戻る
4795死亡回数ゾロ目記念ww(ぁ炎影2/7 20:13:582181cf9h.1EoS.s.E
死亡回数が、66回になりましたので、無料クジをやります

当たり目はこんな感じです・・・

66 6600G

11 1111G

67 6700G

55 5500G

一人一回です。。。。  良いお言葉を下さった人の中から、一名に1000G差し上げます。

終了時間は、9時です。 

炎影2/7 20:15:22181cf9h.1EoS.s.E||389
良い言葉を下さった人の下1桁が、0の方のみ、対象です。。。

松.大2/7 20:15:532201cf.jxAvpBQshs||127
チャレンジ

炎影2/7 20:17:112181cf9h.1EoS.s.E||496
チャット許可している人は、3回OKです。

柚伊那2/7 20:17:292202cfbsG0vRkVj7M||973
私も死亡回数ぞろめですv
やらせてもらいますね(^^)

由実2/7 20:18:242181cf3xY035KS29U||727
死亡回数66回おめでとうございます(おめでとうございます?
ゾロメがずれないように、これからの幸を願っております♪

2/7 20:21:26121cfFK7GBHtMhI2||90
参加します

2/7 20:21:106121cfFK7GBHtMhI2||773
2回目

2/7 20:21:196121cfFK7GBHtMhI2||521
3回目有です

炎影2/7 20:22:472181cf9h.1EoS.s.E||836
お言葉有難う御座います
これからも、ずらさないように頑張りますw(ぇ

>由美s、柚伊那s

純気2/7 20:24:182102cfIWBUFCYSC2Q||714
炎影、やるぞ、頑張れ、お前なら強くなれる、引退やめてね^^
一回目

楕円球野郎2/7 20:24:232191cfk3zGhe37EIQ||624
今度は77目指すんですか?(笑
HOMEないぼくにとっては死亡はつらいですよ
チョコいっぱいもらってがんばってください

純気2/7 20:24:262102cfIWBUFCYSC2Q||411
二回目

純気2/7 20:24:482102cfIWBUFCYSC2Q||104
三回目

やまぐちけい2/7 20:25:156122cfrQXX6MYe3Oo||394
これからも死亡回数増えないように頑張ってください  1回目

トイソルジャー2/7 20:28:102181cfw/ceGDYnaoM||921
おめでとう御座いますw
これからもこの調子で頑張って下さいw

炎影2/7 20:31:22181cf9h.1EoS.s.E||405
皆様、有難う御座いますm(__)m

これからも、頑張りますので、宜しくお願いします

炎影2/7 20:33:252181cf9h.1EoS.s.E||744
3回の方は、1回目が、0になっていないといけません^^;

牙龍2/7 20:39:122193cfYhj6BHIbqI.||676
参加させていただきます♪
1回目です。
ありがとうございました。
いいのか悪いのかわかりませんけどとりあえず楽しかったです。

tama2/7 20:39:502201cfpXC7xcgYx8I||768
目指せ77回!orz
参加しま〜す^^

Mr・X2/7 20:41:382204cfc99zkUIclhU||284
今からもんのすごいいい言葉いいますからよーく聞いててくだせぇ
「炎影貴様はもう死んでいる。」

炎影2/7 20:43:412181cf9h.1EoS.s.E||77
下1桁が0だったら、当選してましたねww

>X様

皆様、有難う御座いますm(__)m

まるやま32/7 20:44:392181cf1/svPfEnAaY||800
参加させていただきます^^
死亡回数増えないように頑張ってください!!

炎影2/7 20:46:522181cf9h.1EoS.s.E||972
一応、この中で当選しています

有難う御座います

>まるやま3s

コーキー2/7 20:47:172191cfVZ0k7iOGMTc||819
参加させていただきます(。ドンマイかな?)
一応 おめでとうございます
これからもがんばってください

1回目

コーキー2/7 20:47:362191cfVZ0k7iOGMTc||302
ありがとうございました〜

けろ♪2/7 20:48:186121cfxSiEhoyItl6||921
やらせていただきます
1回目
ありです

タカシ22/7 20:52:282221cfHgBW9lZUx6s||978
僕も最近になって死亡回数多くなってきた・・・
おめでとう御座いますと言って良いのかどうかわかりませんが、おめでとう御座います
頑張ってください

1回

有難う御座いました

炎影2/7 20:54:332181cf9h.1EoS.s.E||444
有難う御座いますと言って良いのかわかりませんが、有難う御座います
頑張ります

>タカシ2s

有難う御座います

>けろ♪s、コーキーs

炎影2/7 20:55:332181cf9h.1EoS.s.E||880
上の番号、444だ・・・恐ろしい・・・

HRY2/7 20:58:291501cfZZcsxGq.8Eg||940
どんまい^^
66回なんてまだまだよ〜
ヨワヨワのランキング見たらもっと死んでる人いるからね・・・
では1回・・・
ありでしたw

炎影2/7 21:1:312181cf9h.1EoS.s.E||842
当選ですが、多分800出した、まるやま3sに決まると思います。。。
励まし有難う御座います

>HRYさん

炎影2/7 21:3:342181cf9h.1EoS.s.E||281
終了です

炎影2/7 21:5:42181cf9h.1EoS.s.E||719
では、まるやま3さん半獣に、素頭か何かを、1000Gで置いて下さい・・・

大寿2/7 21:5:192111cf3CZVtc5QxBk||32
しばらく順調に闘っていると、ついつい無茶しちゃうんですょね^^;
私もこないだ無茶をしまして高Lvのペットちゃんが
死んでしまいました><
無茶は禁物ですね〜;_;

これからも頑張りましょうw

炎影2/7 21:10:82181cf9h.1EoS.s.E||592
あらら・・・高Lvのペットちゃんが・・・僕も前に、Lv28のブラウルを、
やっちゃってしまいました^^;

>大寿s

炎影2/7 21:10:442181cf9h.1EoS.s.E||478
では、完了します♪

アニョ2/7 21:11:582204cfU0xdTrn5Rqw||847
自分も結構しんでおりますw
おめでとうございます
1回

大盗賊2/7 21:29:352193cfzr0OLZ6oVXE||492
ぞろ目オメデトウございます
1回

ララ♪2/8 14:41:362195cfmgfDxrEBAiM||907
おめ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト