戻る
4917クイズ〜〜(*´○`*)♪もちろん無料ですわv2/19 10:40:376121cflIWVSHimX8s
さーて、暇人ここに現るd(*ゝω・`*)
はい、クイズでもしていきませんか?

問題:ポー+1が尽きるまでに、私は風の記憶をいくつドロップできるでしょう♪

+ヒント+
ポー+1は、今の所持数「22個」です。
戦う場所は、聖域です。(死神警告時のみ光の大地に移動)
氷剣ゴーレムは、ポー+1を落とすので、それも使って戦います。
セクシー・ラッキータイム到来したら、即レベル上げ中止しますので、その時の所持記憶数が答えになります。(これは運ですねーv)

2/19 10:41:186121cflIWVSHimX8s||315
商品:マーメイド(ソル・シル・アル・セルのうち1体)
また、マーメイドかよーって言わないで(*ノωノ)
だって居るんだもんヽ(`Д´)ノ
商品は一つです。正解者が複数居た場合は、右の乱数が一番800に近い方に差し上げます。

終了:私のポー+1が尽きた時。もしくは、ラッキー・セクシー到来時。


2/19 10:41:236121cflIWVSHimX8s||292
コメント付けて下さいv
お題・・・「貴方の今の一番利用するマップはどこ?その理由もv」
前回参加者は知ってるかも・・・ですが、コメントによっては特別賞つきますわ(・∀・)b
※コメント・回答のどちらかが書いて無いレスは無効とします。

では、参加お待ちしてますー♪♪(*´ェ`*)ノシ

KA-112/19 10:44:592191cfJG7RltrwRy.||797
参加させていただきます。答えは、17個で。

KA-112/19 10:47:52191cfJG7RltrwRy.||579
コメント忘れていました。一番行くのは、レイサ森です。理由は、あまり死なないし、Lv上げになるからです。

純気2/19 10:50:462102cf5uQPmPBiDE.||308
参加します。12コで、
コメントは一番行くのは水の塔65階です。理由は76階からはあいつが出るから、怖いからです。でも昨日花の羽根を持って行くのを忘れて死にそうになりました^^;怖かったです。ウルフ団が居たので^^;

xxノキxx2/19 10:51:112191cfOCBZHAt3gqQ||300
参加します〜
15個でお願いします〜
コメントは、水の塔でw

ぽよぽよ2/19 10:51:162191cfAJfTRO6barg||78
12個
ぴのこ村 塔に行くから

ララ♪2/19 10:51:502195cfmgfDxrEBAiM||308
参加
13個
マッシュル森です。理由は、死にそうなハラハラがいいからですw(バカ

§聖夜§2/19 10:53:272101cfxGTCvQHUFrk||160
ラッキーorセクシー到来を見て、9個で^^
海に活発に行きますwカナズチですが;

ヒラリー・ダフ2/19 10:56:402201cf0P0kvW4RYnM||926
7個w

瑠音2/19 10:56:442211cf67ElZ6HL7Ec||481
参加しますw
18個で(*^ー^*)

@コメント@
ゲムル川下流〜中流です(´∀`;)
ナスフェ&黒狼育成の為ですw
少し前までは、火の塔(30階程度ですが)でチョロチョロできたんですが、うっかり殺されまして大事なペット一から育て直しです!!
安全圏確保の為、この様な場所を選んでます(*´∀`)b笑

ヒラリー・ダフ2/19 10:57:542201cf0P0kvW4RYnM||189
コメント:一番行くのは、城下町です
理由:ずっといるから
(アアア

じゅじゅ2/19 10:58:426111cfQ9J3NPPab5s||6
参加します。
えーっと16個でお願いします。
やっばりホークルタワー全体ですかね・・・・・・??
いまのLVでのLVアップに利用しています。
しかし・・・・先程、光の魔導師にやられてしまいました≧m≦
メッチャ悔しいです!!

Tamayura2/19 11:1:302191cfLzApi37Hbz6||992
参加させていただきますm(*_ _)m
8個と予想します。

よく行くMAPは水の塔の66階です。
【理由】可愛いわんこが出るのでU・ω・Uつ==3

2/19 11:2:166121cflIWVSHimX8s||511
沢山のレスありがとうございますv
まだ、ポー+1が尽きて無いので正解者がいるか分かりませんが(笑
むしろ、アイテム一杯で困ってます(*ノェ`*)アイタァ

お一人お一人にレスは付けれませんが、解答お願いします♪
沢山のご参加お待ちしてますー(*´ェ`*)ノシ

ヒラリー・ダフ2/19 11:2:342201cf0P0kvW4RYnM||345
(´^ิu^ิ`)<何個なんだろ〜(汗
7個とかいっちゃったけど・・・7個であるように・・難妙法蓮華卿〔違

銀月2/19 11:3:232182cfLMvpixotkc6||979
こんにちは〜^^ノ
参加させて頂きます♪ 15個、という事で・・・。

利用するMAPは現在居座ってる水塔69階です。
レベル上げ&フレイヤ目的ですが、わんちゃんは滅多に出てきてくれません(ーー;)
根性根性で、ポー拾いつつ居座ってますw

RunaMoon2/19 11:6:52191cfzrSsSRj.bkc||393
参加します 多目の20個でw

最近行くMAPは、ズパ街道です 街が近いので、レベル上げしやすいのでw

とめ2/19 11:8:462026cfp3XRDZalaj6||333
13個で^^

私が利用するところは...ホークル7階ですw
お金も稼げるし、ペットの育成に丁度いいし、団系がたまに仲間になってくれるので(*ノノ)

ゆうかひめ2/19 11:11:102192cfkz8Lp7nnIyE||621
参加します。19個位だと思います。

アスラン・ザラ君2/19 11:11:232202cfR63v9LkUMkc||456
10個で
参加します

よく行く所はファルク平原です
近いのでよく行ってます

ゆうかひめ2/19 11:13:272192cfkz8Lp7nnIyE||666
コメントはまだレベルが低いのでゴブリン宝物庫やフォルク平原等です。

まつり2/19 11:14:432202cfgLcLteWTlqQ||440
参加します。
14個で。

今よく行く所はレイサ森です。
トン様鎧まだ取れません(苦笑)

影技2/19 11:17:142101cfCeNrbgyiD.I||332
15個で
最近は土の塔ですね

正晃2/19 11:20:192021cfvCwTMyb0696||982
21個でお願いします
ちなみに、ホークルタワーです、ドワ団ベイ団がでるからです

チョッチュル2/19 11:24:512032cf7y2asgVnRBs||398
参加させてもらいます〜♪
ではボクは「24」でw(持ちきれそうにありませんがw

良く行くところは、まつりさん同様レイサです^^小銭稼ぎやd系狙いで♪

亜依2/19 11:25:476111cfJofRObl/gdc||115
秋様参加いたしますw(´∀`*)ノシ
16個でv

もちろん海に・・・w
マメテ桃狙いなので・・・♪(`・∪・*)b
頑張ってください〜vV

ニシゴ2/19 11:26:572191cfb0nn6njvc5w||460
参加させていただきます。
自信ないけど(´・ω・)22個で。
だって秋さん強いですもん。
あとはラッキー・セクシーがでないのを願うだけ(´人`)オネガイ
あとコメントのほうですが一番良く利用するところは
白の塔ですねだって属性塔は行ったら死んでしまうしorz

あでもやっぱりラッキー・セクシータイム出たらいいですね。
がんばってください(>0<)b

2/19 11:33:36122cfFntxvDve5HA||90
参加します25個程度いけるのでは??
と言う事で25個にします^^
がんばってください

ところ田楽2/19 11:33:182202cf7/UVJZTyeys||224
参加させていただきます
16個で
一番行くのは水の塔ですね(転生前

王様2/19 11:34:412221cfw7Z7uu2fcNk||47
19個で。
グラン〜エルフです。
結構儲かるから

オルトロス2/19 11:48:152221cfHFyqCNvBY8g||975
参加します^^
記憶は9個でww
一番利用するのは水の塔or火の塔です。
理由はレベル上げに最適だからです(*^∇^*)

ちぇろ22/19 11:55:532026cfR7WLSENqrCM||991
参加します!
記憶・・・・・18個!

1番利用しているのは、スポ海&パー海ですね・・・
訳?そりゃもちろん!マーメイドたちを・・・・・ウフフフフ・・・・するため&
ぽよっ娘ちゃんをそだてるのに利用しています!

ウフフフ=捕まえて・・・・かざるため

ちぇろ22/19 11:57:232026cfR7WLSENqrCM||940
でもね・・・・だれも、振り向いてくれない・・・・かなすぃ・・・・

ロルス2/19 11:58:262191cfSv79H8yrx2s||684
答えは15でw

ロルス2/19 11:59:202191cfSv79H8yrx2s||376
1番利用するのは水の塔ですね・・
最近は金稼ぎをしていますw

ちぇろ22/19 12:16:552026cfR7WLSENqrCM||828
でもね・・・・今は・・・マーメイドたちのシッポ狩りですかね・・・・(ΦωΦ)

田辺優2/19 12:19:462191cfTLS/h2O2Ujs||683
13個

水の塔です。装備かえるの面倒くさいから^^;

アニョ2/19 12:41:202204cfU0xdTrn5Rqw||305
21個でお願いします〜

アニョ2/19 12:42:122204cfU0xdTrn5Rqw||19
コメント忘れてました^^;
水の塔88階です。アンシェント狩りですw

春日沙生2/19 12:46:252199cfNBLP5Ia2n.Y||500
予想してた 数が多々言われてる・・w(笑

でゎ・・私は 11コと 予想いたしますですw


最近・・と 言うか、転生前からですが、
永遠と 風or火の塔65〜75階まで の間でLvupを はかっています^^;(チキンな性格ゆえw

はやく私も、 秋サマのように 光の聖域とか 行ってみたいです〜^^;

2/19 13:2:392192cfKtLGUFwUKpM||772
こんにちは♪
私もまたまた参加させて下さい♪(o^∇^o)ノ

予想は6個でお願いします。
皆さん多く予想されてるので、私は少なめに…。
私の場合、水を一番拾うのですよ〜。

一番利用するマップは【光の聖域】です。
…ここが一番レベル上げによいのです。ポー代をケチる貧乏人としては♪
ゴーレムさんには飽き飽きですが…(*^_^*)
桃カバちゃんの出現を楽しみにクリッククリックの毎日です。

2/19 13:18:296121cflIWVSHimX8s||748
ハイ、ポー+1全消費ですヽ(`Д´)ノ

これにて締め切りますー♪
今から集計に入ります。
少々お待ち下さいませ〜

ヒラリー・ダフ2/19 13:18:592201cf0P0kvW4RYnM||287
おww

2/19 13:28:16121cflIWVSHimX8s||229
結果発表☆
風の記憶 6個
火の記憶 0個
土の記憶 5個
水の記憶 3個
・・・・風の記憶は「6個」という結果になりますたー(*≧∇≦)b

正解者は・・・v
荊さんただ一人でした♪
商品の人魚ちゃん、1体お選び下さいv
私は、いつもは土を良く拾いますvしかし、今日は風が一番多く・・・しかも、火を一つも拾えてないです(*ノωノ)
人によってまちまちなのかしら?

2/19 13:28:196121cflIWVSHimX8s||914
特別賞〜〜(*´∀`*)ノシ
ヒラリー・ダフさんでv
理由?レス内容が面白かったから(笑)
城下にずっといないで戦いましょうよーw
商品は、マーメイドになりますが、HOME所持して無いようですがいいでしょうか・・・?
良ければ、1体好きな子をお選びくださいv

皆様、参加ありがとうございました♪
また、開催の際にはどうぞヨロシクですー(*´ェ`*)ノシ

ヒラリー・ダフ2/19 13:34:212201cf0P0kvW4RYnM||591
ありですw

2/19 13:38:556121cflIWVSHimX8s||669
マーメイドは、ソル・シル・アル・セルのうち1体お選び下さい〜w
でも、コレクションペットなので、強くないです><;
今から、レスいただければ城下1679にてお出ししますv

ヒラリー・ダフ2/19 13:41:542201cf0P0kvW4RYnM||221
あら。。。ペットですか?

2/19 13:43:216121cflIWVSHimX8s||222
ペットですー><;;
なので、ちょっと・・・HOME非所持者にはツライかと・・・><;
アイテムですと、いいもの持って無いので(*ノェ`*)
もしよければ、ポー10個くらいなら出せますけど(笑

ヒラリー・ダフ2/19 13:44:232201cf0P0kvW4RYnM||393
持ち物パンクなのでw気持ちだけ受け取ります^^ありでした

2/19 13:46:516121cflIWVSHimX8s||108
あらぁ・・・><;
では、気持ちだけ差し上げます(*ノωノ)キャッ

ご参加ありがとうございました♪

銀月2/19 14:22:142182cfLMvpixotkc6||809
的外れの答えでしたわ(笑
荊さん、おめでとうございます〜w

秋さん、楽しいクイズありがとうございました♪
また見かけたら参加させて頂きますヾ(〃^∇^)ノ
レベル上げの気分転換に最高です^^v

2/19 14:24:106121cflIWVSHimX8s||548
銀月さん、今回もありがとうでしたv
15個は・・・中々拾えませぬ(笑
塔の勇者系は中々出ませんよねぇ><;
私も、結構粘りました・・・が!捕獲できず・・・・(*ノェ`*)アイタァ
不定期に突然開催してるので、いつでも参加お願いします♪♪
レベル上げ・・・疲れますもんねぇヽ(`Д´)ノ

2/19 14:32:122192cfKtLGUFwUKpM||300
わぁ♪当たってる〜♪(*^▽^*)
ありがとうございます〜。
人魚ちゃん、養女に頂いても宜しいのですか?
可愛くて大好きなのですよ♪
図々しく、ソルちゃんでお願いします。桃色の子ですよね?ソルちゃん。

記憶、その時によってマチマチですが、私はいつも土が少ないです。
最近聖域入り浸りなので、記憶が溢れて大変です。(*^_^*)

銀月さん。
ありがとうございます♪(*^▽^*)
まさか当たるとは…ビックリしてます〜。

2/19 14:33:182192cfKtLGUFwUKpM||670
今から少々お出かけしますので、お引取り遅くなっても構わないでしょうか?
申し訳ありません〜。m(__)m

2/19 14:37:256121cflIWVSHimX8s||683
ソルちゃんですね、OKですー(*≧∇≦)b
桃色ですv
荊さんの、深夜の記憶配りますはよく見てますわ(*ノωノ)
以前はお世話にもなりました(笑
桃カバちゃん、捕獲に私も奮闘中ですー><;出て来いーヽ(`Д´)ノ

引き取りは遅くて構いませんv
むしろ、私の出すのが遅くなります><;
城下に帰還したら出しますね〜♪

ちぇろ22/19 14:39:142026cfR7WLSENqrCM||312
秋さん!今回は、参加させてもらいました!
ありぃん!

2/19 14:45:236121cflIWVSHimX8s||400
ちぇろ2さん、ありがとうございましたww
マメテドロップできるといいですねー♪
私も、マメテは狙ってます・・・中々できませんが(;´Д`)

また、参加してくださいね〜(*´∀`*)ノシ

チョッチュル2/19 14:48:242032cf7y2asgVnRBs||862
さすがに「24」は多かったみたいですねw
秋さんのイベントがリアルタイムで進行中でしたので24・・・ブームオワッチャッタカナ?

また宜しくお願いします☆

2/19 14:56:76121cflIWVSHimX8s||575
さすがに24個は多いですね(笑
ポーが続けば取れそうですけどw

また、参加して下さいな〜(*´∀`*)ノシ

ちぇろ22/19 14:57:262026cfR7WLSENqrCM||980
マメテがんばります!!
あと、親衛隊の勲章おかりしています!!
もう、すこしまってもらえますか?

銀狐2/19 15:0:282191cfpbS9rEU1Vj.||502
ひゃ〜!参加出来なかっt・・・orz

前回はお世話になりました(*^-^*)v
今度は参戦するぞ〜♪(>_<)

2/19 15:0:486121cflIWVSHimX8s||241
いいですよ〜。私、まだ使わないのでw
使うときは、ホムチャにて伝言残しますね♪
がんばってください(*´ェ`*)ノシ

2/19 15:1:326121cflIWVSHimX8s||482
銀狐さんw
今回は終了早かったです〜(笑

次回こそは、どうぞ参加してくださいvv
前回はコチラこそ、ありがとうでした♪

ちぇろ22/19 15:4:202026cfR7WLSENqrCM||963
秋さん!ありりん!
イエローぽよちゃんも、育てたいので!!

2/19 15:12:236121cflIWVSHimX8s||826
イエローも育ててやってください〜w
イエローも可愛いですもんね♪

2/19 16:10:206121cflIWVSHimX8s||425
荊さんへ。
城下1679にてご用意しましたw
お暇な時にでも引き取っていただけたら大丈夫です♪

2/19 18:28:382192cfKtLGUFwUKpM||300
引き取らせて頂きました。
ありがとうございます!
うちにも1体いますので、2体並べてニマニマしたいと思います。(* ̄▽ ̄*)

桃カバ全然出ないですよね〜。
昨日は100戦闘で3体も出たと思ったら、そのあとは全然で…。
流石にあそこに魅力UP装備では行き難いので、地道に頑張ります。
秋さんはスーパースターの魅力でバシバシ捕まえてくださいね♪

2/19 19:20:96121cflIWVSHimX8s||298
引き取りありがとうございました〜(*´ェ`*)ノシ
2体並べてニマニマしてください・・・d(*ゝω・`*)

聖域に魅力アップ装備&ペットは無理ですよねぇ><;
宝っこ2体でも死に掛けるというのに・・・(笑
何とか、捕まえられるように頑張りますわヽ(`Д´*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト