戻る
4767あなたが、祭りで一番印象に残った出来事は?2/4 20:58:92102cfOEu42peHwGo
今回の節分祭り、十二分に楽しませていただきました^^
セルルちゃんを捕獲できなかったという心残りもありますが…残して下さった桃のイヤリングIは、今回の祭り一番の宝物です♪
たまには裏の無い祭りも良いものだなと思いました…皆様は、どう思われたでしょう?w
まぁ、それはさておき…

◆抽選くじ◆ 景品:海賊(LV1)

抽選は、レスのIP表示横にある数字で行います。
この後行うレス(くじのルールを記載致します)の番号に、最も近い方が当選となります。
尚、終了時間以内にピタリ賞の方がいらっしゃった場合は、その時点で終了と致しますw

2/4 20:58:202102cfOEu42peHwGo||858
※くじのルール※
参加希望者は、必ず1回のみレスを行って下さい。
その時にIP横に表示される番号が、抽選番号となります。
(当選番号は、このレスのIP横に表示されている番号です)

※重要!※
レス内容は、「今までの祭りの際に起きた、一番印象に残る出来事」でお願い致します。
何祭りの時か、どんな事があったか等、なるべく詳しくお書き下さい。


尚、きちんとルールを守っていただけない場合は、レスを戴いても無効と致します。
ご注意下さいね?^^

2/4 21:0:582102cfOEu42peHwGo||235
(一例)※この様にレス頂ければOK♪

今までで一番印象に残ったのは…今回の節分祭りでの出来事です。
短い祭り期間の中、大レアのセルルマーメイドを捕獲すべく奮闘していました。
5日目の昼、セクシータイムが到来したので、意気込んで鬼海で連戦。
それでも仲間にできず、無情にも3時間が経過しましたが…ハートはそのまま点灯していました。
「連続当選、ラッキー♪」と思い、更に頑張って…それでも仲間にできず、ヘトヘトに…
そして3時間が経過後、まだ点灯しているハート(笑)
まさかの3連続当選…でも、さすがにもう気力は尽き果てていました…(汗)
あの時頑張れていたら、仲間に出来ていたのでしょうか…?w

2/4 21:6:182102cfOEu42peHwGo||410
終了時間を書くのを忘れていました…(´▽`A;)

終了時間は、6日のチビ時間19:00:00と致します。

ララ♪2/4 21:15:352195cfmgfDxrEBAiM||872
わたしは、お正月祭りが印象に残りました。
福袋からはそよ風の羽はでるわ、ダンサーティアラはでるはで。
初心者でも簡単に参加できるのがいいですね。(死んだけどw
そして、今回の祭りでは、桃のイヤリングIをクリックミスで、道具屋行きに・・・・(;;)
私なんか2週間セクシー、ラッキータイムきてませんw

ヘイパー2/4 21:16:532181cf25LkkRmFUmg||567
どうも〜^^俺はどちらかといえば祭りには参加しないほうですが、思い出に残ったクリスマス祭り(去年)のことを書こうと思います^^

やっぱり今まで一番思い出に残ったのは、クリスマスでエンジェルリングを手に入れたことですね^^長い間リングを装備している方を見てはうらやましいと思いながら見ていましたので手に入れたときは感動でした!
天使Pを貯めに貯めてリングを売っている人と交換!(自力でないのがセコイ)
Iがついていたのは軽くがっかりでしたが、でも腐ってもエンジェルリング、すごい効果でずっと使ってますw

全全2/4 21:17:522191cfETbLzruqWfM||879
こんばんわ。先日は有難うございました♪
都さんのエピソード、あるあるあるある!!!と笑ってしまいました(^^)
早速参加させてもらいます。
わたしは・・・始めて参加の祭り「海祭り」です。
何がなんだかさっぱりわからず、お中元に憧れたまま何もでずの世間知らずでした。
まだ若造でアロハデビルにかなり痛い目にあわされた思い出が(笑)
早く敵討ちしたいなーーー

銀月2/4 21:20:92182cfLMvpixotkc6||129
都さん、こんばんは♪
私の一番印象に残った出来事は、十五夜祭りにて体験した初めての裏マップですw
当時のレベルでは無理のようで大体回ったらワープでしたが、
アイテムを少し拾えた上に、可愛いペットを一匹ほどw
とっても嬉しかったです♪
いまだに、ペットは大事に大事にしています(*ノェノ)

2/4 21:21:472102cfOEu42peHwGo||678
早速レス有り難うございます♪

>ララ♪様
福袋の中身は、お宝ザックザクだったのですねw
開封アイテムは、開封する事自体がまた楽しみだったりするのですよね♪
私の場合…まぁ、ハズレばっかりでしたが(´Д`A;)

>ヘイパー様
エンジェルリングに憧れを抱いていた方は、多かったでしょうねぇ…(笑)
性能がダウンしたと言っても、充分すぎる程良い装備です♪
その感動を胸に、大切にしてあげて下さいv

tama2/4 21:23:532201cfpXC7xcgYx8I||978
僕はクリスマス祭りがよかったです
東しかいけませんでしたが帰りにトントゥナイフを手に入れたのでラッキーでした^^
これからも楽しい祭りに期待しています^^

2/4 21:25:322102cfOEu42peHwGo||848
>全全様
こちらこそ、ご参加有り難うございます^^
初めてのお祭りというのは、やっぱり印象に残るものですね♪
当時から比べれば、全全様も随分と強くなられた筈です。
是非、2年目は返り討ちにしてあげて下さい(笑)

>銀月さん
十五夜祭りで、初めての裏に挑戦されたのですか…
あの祭りでは、裏は相当敵が強かったと聞きます…(´Д`A;)
無事に帰って来られた事も何よりですし、更にペット捕獲できたとなれば、良い思い出ですね♪

楕円球野郎2/4 21:26:562191cfk3zGhe37EIQ||189
正月祭りです
福袋1万Gだして買ったのに中身を1000Gくらいで売ってしまいました・・・
福袋小をもっと買うべきだったと後悔しています

オルトロス2/4 21:27:422221cfHFyqCNvBY8g||291
都さんこんばんは^^参加させてもらいます♪

今までの祭りで一番印象に残ったことですか…。
私も都さんと同じく節分祭りの出来事です^^
節分祭りが始まって祭り会場、鬼ランド中枢2へ♪
今回はレアアイテム取れるだろうか…そう思いつつ戦い続けていました。
…と、そこで武士の怨念5回目の戦い。
ム…ムムム斬鉄剣ゲット〜〜〜(ノ∀`゜)°。
なんと売ったら50万G相当wΣ(゜д゜;;;)ビックリ
次回のお祭りもレアアイテム取れるといいです^^

2/4 21:30:102102cfOEu42peHwGo||907
>tama様
なかなか良いレアアイテムをGETできたのですねw
その後、ナイフは大切に保管されているのでしょうか…?
もし保管されているなら、これを機にフルセット集めてみるというのも、良いかもしれませんね^^


…さて、現時点で一番近い方は…
ララ♪様、なんといきなり誤差14です!(驚)
終了時刻までに、これを上回る方はいらっしゃるでしょうか…?♪

tama2/4 21:30:142201cfpXC7xcgYx8I||358
あっ(このレスは関係なしでお願いします
正月祭りで火の秘薬をゲット!したんでどうしようか迷っているときに3000G(そのときは大金でした)で募集していたのでつい売ってしまいました・・・orz
しかもその人に3万で転売されてました・・・orz
今思えば馬鹿な話です^^;

tama2/4 21:31:312201cfpXC7xcgYx8I||511
それはもう売ったんですよね〜^^
つい金に目がくらんで^^;
(何度もレスすいません

2/4 21:33:382102cfOEu42peHwGo||330
>楕円球野郎様
あらあら…逆に、がっかりな意味で印象に残ってしまったのですね…(´▽`A;)
高い物の方が、全て良いものが出るとは限りません…
ギャンブル性が強いのも、開封アイテムの特徴です^^;

>オルトロス様
斬鉄剣、かなり高額で取引されるアイテムでしたね(笑)
しかもオルトロス様の場合は、始まって早々…
きっと一番初めに、斬鉄剣をその手に取った人だと思いますw
そういった意味でも、おめでとうございますヽ(´▽`)/

炎影2/4 21:35:252181cf9h.1EoS.s.E||643
僕にとって初めての祭でした。 それは、ハロウィン祭りでした。

裏に行く方法は、パーティ招待状をGETするとの事でした。
そして、BATTLEしていくうちに、ラッキータイムが何回も点滅し、
ダンシングおばけを倒して・・・の繰り返しになり、結局GET出来ませんでした。
しかし、「パーティ招待状」を貸してくれる人が居ました。

がしかし、そのまま、祭に行けず、使う事も無く、終わってしまいました・・・

でも、裏に行かなくて無傷だったので良かったような、悪かったような・・・


ロルス2/4 21:36:392191cfSv79H8yrx2s||132
都さんこんばんわ〜^^

この祭りで印象にのこったのは、裏がないことでしょうか。
探しても探しても、裏がなかったので、チームバトル以外ほとんど参加しませんでしたw
ちびぽよの育成も最近いきずまり・・・・とゆうところでしょうかw

2/4 21:39:592102cfOEu42peHwGo||694
>炎影様
それもまた、複雑な気持ちですねぇ…ヾ(´▽`;)
ハロウィン祭り、裏は私も恐怖した覚えがあります…
きっと、無事に済んだのは喜ばしい事だったのでしょう、そう思いましょう(笑)

>ロルスさん
「裏が無い」という今回の祭りは、やっぱり賛否両論ありますね。
裏を目標に祭りに臨む方にとっては…やっぱり、ロルスさんの様な気持ちなのでしょう(苦笑)
私的には、こういう祭りもたまには良いかなと思っています^^

星野天才2/4 21:55:56119cf75UZaqSO58E||671
今年の節分のことです
終わる前日の日イベバの途中で寝てしまいました
そして今さっき入れたら鬼神山にいて遊び半分で中に入りました
中には700体近い鬼がいましたこれをコツコツ倒せば・・・ムフフ
テな感じでやってくとふとやばいことにきがつきました
「おい鬼神温羅etc.....倒せんのか?」
気がつけばペットがいなく城下にいました
(T_T)

隆浩2/4 22:11:222192cfUxwpGPyjKtA||183
都様お久しぶりです私も参加させていただきます
クリスマス祭りの時キャッシュペットくラックゴーストを買ってみた
ところスーパーくラックモードに突入し最初バグだと思いました
そして何とかサンタ森北に行けるようになったとき
かなりうれしかったです
               が
サンタ団という輩に ごたごたのちょんちょんにされちゃいました(T_T)
でもあまりきにしてません(*^_^*)(ちっとはこりろ

ベガ2/4 22:16:12021cfT0D0.z6joK2||44
節分祭りで、上のオルトロスさんが50万相当で売っていた時既に斬鉄剣を持っていたのに、
入手出来なくなってから売ろうと企んでたら相場が半分以下になった。
モノグラムの2の舞。
祭り終わってから急激に価値出た物もありますし、(現在装備ゴーストポンチョ等)
これだけ痛い目に合ってもやっぱりすぐ売る気にはならないんですね。

チビ太2/4 22:22:451521cf3qTKmHqRILI||421
一番の思い出は、海祭りです
朝限定のモンスターやお中元、マップが広い、レアモンスターが多い
アイテムが様々、竜宮姫などがいる
ペットがいろんな行動をするなど、今までにない大きな祭りでした
お中元では、ブルーロボが手に入り、当時レベルが低かったので、
とても重宝しました!
なので、今度の海祭りが楽しみです

ヤホー2/4 22:33:232211cfJMUUS0YtzAw||274
858に数か近いと良いのですね。まあ無理でしょうが・・・
それは置いといて、渡しの祭り初参加はハローウィンでした。
あのころは家無しで、キャッシュで家が持てると勘違いしていて
欲望丸出しで招待状を拾おうと日夜頑張ってました^^
そんなこんなで祭りの最終日に拾ってしまったので、仕方なく
裏へと行ってみると、今では考えられないけれどマッドゾンビに・・・
初めて零式を捕獲して喜んでいたところに・・・悲劇でした

うおえくんん2/4 22:34:272202cfOCXG4A4oA/k||212
一番の思い出は、クリスマス祭りです
初めて参加した祭りだったし
プレゼント交換で友達関係みたいのもほんの少しだったけどできたし
なかなか楽しかったです
次のクリスマス祭りがとても待ちどうしいです
(あーあまだ一年近くあるのか)

巫女2/4 22:39:452201cfEb4RlYuHaic||619
節分祭りの鬼神山チームバトルで現在、tome様が
月うさぎLV50を連れたまま、脱出不能になっていることが
とても気になります。

2/4 22:48:482102cfOEu42peHwGo||689
>星野天才様
前回のぴよ軍団と違い、今回はボスがいらっしゃいますからねぇ…
祭り終了後のイベバ突入は危険だという事、改めて知らされました(苦笑)
そして…ペットを失ってしまった事、お悔やみ申し上げます…。゚(゚´Д`゚)゚。

>隆浩様
先日、私も機会があって、スーオパークラックモードを拝見致しまして…
目を疑いますね、アレは(笑) 画面が真っ赤っか…w
…でも、やっぱり500キャッシュを失ってしまったというのは、辛い事です><

純気2/4 22:50:332031cfEfZ5iV9qf5g||549
こんばんわ^^ぼくが一番印象に残っているのは、節分祭りですね。
今回はなぜか、三つの依頼に燃えて、頑張ってました^^危ない場面もありましたが。無事に依頼を達成できました。依頼を達成したのは良いのですが。装備すると弱くなるので、今度引っ越す一番仲の良い、友達にあげようか迷ってます^^;

2/4 22:54:482102cfOEu42peHwGo||668
>ベガ様
相場がどう変動するかは、なかなか予測できる事ではありませんから…難しいですよね(´▽`A;)
半年後ぐらいには、もしかしたら相場が急上昇しているかもしれませんし…(笑)
これからです、きっとww

>チビ太様
海祭りは、かなり良かったとの評判を聞きますね^^
お中元アイテムは、今でもたまに取引されるのを見かけますし…
ブルロボは、低レベル時代には非常に性能の良い装備ですねw

2/4 23:1:182102cfOEu42peHwGo||920
>ヤホー様
行ってしまいましたか…裏に(苦笑)
悲しい思い出ではありますね…>< 是非、来期にリベンジして下さいませw
…尚、欲望丸出しは…大丈夫です、私もそうでした(暴露/笑)

>うおえくんん様
プレゼント交換は、クリスマス独特の楽しみでしたね♪
他プレイヤーさんと交流も持てますし…素敵な事です^^
来年のクリスマス祭りまで、待ち遠しいですね(笑) 気が早いかもしれませんが…ww

2/4 23:6:302102cfOEu42peHwGo||907
>巫女様
確かに、気になります…と言うか、気がかりです…ヽ(´Д`ヽ)
巫女様にとって、自分の事以上に印象に残ったという事でしょうか(笑)
とりあえず、無事をお祈り致しましょう…tome様のww

>純気様
依頼達成、お疲れさまですヾ(*^▽^*)〃
3つ、しかも全てLv15と、高めでしたからねぇ…無事に達成できたのは、喜ばしい事です^^
そして、記念に残すか譲渡するか…是非、後悔の無き様ご決断下さいw

2/4 23:9:332102cfOEu42peHwGo||105
さて…現時点で一番当選番号に近い方は…
やはりララ♪様、誤差14となります。
期間はまだまだありますので、どうなるかは分かりませんww

尚、そろそろオネムの時間ですし、明日は一日不在となりますので、
これ以降の感想レスは出来ないと思います…どうぞご了承下さい^^;
でも、戻った時に書きたい気分であれば、レスしているかもしれません(笑)

ドラドラ2/4 23:10:502021cf3AFUteffsEA||333
僕は今回の節分祭りが1番印象に残りました
チムバトなど、初めてのものがあって楽しかったです
期間が短すぎて最後まで残鉄取る為に粘っていましたが、結局取れなかったです
まぁ、ウル団と夏ジャンがいなくなったのが1番心に残った・・・・

アスラン・ザラ君2/4 23:15:172211cf/7Vyo/G3vwA||948
俺は今回の節分ですね
仲間にならずすべて買ったので仲間にもアイテムも落とさず
がくっと来ましたでもGだけは儲けました・・・・
ありがとう(何?)

エルロイド2/4 23:19:302191cfMyXd1swMxuA||226
俺は、短い祭り期間中
ず〜〜っとLv上げに奮闘中でした(爆)
はぐれ鬼の経験地は凄いので
出る場所で戦いまくってましたw
途中で、太鼓鬼などが、強いと思い始めたので
鬼神山入り口に移動してひたすら・・(ヲイ
まぁ、Lvが8も上がったのが
一番心に残りましたw

RunaMoon2/4 23:20:62191cfzrSsSRj.bkc||788
今回のお祭りは、多少前回よりも、レベル上げたので、楽しめたような気がしますw
私の今回のお祭りの一番印象に残る事は、やはり、10回以内で、”セルル”に逢えた事でしょうか・・・桃のイヤリングIゲットしたので、嬉しかったです あと一つは、買った仲良し鬼と、笑い鬼をLv.10超えたのに、失った事です (T_T)
長レス失礼いたしました _(..)_

牙龍2/4 23:24:382193cfYhj6BHIbqI.||183
僕は
ハロウィン祭りが一番印象に残っています。
ペットもとても可愛くてとても良いアイテムもありました。
だけど悪い事はすごく苦労して手に入れたパーティー招待状が最終的には3桁ぐらいでしか売れなくなってしまったことです。
だけどとても楽しかったです。

さて・・数字はなんだろな〜♪

ユーヒ☆2/4 23:40:586041cfywrMqMjcNBs||282
こんばんはー(・∀・)のし
今回の節分祭りのチムバ戦(まだ2回目で調整中だったとき)が1番印象に。。というか恥ずかしかったので忘れられないです(笑)
最後にあの例の神羅なんたらっていう鬼島のボスが出てきて、誰も倒せる方がおらず
閉じ込められて数分・・。管理人さんがもう見ていないと思って「管理人さんなんとかして〜」発言をしたら速攻で管理人サマから「なんとかします・・・」とお返事を頂きました。|Д`)
イヤァあれはなんかこっぱずかしかった・・(笑)

亜依2/4 23:49:522221cfR4udgrkgXuE||205
都様こんばんわv
参加させていただきますね♪
私が一番印象に残っているお祭りは「海祭り」でしたw
やり始めたころだったのでお中元はどこでも渡せると馬鹿な考えでいて・・・
他の人から買ったものを送ろうとしたら渡せなくて・・・
一人で箱開けまくってましたv((笑
と、こんな感じですw
ありがとうございましたvV(。。*)

カミーユ=ビダン2/5 0:21:302182cfcudR53llScA||703
こんばんは参加させていただきます
一番印象に残ったのは、
無理して、祭りに行こうと思って。
ぼろぼろんのくたくたになったことですね・・
なんどもともだちに助けを求めてしまいました。
何とかして次の祭りにはさんかしたいです。
まぁこつこつレベル上げていきますww

リンリン2/5 0:46:362192cf7ErwugDvzTo||663
都さんお久しぶりです〜(=・ω・=)ノ
HOME茶開けといたんで、遊びにきてくださいね〜^^
って事で本題
チビファン出来てから、初めてのカエル祭りの時
その頃、まだへちょへちょな僧侶・・・そう私なんですね
その時はまだLv15で、装備も碌な物もなかったんです
でも、カエル祭りで金集めるぞ!って思ってたんです
しかし相手が強すぎたのか、すぐやられてエルフの村にポツンと立ってました
んで、また行きました
そしたら今度は弱い敵でこれなら倒せる!と思いました
そして倒して・・・おっアイテム!
そう、初めて祭りでアイテムが出ました・・・
碌な物じゃなかったけど、でも嬉しかった(↓へ続く)

リンリン2/5 0:47:492192cf7ErwugDvzTo||797
めちゃくちゃ弱い装備なのに・・・でも嬉しかった
興奮して頭も打ってしまったことも・・・

何て事ですかね^^;
結構長く書いちゃいました・・・アララ

青い紙ヒコーキ2/5 0:55:102101cfT1kyEE4C65o||87
去年の節分祭りでワープアイテムを祭り始まって早々ゲットしたことが想い出です。
当時は200万くらいでもワープアイテムが売れていた時ですので
私の場合もかなりのレアアイテムと交換してもらえましたねw
今となってはあまり性能よくないかもしれませんが
裸の王様の服と王冠とアイアンリスト+2三個と交換してもらいました。
150万相当ですかねw

keiyuuki2/5 2:14:582201cfQQUZWlVZyUU||460
都さん、こんばんは〜^^
私もぜひぜひ参加させてもらっちゃいます☆

一番最初の参加はご存知コアライベントなのですが、今回はクリスマス祭のお話でも♪
10月からPC壊れていたので、ほかの祭は満足に参加できなかったのですが、クリスマスだけは期間が1ヶ月もあったので、大学やネカフェに通ってずっとパソコンしてましたww
クラックを買ったので非常に効率がよく、Pも貯められて聖夜の剣&盾と交換していただいたり、いろんな方とプレゼント交換したり、非常に楽しいお祭でした☆
そんなクリスマス祭の一番の思い出はターキーセットを売っていただいたことです☆
やっぱり肉が一番ですわww

けろ♪2/5 7:25:476121cfxSiEhoyItl6||171
私は節分祭りが1番印象に残っていますね〜
なぜなら、武士の怨念に出会うたびに殺され
節分祭りの間に10回以上死にました・・・。
だけどいいこともありました
チームバトルが始まったときにざこいのを1匹倒したら
「ご飯だよ〜」とよばれ仕方なくご飯を食べにいきました。
もちろんご飯を食べ終わったときにはチームバトルも終了しているし
あきらめていました。が、次の日チビファンをはじめたら
なんと鬼スーツ(上)をゲットしていました。
1匹しか倒してなかったので間違いかな?とおもいましたがちゃんと
アイテムに入っててそのときすごいうれしかったです〜
それが印象に残った理由です

セフィロス2/5 7:52:142101cfxgQ2JSG9pbI||148
僕はハロウィン祭りが一番印象に残りました。
ハロウィン祭りでは、裏へ行くためのアイテムのパーティ招待状(だっけ?)が使っても無くならなかったので良かったですw
そのため、どうしても招待状がGETできないので、持ってる方からお貸りして、裏へ行ってました^^;
裏の奥の方だと、フラブケンとかが強くって長居できませんでしたが^^;
でも、ウルフ系装備が手に入ったので良かったです。
貸して下さった方に感謝です^^

沙璃阿2/5 8:34:576120cfirU6IdkiOfY||368
私は、海祭りが一番印象に残りました。
その時、私はまだチビファンを始めたばかりでLV10ぐらいでした。
でも、海祭りに行こうと決めていたのですが、あっという間に倒されていました。
「海祭り参加は無理か・・。初めてのお祭りだったのに・・・。」と思っていたのですが、それから数日後、どなたかからお中元Sが届いていました。その時はとても、うれしかったです。

sIs2/5 10:36:182221cfIUUAmmR7WA6||701
僕はハロウィン祭りでの取引です。
全然招待状が取れず、どうしようかと悩んでいたところ、ある詐欺師さんから取引が・・・。その取引で6万と交換で招待状を譲ってもらいました。
ある意味一番スリルのあった取引でしたね。詐欺られなくて良かった・・・と思っていますw

な!2/5 10:43:46111cfZbVJNb5TdZc||989
私は・・・節分祭りが一番印象に残りました
えーと、私はLvが低く、始めたばかりなので、節分祭りが二度目のお祭りでした
はりきってNまでいって、さぁ戦おう!!と、思って、検索をおしたら・・・
仲良し鬼出現!!一発で死に・・・・
 そして、再チャレンジ!!と思って、行ったら・・・またもや死に・・・
そのことが数回続き、Gは3000Gぐらいが100Gに・・・
いつのまにかなっていました。
 そして、Gも回復して、(少し)いったら・・・終わってました・・・
改めて祭りの恐ろしさを知り、楽しく、一番印象にのこりました★

瑠音2/5 11:42:366120cfxIDT8c1o9qo||379
都さん、こんにちわ♪
私はお正月祭りですw
祭り参加は、A回目でしたがお正月祭りというだけあって祭りの中でも大規模なものでした。
キャッシュアイテム・キャッシュペットなどもたくさん出て、殆どを購入しかなり満足する物でした♪
さて、お祭り自体はと言うと・・・アイテムドロップやペットの捕獲率が大変良く、ウハウハでした☆笑
しかし、おみくじを引いて大吉が出たら裏に行けると言うシステム・・・。
裏経験ゼロだった為、行ってみたい!と言う野望がドロドロと・・・。笑
なんと!最初のおみくじへ裏に><

瑠音2/5 11:43:206120cfxIDT8c1o9qo||876
続き))
お祭り掲示板で裏情報を求みました^^;(あの時、答えてくれた皆様ありがとうございました^^)
何とか行けるのでは??と思い、ナースフェアリー11レベル・ウル団43レベルを連れて出発♪
着物ドレス青Tもゲットでき、無事に帰れましたv
調子に乗った私は、何度もおみくじを引き大吉が出ると喜んで裏に行きました。
しかし!ウル団・ナースフェアリー・ちゃる団・こたつぽよがお空へdで行きましたとさw笑
色々ありましたが、今となっては祭りを甘く見るな!と言う良い経験でした(*´∀`*)
参加させて頂きありがとうございましたv

xxノキxx2/5 11:47:02191cf4Kyy.07ZOmY||372
クリスマス祭りが一番心に残っています。
友達からもらった青箱小・・そう、その中身は水の秘薬でした。
欲望の為に売りに出して、友達にも色々送りました。

天音♪2/5 12:9:232182cf.rxB75yQV92||355
海祭りですね!!!
広いMAPでしたしレアアイテムざっくざく
お中元なんかもありましたよね!初心者でも参加できたし
裏みたいなのもあったし!初心者にも中級者にも上級者にも楽しめたと思います。
なので私は一番印象に残りましたね
人形もゲットできたしw

ユ・ピー2/5 12:10:162101cfu.pNmIeKNsE||654
節分祭りが一番心に残りました^^
あの鬼、そして大豆君たちにひとめぼれした自分に感動しました
ほんとにカワイイ><

tukasa2/5 13:24:232202cfJav51JPFHUM||812
海祭りですね・・・・
印象に残ったのは、竜宮姫に4敗したことです(^^;
あのときは悔いが残りました。
今年は、絶対討伐したいですw

強い。2/5 13:47:72021cf1zkZG1eIepI||211
十五夜祭りです^^
印象にのこったのは、ウサチケットGETです。
チンピラちびうさとのたくさんの戦闘で、1枚GETすることができました。
後、ちびうさ貴族GETも印象に残りました。
2体GETしました。1体は、600キャッシュ+3万Gで売れました。
もう1体はいまだ買い手が無い・・・
まぁいろいろありましたけど、祭り会場で5レベルUPでうれしかったです^^

ケンタ!!!!2/5 13:53:332191cfa5pa.4TsU3I||941
僕は正月祭りです
福袋買ってヴァルカンや水の秘薬が出て売りまくったり
初のチームバトルで協力して倒したりしました
祭りはレベルが上がりやすい(楽しいから)ので面白かったです

大寿2/5 16:36:522111cf6LRoo8K0cD6||391
私は【クリスマス2004】でしょうか^^
プレモンをGETすべくスターセットをレンタルさせて頂き
狩りまくって赤天使が3体出たのが嬉しかったですw
天使は色交換で青、緑共にGETできまして・・倉庫に眠ってます(笑)
プレゼントも、そこそこ良いアイテムが出ましたし
天使ポイントも高額で取引が出来て貯金も増えましたし満足度が高めでした。

大寿2/5 16:37:22111cf6LRoo8K0cD6||152
逆に、【正月2005】は何やらあっという間に終わりました;_;
というのも、福袋が道具屋で売ってたのを知らずに
開封の楽しみを全く味わえなかった為、祭り終了後も放心状態に。。

今後の目標と言えば、裏行きチケットの自力GETでしょうか(笑)
1度も無いというのは根性が足りないのか、リアル運が無いのか・・><
うぅ・・次のバレンタインが(あるのかな?)楽しみですw

2/5 16:43:402192cfKtLGUFwUKpM||878
こんにちは♪
私も参加させてくださいな♪(o^∇^o)ノ

一番印象に残っているお祭りは、やはり【海祭り】です。
規模が大きかっただけあって、アレだけ長い期間の開催にも拘らず時間が足りませんでした。

が、一番印象に残っている出来事と言えば【クリスマス祭り】のプレモンです。
色付き天使に一目惚れした私は、祭り期間中天使ポイント集めに明け暮れました。
色天使をコンプリートして、大満足していたのに…
無情にも、アレだけ頑張って集めた天使達がプレモンから出現した時の
衝撃は忘れられません…(><)
黄色い子が出て来なかった事だけが救いです。(*^_^*)

じゅじゅ2/5 16:47:326121cfazDlILIdSGQ||820
こんにちはw
じゅじゅの印象に残っているのは、ハロウィン祭りです。何といっても、
初めて参加した祭りだったからですね♪しかも・・・・・ダンシングおばけ探しに
夢中になりすぎて、ハロおばけ団に3度も殺されてしまいました・・・・。
しかも、LV19のブラウルを失うし・・・・・・・さんざんでした。が、初めての祭りは
とても楽しかったですね><

ニシゴ2/5 17:58:182191cfb0nn6njvc5w||291
こんばんは(・ω・)ノ
私が印象に残っている祭りは『正月祭り』です。
おみくじがあると聞いたものですぐに引いたのですが
なんと1発で大吉が出てしまいました。
(`・ω・´)ノ「ヤッター」と思っていたんですが
裏に行ったらすぐに羽で帰ろうとしていたのですが
羽がない(;д;)
てことでこのレベルでは勝てるはずがなく
がんばって育てていたブルーぽよを死なせてしまいました。
まあそんなところです
都さんもがんばってください応援しています(・ω・)ゝデワ

キキル2/5 19:2:12101cfXpOnc1NW0XQ||508
こんばんは^^
自分が一番思い出に残っているのはクリスマス祭りです^^
祭りには参加できませんでしたが、キャッシュアイテムを装備したり
他の方々が参加しているのを見ていて十分満喫できました^^
そして、クリスマス祭りで最も印象に残ったのが金箱、銀箱、過去ボックスです・・・。
クリスマス祭りが終わるまでは金箱などを売っていました。
そして祭りが終わった頃には、箱を1つも所持していませんでした;;
しかも、中身がファラオ、王様系だったそうで・・^^;
これが印象に残った理由です^^

のっち2/5 21:14:212211cfuJntzQpD.HM||823
なんと素敵な企画^^

私の印象に残っている祭りはハロウィン祭り♪
初めてドップリ浸かった祭りでした。
ダンシングおばけとの格闘の日々、招待状を得た後も捕獲したくて
ずっと戦っていました。思い起こせば、育成にハマリ出したのも
その時期でした。LVが上がってきて裏に行けるようになったり、
レアアイテムを拾えたり、チビがとても楽しく思えるようになった祭りでした。

雷木2/5 23:49:182118cf.CAQIaOP4OQ||139
こんにちわ^^

一番の思い出・・・・やっぱり正月でしたかね
可愛いーペットがたくさん出てきてもうメロメロ(笑
ぜーんぶ食べちゃおうかと・・・(マテ
レアモンスターレアアイテムの収穫はなかったのですが、可愛いちゃるたちを捕獲できてよかったです^^

私って、まだ祭りでレアアイテムゲットしたことがないorz

かずちゃ2/5 23:53:192202cfceR6sfSCMqU||993
都さん、こんばんは^^私も参加させて下さいませw

私の印象深い祭り・・・ハロウィンで開始早々に招待状を『ぶん取った』のも
印象深かったのですが(初めてレアをぶん取れたので^^;)紅葉祭りですかね^^
裏行きワープを2個自力ゲット出来て、裏マップでしっかりと粘ってくる事が出来た
のは、あれが初めてでした^^
あぁ・・・でも、クリスマス2004もある意味印象深かったなぁ・・・。
同じ頃からチビを始めて、ずっと仲良くしてた大切なお友達の引退と重なってしまって・・・;;

2/6 8:21:242102cfOEu42peHwGo||651
皆様、沢山のレス有り難うございます(*´∀`*)
膨大にレスが溜まってしまったので、レスはしないでおきますが…
ちゃんと、全部読ませて頂いております♪

尚、現時点で一番当選番号に近い方は…
やはりララ♪様、誤差14となりますw

当イベントは、本日19:00:00終了です。
まだまだ沢山のレス、お待ち致しております♪

☆デリカレー☆2/6 9:11:416112cf8LtOwa02MRQ||709
今までで一番印象に残ったのは、正月ですかね。
初めてやったマツリだったのでね。
Lvもたくさん上がりました。
次、正月になったら、50Lvは行きたいなぁ。

ラフィーナ2/6 13:42:182192cfVcncH7AdN7Q||482
こんにちはw
参加させていただきます^^
私は一番印象に残ったのは節分祭りですね〜。
転生後すぐ祭りが始まってしまい、あまり奥のほうまではいけなかったのですがとても楽しんでました^^
・・・・・・・でもやはり転生後すぐなので大事なペット・・・・ちびぽよが逝ってしまい大変でした。

ナイトNIGHT2/6 16:10:42203cfkp4R63q3uXs||718
参加希望・・というか参加します。(ナヌ

我は節分祭りですかね〜。
いや、印象、とはチト違うんですが、
武士の怨念が出た訳ですよ。
まぁ、普通に闘って、普通に勝ったんですが、
勝利後画面(宝箱の画像が出ている)に、


アイテムを見つけたが、もう持てないので諦めた・・・。


んなっ!せっかくの斬鉄剣がぁぁぁ!!
やはり、大量に持って行った、ポーションが祟ったんですかね〜。
用心しすぎも考え物になりましたよ、ええ。

2/6 19:2:22102cfOEu42peHwGo||604
それでは、これにて終了と致します。

沢山の方のご参加、誠に感謝致しておりますv
こうして見てみると、嬉しい出来事があった方もいれば、悲しい出来事、オドロキな出来事のあった方まで、千差万別ですねww
でも、印象に残る出来事があったというのは、それだけ毎回祭りを楽しんでいる証拠だと思います♪
これからも、益々盛り上がって、そして盛り上げていきたいですねヽ(´▽`)/

2/6 19:2:102102cfOEu42peHwGo||380
…尚、オマケの様な(←笑)抽選くじの当選者は…
ララ♪様となりましたv おめでとうございます!
海賊(Lv1)を城下HOME1240番地にてお出し致しました。
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ♪

…それでは皆様、長らくのお付き合い、誠に有り難うございましたv
またこの様なイベントを開催した際は、ご参加頂けると幸いに思います(*^^*)
参加者様がいてこそのイベント、私も楽しませていただきました♪

皆様への感謝の気持ちを込めつつ、当スレは完了致します…

ララ♪2/8 9:51:292195cfmgfDxrEBAiM||60
ありー^^

ララ♪2/8 9:53:452195cfmgfDxrEBAiM||522
転売OKですか?

ララ♪2/8 9:58:392195cfmgfDxrEBAiM||47
まぁいいやw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト