戻る
4820ラッキー☆タイムくじ〜(*´ェ`*)ノシ2/10 13:34:296121cflIWVSHimX8s
わーい何かラッキータイムが到来です。
特に、これといってやりたい事が無いので、とりあえずマメテドロップの旅に繰り出します。
さてさて、暇なのでちょっとくじでもどうですか?

+++++++
ルールは簡単☆
@私が、このラッキータイム時間中に連れている鉢巻ぽよがラッキータイム終了時には何レベルになっているか?
Aマメテはいくつドロップできるか?(0個の可能性は限りなく高い/笑)
この二つを書いて、レス下さいな♪
商品は海賊です。
++++++

2/10 13:34:376121cflIWVSHimX8s||76
ヒントって言うか考える要素?
ちなみに、ラッキータイムは今から30分くらい前に始まったような気がします。
戦闘は、なんせ気まぐれなので頑張ったり頑張らなかったりします。
(掲示板も見たいしね☆)
マメテドロップの旅ですが、なんせ飽きっぽいので途中から別のことしだすかも(・∀・)
鉢巻ぽよは、50レベルまでしか育てません(*ノωノ)
そもそも、50レベルまで育てるなんて根気の要る作業が私に出来るか謎です。

@かAどちらかが当たっていたら賞品差し上げますw
複数人当選した場合は、レスの横の数字が一番大きい人に差し上げます♪
こんな時間ですが、沢山の参加お待ちしてます☆

2/10 13:38:36121cflIWVSHimX8s||336
書き忘れですが、もちろん無料です♪

2/10 13:49:226121cflIWVSHimX8s||405
今気がついたのですが・・・。
ラッキータイム終了に近づくにつれて、@は分かりやすくなってしまうので、@のみ14:30には締め切ります。
Aは、終了まで受け付けます♪

keiyuuki2/10 13:54:196112cfLqEA7zpQtfY||470
秋さん、こんにちは^^
偶然見つけちゃったので、ぜひぜひ参加させていただきますわ♪
イベント一番乗りなんて初めてでちょっとうれしいw

@Lv37まで♪
(うちのちびちゃんは22までしか育てたことないのでどこまで行くかとんと検討つきませんww)

A3つ (取れるといいなぁという期待を込めて☆)

ではでは、ラッキータイム頑張ってくださいなぁ!
ありがとうございました^^

2/10 13:55:216121cflIWVSHimX8s||954
(*ノωノ)キャッ
参加ありがとうございます♪
こんな時間なので、参加者なしかとドキドキしてました(笑
3つ取れたらいいですねー・・・(*´д`*)。o○
がんばります〜v

天音♪2/10 14:10:582191cfRLJe5LryP2Q||315
こんにちは!!!
参加させてもらいます。
@43
A14
一か八かの賭けで・・・

イズナ2/10 14:20:532111cfPY7rxUbONoY||899
参加でし〜〜〜><

@38
A2

Aは堅実予想ですので♪  ニャハハw

2/10 14:32:496121cflIWVSHimX8s||319
そろそろ@を締め切りまーす♪
予想ありがとうございます(・∀・)b
とりあえず、今のところ頑張ってますvv
さーて・・・いつ飽きてくるかな〜〜(マテ

Aは、まだまだ受け付けてます〜♪

タジコ2/10 14:35:552101cfD5jwYtYRSY2||573
参加します>ω<
@37*
A1

マメテGet頑張って下さいまし^^*

2/10 14:38:176121cflIWVSHimX8s||740
タジコさんまで@OKにしますね♪
がんばります〜(*´ェ`*)ノシ

ムーニーマン2/10 14:40:152201cffZ.raRj6MjQ||489
参加します
A11
頑張ってください

巫女2/10 14:53:272201cfEb4RlYuHaic||528
参加します♪
驚きの魅力、運ですね。期待をこめて
A1

カゥル2/10 15:27:12181cfss988gzX6BM||610
こんちゎw
やらせてもらいますv

A0こでw(ヒドッ

グリフ2/10 15:36:42025cfFtiIyq2f4..||77
酸化します(ぁ
A3個w

ルール2/10 15:38:272191cflJgJoAjDTt6||435
参加させていただきます〜
@38
A2個

ウラキ2/10 15:51:322218cfQ3oB9QMukCM||567
参加します。
@39
A1個

イズナ2/10 15:52:472111cfPY7rxUbONoY||528
@はもう締め切ってますよ〜^^;>上のお二人様

ウフフ♪いい感じだわ〜w秋しゃんファイト〜♪

シャックボルト2/10 15:55:112202cfoCMurjUccW.||611
@ 38
A 0個

2/10 15:56:86121cflIWVSHimX8s||471
締め切りでーす☆

ララ♪2/10 15:56:242195cfmgfDxrEBAiM||868
A0こw

2/10 15:57:256121cflIWVSHimX8s||936
いやぁ・・・もぉ、途中から眠くて眠くて時々居眠りしてました(*ノωノ)
さてさて、結果発表☆

@鉢巻ぽよLv37
Aマーメイテイル橙1個

と、なりました〜♪

ララ♪2/10 15:58:342195cfmgfDxrEBAiM||286
テイル橙・・・
あたしと一緒だw

2/10 16:0:176121cflIWVSHimX8s||998
正解者は・・・・ジャカジャン☆
ユキさん
タジコさん
巫女さん
ウラキさん
以上の方々です。

海賊当選者は、上レスで書いたとおり、横の数字で決めます〜
タジコさん
に、決定します♪
@Aともにパーフェクト☆
ありがとうございました〜w
海賊は、城下1679にて予約しますね

2/10 16:2:176121cflIWVSHimX8s||544
参加、ありがとうございました〜♪
今回、マーメイドに全く出会えなくて・・・(;´Д`)
居眠り&マーメイドの出現率がもっとよかったら違う結果だったかもです(VノェV)コッソリ

また、イベント開いた時はヨロシクです〜☆

これで、マメテは青&橙が揃いました♪あと二つでコンプ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト