戻る
4796この子達の里親になってくれる方募集します。ラザロ2/7 21:5:432182cffTRLw1bpkF.
ペット小屋がパンク状態です。
逃がそうにも何か寂しいので、里親を募集します
お一人様一体でお願いします

・マッドハンド(3匹):在庫2体
・マッドハンド(2匹):在庫2体
・マッドハンド
・仲良し鬼
・ライバル鬼:在庫3
・ぷち悪魔
・ぷち悪魔LV3
・デビアックス:在庫2体
・ウィングデビル

以上のペット達の里親になってくれる方、レスをお願いしますm(_ _)m

tama2/7 21:7:252201cfpXC7xcgYx8I||359
マッドハンド(3匹)の里親になります!^^

ラザロ2/7 21:8:312182cffTRLw1bpkF.||734
ありがとうございます^^
ではお出しさせていただきますね^^

大寿2/7 21:9:242111cf3CZVtc5QxBk||225
ぷち悪魔LV3を是非ウチの養子に^^

tama2/7 21:10:372201cfpXC7xcgYx8I||740
一応どこか聞いときます
どこのホームですかいな?と^^

ラザロ2/7 21:11:312191cfsiJmrrFyTDE||43
はい、ありがとうございます^^
ではお出ししておきます^^

ラザロ2/7 21:12:172191cfsiJmrrFyTDE||916
城下1651番地です^^
ご都合のよろしい時に引き取りに来て下さいませm(_ _)m>tama様

tama2/7 21:14:132201cfpXC7xcgYx8I||703
ただいまアイテム収集中なのでまあそのうち引き取りに伺います^^

ラザロ2/7 21:14:532191cfsiJmrrFyTDE||96
大寿様>
もしよろしければ、私の日記もご覧下さい^^

大寿2/7 21:15:552111cf3CZVtc5QxBk||211
おぉ?
了解で御座います^^

何やら気になりますので戻ります〜(笑)

ウラキ2/7 21:16:102218cfQ3oB9QMukCM||17
僕でもいいならマッドハンド(2匹)の里親になります。
レベルは低いですが、もちろん大切に育てます。

ラザロ2/7 21:17:102191cfsiJmrrFyTDE||163
はい、こちらこそよろしくお願いします^^
お出ししておきますね^^>ウラキ様

太刀魚☆2/7 21:22:402111cfac3JZdULOJQ||30
マド3お願いしますw明日引き取りますw

ラザロ2/7 21:23:222191cfsiJmrrFyTDE||857
了解しました^^
ではお出ししておきますね^^>太刀魚☆様

ウラキ2/7 21:23:282218cfQ3oB9QMukCM||91
本当に大切にします。

大寿2/7 21:26:32111cf3CZVtc5QxBk||580
おぉ><
そんな話初めて聴きました〜。
どこからの情報なんですか><
ホントであれば、凄い気になりますねw

ラザロ2/7 21:28:392191cfsiJmrrFyTDE||46
ええ、少し前に建ったスレの内容が気にかかりまして・・・^^;
それを実行すべく育ててみたのですが、途中で挫折しちゃいました><;

真偽は不明ですがよろしいですか?^^;>大寿様

tama2/7 21:32:162201cfpXC7xcgYx8I||363
引き取りました
大切にします^^

大寿2/7 21:33:392111cf3CZVtc5QxBk||921
イイですょん^^
是非とも協力させて頂きたいところですが
今の育成が一段落つかないと・・;_;

時間が出来て、まだ達成されてなければ
お声掛けさせて頂くやもしれませんw
噂が真実であれば、楽しめそうですね^^
ありがとぅでした *^^*

ラザロ2/7 21:35:132191cfsiJmrrFyTDE||907
ありがとうございます^^
皆さんのお役に立てることを祈って・・・(−人−)

頑張れよお前たちぃ〜。・。(ノд`)。・。(ぉ

ラザロ2/7 21:41:32191cfsiJmrrFyTDE||913
おお!w いいお返事を有難う御座います^^
よろしければ今の育成が終了したら
また私のHOMEに寄って頂けませんか?^^

噂が本当の事であって欲しいですw
引き続き育てる気力が沸いてきましたw

今回は引き取っていただき有難う御座いました^^

ラザロ2/7 21:42:512191cfsiJmrrFyTDE||809
では今回は完了させていただきます^^
また募集かけますので、皆様その時はまたお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト