃!」
・・・魔術師オーフェンシリーズ

ヤホー2/15 21:21:202211cfJMUUS0YtzAw||195
「俺の番だ、ドロー!」
・・・遊戯王 高橋和樹


私の仲間は誰一人死んでもやらん
・・・秘密、何か書きたくない気分なので


私は宿命的に放浪者なのだ。
・・・放浪者 林芙美子


真実はいつも一つだ
・・・書くまでも無い。

ヤホー2/15 21:26:242211cfJMUUS0YtzAw||415
私とあなたの距離は三歩しかない。
だが、お互いの心の距離は遥かに遠い。

・・・十二国記 小野不由美


「・・・言えないよなぁ、妻の父と妹が嫌いだなんて・・・」
・・・誰かのサイトの「はじめに」内の文章。あんまり好ましくないサイトです。


誰も見ないだろうが、今回も失敗した理由を教えてください。
分かるけどね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト