戻る
4760こじんまりと無料くじ開催!keiyuuki2/4 1:40:32101cf/h.3NvpOWWs
新HOME建設後のコレクション集めの際に、いろんな方のお世話になりましたので、お礼に無料くじ開催いたします♪
説明が非常に長いので、「ではスタートです!」と言うまで始めないでくださいね。
また、必ず説明をお読みになってから行ってください。

<参加回数>
お一人様3回まで
※今までお世話になった方は5回までどうぞ^^
〜例〜
・コレクションを提供してくださった方(新HOMEのアイテム・ペット欄にお名前があります)
・ちびらぼの皆様♪
・その他、世話してやったぞと思う方ww

keiyuuki2/4 1:40:222101cf/h.3NvpOWWs||722
<参加方法>
レスには回数・自分のNo・1〜1000までの好きな数字をそれぞれお書きください。
Noは商品発送用ですので、必ず半角でお書きください。
好きな数字は「 」内に書いていただけると分かりやすいです☆
これは、ご自分の当選番号となります(詳細は後ほど説明)。
回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますので、お気をつけくださいm(_ _m)

keiyuuki2/4 1:40:332101cf/h.3NvpOWWs||15
〜レス例〜
一回目
No.115275
「127」

keiyuuki2/4 1:40:532101cf/h.3NvpOWWs||807
<当たり番号>
当選は(A)右側にある乱数と(B)自分で決めた当選番号と乱数が一致した場合の2通りの方法を用いて決定します。
勝手に両方を適用してしまいますので、ご心配なく☆

(A) 右側にある乱数で
ちびで一般的なくじと一緒ですね。
〜当選番号&商品〜
 1桁     … デンデン太鼓I or サブ海苔巻きI
 2桁のぞろ目 … トラグローブ(右)I&トラグローブ(左)I or ヘッドターキー
 3桁のぞろ目 … ハイビスカス1 or バンソウコウ(右) or 炎の書
それぞれ、どれかおひとつからお選びください^^
各1つなので、先着順とさせていただきます。
しょぼめな上に、数少なくてごめんなさい><

keiyuuki2/4 1:41:312101cf/h.3NvpOWWs||603
(B) 自分で決めた当選番号と乱数が一致した場合
これは、ご自分で「  」内に書いていただいた番号と乱数が一致した場合に当選といたします。

keiyuuki2/4 1:41:452101cf/h.3NvpOWWs||391
〜当選パターンと商品〜
@自分で決めた番号と乱数のうち、同一レスでひとつだけ位と数が同じものがある場合
<例>「127」と乱数567など(「712」と567の場合ははずれです><)
  … 小鬼の角T or 各色ちび鬼(桃・青・緑・黄) 
A自分で決めた番号と乱数のうち、同一レスでふたつ、位と数が同じものがある場合
<例>「127」と乱数167など(「712」と167の場合ははずれです><)
  … 100キャッシュ!(1つ) ← 内容はその時に買えるものでお願いします^^

keiyuuki2/4 1:42:182101cf/h.3NvpOWWs||3
B自分で決めた番号と乱数が、同一レスですべて同じになった場合
  … 300キャッシュ!(1つ) ← 内容はその時に買えるものでお願いします^^

それぞれ、当たった際には、あたった!と分かりやすく表示した上で、何がほしいか明記してくださいね。
(B)の@の場合、希望賞品が書いていない際は、勝手に小鬼の角Tを送らせていただきます><
賞品をお出しするのはログイン後になりますので、気長にお待ちください^^
万が一、気がつかない場合も考えられますので、アピールは大きめでお願いしますw

keiyuuki2/4 1:42:452101cf/h.3NvpOWWs||220
<終了>
くじ終了は、(A)の賞品がすべてなくなった時、(B)のAもしくはBが出たとき、2月7日(月)終了時のいずれかとなります。
予想では、(B)のAが出て終わるのではないかと思いますが、ぜひB狙って当てちゃってくださいw
また、終了後すぐに〜終了〜のレスをたてれないかも知れませんが、上記条件が出た後にあたった場合は賞品をお出しできませんので、ご了承ください><
また、同じ方が二つの終了条件を満たした場合、先に当たったほうしかお出しできませんこともご了承ください。

keiyuuki2/4 1:43:492101cf/h.3NvpOWWs||139
↑失敗しました>< 読みづらくてごめんなさい…。

さて、すべて読んでいただけましたでしょうか?
非常に長々とした説明ですみませんでした><
そろそろ、始めたいと思います^^
皆様に楽しんでいただけることを願って♪

ではスタートです!

チョッチュル2/4 1:45:282032cf7/hiRG13Qds||479
早速、参加させてもらいますw
一回目
No.127726
「326」

チョッチュル2/4 1:46:262032cf7/hiRG13Qds||733
二回目〜(やり方が間違っていないことを祈ります〜
No.127726
「326」

チョッチュル2/4 1:46:462032cf7/hiRG13Qds||138
三回目〜ありがとうございました^^
No.127726
「326」

keiyuuki2/4 1:48:142101cf/h.3NvpOWWs||824
>チョッチュルさま
早速のご参加ありがとうございます〜^^
やり方、大正解ですwご心配なく☆

ドラドラ2/4 6:5:372021cf3AFUteffsEA||764
参加させて頂きます
一回目
NO104375
213

ドラドラ2/4 6:6:32021cf3AFUteffsEA||848
二回目
NO104375
213

ドラドラ2/4 6:6:192021cf3AFUteffsEA||902
三回目
NO104375
213

ドラドラ2/4 6:6:382021cf3AFUteffsEA||218
ありがとうございました

楕円球野郎2/4 7:23:372191cfk3zGhe37EIQ||362
492

楕円球野郎2/4 7:24:22191cfk3zGhe37EIQ||895
723

楕円球野郎2/4 7:24:152191cfk3zGhe37EIQ||587
373

coffee2/4 8:38:52101cf3F2vGOlUtZU||878
no 112956
[423]
1回目
やらせてもらいます

coffee2/4 8:38:212101cf3F2vGOlUtZU||882
no 112956
[423]
2回目

coffee2/4 8:38:432101cf3F2vGOlUtZU||594
no 112956
[423]
3回目
ありがとう

TOMOMI2/4 9:31:152024cfNUu3w8.8.wk||109
no 118728
[452]
1回目!

TOMOMI2/4 9:32:102024cfNUu3w8.8.wk||754
no 118728
[452]
2回目!

TOMOMI2/4 9:34:192024cfNUu3w8.8.wk||249
no 118728
[452]
3回目!

TOMOMI2/4 9:36:42024cfNUu3w8.8.wk||981
2回目は当たりですかね

しょうっち☆★2/4 10:3:62191cf8.5qtXAanjM||472
NO.99683
[892]
1回目

しょうっち☆★2/4 10:4:152191cf8.5qtXAanjM||619
NO.99683
[892]
2回目
上あたりっぽい??w

しょうっち☆★2/4 10:5:42191cf8.5qtXAanjM||666
NO.99683
[892]
3回目

しょうっち☆★2/4 10:5:442191cf8.5qtXAanjM||407
上もあたりっぽいですねw

ねねこ2/4 10:38:315913cfWbZuD7fzVDo||560
こんにちは♪
手乗りぬいぐるみちゃんと、お酒関連アイテム、集めてらっしゃるのいつも拝見させて頂いてます〜
いっぱい集まるといいですね*^^*
持ってないのでスレには参加できないのですが、くじには参加させて下さい☆

一回目
No.55036
「139」

ねねこ2/4 10:38:575913cfWbZuD7fzVDo||565
二回目
No.55036
「139」

ねねこ2/4 10:39:245913cfWbZuD7fzVDo||440
三回目
No.55036
「139」

ありがとうございました*^^*

2/4 10:44:196121cflIWVSHimX8s||242
参加させていただきます♪♪
コレクション、がんばってください〜(*≧∇≦)ノ

1回目
No 99781
「247」

2/4 10:46:556121cflIWVSHimX8s||720
当たった・・・?
乱数が2つ当たってますよね・・・?(不安/笑
わーいo(≧∇≦)(*≧∇≦)oわーい
では、「ちびぽよ」でお願いします♪

ぁゃ♪2/4 11:11:392191cfFyo2RGQxk42||312
でゎ、参加させて頂きます!

一回目 No.134552

「131」

ぁゃ♪2/4 11:12:392191cfFyo2RGQxk42||169
二回目(まちがってないかドキドキです!

No.134552

「131」

ぁゃ♪2/4 11:13:382191cfFyo2RGQxk42||807
三回目(↑って当たったのカナ?よくわかんないですー(汗)

No.134552

「131」

ぁゃ♪2/4 11:13:502191cfFyo2RGQxk42||386
ありがとぅございましたー

太刀魚☆2/4 11:14:112111cfac3JZdULOJQ||552
一回目
NO.130069   『114』

太刀魚☆2/4 11:14:212111cfac3JZdULOJQ||851
2回目
NO.130069   『114』

太刀魚☆2/4 11:14:312111cfac3JZdULOJQ||293
3回目
NO.130069   『114』

ぁゃ♪2/4 11:15:342191cfFyo2RGQxk42||986
参加させて頂きます♪♪

一回目   No.136311   「384」

ぁゃ♪2/4 11:16:272191cfFyo2RGQxk42||56
↑って 8 イイんでしょうか?

二回目   No.136311  「384」

ぁゃ♪2/4 11:17:22191cfFyo2RGQxk42||63
ありがとうございましたー

三回目  No.136311  「384」

ぁゃ♪2/4 12:0:512191cfFyo2RGQxk42||400
!スイマセンー!なぜか6回もやってましたー!3回分取り消してくださいー

ぁゃ♪2/4 12:9:212191cfFyo2RGQxk42||636
参加させて頂きます☆★

一回目 No.1336574  「123」

ぁゃ♪2/4 12:10:22191cfFyo2RGQxk42||194
あれ?なぜ!もぅいゃー!

keiyuuki2/4 13:21:246112cfDbfZhl./88Q||579
皆様、ご参加ありがとうございます♪

>ドラドラさま、楕円球野郎さま
Noを半角で記述していただけないと、無効となってしまいます><
ご了承ください…。

>TOMOMIさま
おめでとうございます♪
2回目は(B)の@が当たっておりますね^^
小鬼の角T、お渡ししてしまいましたので、お納めくださいな☆

>しょうっち☆★さま
すごいですね^^
1回目が(B)の@があたりで、3回目が(A)の3桁ぞろ目ですね♪
ちょっと墓地まではお届けにいけませんので、(A)の賞品とともにお渡しいたしますね☆
気付かれましたら、賞品をお選びくださいな。

keiyuuki2/4 13:31:236112cfDbfZhl./88Q||827
>ねねこさま
やっぱり気付かれているのですねw
声援ありがとうございます!
くじ、参加していただいてありがたいです^^

>秋さん
ご参加ありがとうございます♪
まさか、こんなに早くAが出てしまうとは思いませんでしたww
強運の持ち主さんですな☆
ちびちゃん、ご用意いたしましたのでどうぞ〜〜^^

keiyuuki2/4 13:34:416112cfDbfZhl./88Q||89
ということで、本来なら終了のはずなのですが…、
これじゃちょっとつまらんので続行しますw

くじ終了は、(A)の賞品がすべてなくなった時、(B)のBが出たとき、2月7日(月)終了時のいずれかとなります。(変更w)

引き続き、くじをお楽しみください♪

keiyuuki2/4 13:41:356112cfDbfZhl./88Q||854
>秋さん
ということで、秋さん、もう4回どうぞ〜w
また、当ててやってください☆

>ぁゃ♪さま
やり方、あっておりますよ♪
2回目は(B)の@が当たっていますので、小鬼の角T送らせていただきました☆
繰り返しレスしてしまう失敗はよくありますので、お気になさらず〜^^

>coffeeさま・太刀魚☆さま
ご参加ありがとうございました〜^^
楽しんでいただけましたら、幸いです♪

xxノキxx2/4 14:14:132191cfXog4qEtIxiw||557
参加させていただきます〜
一回目
No.130000
「765」

xxノキxx2/4 14:14:272191cfXog4qEtIxiw||169
二回目
No.130000
「765」

xxノキxx2/4 14:14:372191cfXog4qEtIxiw||537
三回目
No.130000
「765」

keiyuuki2/4 14:17:46112cfDbfZhl./88Q||795
>xxノキxxさま
ご参加ありがとうございます♪
2回目、(B)の@が当たっておりますので、勝手に小鬼の角Tを送らせていただきましたw
もし、ちび鬼のほうがよろしければ、お知らせくださいな☆

xxノキxx2/4 14:19:42191cfXog4qEtIxiw||200
いえいえ、小鬼の角TでOKです^^
小鬼の角Tありがとうございました^^

keiyuuki2/4 14:43:376112cfDbfZhl./88Q||768
>xxノキxxさま
それでしたらよかったです^^
こちらこそ、ご参加ありがとうございました☆

>しょうっち☆★さま
何とか追いかけまして、小鬼の角T送らせていただきました♪
3桁ぞろ目の賞品もお選びくださいな^^

しょうっち☆★2/4 14:43:382191cf8.5qtXAanjM||575
小鬼の角T来ましたw
わざわざありがとうございます^^
さっき転生したばかりで、あっちこっち行ってますw

しょうっち☆★2/4 14:44:332191cf8.5qtXAanjM||370
ばんそうこう(右)でお願いします^^

しょうっち☆★2/4 14:52:112191cf8.5qtXAanjM||901
おっと停止ww

keiyuuki2/4 14:53:166112cfDbfZhl./88Q||249
>しょうっち☆★さま
いえいえ〜^^
転生して、そのレベルですか!?
早いですねぇ♪
今、ばんそうこう(右)お渡しいたしました☆
当選おめでとうございました!

keiyuuki2/4 14:53:566112cfDbfZhl./88Q||98
>しょうっち☆★さま
追いかけてたの、ばれました?w
止まってくださってありがとです^^

しょうっち☆★2/4 14:54:122191cf8.5qtXAanjM||432
ありがとうございます^−^
今日お昼頃転生したんですww

keiyuuki2/4 14:57:236112cfDbfZhl./88Q||546
>しょうっち☆★さま
2時間でレベル20近くまで行くんですか!?
すごいです^^
レベル上げがんばってくださいなぁ☆


ではでは、引き続きくじをどうぞ〜^^

ToTo2/4 15:35:392203cfSBz5zhAov26||123
参加させていただきます
一回目
No.115831
「127」

ToTo2/4 15:37:472203cfSBz5zhAov26||347
惜しかった
二回目
No.115831
「456」

ToTo2/4 15:38:312203cfSBz5zhAov26||44
二回目
No.115831
「789」
ありがとうございました

yoyoyo2/4 15:47:286112cfq1v6q9Xs.7.||546
参加します
一回目
NO.44604
「258」

yoyoyo2/4 15:47:586112cfq1v6q9Xs.7.||244
2回目
NO.44604
「258」

keiyuuki2/4 15:48:336112cfDbfZhl./88Q||453
>ToToさま
1回目惜しかったですねぇ><
すでに出てしまっていますので…。
ごめんなさいm(_ _m)
とりあえず、小鬼の角Tだけでも送っておきました^^
3回目、 二桁のぞろ目ですので、大当たりです♪
賞品をお選びくださいな☆

yoyoyo2/4 15:49:346112cfq1v6q9Xs.7.||169
3回目
NO.44604
「258」
ありがとうございました^^

yoyoyo2/4 15:50:436112cfq1v6q9Xs.7.||251
二回目当たったみたいですね

yoyoyo2/4 15:52:586112cfq1v6q9Xs.7.||198
子鬼の角希望です^^
なければ何でもOKです^^

keiyuuki2/4 15:54:146112cfDbfZhl./88Q||111
>yoyoyoさま
2回目、(B)の@が当たっておりますね^^
おめでとうございます♪
勝手に小鬼の角T送ってしまいましたので、ちび鬼がよければお申し付けをw

>ToToさま
ペットがいらっしゃらなかったようなので、ちび鬼をHOMEで予約しておきました♪
色はどれがよいか分からなかったので、好きなものを2匹お連れくださいな☆

keiyuuki2/4 15:56:76112cfDbfZhl./88Q||268
>yoyoyoさま
小鬼の角Tでよかったのですね^^
おめでとうございました〜♪

正晃2/4 16:4:312025cf/6S7RwlF2UE||98
1回目
No、100153
「352」

正晃2/4 16:5:32025cf/6S7RwlF2UE||471
2回目
No、100153
「182」

正晃2/4 16:6:02025cf/6S7RwlF2UE||927
3回目
No、100153
「412」
ありがとうございました

keiyuuki2/4 16:25:166112cfDbfZhl./88Q||108
>正晃さま
Noを半角で記述していただけないと、無効となってしまいます><
ご了承ください…。

皆様もお気をつけくださいな^^

シャックボルト2/4 16:47:272202cfoCMurjUccW.||660
1回目
No、118418
「432」

シャックボルト2/4 16:48:282202cfoCMurjUccW.||218
2回目
No、118418
「347」

シャックボルト2/4 16:50:302202cfoCMurjUccW.||309
3回目
No、118418
「165」
ありがとうございました

王子様2/4 17:2:112221cfaMLmkl6CICQ||107
1回目
131444
「164」

王子様2/4 17:3:432221cfaMLmkl6CICQ||177
2回目
131444
「164」

王子様2/4 17:4:562221cfaMLmkl6CICQ||396
3回目
131444
「164」

炎影2/4 17:17:432181cf9h.1EoS.s.E||556
1回目
No116755
「269」

ななっち2/4 17:18:72201cfeua/E7HcWu2||363
一回目
No134418
「204」

炎影2/4 17:18:112181cf9h.1EoS.s.E||403
2回目
No116755
「269」

HAHAHA2/4 17:18:112182cfErfOMZtxpZk||322
136117
やります
1回目
136

HAHAHA2/4 17:18:242182cfErfOMZtxpZk||250
136117
やります
2回目
136

炎影2/4 17:18:432181cf9h.1EoS.s.E||685
3回目
No116755
「269」

ななっち2/4 17:18:492201cfeua/E7HcWu2||240
二回目
No134418
「204」

HAHAHA2/4 17:18:512182cfErfOMZtxpZk||882
136117
やります
3回目
136
ありがとうございました

けろ♪2/4 17:19:116121cfxSiEhoyItl6||855
やらせていただきます
1回目
「330」
No130139

けろ♪2/4 17:19:276121cfxSiEhoyItl6||833
やらせていただきます
2回目
「330」
No130139

けろ♪2/4 17:20:196121cfxSiEhoyItl6||647
どうもありがとうございます〜!!
3回目
「330」
No130139

ななっち2/4 17:21:242201cfeua/E7HcWu2||568
これって当たりですか?二回目

ななっち2/4 17:22:142201cfeua/E7HcWu2||538
はずれだったらすいません。

ななっち2/4 17:24:542201cfeua/E7HcWu2||817
すみません早とちりでした・・・。
三回目
No134418
「204」
ありがとうございました

keiyuuki2/4 17:27:136112cfDbfZhl./88Q||372
>王子様
(B)の@、2回当たってらっしゃいますね☆
おめでとうございます^^
小鬼の角Tを二つお渡しいたしましたので、お納めくださいな♪

>ななっちさま
2回目惜しかったですね><
でも、(B)の@は当たりですよ!
小鬼の角Tお渡しいたします♪

>けろ♪さま
2回目、(B)の@当たっております♪
おめでとうございます^^
ゴブリン宝物庫まで行けるか分かりませんので、同じところにいられるときにお渡しいたします^^

>シャックボルトさま・炎影さま・HAHAHAさま
ご参加ありがとうございました^^

2/4 17:29:532102cfOEu42peHwGo||817
ユキちゃん、今日和です♪
私も参加させて頂きますね…えぇと、5回で宜しいのでしょうか?w

それでは、一回目…
110773
「429」

2/4 17:31:202102cfOEu42peHwGo||858
あらぁ…827か429か迷ってこちらにしましたが…(´∀`A;)
前者だったら当たっていたのね…失敗…orz

気を取り直して、二回目w
110773
「429」

2/4 17:31:342102cfOEu42peHwGo||412
三回目…
110773
「429」

2/4 17:32:432102cfOEu42peHwGo||237
当たっちゃいましたww

引き続き、四回目…
110773
「429」

2/4 17:34:02102cfOEu42peHwGo||142
最後、五回目…
110773
「429」

有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃
これからもどうぞ、宜しくお願い致しますね♪

keiyuuki2/4 17:36:576112cfDbfZhl./88Q||414
>ななっちさま
あたりで大丈夫ですよ^^
小鬼の角Tお渡しいたしました♪

>都さん
こんにちわ〜!ご参加ありがとうございます♪
827でしたら、非常に惜しかったですねぇ><w
でも、3回目、おめでとうございます☆
小鬼の角T送っちゃいましたので、どうぞお納めくださいな〜^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _m)

牙龍2/4 17:39:512193cfYhj6BHIbqI.||297
参加させてもらいます
1回目です。

牙龍2/4 17:41:22193cfYhj6BHIbqI.||351
よく読んでませんでした。
No.85487
「981」
一回目です

牙龍2/4 17:41:412193cfYhj6BHIbqI.||926
No.85487
「916」
2回目です

牙龍2/4 17:43:372193cfYhj6BHIbqI.||748
↑ってもしかして100キャッシュあたりましたか!?
No.85487
「314」
3回目です

牙龍2/4 17:45:322193cfYhj6BHIbqI.||32
ありがとうございました。
もしかしたらあたっている可能性があるのでまた見に来ます。

-ななりん-2/4 17:46:182221cf7iadBwJL/3M||731
111

-ななりん-2/4 17:46:242221cf7iadBwJL/3M||576
111

-ななりん-2/4 17:46:292221cf7iadBwJL/3M||756
111

-ななりん-2/4 17:47:492221cf7iadBwJL/3M||76
あたった

keiyuuki2/4 17:48:336112cfDbfZhl./88Q||136
>けろ♪さま
追いかけて小鬼の角Tお渡しいたしました♪
どうもありがとうございました☆

>牙龍さま
2回目、確かに大当たりなのですが、、、すでに100キャッシュ当選者がいらっしゃいますので、100キャッシュお渡しできないのです><
すみませんm(_ _m)なにか代わりを考えてみます><
1回目、小鬼の角Tが当たられましたので、そちらはお渡しいたします♪

100キャッシュ当選、すでに3人目です^^;
実はあたりやすいんですかねぇ…w

銀月2/4 17:51:22182cfLMvpixotkc6||803
こんにちは♪
参加させて頂きます〜。
先日は、黄色の可愛い子をありがとうございましたw

1回目☆
NO.50287
「153」

keiyuuki2/4 17:51:146112cfDbfZhl./88Q||28
>-ななりん-さま
せっかくご当選いただいたのに、非常に残念なのですが、
回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますので、お気をつけくださいm(_ _m)
という注意書きがありますので、無効となってしまいます…。
大変申し訳ありません。

けろ♪2/4 17:52:106121cfxSiEhoyItl6||490
keiyuuki 様
( ^-^)/ありがとうございます〜!!

銀月2/4 17:52:592182cfLMvpixotkc6||894
2回目☆
NO.50287
「214」

銀月2/4 17:53:482182cfLMvpixotkc6||523
3回目☆
NO.50287
「214」

ありがとうございましたw
クジはドキドキ感があって楽しいですね^^v

tama2/4 17:54:92201cfpXC7xcgYx8I||888
参加します^^
1回目
No.124475
「593」

tama2/4 17:55:102201cfpXC7xcgYx8I||525
あたった〜^^
2回目
No.124475
「593」

tama2/4 17:55:502201cfpXC7xcgYx8I||879
2回目
No.124475
「935」

tama2/4 17:57:52201cfpXC7xcgYx8I||407
ありです^^
できれば炎の書>ばんそうこう(右)>ハイビスカス1でお願いします

大寿2/4 17:57:562111cf6LRoo8K0cD6||509
参加します^^
1回目
No.99707
「319」

大寿2/4 18:0:332111cf6LRoo8K0cD6||148
おぉ><1ケタが合ったw

2回目
No.99707
「319」

大寿2/4 18:1:582111cf6LRoo8K0cD6||609
3回目
No.99707
「319」

ありがとぅでした^^
皆様色々と楽しい企画を考えて下さるので飽きませんね。
私もすこしずつ考えてみようかしら〜w

keiyuuki2/4 18:3:466112cfDbfZhl./88Q||717
>けろ♪さま
こちらこそご参加ありがとうございます^^

>銀月さま
こちらこそ、ご協力ありがとうございました♪
くじ、主催も参加も好きなのですよww
楽しんでいただければなによりです☆
1回目と2回目、小鬼の角Tが当たっているのですが、さすがに塔にはいけませんわ^^;
城下に帰られた隙を見つけてお渡ししちゃいますね^^

>tamaさま
ご当選おめでとうございます♪
炎の書、了解です☆
塔にいらっしゃいますので、HOME予約させていただきますね^^
お時間のあるときにお引き取りくださいなぁ。

keiyuuki2/4 18:6:06112cfDbfZhl./88Q||930
>大寿さま
ご参加ありがとうございます^^
2回ご当選おめでとうございます♪
小鬼の角T、お二つ送らせていただきました☆
イベントに参加するの楽しいですよねぇ。
私もいろんな方を真似ながら開催していますw
主催もなかなか楽しいので、ぜひぜひやってみてくださいねぇ。
その際は、参加させていただきますわ!

tama2/4 18:7:232201cfpXC7xcgYx8I||943
あっすいません。
ありがとうございます^^
どこの何番か教えてください^^;
あと一応プチファイアは手に入れているので転売許可いただけませんか

笑うガイコツ2/4 18:8:182209cfwALseVTDxYM||246
まだ参加できるかな?

先日は、買い取っていただき有難う御座いました^^@

No1324

「324」

笑うガイコツ2/4 18:8:352209cfwALseVTDxYM||500
「132」

笑うガイコツ2/4 18:9:362209cfwALseVTDxYM||502
500番w商品なしかww

「132」
ありがとうございましたw

keiyuuki2/4 18:10:76112cfDbfZhl./88Q||312
>tamaさま
いえいえ〜^^
そういえば、番地忘れてました><
城下の1375番地です☆
小鬼の角Tも当たってらっしゃるので、一緒にお出ししました♪

くじの景品ですので、もちろん転売歓迎ですww
小鬼の角Tとか、いっぱいあっても困りますしねぇ^^;

笑うガイコツ2/4 18:10:442209cfwALseVTDxYM||270
むwあと2回できるのかな?

ではあと2回w

「132」

笑うガイコツ2/4 18:12:32209cfwALseVTDxYM||821
今度こそ本当にラストですねww

「132」

又、機会がありましたら取引宜しくお願いしますね^^
有難う御座いましたwではでは^^ノ

2/4 18:12:446121cfFK7GBHtMhI2||195
参加します^^
NO105111
720

礦の錬金術師2/4 18:13:82195cfKAxuVm79xQo||500
参加します^^;
312で

2/4 18:13:106121cfFK7GBHtMhI2||975
2回目NO105111
720

2/4 18:13:246121cfFK7GBHtMhI2||779
3回目NO105111
720アリガトウ御座いました

礦の錬金術師2/4 18:13:322195cfKAxuVm79xQo||702
あらら、
↑無効でオイオイ
NO92102
342で

礦の錬金術師2/4 18:13:502195cfKAxuVm79xQo||317
当たったww
NO92102
874で

礦の錬金術師2/4 18:14:142195cfKAxuVm79xQo||768
無効でイイなら、
NO 92102
432で

礦の錬金術師2/4 18:15:192195cfKAxuVm79xQo||175
一回目
NO 92102
473で

礦の錬金術師2/4 18:15:442195cfKAxuVm79xQo||875
↑あたりww
二回目
NO 92102
938で

礦の錬金術師2/4 18:16:132195cfKAxuVm79xQo||134
三回目
NO 92102
ありがとうございました
743で

yuuki★2/4 18:19:552021cfYq0c56zZWMQ||680
参加します^^
一回目
No、128826
463で

yuuki★2/4 18:21:252021cfYq0c56zZWMQ||729
2回目
No、128826
463で

keiyuuki2/4 18:21:516112cfDbfZhl./88Q||437
>笑うガイコツさま
こちらこそ、売っていただいてありがとうございました☆
大切にコレクションしておりますw
せっかくご参加いただいたのですが、回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますm(_ _m)
すみませんです><

>夕さま
3回目、当たっております☆
小鬼の角Tお渡しいたしましたので、お納めくださいな♪

>礦の錬金術師さま
注意書きはお先に読んでくださいね^^;
おめでとうございます☆
小鬼の角Tお渡しさせていただきました^^

yuuki★2/4 18:22:312021cfYq0c56zZWMQ||669
3回目
No、128826
463で
ありがとうございました〜^^

yuuki★2/4 18:23:262021cfYq0c56zZWMQ||837
おお?当たった・・・?

大寿2/4 18:24:362111cf6LRoo8K0cD6||91
確かに景品の【角】頂きましたw
迅速な対応に驚きでしたワ(笑)

そぅですね〜
まずは景品集めに励まねば><
ソレを考えるのが実は1番楽しかったりして。。?
でも不評だと、ひどく悲しかったり?(笑)

ともあれ、楽しかったですwありがとぅでした^^

keiyuuki2/4 18:25:446112cfDbfZhl./88Q||480
〜皆様へ〜
回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますので、お気をつけくださいm(_ _m)?色太終

>ドラドラさま、楕円球野郎さま 、正晃さま、-ななりん-さま、笑うガイコツさま
いままでのご参加は上記理由で無効となっておりますので、よろしければもう一度五挑戦くださいな♪

yuuki★2/4 18:28:132021cfYq0c56zZWMQ||656
keiyuuki様私の3回目のは当たったのでしょうか・・・?

keiyuuki2/4 18:31:206112cfDbfZhl./88Q||609
↑の書き込み、私焦ってますねぇww
お許しを><

>yuuki★さま
3回目、当たってらっしゃいますよ^^
おめでとうございます☆
小鬼の角Tお渡しいたしましたので、お納めくださいな♪
返信遅くてごめんなさいです><

yuuki★2/4 18:31:302021cfYq0c56zZWMQ||606
あ!届きました〜^^
ありがとうございました!

keiyuuki2/4 18:33:66112cfDbfZhl./88Q||802
>大寿さま
届きましたか♪よかったです^^
驚いていただいてうれしいですわww
景品集め、確かに楽しいです♪
あと、今回の小鬼の角Tのように大量にあるものを配ってみたり><w
おそらく無料なら皆さん参加してくださるのかなぁ、と思っていつも無料でやってます^^
でも一番楽しいのは、こうやって皆さんのレスにコメントすることだったりします☆
楽しんでいただけてほんとによかったです!!
こちらこそ、どうもでした♪

tama2/4 18:33:142201cfpXC7xcgYx8I||669
もう一度聞きます^^;
城下のどこでしょうか^^;
転売は無理ですか?^^;

keiyuuki2/4 18:33:436112cfDbfZhl./88Q||233
>yuuki★さま
届いたようでよかったです^^
こちらこそ、ご参加ありがとうございました☆

keiyuuki2/4 18:34:386112cfDbfZhl./88Q||723
>tamaさま
レス流れるの早いようで、見にくくてすみません><

城下の1375番地です☆
小鬼の角Tも当たってらっしゃるので、一緒にお出ししました♪

くじの景品ですので、もちろん転売歓迎ですww
小鬼の角Tとか、いっぱいあっても困りますしねぇ^^;

ケンタ!!!!2/4 18:38:192191cfBO1cBbZcvR6||150
1回目

ケンタ!!!!2/4 18:39:102191cfBO1cBbZcvR6||355
番号書くの忘れました^^
では1回目
381

tama2/4 18:39:112201cfpXC7xcgYx8I||656
ありがとうございます^^
やっぱり無料がつくと違いますね〜^^
後キャッシュと言うのも聞いてるかもしれませんね^^;

ケンタ!!!!2/4 18:40:22191cfBO1cBbZcvR6||256
2回目
591

自分のNOは108327

ケンタ!!!!2/4 18:40:342191cfBO1cBbZcvR6||419
ラスト
574
あり^^
NO108327

タカシ22/4 18:41:22221cfHgBW9lZUx6s||585
参加させていただきます
129715
1回目
367

タカシ22/4 18:41:272221cfHgBW9lZUx6s||436
129715
2回目
367

タカシ22/4 18:42:02221cfHgBW9lZUx6s||137
129715
3回目
367
有難う御座いました

タカシ22/4 18:43:542221cfHgBW9lZUx6s||709
最後当たりました?

keiyuuki2/4 18:47:426112cfDbfZhl./88Q||226
>tamaさま
いえいえ〜♪
無料っていわれると、やりたくなりますよねww
Lv低いので、自分でレアアイテムとってこれないので、安易にキャッシュを京浜にしちゃってます^^
楽しんでいただければよかったです☆

>ケンタ!!!!さま
ご参加ありがとうございました♪

>タカシ2さま
ご参加ありがとうございます^^
最後当たっておりますね♪
小鬼の角T送らせていただきましたので、お納めくださいな☆

fumiya2/4 18:48:102111cfU6Cpngn4scI||124
[120136]333

fumiya2/4 18:48:302111cfU6Cpngn4scI||533
2回目「333

fumiya2/4 18:48:432111cfU6Cpngn4scI||773
3回目「444

tama2/4 18:49:552201cfpXC7xcgYx8I||976
もうちょっとしたら僕もしてみようと思います^^
もちろん無料でw

fumiya2/4 18:50:292111cfU6Cpngn4scI||711
当たりました

keiyuuki2/4 18:52:496112cfDbfZhl./88Q||388
>tamaさま
ぜひぜひやってみてください☆
その際にはぜひ参加させていただきたいと思います♪

>fumiyaさま
せっかくご参加いただいたのですが、回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますm(_ _m)
すみませんです><
もしよろしければ、再挑戦してみてくださいね♪

fumiya2/4 18:53:382111cfU6Cpngn4scI||162
100キャッシュと2術のぞろめですか?「たぶんそうだと・・・

fumiya2/4 18:55:52111cfU6Cpngn4scI||820
1回目
「120136]
[555

fumiya2/4 18:55:382111cfU6Cpngn4scI||889
2回目
「120136]
[555

fumiya2/4 18:56:152111cfU6Cpngn4scI||317
3回目「120136
[555

fumiya2/4 18:56:592111cfU6Cpngn4scI||814
最悪

keiyuuki2/4 18:57:136112cfDbfZhl./88Q||592
>fumiyaさま
再度ご参加ありがとうございました^^

tama2/4 18:57:132201cfpXC7xcgYx8I||247
はい!よろしくお願いします
でもまあ予定は未定ですから^^;
たぶん60レベぐらいになればやると思います^^

fumiya2/4 18:58:152111cfU6Cpngn4scI||790
ざんねんでした・またやらせてくださいね

keiyuuki2/4 19:0:06112cfDbfZhl./88Q||415
>fumiyaさま
注意書きにあることですので、ご了承ください><
また、2桁のぞろ目とは、11や88のことで、533などは3桁なので当てはまりません^^;
100キャッシュはすでに当選者の方がいらっしゃいますので、残念ながらもし今2つの数字が合いましても賞品をお渡しすることは出来ないのです…。
以上もご理解いただけますように、よろしくお願いいたします。

アニョ2/4 19:0:312204cfU0xdTrn5Rqw||71
一回目
No.29810
「1」

アニョ2/4 19:0:402204cfU0xdTrn5Rqw||865
2回目
No.29810
「1」

アニョ2/4 19:0:472204cfU0xdTrn5Rqw||639
3回目
No.29810
「1」

keiyuuki2/4 19:1:526112cfDbfZhl./88Q||330
>tamaさま
予定は未定w
私もその言葉、よく使います^^
でも、思い立ったら吉日ですよ♪
まずはレベル上げがんばってくださいねぇ☆

>fumiyaさま
はい、ぜひまたご参加くださいね♪

フミミ2/4 19:3:12191cfJpFQIbfEqNA||521
一回目
37273
「557」

フミミ2/4 19:3:282191cfJpFQIbfEqNA||763
二回目
37273
「225」

keiyuuki2/4 19:3:386112cfDbfZhl./88Q||608
>アニョさま
1回目ご当選おめでとうございます♪
塔にいらっしゃるようで、さすがにお渡しにいけませんので、一応HOME予約しておきますね^^

フミミ2/4 19:3:532191cfJpFQIbfEqNA||958
三回目
37273
「258」

フミミ2/4 19:4:252191cfJpFQIbfEqNA||977
あたったー

keiyuuki2/4 19:6:136112cfDbfZhl./88Q||383
>フミミさま
ご当選おめでとうございます☆
3回目、確かに大当たりなのですが、、、すでに100キャッシュ当選者がいらっしゃいますので、100キャッシュお渡しできないのです><
すみませんm(_ _m)なにか代わりを考えてみます><
1回目、小鬼の角Tが当たられましたので、そちらはお渡しいたします♪

フミミ2/4 19:6:372191cfJpFQIbfEqNA||503
はい。ヤッター

tama2/4 19:7:572201cfpXC7xcgYx8I||100
レベル上げがんばっておりますってレスしようとしたら魔女っ子ユキにやられた〜T-T

フミミ2/4 19:8:372191cfJpFQIbfEqNA||587
何をくれるんだろう

tama2/4 19:9:312201cfpXC7xcgYx8I||264
たった今引き取りました^^

tama2/4 19:9:402201cfpXC7xcgYx8I||448
ありです〜^^

keiyuuki2/4 19:9:556112cfDbfZhl./88Q||608
>tamaさま
はぅぅ><そいつは大変でしたねぇ…。
魔女っ子強いのですね^^;
リベンジふぁいとなのです♪
お引取り、確認いたしました☆
どうもありがとうございました^^

フミミ2/4 19:11:132191cfJpFQIbfEqNA||86
keiyuuki殿私には何をくれるんですか?

keiyuuki2/4 19:12:136112cfDbfZhl./88Q||307
>フミミさま
何がいいですかね?
一応、くじ終了を待って、何か余っていればそれをお渡ししてもいいかなと思っているのですが…。
ほかにも城下HOMEのものでしたら、ほとんどが出せますが、一応何人くらいそういう方がいらっしゃるかわからないので、待っていただけるとありがたいです。
ちなみに、おまけなのでたいしたものは出せません><w

フミミ2/4 19:13:572191cfJpFQIbfEqNA||613
なら待っています。
終了したらこちらまでおくって下さい。37273

keiyuuki2/4 19:16:266112cfDbfZhl./88Q||41
>フミミさま
終了は2日後とかになってしまうので、また総合板のほうでお呼びすると思います。
ただ、くじの性質上、賞品がなくなってしまった場合は、何もないという結果になることもありえますので、その辺はご了承くださいね><

tama2/4 19:17:322201cfpXC7xcgYx8I||810
ファイトー!オー!・・・

keiyuuki2/4 19:20:106112cfDbfZhl./88Q||131
〜皆様へ〜
今から深夜まで落ちます><
ご当選の場合、帰ってき次第お出しいたしますので、少々お待ちください。
また、現在残っている景品は以下のとおりです…。

(A)〜当選番号&商品〜
 1桁     … デンデン太鼓I or サブ海苔巻きI
 2桁のぞろ目 … トラグローブ(右)I&トラグローブ(左)I or ヘッドターキー(←ToToさまのレス待ち)
 3桁のぞろ目 … ハイビスカス1

syado-2/4 19:22:276036cf6GK8rPRjv.U||445
参加します
1回目
No.116105
「825」

syado-2/4 19:22:456036cf6GK8rPRjv.U||200
2回目
No.116105
「825」

syado-2/4 19:23:36036cf6GK8rPRjv.U||477
3回目
No.116105
「825」
ありがとうございました

keiyuuki2/4 19:23:46112cfDbfZhl./88Q||887
(B)〜当選パターンと商品〜
@自分で決めた番号と乱数のうち、同一レスでひとつだけ位と数が同じものがある場合
  … 小鬼の角T<あと5個> or 各色ちび鬼(桃・青・緑・黄)<たくさん> 
B自分で決めた番号と乱数が、同一レスですべて同じになった場合
  … 300キャッシュ!(1つ) ← 内容はその時に買えるものでお願いします^^

回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますので、お気をつけくださいm(_ _m)

上の注意書きをよく読まれてから、ご参加のほうお願いします^^

keiyuuki2/4 19:25:246112cfDbfZhl./88Q||705
>tamaさま
おー♪

>syado-さま
1回目ご当選なさっていますので、HOMEに景品をお出しいたしました♪
おめでとうございました☆

ren2/4 19:41:472182cf.1mTRUidCJ6||43
1回目
No.25656
「233」

ren2/4 19:42:132182cf.1mTRUidCJ6||185
2回目
No.25656
「233」

ren2/4 19:42:332182cf.1mTRUidCJ6||760
3回目
No.25656
「233」

ありり2/4 20:48:562191cfJpFQIbfEqNA||233
一回目
38118
「154」

ありり2/4 20:49:252191cfJpFQIbfEqNA||775
二回目
38118
「518」

ありり2/4 20:49:482191cfJpFQIbfEqNA||747
三回目
38118
「735」

2/4 21:38:346121cflIWVSHimX8s||320
あと4回いいとの事ですので、参加しますね♪
ちびちゃんは、のちほど塔から降りたら攫いにいきます〜(*≧∇≦)ノ

2回目
no 99781
「454」

2/4 21:38:526121cflIWVSHimX8s||235
3回目
no 99781
「587」

2/4 21:39:106121cflIWVSHimX8s||211
4回目
no 99781
「364」

2/4 21:39:476121cflIWVSHimX8s||197
5回目
no 99781
「623」

ありがとうございました☆

gumi2/4 21:54:232194cfG0gXrUZ7aJQ||165
128524です
一回目
257

gumi2/4 21:54:362194cfG0gXrUZ7aJQ||692
二回目
275

gumi2/4 21:55:272194cfG0gXrUZ7aJQ||910
三回目
464

keiyuuki2/5 2:39:112201cfQQUZWlVZyUU||607
>renさま
ご参加ありがとうございます☆
(B)の@が当選してらっしゃるのですが、塔にいらっしゃるようでお渡しできません><w
HOME予約してありますので、お時間あるときにお引き取りくださいな☆

>ありりさま
ご参加ありがとうございます♪
(B)の@が当たっておりますので、小鬼の角T送らせていただきました^^
どうぞお納めくださいな☆

>秋さん
ご参加どうもですの^^
ちびちゃん、無事もらわれていったようですね♪
ぜひぜひ可愛い子に育ててあげてくださいなぁ☆

>gumiさま
ご参加ありがとうございました☆

☆李☆2/5 2:39:152207cfmlz0n.cVIZg||211
お言葉に甘えて初参加させて頂きます♪
no 124930
1回目
「194」

☆李☆2/5 2:40:222207cfmlz0n.cVIZg||706
2回目
no 124930
2回目
「197」

☆李☆2/5 2:41:422207cfmlz0n.cVIZg||109
3回目
no 124930
「491」

☆李☆2/5 2:42:392207cfmlz0n.cVIZg||278
4回目
no 124930
「714」

☆李☆2/5 2:43:302207cfmlz0n.cVIZg||494
5回目
no 124930
「310」

☆李☆2/5 2:44:252207cfmlz0n.cVIZg||913
ありがとうございました♪ちょっとミスしちゃいました(;´Д`A ```
また参加してみますv

keiyuuki2/5 2:46:382201cfQQUZWlVZyUU||308
>☆李☆さま
こちらこそご参加ありがとうございます♪
ミスはお気になさらず〜w
私もよくやります><
また、よろしくお願いいたします☆

aqua2/5 3:39:85808cfpyUs.VRCeoM||806
やります〜〜
1回目
No6859
「222」

aqua2/5 3:39:345808cfpyUs.VRCeoM||88
2回目
No6859
「439」

aqua2/5 3:40:175808cfpyUs.VRCeoM||838
3回目
No6859
「172」

aqua2/5 3:40:545808cfpyUs.VRCeoM||97
4回目
No6859
「888」

aqua2/5 3:41:585808cfpyUs.VRCeoM||240
ラスト5回目
No6859
「126」
はずれまくりだ〜 どうもでした

keiyuuki2/5 4:7:316112cflB3ZBM.8thw||451
>aquaさま
ご参加ありがとうございます^^
はずれまくりといいつつ、2回目が当たっていたりしますw
2桁のぞろ目はあたり番号なのですよ♪
トラグローブ(右)I&トラグローブ(左)Iとヘッドターキーのどちらかなのですが、先に当たられたToToさまのレス待ち状態なので、後ほどどちらかを送らせていただきますね★
しょぼくて申し訳ないですが、お納めくださいな^^

イズナ2/5 5:26:482227cfizkz3FmF4m6||39
参加します〜♪

1回目
No123456
「201」

イズナ2/5 5:27:402227cfizkz3FmF4m6||400
2回目
No123456
「880」

イズナ2/5 5:28:122227cfizkz3FmF4m6||138
3回目
No123456
「149」

イズナ2/5 5:28:452227cfizkz3FmF4m6||355
4回目
No123456
「27」

イズナ2/5 5:30:252227cfizkz3FmF4m6||438
5回目
No123456
「466」

5回もやらせてもらって
有難うございました〜♪

keiyuuki2/5 8:3:256112cflB3ZBM.8thw||979
>イズナさま
こちらこそ、ご参加ありがとうございます☆
3回も当たってらっしゃるのがすごいです^^
一応ひとつは小鬼の角Tを送らせていただいたのですが、ついに在庫が切れました♪
なので、ちび鬼を2体予約させていただいたので、よろしければお引き取りくださいなm(_ _m)

ということで、(B)の@の賞品は各種ちび鬼のみとなります><
当たった方は予約させていただくので、よろしければお引き取りくださいな☆

ToTo2/5 9:41:02203cfSBz5zhAov26||563
おそかったかも…
トラグローブ(右)I&トラグローブ(左)Iで

keiyuuki2/5 12:34:336112cflB3ZBM.8thw||699
>ToToさま
そんなことはありませんよ♪
ただ今送らせていただきましたので、お納めくださいな☆

>aquaさま
ということで、2桁ぞろ目の景品といたしまして、ヘッドターキーを送らせていただきました♪
すでに持っていらっしゃるかと思うのですが、転売もOKですので、煮るなり焼くなりしてあげてくださいw

keiyuuki2/5 12:38:36112cflB3ZBM.8thw||478
〜皆様へ〜
ご参加ありがとうございます♪
また、現在残っている景品は以下のとおりです…。

(A)〜当選番号&商品〜
 1桁     … デンデン太鼓I or サブ海苔巻きI
 3桁のぞろ目 … ハイビスカス1

(B)〜当選パターンと商品〜
@自分で決めた番号と乱数のうち、同一レスでひとつだけ位と数が同じものがある場合
  … 各色ちび鬼(桃・青・緑・黄)<たくさん> 
B自分で決めた番号と乱数が、同一レスですべて同じになった場合
  … 300キャッシュ!(1つ) ← 内容はその時に買えるものでお願いします^^

keiyuuki2/5 12:38:346112cflB3ZBM.8thw||545
回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますので、お気をつけくださいm(_ _m)

引き続きくじを続けたいと思います♪
上の注意書きをよく読まれてから、ご参加のほうお願いします^^

福岡黄門2/5 13:9:272206cf0oempKgBiM6||490
No.133823

312で

福岡黄門2/5 13:9:462206cf0oempKgBiM6||853
bP33823
312

福岡黄門2/5 13:10:42206cf0oempKgBiM6||463
133823
312

みのさん2/5 13:14:502021cfLeJ/2y3x2vE||550
1
No.133616
743

みのさん2/5 13:15:312021cfLeJ/2y3x2vE||911
2
No.133616
550

aqua2/5 13:40:332221cfr1Fnf3mFVTA||144
届いてました〜
ありがとうございました

イズナ2/5 14:44:382227cfVcEUzp3Et3w||171
沢山頂いちゃいました〜♪
楽しいイベント有難うございました〜(*´w`*)

ゲルゲリ−2/5 16:27:42181cfY0HCx5nALlg||513
NO123868
『216』
一回目

ゲルゲリ−2/5 16:28:142181cfY0HCx5nALlg||544
二回目
NO123868
『216』

ゲルゲリ−2/5 16:28:492181cfY0HCx5nALlg||610
NO123868
『216』
三回目

ゲルゲリ−2/5 16:29:492181cfY0HCx5nALlg||117
あり〜

ウラキ2/5 17:37:182218cfQ3oB9QMukCM||621
NO135722
『464』
一回目

ぱんこ2/5 17:54:522191cfBX.ezblXcB2||138
こんにちは
参加させていただきま〜す^^

No. 112246
444
1回目

ぱんこ2/5 17:55:332191cfBX.ezblXcB2||195
No. 112246
444
2回目

ぱんこ2/5 17:56:322191cfBX.ezblXcB2||726
No. 112246
444
3回目
ありがとでした〜(*^ ^*)ノシ

keiyuuki2/5 20:36:276112cflB3ZBM.8thw||327
>福岡黄門さま
せっかくご参加いただいたのですが、回数・Noが書かれていない場合やNoが半角でない場合は無効とさせていただきますm(_ _m)
すみませんです><
もしよろしければ、再挑戦してみてくださいね♪

>みのさんさま
ご参加ありがとうございます^^
あと、1回残っておりますので、よろしければどうぞー♪

>ゲルゲリ−さま
ご参加ありがとうございました^^
ちび鬼が2匹当選しております!
城下HOME1375に予約で出させていただきましたので、お引取りくださいな☆
色変更もOKなので、ご希望であればお申し付けくださいw

keiyuuki2/5 20:36:406112cflB3ZBM.8thw||805
>ウラキさま
ご参加ありがとうございます!
あと2回残っておりますので、よろしければどうぞ^^

>ぱんこさま
こんにちは〜^^
参加してくださってありがとです♪
ぱんこさまにはいくつもコレクションを提供していただいているので、くじ上限はもちろん5回ですw
よろしければ、あと2回挑戦してみてくださいなぁ☆

keiyuuki2/5 20:38:116112cflB3ZBM.8thw||225
>aquaさま
届いていたようでよかったです^^
こちらこそ、ご参加感謝です♪

>イズナさま
角とちび鬼、受け取っていただけてよかったです☆
楽しんでいただけたなら、私も大満足ですw

のっち2/5 20:48:102211cfuJntzQpD.HM||455
こんばんは〜♪
コレクションルーム充実に向け、頑張って下さいね^^
では早速!

No.95232
1st time〜♪
「265」

のっち2/5 20:51:152211cfuJntzQpD.HM||235
ありゃ、ちび鬼ちゃんかしら?

No.95232
2nd time〜♪
「265」

のっち2/5 20:52:562211cfuJntzQpD.HM||319
これもちび鬼ちゃん?(笑)

No.95232
3rd time〜♪
「265」

のっち2/5 20:53:542211cfuJntzQpD.HM||16
No.95232
4th time〜♪
「265」

のっち2/5 20:57:402211cfuJntzQpD.HM||691
二桁・・・残念orz

No.95232
5th time〜♪
「265」

合っていれば、桃と青の子希望です♪
有難う御座いました^^

keiyuuki2/5 21:23:496112cflB3ZBM.8thw||569
>のっちさん
わーい^^ご参加どうもですの♪
コレクションルームはほんとに趣味の世界ですが、楽しんでやってます^^
皆様親切でありがたいです!
1回目の分はちび鬼ちゃんあたりなのですが、2回目のあたりは実はすでに出た100キャッシュなんですよねぇ><
実は当たりやすかったことがわかってあせってますがw
当たったちび鬼ちゃんたちは城下の方に出させていただきましたので、お引取りくださいな☆

keiyuuki2/5 21:24:156112cflB3ZBM.8thw||159
あまりに(B)のAの当選人数が多いようなので、
A自分で決めた番号と乱数のうち、同一レスでふたつ、位と数が同じものがある場合
もちび鬼ちゃん2匹進呈
で許していただくことといたしましょう♪

現在の対象者はToToさま・牙龍さま・フミミさま・のっちさんです。
城下にお出しいたしましたので都合のいいときにお引き取りくださいな☆

のっち2/5 21:35:332211cfuJntzQpD.HM||74
了解です^^
実はちび鬼ちゃん1匹もkeepしてなかったので(苦笑)嬉しいです♪
後程伺いますね〜どうも有難う御座いました☆

keiyuuki2/5 21:43:226112cflB3ZBM.8thw||71
>のっちさん
それはよかったです^^
HOMEにおける数は決まってますから、どうしてもレアペット優先で送っちゃいますもんねぇw
私は死にたくなくて外周を周ってたので、ちび鬼ばっかり仲間になりましたが^^;
こちらこそ、どうもありがとうございました!

ぁゃ♪2/6 17:31:312191cfFyo2RGQxk42||470
keiyuukiさん>繰り返し間違いレスを許してくださるなんて…なんて心が広い!!!!!!!!ありがとぅございましたー!横レス失礼しました!

keiyuuki2/6 17:43:526112cfrlr.l0u19FA||756
>ぁゃ♪さま
いえいえ〜♪
私もよく失敗しますからw
わざわざレスありがとうございます^^
また、よろしくお願いしますね☆

keiyuuki2/7 13:33:152201cfWGThbVzRN5U||640
ここまで下にあるともうきづかれないんでしょうか?w
とりあえず終了まではここでひっそりと待ってみます^^
まだまだ、くじは本日が終わるまで続行中なので、ご興味のある方はどうぞ〜♪

keiyuuki2/8 3:17:122101cfD9XgxgTPLhQ||985
少し、お時間過ぎましたが、これでくじ終了時間になりましたね^^
ではでは、これにて完了とさせていただきます♪
賞品のお引取りがまだの方には総合でご連絡することといたします☆

みなさま、ご参加ほんとうにありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト