戻る
4815必見!!!でもないか・・・^^;超短期なのでご注意をHRY2/9 20:1:191501cfZZcsxGq.8Eg
え〜只今より5分間、下にレスする僕の右の番号より高い数字を出した方皆様にプレゼント!?
商品は
 ドワーフ団
 ベイビー団、ポーション+1
 ポーション+1 5個セット
のいずれかをプレゼントいたします。
詳しい説明は後回しにして、とりあえず

ご自分のキャラNo「勝手やろうじゃないの!」

と書いてレスして下さい。(赤色で書く必要はございませんw
かかれたないものは全て無効です!一人一回です。多数やった方はたとえ勝っても何も差し上げません。
では、開始〜

HRY2/9 20:1:251501cfZZcsxGq.8Eg||457
「勝てるものなら勝ってみろ!」

HRY2/9 20:1:551501cfZZcsxGq.8Eg||593
457か・・・
低いなorz

龍司2/9 20:2:122221cfveKNPTFaev.||697
No.97012
勝手やろうじゃないの!


HRY2/9 20:2:571501cfZZcsxGq.8Eg||955
20:6:19までですw
引渡しは南町で検索1423でお願いします。

三浦2/9 20:3:152211cf/S.fDIDXREM||555
キャラNo 95036
それでは、「勝ってやろうじゃないの!」

うおえくんん2/9 20:3:416035cfCWXFU1AcBBA||221
117586
「勝手やろうじゃないの!」

HRY2/9 20:3:421501cfZZcsxGq.8Eg||257
早速ですねw
龍司さんおめでと〜^^

影丸2/9 20:4:206111cf7WVJG9edDOQ||520
No.107655「勝手やろうじゃないの!」


HRY2/9 20:4:261501cfZZcsxGq.8Eg||268
三浦さんおめでと〜^^
うおえくんんさん残念です><

三浦2/9 20:4:272211cf/S.fDIDXREM||38
ゾロ目だ・・・・(しかし、意味はナシ・・・・)
では、南町に向かいます^^

由実2/9 20:4:372181cf3xY035KS29U||338
勝手やろうじゃないの!!NO124845

HRY2/9 20:4:501501cfZZcsxGq.8Eg||421
影丸さんおめでと〜^^

グレガリ2/9 20:4:592021cf9tlrp3HuKvE||511
bP13093
「勝ってやろうじゃないの!」

HRY2/9 20:5:181501cfZZcsxGq.8Eg||151
由実さん残念です><

HRY2/9 20:6:131501cfZZcsxGq.8Eg||257
ぞろ目意味ないですね・・・^^;
グレガリさんおめでと〜^^

SP-S2/9 20:6:292101cf/1Fl3dVH5WU||23
NO.136011
「勝手やろうじゃないの!」

スライダー2/9 20:6:352182cfLMvpixotkc6||411
NO.121282
勝手やろうじゃないの!

HRY2/9 20:6:481501cfZZcsxGq.8Eg||285
5分たちました。
終了ですね^^

2/9 20:6:596122cfFntxvDve5HA||318
NO.105111
「勝ってやろうじゃないの!」

HRY2/9 20:7:531501cfZZcsxGq.8Eg||566
SP-Sさん、スライダーさんタイムオーバーです。
また次回(あるのか?)よろしくお願いしますM(__)M

HRY2/9 20:9:41501cfZZcsxGq.8Eg||195
勝った方々、希望の商品を選んで下さい^^
夕さんまた次回来てくださいね。

三浦2/9 20:9:522211cf/S.fDIDXREM||21
Cの(なのか!?)
ポーション+1 5個セット
でお願いします^^(Cは無視してください)

龍司2/9 20:10:222221cfveKNPTFaev.||101
僕ですかね〜??
僕でしたらポー+1×5でお願いします^^

グレガリ2/9 20:10:332021cf9tlrp3HuKvE||852
ポーション+1 5個セットでお願いします

HRY2/9 20:10:391501cfZZcsxGq.8Eg||283
勝者は龍司さん、三浦さん、影丸さん、グレガリさんですw

HRY2/9 20:11:361501cfZZcsxGq.8Eg||859
お三方了解しました。
影丸さん希望をお願いします・・・

龍司2/9 20:13:282221cfveKNPTFaev.||572
買わせて頂きました^^
ありがとうございました^^

HRY2/9 20:15:511501cfZZcsxGq.8Eg||539
お出ししました^^

グレガリ2/9 20:16:132021cf9tlrp3HuKvE||377
買わせてもらいました
ありがとうございました

三浦2/9 20:17:452211cf/S.fDIDXREM||669
5つ、受け取りました^^
また、次回の企画も宜しくお願いしますね(セコ

HRY2/9 20:19:51501cfZZcsxGq.8Eg||99
気まぐれなのでまたやるかもですね・・・^^;

HRY2/9 20:21:21501cfZZcsxGq.8Eg||967
影丸さんへ・・・
お返事がないようですので、総合でお呼び致します。ここを見られたらそちらのほうにおいでくださいませ〜
では、完了^^

HRY2/9 20:40:271501cfZZcsxGq.8Eg||26
・・・っとまだ見てる人は居られるのでしょうか^^;
かげに隠れてひっそりと第2弾やっちゃいますw
何故ここでするのかって?それはまだ新しくスレたれられないじゃん!
ってことでこのレスより10分間、同じくこのスレの右上の数に勝った人に今回はベイビー団をプレゼントw
ルールは同じただしキーワードは「自分はベイビーマニアであります(≧∇≦)」
ですw
ではスタート^^

HRY2/9 20:41:521501cfZZcsxGq.8Eg||334
26・・・orz
レスいただいた方ほとんどにプレゼントですねこりゃ・・・
数足りるかな^^;
終了は20:50:27です

HRY2/9 20:52:331501cfZZcsxGq.8Eg||557
時間確認・・・

HRY2/9 20:54:181501cfZZcsxGq.8Eg||277
終わってますね^^;
やはり誰もいなかったですか・・・
29だったので嬉しいのやら悲しいのやらです。まったく。

HRY2/9 20:55:241501cfZZcsxGq.8Eg||782
では、影丸さん総合掲示板でお呼び出ししてるのでお返事お願いいたします^^
それではほんとに終了・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト