戻る
4850クイーズ。と言うほどの物ではない。マジシャンナイト2/13 0:0:62182cfco6gRo9jb7I
真っ赤な薔薇は
アイツの唇
優しく抱きしめて
くれと強請る
瞳の奥に
獲物を写して
寂しく問い掛ける
愛の在処
男には自分の世界がある
例えるなら空をかける一筋の流れ星
孤独な笑みを
夕日にさらして
背中で泣いてる
男のイガク

真珠の色は
アイツの眼差し
はるかな幸せを夢に描く
痛めることを恐れるあまりに
冷たく解き放つ愛もあるさ
男には自分の世界がある
例えるなら風をはらい荒れ狂うイナズマナリ(?
世界の闇に体を溶かして
口笛吹いてる男のイガク

代表的ですね。分かると思いますよ。
答え下のに書いてね。

マジシャンナイト2/13 0:1:222182cfco6gRo9jb7I||381
文字を大きくした部分(大半)を見てもらえば分かると思います。

KamiKaze2/13 0:2:552201cfb.f.IO5swQU||288
答え書いていいなら書きますよ

マジシャンナイト2/13 0:5:182182cfco6gRo9jb7I||732
別に書いてもいいですよw
俺がこの曲好きなのと暇なので書いてみました。

KamiKaze2/13 0:8:582201cfb.f.IO5swQU||807
賞品ないんですねorz

ルパン三世の第一期のオープニング曲にに一般公募で決まった歌詞をつけた物ですね
最後のイガクは美学ですがorz

マジシャンナイト2/13 0:10:502182cfco6gRo9jb7I||426
美学なんすか!いやぁ。そこまで知りませんでしたw

商品はHOMEチャット来てでも送っておきますね(何

マジシャンナイト2/13 0:16:472182cfco6gRo9jb7I||595
まぁルパソ三世を皆に知ってもらいたいので完了せずにほったらかしにしときます。
聞きたい方はコチラ↓
http://players.music-eclub.com/players/Song_list_s.php3?page=3&d=%A4%A2&HEADER_TOP_KEY=S&HEADER_TOP_WORD=%A5%EB%A5%D1%A5%F3&HEADER_TOP_GENRE_CATEGORY=

をすべてコピーし、アドレスの部分にペーストしてください。
画面出てきたら31の作品名:『ルパン三世のテーマ』の右にある再生押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト